COVID-19が流行する中、出産間隔の確保の方法として、授乳時無月経法(LAM)の効果を高めるための的確なアドバイス、コンドームなどのバリア法、経口黄体ホルモン単独ピルの豊富な供給など、さまざまな方法があります。世界の避妊薬市場は非常に断片的であり、国際的なプレーヤーだけでなく地域的なプレーヤーも多数存在しています。発展途上国では避妊具の利点に関する認識が不足しているため、市場関係者は政府との協力協定を結び、女性だけでなく関係者にもさまざまな選択肢について教育する必要があります。メーカーは、発展途上国での普及を促進するために、手頃な価格の避妊具の生産を増やすべきである。
多くの国際機関や国内機関がSTI(性感染症)啓発キャンペーンを開始している。さらに、英国の規制機関であるMHRA(Medicines and Healthcare Regulatory Agency)は、注射用避妊薬を承認しています。女性向け、男性向けのこれらの承認は、特に先進国において世界の避妊薬市場の成長を後押しするものと期待されています。
新興国における革新的な避妊技術の採用が増加していることも、世界の避妊薬市場を後押しする要因の一つです。世界中の人々が家族計画の必要性をより認識するようになりました。
COVID-19の大流行により、ほとんどの人が屋内で過ごすようになったため、家族計画の重要性が高まっています。避妊薬市場のメーカーは、この機会を利用して、経口避妊薬、避妊用注射薬、避妊用具の継続的な供給を保証しています。医療機関は、このような不確実な時期に妊娠を避けることは、女性にとって個人的なレベルだけでなく、負担の大きい医療制度に負担をかけないという公衆衛生の観点からも賢明であるとして、パンデミック発生中の出産間隔の長所を強調しています。メーカーは、インプラント、経口避妊薬、銅製子宮内避妊具の在庫切れを防ぐための努力を強めています。
避妊具市場は、特に新興国において、新規参入業者に大きな成長の可能性をもたらすと思われます。これらの企業は、避妊具の使用に関する意識を高め、活動を開始することができます。これにより、避妊具の売上が増加すると予測されます。さらに、これらの新規業者は、強化された避妊具を導入することで、製品の提供を拡大する意向です。これは市場の成長を後押しすると予想されます。
避妊具には、経口避妊具(ピル)、局所避妊具、注射用避妊具などがありますが、避妊具には、経口避妊具、局所避妊具、注射用避妊具などがあります。一方、避妊具には、コンドーム、子宮内避妊具(IUD)、膣リング、インプラント、パッチ、ダイアフラグム、スポンジなどがあります。人工的な避妊法としては、コンドームを中心としたバリア方式が最も一般的です。
世界の避妊薬市場は、人口増加や望まない妊娠の悪影響に関する意識を高めるための政府による取り組みの増加によって牽引されると予想されます。
避妊のニーズが満たされていない女性が、避妊の知識がない、供給源にアクセスできない、高価すぎるといったことを述べることはほとんどありません。アジアの女性は世界平均より低い割合で近代的な避妊をしている。アジアでは、意図しない妊娠の大半は、伝統的な避妊法の使用またはその欠如によって引き起こされ、その結果、安全でない中絶が誘発されています。
アジアの女性における近代的な避妊法の実践に対する主な障壁は、文化的態度、方法と生殖に関する知識の欠如、社会人口学的要因、および医療上の障壁である。知識とアクセスの欠如は、この市場で取り組むべき最も簡単な問題であると考えられます。したがって、市場参加者は政府と協力して避妊具の利点に関する認知度を高める必要があり、製品の売上を押し上げる可能性を秘めています。
世界の避妊薬市場の主要企業は、規制当局の承認、技術的に高度な製品の革新、新製品の発売、他社との買収・協業契約に従事しています。これらの戦略は、世界の避妊薬市場の成長を促進する可能性が高いです。世界の避妊薬市場で活動するプレーヤーが採用するいくつかの拡張戦略は、米国で膣リングのジェネリックバージョンを発表しています。
医療機関は、子宮頸がんの撲滅を加速させるための世界的な戦略を打ち出しています。これは、世界の避妊具市場を拡大させると予想されます。同時に、メーカーはFDA(米国食品医薬品局)認可の避妊具の選択肢を増やすために研究開発に投資しています。
市場概要
Transparency Market Research社の過去期間2017~2018年および予測期間2019~2027年の世界の避妊具市場に関する最新レポートによると、価格の低下と避妊具へのアクセスの増加が予測期間中の世界の避妊具市場を牽引すると予測されている
多くの国際機関や国内機関がSTI啓発キャンペーンを開始しました。さらに、英国の医薬品医療規制庁(MHRA)などの規制機関は、注射用避妊薬を承認しています。女性用と男性用のこれらの承認は、特に先進国において世界の避妊具市場の成長を後押しすると期待されています。
新興国における革新的な避妊技術の採用が増加していることも、世界の避妊薬市場を後押しする要因の一つです。世界中の人々が家族計画の必要性をより認識するようになりました。
主な推進要因
避妊具の世界市場は、特に新興国において新規参入業者に大きな成長余地をもたらすと考えられます。これらの企業は、避妊具の使用に関する意識を高め、活動を開始することができます。これにより、避妊具の売上が増加すると予測されます。さらに、これらの新規業者は、強化された避妊具を導入することで、製品の提供を拡大する意向です。これは、世界の避妊具市場の成長を後押しすると予想されます。
避妊のニーズが満たされていない女性は、避妊の知識がない、供給源にアクセスできない、高価すぎるといったことを述べることはほとんどありません。アジアの女性は世界平均より低い割合で近代的な避妊具を使用しています。
アジアでは、意図しない妊娠の大半は、伝統的な避妊法の使用またはその欠如によって引き起こされ、その結果、安全でない中絶が誘発されています。
アジアの女性における近代的な避妊法の実践に対する主な障壁は、文化的態度、方法と生殖に関する知識の欠如、社会人口学的要因、および医療上の障壁です。知識とアクセスの欠如は、世界の避妊具市場で取り組むべき最も簡単な問題である可能性があります。
競争状況
本レポートでは、企業概要、財務概要、製品ポートフォリオ、事業戦略、最近の動向など、さまざまな属性に基づいて世界の避妊薬市場の主要企業をプロファイルしています。
世界の避妊薬市場は非常に断片的であり、国際的なプレーヤーだけでなく地域的なプレーヤーも多数存在している
世界の避妊薬市場で活動する主要なプレーヤーは以下の通りです。
Merck & Co., Inc., Cipla, Inc.
