世界のコーヒーロースター市場:2021年4億4890万ドルから2031年7億4190万ドルに達する見通し

コーヒーロースターの世界市場規模は、2021年に4億4890万ドルとなり、2031年には7億4190万ドルに達し、2021年から2031年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測されています。

「コーヒーロースター部門は、COVID-19の大流行によって、経営的にも経済的にも社会的にも激しく妨害されています。輸送、人材、生産能力の低下に関連した混乱により、強い圧力を受け続けています。さらに、原材料や製品の不足があり、価格の上昇と代替材料とサプライヤーの使用につながっている。”

コーヒーロースター市場は、「タイプ」「カテゴリー」「エンドユーザー」「流通チャネル」に分類されます。

コーヒーロースターは、生のコーヒー豆を焙煎し、コーヒーを作るために使用される挽いた豆にするために使用される機械です。これらのコーヒー焙煎機は、それらを脆いとカリカリになる豆から水分を除去するのに役立ちます。味、香り、コーヒーのテクスチャは、コーヒーが焙煎されている期間とどのようなレベルにコーヒーが焙煎されている、ガス コーヒー ロースターでは、手動または自動処理電気コーヒー ロースターで制御できますに大きく依存します。コーヒー ロースターのさまざまな種類のドラム ロースター、熱風ロースター、ストーブの上のロースター、梱包ベッド ロースター、接線ロースター、遠心分離機のロースターが含まれます。要件と必需品に応じて、コーヒー ロースター ガスまたは電気、ストーブ トップ ロースター排他的なガス電源の例外を供給することができます。

電気コーヒー焙焼の需要が急速に使いやすいと正確なコーヒー焙焼機械の需要の増加のために増加、ただし、ガス電源コーヒー焙焼の使用はまだ非常に顕著な特にコーヒー焙焼の純粋主義者と伝統的なコーヒー ロースターの間でです。さらに、コーヒーショップやその他のコーヒー提供施設の増加、特にミレニアル世代とZ世代におけるコーヒー飲用文化の増加が、コーヒー豆とコーヒー豆ロースターの需要の急成長に繋がっています。また、コーヒーの香りや焙煎によるアロマテラピーの研究も進んでおり、コーヒーの香りを楽しむための家庭用コーヒー焙煎も増えています。

しかし、コーヒーマシンの初期投資コストが高いことが、コーヒーロースター市場の成長に対する大きな課題となっています。これらの海岸は、彼らの確立のためのUSPとしてこれらのマシンを使用するコーヒーショップと同様の施設では特に高いです。これらのマシンの交換部品は容易に入手可能ですが、これらの事業所が自分で部品を交換することは困難であり、これらのマシンの維持費を増加させ、望ましくないものにする可能性があります。

コーヒー ロースターで利用可能な機能の数の増加は、様々 な技術革新と現代の技術で行われている進歩のため、急速に増加しています。これらの機能のほとんどは、プロセスを作るコーヒーのすべての矛盾を排除することを目的とします。さらに、人工知能と自動化のようなシステムの包含は、コーヒーロースター市場のための主要な肯定的な触媒であることを証明することができます。

このレポートは、異なるセグメントを強調しています。製品タイプによって、コーヒーロースター市場は、ドラム、熱風、ストーブトップ、およびその他に分類されます。カテゴリによって、市場は電気ロースターとガスロースターに分類されます。エンドユーザーに基づき、市場は商業用と住宅用に二分されます。コーヒーロースターの販売に使用される流通チャネルによって、市場はB to B、専門店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンラインに分類されます。

タイプ別では、ドラムロースターセグメントが主要なコーヒーロースター市場シェアを占めており、コーヒーロースター市場予測期間中も支配的である可能性が高いです。

カテゴリー別では、ガスロースターセグメントが市場を支配しており、予測期間中も支配的である可能性が高いです。

エンドユーザー別では、業務用セグメントが市場を支配しており、予測期間中も支配的である可能性が高い。

流通チャネル別では、オンライン販売チャネルが予測期間中に最も急速に成長すると思われる。

地域別では、ヨーロッパが世界市場を支配していますが、予測期間中はアジア太平洋地域が最も急速に成長するものと思われます。

コーヒーロースター市場分析で動作する主要なプレーヤーが含まれます – Buhlerグループ、Diedrich製造株式会社、ジェニオロースターズ、Giesenコーヒーロースター、ミルシティロースターズ、ネスレS.A、パナソニック、ロースター&ロースター、トパー、および米国ロースター社(米国) – コーヒー焙煎機、コーヒー焙煎機、ロースター、ロースター&ロースター、トパー、米国ロースター社(米国)。

