2021年のコールドプランジタブの世界市場規模は2億9810万米ドルで、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)4.1%で拡大すると予測されます。アスリートやスポーツトレーニング施設での炎症、不快感、筋肉痛の症例増加に対する治療ニーズが、市場成長を促進する主要な要因の1つとなっています。多くのスポーツ選手は、運動後に氷風呂に浸かることを日課としています。これは、激しいトレーニングや競技の後に、より早く回復し、筋肉のこわばりや痛みを軽減するために行われるもので、冷水浸漬とも呼ばれています。ハイドロセラピーが注目されるようになったことで、患者さんやアスリートにも認知されるようになり、スポーツ関係者やアスリートの間で顕著に注目されるようになりました。
また、神経系や筋骨格系の疾患が多いことから、水治療に対する需要が高まっていることも、冷温プールの利用者が増えていることに関係しています。その結果、コールドプランジタブ市場は予測期間中に力強い成長を目撃すると推定されます。私立病院、医療施設、スパ、フィットネス産業への投資の増加により、業界の成長はさらに加速されるでしょう。また、水治療法は民間と政府の重要な医療機関の両方で治療のために優先されており、予測期間中に業界の規模に大きな燃料を供給することになります。さらに、コールドプランジタブの市場拡大は、医療費と可処分所得の上昇によって支援されています。
冷温浴は、緊張感の緩和、筋肉の回復促進、血行促進など多くの利点があるため、多くのアスリートやスポーツ愛好家に支持されています。また、脊髄損傷や筋肉痛の増加により、消費者が定期的に冷水浴を行うようになると予想され、業界の拡大を後押ししています。COVID-19の登場は業界に大きな影響を与え、主要企業は収入と売上が減少した。このことは、世界の冷水浴槽市場に大きな影響を与えました。ほぼすべての消費者カテゴリがCOVID-19の大流行の影響を受け、消費者習慣が変化し、健康・ウェルネス産業の特定分野を含む特定企業の成長が妨げられました。貿易禁止やサプライチェーンの中断により、メーカーは製品の製造に必要な部品の入手にも苦労しました。
一方、パンデミックによって、健康や心の健康に対する世界的な意識が高まり、レクリエーション活動の必要性や健康的なライフスタイルを送ることの重要性が認識されるようになりました。このため、冷水式プランジタブを含むさまざまな健康・福祉機器に対する消費者の需要と関心が高まると予想されます。ウイルスの蔓延後、冷水浴槽の市場成長は、ヘルスケア産業への投資の増加、消費者やスポーツ選手の冷水浴とその利点に関する意識の高まり、ホテルやスパのようなサービス産業の世界的な成長によって推進されるでしょう。
非侵襲的な痛みの治療法に対する患者の嗜好が高いため、水治療器のニーズが高まっています。また、スポーツ選手やスポーツ協会が技術的に高度な治療装置を購入するために多額の投資を行っていることや、外科医や医師による水治療装置の採用が増加していることなども、業界に大きな影響を与えると予想されます。さらに、モノのインターネット(IoT)やスマートセンサーソリューションを搭載した次世代医療機器を構築するための主要な市場プレイヤーの主要なイニシアチブは、ビジネス拡大の機会の多さを開くと予想されます。
政府による規制の強化、スポーツ事故の増加、不健康な行動、ウェアラブルデバイスなどの最先端機器技術、痛みに敏感な高齢者の増加などが、世界経済に大きな影響を与えることが予想されます。しかし、コールドプランジタブに関する高価格が市場拡大の大きな制約となることが予想されます。
コールドプランジタブ市場は、商業用途セグメントが2021年に約80.0%の最大の売上シェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されます。同セグメントは、スパ、スポーツトレーニングセンター、ジム、その他の活動施設など、さまざまな商業場所での冷水浴槽の使用を対象としています。この分野の成長は、主に複数の商業施設での冷水療法の採用が進んでいることに起因しています。水治療法は、心血管疾患、高血圧、循環器系の問題、慢性疼痛などの病気の治療において、より重要なものとなってきています。消費者の意識が高まるにつれ、病院や理学療法所、フィットネス施設では、さまざまな医療問題に対処するために専門の水治療法を提供するところが増えています。このため、今後数年間は冷水プランジタブの商業的応用が推進されると予想されます。
また、関節炎、腰痛、手の痛みなどの整形外科的症状やスポーツ関連の怪我に対処するために、侵襲性の低い治療法が現代の顧客に支持されています。私立病院、ウェルネスセンター、クリニックでは、水治療や水療法を治療の一形態として重視しており、その結果、市場が拡大しています。その結果、コールドプランジタブの需要は、商業部門で飛躍的な成長を目撃することが期待される。住宅用途は、2021年に約20.0%の収益シェアを占めています。これは、冷水浴の利点に関する意識の高まりに起因しています。また、定期的な運動がもたらす効果に関する知識の増加を受けて、消費者が冷水バスタブを追加するリフォームを行ったこともあります。また、バスタブやスイミングプールを備えた豪華な住宅や賃貸バンガローへの憧れも、近年の業界を活性化させています。
北米は、スポーツマンやアスリートの間で冷水浴の需要が高まっていることから、冷水浴市場を支配し、2021年には38.0%超の最大の売上シェアを占めた。さらに、民間の健康とウェルネス部門、スパ、フィットネス部門への投資の増加は、市場プレーヤーに大きな機会を提供することが期待されています。例えば、ボルチモアでは、ボルチモア市のレクリエーションと公園(BCRP)の再開発計画の一環として、市議会は、プランジプール、ラッププール、オープンフィットネスエリアの建設を含む2310万米ドルの資金と新しいフィットネスセンターの建設を発表し、公衆衛生の向上を目指しています。
