コーヒーロースターの世界市場展望:2024年から2031年の間に、6.2%のCAGRで成長する見込み

 

市場規模

 

コーヒーロースターの世界市場は、2022年に12億米ドルに達し、2031年には19億米ドルに達すると予測され、予測期間2024年から2031年の間に6.2%のCAGRで成長する見込みです。コーヒー焙煎機市場の顕著なトレンドの1つは、環境に優しく持続可能な焙煎ソリューションに対する需要の高まりです。例えば、再生可能なエネルギー源を使用し、カーボンフットプリントが低いコーヒー焙煎機の開発は、環境意識の高い消費者にアピールします。

コーヒー焙煎機市場は、巨大な工業用焙煎機から小規模な特殊焙煎機まで、さまざまな参加者がいる活気あるビジネスです。焙煎したての高品質なコーヒーを求める消費者の需要が市場拡大の原動力となり、焙煎技術や機器の進歩につながっています。同市場は競争が激しく、競合各社はコーヒー愛好家のニーズの変化に対応するため、カスタマイズ、効率性、持続可能性に注力しています。

自家製コーヒー焙煎への関心の高まりは、コーヒー焙煎機市場の重要な促進要因です。例えば、焙煎機の販売が急増を目撃している、消費者はパーソナライズされた味のプロファイルと新鮮さを達成するために、自分のコーヒー豆を焙煎の経験を好みます。それは、消費者がコーヒーの準備にハンズオンとカスタマイズ可能なアプローチを促進し、異なるコーヒーの品種とローストレベルを試すことができます。

コーヒーロースター市場のダイナミクスと動向
革新的なコーヒー焙煎機がコーヒーロースター事業の品質とカスタマイズを促進

コーヒー焙煎機の開発は、コーヒー焙煎機ビジネスの主要な原動力です。さらに、コーヒー焙煎機を使用することで、処理プロセス全体を通して製品の品質を管理することができます。我々 はすべて知っているように、コーヒーの種類は異なる温度で焙煎すると、さまざまな色と風味を生成します。

利用すると、コーヒーの良いカップは十分な色、風味と味がする必要があります。今までの経験に基づいて、積極的にすべてを変更することで、あなたのブランド名入りのおいしいオンリーワンの製品を生産することができます。オートメーション機能を使うことで、焙煎工程における人的ミスをなくすことができます。さらに、環境に優しくエネルギー効率の高い焙煎技術は、持続可能な慣行に対するコーヒー分野でのニーズの高まりにマッチし、魅力を増しています。

コーヒー焙煎機市場はカスタマイズと収益性を念頭に急増

既製コーヒーに頼っている企業は、製品コストが高く、販売価格を高くする必要があり、コーヒー焙煎機市場のシェアと競争力を妨げる可能性があります。逆に、コーヒー焙煎機を所有することで、農園から直接低コストのコーヒー豆をコスト効率よく調達できるため、利益率が高まり、コーヒー焙煎機の市場規模が拡大します。カスタム焙煎は、目の肥えた消費者にアピールするユニークで高品質な製品を生み出す力を企業に与えます。

コーヒー焙煎機市場は、企業が社内焙煎の利点を認識し、著しい成長を目撃しています。コーヒー焙煎機の需要は、プレミアムで新鮮な焙煎コーヒーのトレンドと、より高い生産管理の追求によって急増。市場は、スペシャルティコーヒー分野の成長と、特別なコーヒー体験を求める愛好家の増加から利益を得ています。収益性と独自性を重視し、コーヒーロースター市場は上昇軌道を継続。

コーヒーロースター市場シェアは市場動向の変化による逆風に直面

コーヒーロースター市場は、市場トレンドの移り変わりがシェアに与える影響によって制約を受けています。持続可能性、エコフレンドリー、スペシャルティコーヒーの嗜好といった変数の影響を受け、消費者の嗜好が変化するにつれて、様々なタイプのコーヒーロースターに対する需要が変動します。メーカーは、変化する消費者の期待を把握するために、発展するコーヒーロースター業界の動向を注視する必要があります。

このようなトレンドに適応し、革新することに失敗すると、顧客がより整列した流行のコーヒー焙煎オプションを求めるようになり、組織によっては市場シェアを失うことになりかねません。企業は競争力を維持するために、コーヒー焙煎機業界の嗜好や期待の変化に対応するために、サービスや戦術を常に修正する必要があります。

コーヒーロースター市場のセグメンテーション分析
世界のコーヒーロースター市場は、製品、カテゴリー、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されます。