コーヒーロースター業界は、政府の制限や規制により、コーヒーロースターを以前のように効率的にチェックするために当局が制限された家に滞在するために、パンデミックの負の影響を受けました。
また、一部の試験所では、パンデミックにより、社会的な距離を置かざるを得なくなり、材料やスタッフの入手が困難になったこともありました。
パンデミックによる消費者の健康と福祉への傾倒は根強く、この売上増加はCovid19後のシナリオでも継続すると予想されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までのコーヒーロースター市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスの定量的分析を提供し、優勢なコーヒーロースター市場機会を特定します。
市場調査は、主要なドライバー、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
コーヒーロースター市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のコーヒーロースター市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

タイプ別
ドラム
熱風式
ストーブトップ
その他

カテゴリー別
電気ロースター
ガスロースター

エンドユーザー別
業務用
家庭用

販売チャネル別
B to B
専門店
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
オンライン販売

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、英国、イタリア、フランス、スペイン、ロシア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、シンガポール、ニュージーランド、その他アジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、LAMEAのその他地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Bühler Group, Nestle S.A., giesen coffee roasters, Genio Roaster, diedrich roasters, Panasonic Corp., Roaster & Roaster, US Roaster Corp, Toper Roaster, Mill City Roasters, LLC.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.調査方法

1.3.1.1.一次調査
1.3.2.セカンダリーリサーチ
1.3.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.調査結果のポイント

2.1.1.インパクトのある主な要因
2.1.2.上位の投資ポケット

2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.ポーターの5つの力分析

3.2.1.サプライヤーのバーゲニングパワー
3.2.2.新規参入者の脅威
3.2.3.代替品の脅威
3.2.4.競合の激しさ
3.2.5.買い手のバーゲニングパワー

3.3.親市場分析
3.4.技術ロードマップ
3.5.製品ライフサイクル分析
3.6.地域別分析
3.7.急成長するローストコーヒーのペアリング
3.8.欧州向けコーヒー生豆の主な生産国供給国(2020年
3.9.サプライチェーン分析
3.10.COVID-19の影響
3.11.マーケットダイナミクス

3.11.1.ドライバ

3.11.1.1.新興国でのコーヒー消費量の増加
3.11.1.2.カフェ・レストラン数の増加
3.11.1.3 家庭での趣味としてのコーヒー焙煎の増加

3.11.2.抑制要因

3.11.2.1.高容量の資本コストとメンテナンスコスト
3.11.2.2.コーヒーの代用品の入手可能性

3.11.3.オポチュニティ

3.11.3.1.コーヒーロースターの革新的な技術的進歩の成長
3.11.3.2.炭酸飲料の需要減退

第4章:コーヒーロースター市場(カテゴリー別)

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.電気式ロースター

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測
4.2.3.市場分析、国別

4.3.ガスロースター

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模、予測
4.3.3.市場分析、国別

第5章:コーヒーロースター市場(エンドユーザー別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.コマーシャル

5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模及び予測
5.2.3.市場分析、国別

5.3.住宅用

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測
5.3.3.市場分析、国別

第6章:コーヒーロースター市場(タイプ別)

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測

6.2.ドラム

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測
6.2.3.市場分析、国別

6.3.熱風

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測
6.3.3.市場分析、国別

6.4.ストーブトップ

6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模、予測
6.4.3.市場分析、国別

6.5.その他

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模、予測
6.5.3.市場分析、国別

第7章:コーヒーロースター市場(流通チャネル別

7.1.概要

7.1.1.市場規模・予測

7.2.BtoB市場

7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模、予測
7.2.3.市場分析、国別

7.3.スペシャリティストア

7.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.3.2.市場規模、予測
7.3.3.市場分析、国別

7.4.ハイパーマーケット/スーパーマーケット

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模、予測
7.4.3.市場分析、国別

7.5.オンライン販売チャネル

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模、予測
7.5.3.市場分析、国別

第8章:コーヒーロースター市場(地域別

8.1.概要

8.1.1.市場規模・予測、地域別

8.2.北アメリカ

8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.カテゴリ別市場規模・予測
8.2.3.エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.4.タイプ別市場規模・予測
8.2.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.市場分析(国別

8.2.6.1.米国

8.2.6.1.1.カテゴリ別市場規模・予測
8.2.6.1.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
8.2.6.1.3.市場規模・予測、タイプ別
8.2.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.2.6.2.カナダ

8.2.6.2.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.2.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2.3.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.2.6.3.メキシコ

8.2.6.3.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.2.6.3.2.エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.3.3.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.欧州

8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.カテゴリ別市場規模・予測
8.3.3.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.4.タイプ別市場規模・予測
8.3.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.市場分析(国別

8.3.6.1.ドイツ

8.3.6.1.1.カテゴリ別市場規模・予測
8.3.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.1.3.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.2.イギリス

8.3.6.2.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.3.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2.3.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.3.イタリア

8.3.6.3.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.3.6.3.2.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.3.3.タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.4.フランス