また、関節炎、腰痛、手の痛みなどの整形外科的疾患や、スポーツによるケガなど、より侵襲性の低い治療法が好まれるようになってきました。そのため、民間病院やウェルネスセンター、クリニックでは、治療法としてハイドロセラピーやウォーターセラピーに重点を置き、市場を拡大しています。このことは、この産業の地域的な成長をさらに後押しするものと思われます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されています。これは、リゾート、ジム、スパでの利用が増加した結果、発展しています。さらに、インド、中国、オーストラリア、日本などの国の人口が拡大しているため、急速に発展している健康とウェルネスの部門は、この地域の産業のための新しい可能性を開くでしょう。予測される期間中、生産率の上昇と、より安価な原材料の代替品の採用に注力するメーカーは、この地域で新製品の発売を開始することに重点を置いて、あらゆるコスト制限を克服すると予想されます。
中東とアフリカでは、医療費の増加を理由に、コールドプランジタブ市場は近い将来に力強い成長を示すと予想されます。ブラジルや南アフリカなどの国々では工業化が進んでいるため、国民の可処分所得が増加しており、健康的なライフスタイルを促進し、予測期間中の産業発展に好影響を与えると予測されています。
主要企業および市場シェアの考察
業界の有力企業は、機能を強化した新製品を発表しています。企業は、顧客との差別化を図るため、新製品のリリースと流通網の拡大に重点を置いています。さらに、主要な市場参加者は、カスタマイズ可能な木材や経済的な材料で作られたコールドプランジタブを発売することに重点を置いています。例えば、Brass Monkey Health Ltd.は、世界市場で活動する著名なプレイヤーの1つで、クロスフィット産業に対応するためにアイスバスタブを発売しました。主要なプレーヤーによるこのようなイニシアチブは、彼らの製品ポートフォリオを拡大し、消費者の範囲を広げるために役立つと予想されます。コールドプランジタブ市場の著名なプレーヤーには、以下のようなものがあります。
ホットバレル
アイスバス社
アイスバレル
コールドタブ
iCool
レヌセラピー
プランジ
ブラスモンキーヘルス社
株式会社ジャグジー
ビルトHQ
…
…
【目次】
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次製品・第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. アプリケーションの展望
2.3. 地域別の展望
第3章. コールドプランジタブ市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の系譜の展望
3.2 普及・成長展望マッピング
3.3 バリューチェーン分析
3.4 技術概要
3.5 規制の枠組み
3.6 市場ダイナミクス
3.6.1 市場促進要因分析
3.6.2 市場抑制の分析
3.6.3 産業界の課題
3.7 事業環境分析
3.7.1 ポーターズ分析
3.7.1.1 新規参入者の脅威
3.7.1.2 サプライヤーのバーゲニングパワー
3.7.1.3 バイヤーのバーゲニングパワー
3.7.1.4 代替品の脅威
3.7.1.5 競合他社との競合
3.7.2 PESTLE分析
3.7.2.1 政治的な情勢
3.7.2.2 環境の状況
3.7.2.3 社会情勢
3.7.2.4 テクノロジーランドスケープ
3.7.2.5 経済的側面
3.7.2.6 法的環境
3.7.3 主要な取引と戦略的提携の分析
3.8 市場参入戦略
3.9 COVID-19インパクト分析
第4章 消費者行動分析 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買意思決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察と提言
第5章. コールドプランジタブ市場 アプリケーションの推定とトレンド分析
5.1. アプリケーションの動き分析&市場シェア、2021年&2030年
5.2. 業務用
5.2.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
5.3. 住宅用
5.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD百万ドル)
第6章. コールドプランジタブ市場 地域別推計とトレンド分析
6.1. 地域別動向分析&市場シェア(2021年&2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.3. 米国
6.2.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.3.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.4. カナダ
6.2.4.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.4.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.2.5. メキシコ
