市場規模
コーヒークリーマーの世界市場は、2022年に181億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 4.5%で成長し、2030年には258億米ドルに達する見込みです。
コーヒークリーマーは、コーヒーに風味と甘味を加えることで、コーヒーを美味しく、口当たりの良いものにするために使用されます。コーヒークリーマーの助けを借りて作成されたクリーミーなテクスチャは、よりスムーズになります。コーヒークリーマーは、紅茶、コーヒー、ホットチョコレートなどの製品に使用されます。これらの世界的な需要の増加は肯定的コーヒー クリーム市場の成長に影響を与えます。
新しいフレーバー コーヒー クリーム剤の発売は、市場の成長を後押ししました。メーカーは、より多くの消費者を引き付けるために、市場に新しいフレーバーを導入しています。例えば、2022年3月、NestleのブランドであるCoffee Mateは、New Drumstick Ice Cream Coffee Creamerを発売しました。この新しいクリーマーは、アイスクリームのフレーバーにミルクチョコレートとピーナッツを加えて開発されました。
ビーガン人口の増加は、ビーガンコーヒーに使用するための植物由来のコーヒークリーマーの発売を増加させました。例えば、2022年8月、ネスレのブランドであるコーヒーメイトは、市場初の植物性クリーマーの発売を発表しました。この製品はフレンチバニラとキャラメルの2種類のフレーバーがあります。同製品は非乳製品派の人々に広く受け入れられており、豊かな風味を持つバターのような素晴らしい味を提供しています。
コーヒークリーマー市場のダイナミクスと動向
コーヒー消費の増加
コーヒーは、世界の人々が日常的に消費する最も一般的な飲料の1つとして使用されています。コーヒーには、2型糖尿病やアルツハイマー病のリスク低減など、いくつかの健康効果があります。エネルギーレベルを高め、体重管理を促進するために使用されます。人々はストレスを和らげるためにコーヒーを好みます。コーヒーに関連する健康上の利点は、コーヒーの消費を促進し、順番にコーヒー消費に使用するコーヒー クリームの需要を高めます。
国立衛生研究所2021によると、毎日5,000億杯のコーヒーが消費されていると推定されています。世界人口の約30~40%が毎日コーヒーを消費しています。国際コーヒー機関の報告によると、2022年、世界のコーヒー生産量は171,268kg袋に達しました。同様に、コーヒーの消費量は2022年に178,534kg袋に達します。コーヒーの高い生産量と消費量は、世界のコーヒークリーマー市場を積極的に牽引しています。
コーヒークリーマーにおける様々なフレーバーの利用可能性
フレーバーコーヒークリーマーは世界的に絶大な人気を得ています。消費者はコーヒーを楽しむためにフレーバークリーマーを求めています。全米コーヒー協会(National Coffee Association of U.S.A.)によると、2023年9月には、アメリカ人の30%がフレーバーのないコーヒーよりもフレーバーのあるコーヒーを好むとのことです。バニラ、ヘーゼルナッツ、モカのフレーバーは、あらゆる地域の顧客に最も好まれるフレーバーの一部です。
フレーバーコーヒーの人気が高まっているため、メーカーはコーヒークリーマーに新しいユニークなフレーバーを導入しています。メーカーは、市場でフルーティーでエキゾチックなフレーバーを提供しています。2022年8月、Dunkin’は、甘いドーナツ・グレーズとスパイスのヒントを持つパンプキン風味の製品であるPumpkin Munchkinコーヒークリーマーを発売しました。
ユニークな風味のコーヒークリーマーを発売するための市場参入企業間のさまざまな提携や協力関係が、市場の成長を後押ししています。例えば、2021年1月、Danone North Americaは、Fruity PebblesとCocoa Pebblesシリアルのフレーバーにインスパイアされた新しいフレーバーのコーヒークリーマーを発売するために、Post Holdings, Inc.と提携しました。
カフェインの過剰摂取による副作用
コーヒークリーマーは、おいしくて風味豊かなコーヒーを作るのに非常によく使われます。健康的なカフェインの上限は400mgですが、コーヒー1杯で100mgのカフェインを摂取する可能性があります。NIHによると、カフェインの摂り過ぎは、不眠症、頭痛、めまいなど、いくつかの健康問題を引き起こす可能性があります。脱水症状や心拍数の増加を経験する人もいます。
睡眠障害、偏頭痛、不安感に悩む人は、カフェインの摂取量を制限することをお勧めします。高いカフェインレベルの摂取に関連する副作用に関する消費者の意識は、コーヒーの摂取量を減らし、ひいてはコーヒー使用量の減少によりコーヒークリーマー市場に影響を与える可能性があります。
コーヒークリーマー市場のセグメンテーション分析
世界のコーヒークリーマー市場は、タイプ、形状、性質、風味、流通チャネル、用途、地域に基づいてセグメント化されます。
乳製品の代替品の高い採用率
世界のコーヒークリーマー市場は、乳製品ベースと非乳製品ベースのタイプにセグメント化されます。非乳製品コーヒークリーマーの非乳製品分野では、クリーンラベル製品や非乳製品製品に対する需要が増加しています。乳製品アレルギーや乳糖不耐症の増加は、乳製品の代替品への需要の増加に伴い、非乳製品コーヒークリーマーの需要を後押ししています。2023年9月の世界動物基金の統計によると、世界の消費者の48%が乳製品の代替を求めています。
