世界の圧縮ストッキング市場は、2027年までに20億3000万ドルの規模に達すると予想

世界の圧縮ストッキング市場規模は、2021年に14億5000万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に5.60%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに20億3000万米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因として本レポートに含まれています。

着圧ストッキングは、足首やふくらはぎを優しく圧迫して、血流を改善し、血栓の形成を抑制し、痛みを軽減させます。その結果、浮腫、リンパ浮腫、静脈炎、クモ状静脈、静脈瘤、深部静脈血栓症(DVT)などを予防することができます。また、妊娠中の静脈不全に伴う下肢の症状の改善にも役立ちます。これに加えて、起立性低血圧(OH)を持つ個人のための非薬理学的治療オプションとして使用することができます。一般的に使用される圧迫ストッキングには、段階的圧迫ストッキング(GCS)、抗エンボリズムストッキング、非医療用サポートストシーリングスなどがあります。

慢性静脈疾患(CVD)は広く存在し、診断が不十分で、慢性静脈不全(CVI)や静脈性下腿潰瘍(VLU)へと進行し、大規模な治療や入院を必要とすることがあります。このことは、座りがちなライフスタイルによる肥満の増加とも相まって、市場の成長を後押しする重要な要因の1つとなっています。また、圧迫ストッキングを用いた圧迫療法は、潰瘍の治癒、痛みの軽減、再発の防止につながるため、VLUの治療に役立ちます。また、静脈を狭め、弁の機能を回復させ、外来静脈圧を最小にし、静脈還流(VR)を減少させる効果もあります。さらに、炎症性サイトカインを減少させ、毛細血管からの体液漏れを減少させ、手足の浮腫を緩和する効果もあります。さらに、主要企業は、ランナー、トライアスロン選手、その他の持久系アスリートに対する圧縮ストッキングの宣伝のために、積極的なプロモーション活動にますます力を注いでいます。これらのストッキングは、身体活動中の血液循環を高め、運動能力を向上させ、迅速な回復を可能にします。このことは、急成長するスポーツ産業とともに、全体的な売上と収益性を増大させています。さらに、世界中で老年人口が増加していることも、市場の成長を後押しすると予測されています。

主要な市場細分化

IMARC Groupは、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の圧縮ストッキング市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を提供します。当レポートでは、製品タイプ、人口統計、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別

ニーハイ
太もも用

人口統計別

男性
女性

流通チャネル別

オフライン
オンライン

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況

業界の競争環境についても、2XU Pty Ltd., Bauerfeind AG, Belsana, Creswell Sock Mills, DJO LLC (Enovis Corporation), Gloria Med Spa, Manifattura Cizeta s.r.l., medi GmbH & Co. KG、Sigvaris AG (Sigvaris Management AG)、Spanx Inc.、Thuasne、Triumph Home Health Suppliesです。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 着圧ストッキングの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 製品タイプ別市場構成
6.1 ニーハイ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 もも高
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測

7 人口動態別市場構成比
7.1 男性
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 ウィメン
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

8 ディストリビューションチャネル別市場構成比
8.1 オフライン
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 オンライン
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測

9 地域別市場構成比
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 2XU Pty Ltd.
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 バウアーファインドAG
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ベルサナ
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 クレスウェル・ソックスミルズ
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 DJO LLC (エノビス株式会社)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 グロリアメッドスパ
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 マニファトゥーラ・チゼタ s.r.l.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 medi GmbH & Co. KG
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 Sigvaris AG(シグバリスマネジメントAG)
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 スパンクス社(Spanx Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 テュアスネ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 Triumph Home Health Supplies(トライアンフ・ホームヘルス・サプライズ
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ

 

【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im6222

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp