世界のチェック計量機市場:世界の機会分析および産業予測、2021-2031年

チェック計量機の世界市場規模は2021年に36億ドル、2031年には57億5000万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR4.8%で成長すると予測されています。

チェック計量機は、包装された製品の重量をチェックするための自動、手動、半自動の機械である。これらの機械は、様々な産業において生産工程の最終段階で一般的に使用されています。これらの機械は、最終的なパッケージ製品の重量が指定された制限の下にあることを保証します。チェック計量機は、食品・飲料、製薬、物流、包装などの用途で使用されています。

COVID-19の発生は、各国の封鎖措置や、医薬品、物流・包装、食品・飲料、その他の用途で使用されるチェック計量機の製造・生産の遅れのために、チェック計量機産業の成長に影響を及ぼしています。

チェック計量器市場は、世界中の食品・飲料業界の増加により成長を遂げています。また、さまざまな国での輸出入取引が増加していることから、物流・包装企業が自社工場にチェックウェイングマシンを設置する必要が生じ、こうした要因がチェックウェイングマシン市場の成長を促進すると予想されます。さらに、世界中の製薬業界では、医薬品、錠剤、薬剤の計量や、計量された最終製品が許容範囲内の重量であることを確認するために、チェック計量機を必要としています。また、チェック計量器は、さまざまなエンドユーザー産業における生産性の向上と製造プロセスの強化に役立ちます。

製品タイプ別では、自動チェック計量器が収益面で市場を支配しています。これは、医薬品、食品、スキンケア、化粧品などの製造業において、オンラインモニタリングに使用される自動チェック計量機によるものです。自動チェック計量機は完全にシミュレートされており、人件費の節約、時間の節約、生産と販売の向上が可能です。

用途別では、物流・包装分野が2021年の売上高で最高のチェック計量機市場シェアを占めており、予測期間中も最高のCAGRを記録すると予想されている。これは、各国での輸出入の増加に起因するものです。さらに、電子商取引部門とオンラインショッピングの増加が、チェック計量機の需要の伸びを生み出しています。

新型コロナウイルス(COVID-19)は、2019年に様々な国や地域に急速に広がり、人々の生活や社会全体に多大な影響を及ぼした。人の健康状態から始まり、今や世界の貿易、経済、金融に大きな脅威を与えています。COVID-19の大流行により、チェック計量機市場では、ロックダウンのために多くの製品の生産が停止されました。さらに、COVID-19のワクチンが市場に導入されたことにより、COVID-19の感染者数は今後減少すると予想されています。このため、チェック計量器各社は本格的な稼働を再開しています。これにより、2022年末には市場が回復することが期待されます。COVID-19の感染事例が減少し始めた後、装置・機械メーカーは緊急の緊急事態に対応するため、スタッフ、オペレーション、供給ネットワークの保護に注力し、新しい作業方法を確立する必要があります。

地域別では、アジア太平洋地域が2021年に市場で最高の収益を上げ、チェック計量機市場の予測期間中に最高のCAGRを記録すると予測されています。これは、中国、インド、日本などの国々における医薬品、化粧品、ロジスティクス、パッケージング産業の上昇に起因しています。また、人口の増加は、食品や飲料の製造業の大きな需要を必要とします。したがって、そのような要因は、そのような業界のアプリケーションのためのチェック計量機を製造するためにアジア太平洋地域の主要な選手を強制的に実行されます。その結果、すべてのそのような要因は、チェック計量機市場の成長を後押しすることが期待されています。

チェック計量機市場は、製品タイプ、容量、アプリケーションに区分されます。タイプ別に見ると、市場は自動、半自動、手動に分けられます。容量ベースでは、市場は12kgまで、12kgから60kgまで、60kg以上に分けられます。用途別では、食品・飲料、医薬品、物流・包装、その他に区分されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ロシア、ポーランド、オランダ、スウェーデン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、タイ、インドネシア、ベトナム、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、ナイジェリア、その他のLAMEA)で市場分析が行われています。

小切手用計量機業界で事業を展開している主要企業は、ALL-FILL INC、Avery Weigh-Tronix、Bizerba、Cardinal Scale、Dibal、Doran Scales, Inc、General Measure、Hardy Process Solutions, Inc、Imanpack、石田製衡株式会社、Loma Systems, Inc.です。Ltd.、Loma Systems – A Division of ITW、Mettler Toledo、Precia Molen、Thermo Fisher Scientific Inc.、Varpe、WIPOTEC-OCS GmbH、YAMATO-Scale GmbH。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのチェック計量器市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、動態を定量的に分析し、有力な市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの効力に焦点を当てています。
チェック計量器市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的なチェック計量器市場の機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域別および世界別のチェック計量器市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を行っています。