コーヒー焙煎の精度と品質を提供するドラム式焙煎機が世界のコーヒー焙煎機市場を支配

世界のコーヒーロースター市場は、製品別にドラム式、熱風式、ストーブトップ式、その他にセグメント化されています。

ドラム式焙煎機は、コーヒー生豆を生豆のような状態から自然で力強い状態にするために使用されます。市場の約60%を占め、大きなシェアを占めています。これらのマシンは、水平シリンダーの下に炎を転がる豆をローストします。ドラム式焙煎機は空気式焙煎機よりゆっくり焙煎し、最初の時間は14分から20分です。彼らは時間、温度、焙煎プロファイルの高レベルの制御を提供します。

ガジェットの価格が高いほど、より多くの機能と制御を提供します。ドラム焙煎機 8 ~ 12 オンス コーヒーの明るさを維持しながら、ボディを改善、バッチごとにロースト コーヒーを作成します。高速ファンの速度の不足のため、彼らは空気焙煎機よりも耐久性があります。メーカーは通常、交換部品を提供しています。

コーヒーロースター市場の地域別シェア
北米地域がコーヒーロースター市場で最大シェア。

北米、特にアメリカのコーヒー焙煎機市場は飽和状態にあり、いくつかの大手焙煎機が市場のかなりの部分を占めています。しかし、小規模のスペシャルティコーヒーロースターが盛んに存在し、全州で残りの市場シェアを激しく争っています。業界は飽和状態にもかかわらず成長を続けており、米国内だけでも1,500~2,000のコーヒー焙煎業者が営業していると推定されています。

消費者の嗜好の重要な要素である焙煎度は、これらの焙煎業者によって大きく異なり、目の肥えたコーヒー愛好家に応えるために多様な風味を提供しています。バッチ式焙煎と連続式焙煎の両方の方法が一般的に採用されており、直火式焙煎機とドラム式焙煎機は、正確で一貫性のある焙煎プロファイルを実現できることから人気の高い選択肢となっています。このダイナミックな市場は、北米のコーヒー産業における熱意と革新を示しています。

 

主な企業

 

市場の主なグローバルプレーヤーは、U.S Roaster Corp.、Coffee Holdings Company, Inc、Behmor Inc、Hottop、Giesen Coffee Roaster、Gracenote Coffee Roaster、Joper Roaster、Nestle S.A、Diedrich Manufacturing Inc、Nescoなど。

COVID-19のコーヒーロースター市場への影響
COVID-19パンデミックはコーヒーロースター市場に大きな影響を与えました。戸締まりや社会的距離を置く措置が広まり、コーヒーショップやカフェは閉店や来店客の減少に直面し、焙煎コーヒーの需要減少につながりました。サプライチェーンと物流の混乱はさらに市場に影響を与え、遅延とコスト上昇を引き起こしました。オンライン販売や宅配に注力することで対応した焙煎業者もありましたが、特に中小企業では財政難に直面した業者もありました。

さらに、消費者の嗜好が家庭でのコーヒー消費へと変化し、Eコマース・プラットフォームが急増したことも、市場のダイナミクスを変化させる一因となりました。ワクチン接種が進み、規制が緩和されるにつれて、市場は回復の兆しを見せましたが、不確実性は依然として残っており、焙煎業者はパンデミック後の状況においても機敏に適応し続けることが不可欠です。

製品別

ドラム
熱風
ストーブトップ
その他
カテゴリー別

電気ロースター
ガスロースター
エンドユーザー別

業務用
業務用
家庭用
地域別

北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ

主な動向

2022年2月15日、世界で最も持続可能な業務用コーヒー焙煎機を発明した米国のBellwether Coffee社は、シリーズ2のBellwether自動焙煎システムの発売を発表。
2022年10月24日、米国を拠点とする新興企業Bunafr Coffee Companyが、最もパーソナライズされた家庭での生豆焙煎体験を可能にする、特許出願中の新しい家庭用コーヒー焙煎機を発表。
2022年12月28日、ドイツのコーヒー焙煎業者プロバットは、画期的な水素で動く焙煎機を含む様々な新製品を発表し、飛躍の年となりました。SivetzとPrimoという2つの古いブランドは、新しい製品、ブランド、オーナーシップで新たな命を吹き込まれました。

 

 

【目次】

 

  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 市場の定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 製品別市場スニペット
    2. 市場スニペット:カテゴリー別
    3. 市場スニペット:エンドユーザー別
    4. スニペット市場:地域別
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
      2. 阻害要因
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前のシナリオ
      2. COVID-19中のシナリオ
      3. COVID-19後のシナリオ
    2. COVID-19中の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論

 

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