6.2.5.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.5.2. 市場推定及び予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3. 欧州
6.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3. 英国
6.3.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4. ドイツ
6.3.4.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5. フランス
6.3.5.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.2. 市場推定及び予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.6. イタリア
6.3.6.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.6.2. 市場推定及び予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.7. スペイン
6.3.7.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.7.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4. アジア太平洋地域
6.4.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.3. 中国
6.4.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.3.2. 市場推定・予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.4.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.5. 日本
6.4.5.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.5.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.6.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.7. オーストラリア
6.4.7.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.7.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.5. 中央・南アメリカ
6.5.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
6.5.3. ブラジル
6.5.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.3.2. 市場推定及び予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.3. 南アフリカ共和国
6.6.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.3.2. 市場推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
第7章. 競合他社の分析
7.1 主要プレイヤーの最新動向とその影響
7.2 COVID-19パンデミック時に主要プレイヤーが採用した戦略
7.3 ベンダーランドスケープ
7.4 上場企業
7.4.1 企業の市場ポジション分析
7.5 非公開企業
7.5.1 主要新興企業/技術破壊者/革新者リスト
第8章. 企業プロフィール
8.1. ホットバレル
8.1.1. 会社概要
8.1.2. 財務実績
8.1.3. 製品ベンチマーク
8.1.4. 戦略的な取り組み
8.2. 株式会社アイスバス
8.2.1. 会社概要
8.2.2. 財務実績
8.2.3. 製品ベンチマーク
8.2.4. 戦略的な取り組み
8.3. アイスバレル
8.3.1. 会社概要
8.3.2. 財務実績
8.3.3. 製品ベンチマーク
8.3.4. 戦略的な取り組み
8.4. コールドタブ
8.4.1. 会社概要
8.4.2. 業績
8.4.3. 製品ベンチマーク
8.4.4. 戦略的な取り組み
8.5. イクール
8.5.1. 会社概要
8.5.2. 財務実績
8.5.3. 製品ベンチマーク
8.5.4. 戦略的な取り組み
8.6. レヌセラピー
8.6.1. 会社概要
8.6.2. 業績
8.6.3. 製品ベンチマーク
8.6.4. 戦略的な取り組み
8.7. プランジ
8.7.1. 会社概要
8.7.2. 業績
8.7.3. 製品ベンチマーク
8.7.4. 戦略的な取り組み
8.8. ブラスモンキーヘルス社
8.8.1. 会社概要
8.8.2. 財務実績
8.8.3. 製品ベンチマーク
8.8.4. 戦略的な取り組み
8.9. ジャグジー
8.9.1. 会社概要
8.9.2. 業績
8.9.3. 製品ベンチマーク
8.9.4. 戦略的な取り組み
8.10. BuiltHQ
8.10.1. 会社概要
8.10.2. 財務実績
8.10.3. 製品ベンチマーク
8.10.4. 戦略的な取り組み
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