 

主な市場セグメント

 

製品タイプ
自動計量器
テクノロジー
流体減衰型ロードセル
EMFR
その他
セミオート
手動式

測定可能質量
12kgまで
12kg以上60kg未満
60kg以上

用途
食品・飲料
医薬品
物流・包装
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
オランダ
スウェーデン
その他のヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
スペイン
ロシア
ポーランド
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
タイ
インドネシア
ベトナム
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
サウジアラビア
UAE
南アフリカ共和国
ナイジェリア
LAMEAの残りの地域

 

主な市場関係者

 

オールフィル
エイブリー・ウェイト・トロニクス
バイザーバ
カーディナルスケール
DIBAL
ドーラン・スケール
ジェネラルメジャー
ハーディプロセスソリューションズ
イマンパック
(株)イシダ
ロマシステムズ
メトラー・トレド
プレシアモルデン
サーモフィッシャーサイエンティフィック(株)
バルプ
WIPOTEC-OCS GmbH
ヤマトスケールゲーエムベーハー

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 コンパニオンアニマル診断薬市場:技術別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 臨床生化学
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模及び予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 免疫診断学(Immunodiagnostics
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 分子診断薬
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 血液学
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 尿検査
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
4.7 その他
4.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.7.2 市場規模・予測、地域別
4.7.3 国別の市場分析
第5章 コンパニオンアニマル診断薬市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模及び予測
5.2 クリニカルパソロジー
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 バクテリオロジー
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ウイルス学
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 寄生虫学
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模および予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 その他のアプリケーション
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模、予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
第6章 コンパニオンアニマル診断薬市場:動物タイプ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 犬
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 猫
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 その他
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 コンパニオンアニマル診断薬市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.1.1 市場規模及び予測
7.2 診断ラボ
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模及び予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 動物病院と診療所
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模・予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 ポイント・オブ・ケアおよびインハウステスト
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模・予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 研究機関及び大学
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 コンパニオンアニマル診断薬市場、地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模及び予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米の市場規模・予測(技術別
8.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.4 北米市場規模・予測:動物タイプ別
8.2.5 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 技術別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:技術別
8.2.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.2.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:技術別
8.2.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.3.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.2.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(技術別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6 欧州の市場規模・予測(国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 技術別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.2.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3 イギリス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.3.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.4.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.6.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(技術別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
8.4.6.1 日本
8.4.6.1.1 技術別市場規模・予測
8.4.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2 中国
8.4.6.2.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.2.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3 オーストラリア
8.4.6.3.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.3.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4 インド
8.4.6.4.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5 韓国
8.4.6.5.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.5.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.6.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.6.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(技術別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6 LAMEAの市場規模・予測:国別
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 技術別市場規模・予測
8.5.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.1.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2 サウジアラビア
8.5.6.2.1 市場規模・予測:技術別
8.5.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.2.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.6.2.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3 南アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:技術別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.3.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4 LAMEAのその他の地域
8.5.6.4.1 市場規模・予測:技術別
8.5.6.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.4.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.6.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 Virbac
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 サーモフィッシャーサイエンティフィック(株)
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 ゾエティス・インク
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 アグロラボ・スパ
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 ビオメリューSA
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 バイオノート社
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 クリエイティブ・ダイアグノスティックス
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 富士フイルムホールディングス株式会社
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 ヘスカコーポレーション
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 ハイテストリミテッド
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 イデックス・ラボラトリーズ・インク
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 IDvet
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 インディカル・バイオサイエンスGmbh
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 ネオジェン・コーポレーション
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 ランドックス・ラボラトリーズ・リミテッド
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
10.16 Shenzhen Mindray Animal Medical Technology Co. Ltd.
10.16.1 会社概要
10.16.2 会社のスナップショット
10.16.3 事業セグメント
10.16.4 製品ポートフォリオ
10.16.5 ビジネスパフォーマンス
10.16.6 主要な戦略的動きと展開
10.17 トリビウムベット
10.17.1 会社概要
10.17.2 会社のスナップショット
10.17.3 事業セグメント
10.17.4 製品ポートフォリオ
10.17.5 ビジネスパフォーマンス
10.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A11965

 

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