メーカーは新しい非乳製品コーヒークリーマーを市場に投入しています。例えば、2022年1月、Chobani社は新製品を市場に投入し、植物性クリーム製品への参入を発表しました。同社は、ココナッツ、ヒマワリ、エンドウ豆などの植物性ミルクをブレンドした植物性コーヒークリーマーの発売を発表。この製品はキャラメルやフレンチバニラなど様々なフレーバーがあります。
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コーヒークリーマーの世界市場 地域別シェア
北米におけるコーヒー消費の増加
北米はコーヒーとコーヒー関連製品の需要増で世界のコーヒークリーマー市場を席巻。米国やカナダのような地域は、商業および家庭ベースで高いコーヒー消費量を占めています。例えば、USDA Foreign Agricultural Servicesによると、2020年のアメリカ国内のコーヒー消費量は60キログラム袋で2,300万袋と推定されています。
全米コーヒー協会(National Coffee Association of U.S.A., Inc. 2023年9月現在、アメリカ人の85%は自宅でコーヒーを飲んでおり、オフィスでの消費は6%に過ぎないと報告されています。コーヒーの消費の増加は、製品の味と価値を向上させるのに役立つコーヒークリーマー市場にプラスの影響を与えます。
NIH 2022によると、牛乳アレルギーは米国でかなり多く、20人に1人がこの問題に罹患しています。より大きな規模では、1,550万人以上の米国人口が牛乳アレルギーを抱えて生活しています。このような人々のコーヒークリーマーの需要を満たすために、各メーカーは新製品を発表しています。2020年7月、ネスレとスターバックスは米国で非乳製品コーヒークリーマーの発売を発表しました。この製品はアーモンドとオーツ麦をブレンドし、リッチで滑らかなテクスチャーと美味しい風味を作り出しています。
主な企業
コーヒークリーマー市場の主な世界企業には、Nestle S.A.、Danone SA、Royal FrieslandCampina NV、Land O’Lakes, Inc.、Kerry Group、Fujian Jumbo Grand Food Co. Ltd.、Jiangxi Weirbao Food and Biotechnology Co. Ltd.、Changzhou Red Sun Biological Engineering Co.Ltd.、Stancodex Pvt.Ltd.、Chobani, LLC。
COVID-19の影響分析
COVID-19パンデミックの発生は、世界のコーヒークリーム市場に様々な影響を与えました。コーヒークリーマーを含むあらゆる業界のメーカーは、原材料の調達や製造工場での製品製造のための労働力の維持という課題に直面しました。パンデミックの状況はまた、エンドユーザーへの製品の流通を困難にしました。
カフェやコーヒーショップは、消費者に様々な風味の製品を提供するためにコーヒークリーマーを大量に使用します。政府による厳しい規制は、コーヒー販売店やカフェの営業停止を招き、市場成長に悪影響を及ぼしました。一方、家庭レベルでのコーヒークリーマーの高い使用率は、市場成長にプラスの影響を与えました。
ロシア・ウクライナ戦争の影響
ロシア・ウクライナ戦争により、世界中の様々な産業が影響を受けました。食品・飲料業界も、不適切なサプライチェーン活動や世界の様々な地域間での製品調達・流通の減少により、多くの課題や損失に直面しました。製品の輸出入取引の混乱は、最終製品のコスト高につながる製品価格に影響を与えました。
主な展開
2023年5月、植物由来のコーヒークリーマー・ブランドであるNutpodsは、オート麦黒糖などの新フレーバーを導入し、植物由来の砂糖ゼロクリーマー・ラインの拡大を発表。
2022年7月、本場メキシコの乳製品とチョリソーを製造するV&V Supremo Foods, Inc.は、その他のクレマ製品ラインに新製品を導入し、5つの新フレーバーを発売。Crema ChihuahuaやCrema Mexicanaなどの新しい職人技のサワークリームは、100%低温殺菌牛乳から作られています。
【目次】
- 調査方法と調査範囲
- 調査方法
- 調査目的と調査範囲
- 定義と概要
- エグゼクティブサマリー
- タイプ別スニペット
- 形態別スニペット
- 性質別スニペット
- フレーバー別スニペット
- 流通チャネル別
- 用途別スニペット
- 地域別スニペット
- ダイナミクス
- 影響要因
- ドライバー
- コーヒー消費量の増加
- コーヒークリーマーにおける様々なフレーバーの利用可能性
- 阻害要因
- カフェインの過剰摂取による副作用
- 機会
- 影響分析
- ドライバー
- 影響要因
- 業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19中の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
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