8.3.6.4.1.市場規模・予測(カテゴリー別
8.3.6.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4.3.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.5.スペイン

8.3.6.5.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.3.6.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5.3.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.6.ロシア

8.3.6.6.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.3.6.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6.3.タイプ別市場規模・予測
8.3.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.7.その他のヨーロッパ地域

8.3.6.7.1.市場規模・予測(カテゴリー別
8.3.6.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.7.3.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.アジア・パシフィック

8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.タイプ別市場規模・予測
8.4.3.エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.4.タイプ別市場規模・予測
8.4.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.市場分析(国別

8.4.6.1.中国

8.4.6.1.1.カテゴリ別市場規模・予測
8.4.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.1.3.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.2.日本

8.4.6.2.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.4.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2.3.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.3.インド

8.4.6.3.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.4.6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3.3.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.4.韓国

8.4.6.4.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.4.6.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4.3.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.5.オーストラリア

8.4.6.5.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.4.6.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5.3.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.6.シンガポール

8.4.6.6.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.4.6.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6.3.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.7.ニュージランド

8.4.6.7.1.市場規模・予測(カテゴリー別
8.4.6.7.2.市場規模・予測(エンドユーザー別
8.4.6.7.3.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.7.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.8.その他のアジア太平洋地域

8.4.6.8.1.市場規模・予測(カテゴリー別
8.4.6.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.8.3.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.8.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.ラメア

8.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.タイプ別市場規模・予測
8.5.3.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.4.タイプ別市場規模・予測
8.5.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.市場分析(国別

8.5.6.1.ブラジル

8.5.6.1.1.カテゴリ別市場規模・予測
8.5.6.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.1.3.市場規模・予測、タイプ別
8.5.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.6.2.アルゼンチン

8.5.6.2.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.5.6.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2.3.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.6.3.南アフリカ共和国

8.5.6.3.1.市場規模・予測(カテゴリー別
8.5.6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3.3.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.6.4.サウジアラビア

8.5.6.4.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.5.6.4.2.市場規模・予測(エンドユーザー別
8.5.6.4.3.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.6.5.UAE(アラブ首長国連邦

8.5.6.5.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.5.6.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.5.3.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.6.6.LAMEAの他の地域

8.5.6.6.1.市場規模・予測:カテゴリー別
8.5.6.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.6.3.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測

第9章:コンペティション・ランドスケープ

9.1.競合ダッシュボード
9.2.競合のヒートマップ
9.3.製品マッピング
9.4.トップウィニングストラテジー
9.5.トッププレイヤーのポジショニング

第10章:企業プロファイル

10.1.ビューラーグループ

10.1.1.会社概要
10.1.2.キーエグゼクティブ
10.1.3.会社のスナップショット
10.1.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.1.5.製品ポートフォリオ
10.1.6.ビジネスパフォーマンス
10.1.7.主要な戦略的動きと展開

10.2.ダイドーリッチ・マニュファクチャリング(株)

10.2.1.会社概要
10.2.2.主要な役員
10.2.3.会社のスナップショット
10.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.2.5.製品ポートフォリオ
10.2.6.主要な戦略的動きと展開

10.3.ジェニオ・ロースターズ

10.3.1.会社概要
10.3.2.主要な役員
10.3.3.会社のスナップショット
10.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.3.5.製品ポートフォリオ
10.3.6.主要な戦略的動きと展開

10.4.ジーセン・コーヒー・ロースターズ

10.4.1.会社概要
10.4.2.キーエグゼクティブ
10.4.3.会社のスナップショット
10.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.4.5.製品ポートフォリオ
10.4.6.主要な戦略的動きと展開

10.5.ミルシティロースターズ

10.5.1.会社概要
10.5.2.主要な役員
10.5.3.会社のスナップショット
10.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.5.5.製品ポートフォリオ

10.6.ロースター&ロースター(R&R)

10.6.1.会社概要
10.6.2.企業スナップショット
10.6.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.6.4.製品ポートフォリオ

10.7.ネストレ・ネスプレッソ・サ(NESTLÉ NESPRESSO SA

10.7.1.会社概要
10.7.2.主要な経営陣
10.7.3.会社のスナップショット
10.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.7.5.製品ポートフォリオ
10.7.6.研究開発費
10.7.7.事業業績

10.8.トパー

10.8.1.会社概要
10.8.2.主要な役員
10.8.3.会社のスナップショット
10.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.8.5.製品ポートフォリオ

10.9.U.S.ロースター社

10.9.1.会社概要
10.9.2.主要な役員
10.9.3.会社のスナップショット
10.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.9.5.製品ポートフォリオ
10.9.6.主要な戦略的動きと展開

10.10.クイジナート

10.10.1.会社概要
10.10.2.主要なエグゼクティブ
10.10.3.企業スナップショット
10.10.4.製品ポートフォリオ

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A16936

 

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