Allergan plc
Bayer AG
HLL Lifecare Limited
Mankind Pharma
Pfizer, Inc.
Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
Mithra Pharmaceuticals
Janssen Pharmaceutical Company
Reckitt Benckiser Group plc. など
主な発展状況
世界の避妊薬市場の主要企業は、規制当局の承認、技術的に進歩した製品、新製品の発売、他社との買収・共同契約などに取り組んでいます。これらの戦略は、世界の避妊薬市場の成長を促進する可能性が高いです。世界の避妊薬市場で活動するプレーヤーが採用するいくつかの拡大戦略は次のとおりです。
2021年1月14日、Teva Pharmaceuticalsは、米国でNuvaRing(エトノゲストレルとエチニルエストラジオール)膣リングのジェネリック版を発表しました。
2020年11月17日、世界保健機関は子宮頸がんの廃絶を加速させるための世界戦略を打ち出しました。これにより、世界の避妊具市場が増強されると予想されます。
2020年5月22日、Evofem Biosciences, Inc.は、米国食品医薬品局から新しい避妊法であるPhexxiを承認されたと発表しました
世界の避妊具市場に関するレポートでは、個別の戦略について考察し、続いて避妊具メーカーの企業プロファイルを掲載しました。競争環境のセクションは、読者にダッシュボードビューと世界の避妊具市場で活動する主要企業の市場シェア分析を提供するために、レポートに含まれている。
【目次】
1. はじめに
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場細分化
1.3. 主な調査目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件と調査方法
3. エグゼクティブサマリー:世界の避妊具市場
4. 市場概要
4.1. はじめに
4.2. 概要
4.3. 主な市場指標
4.4. 市場ダイナミクス
4.4.1. ドライバ
4.4.2. 制約要因
4.4.3. 機会
4.5. 世界の避妊具市場の分析と予測、2017-2028年
4.5.1. 市場収益予測(US$ Mn)
4.6. 避妊具の世界市場-世界需給シナリオ
4.7. ポーターのファイブフォース分析
4.8. バリューチェーン分析
4.9. 市場の展望
5. 避妊具の世界市場分析・予測(製品別
5.1. 導入と定義
5.2. 主な調査結果/開発状況
5.3. 主なトレンド
5.4. 市場価値予測(製品別)、2017-2028年
5.4.1. 避妊薬
5.4.1.1. 経口避妊薬
5.4.1.1.1. 複合避妊薬
5.4.1.1.2. ミニピル
5.4.1.2. 避妊用注射剤
5.4.1.3. 局所用避妊パッチ
5.4.2. 避妊具
5.4.2.1. 男性用避妊具
5.4.2.2. 女性用避妊具
5.4.2.2.1. 女性用コンドーム
5.4.2.2.2. 避妊用ダイアフラム
5.4.2.2.3. 避妊用スポンジ
5.4.2.2.4. 避妊用膣リング
5.4.2.2.5. 子宮内避妊具
5.4.2.2.6. 皮下避妊具インプラント(Sub-dermal Contraceptives Implants
5.4.2.2.7. 非外科的永久避妊具
5.5. 市場魅力度分析、製品別
6. 避妊具の世界市場分析・予測(流通チャネル別
6.1. 導入と定義
6.2. 主な調査結果/開発状況
6.3. 主なトレンド
6.4. 市場価値予測(流通チャネル別)、2017-2028年
6.4.1. 病院薬局
6.4.1.1. 公共
6.4.1.2. 私立
6.4.2. 独立系薬局
6.4.3. オンラインプラットフォーム
6.4.4. クリニック
6.4.5. その他
6.5. 市場魅力度分析(流通チャネル別
7. 避妊具の世界市場分析・予測、地域別
7.1. 主な調査結果
7.2. 政策と規制
7.3. 市場価値予測(地域別
7.3.1. 北米
7.3.2. 欧州
7.3.3. アジア太平洋
7.3.4. 中南米
7.3.5. 中近東・アフリカ
7.4. 市場魅力度分析、国・地域別
8. 北米の避妊具市場の分析と予測
8.1. はじめに
8.1.1. 主な調査結果
8.1.2. 政策と規制
8.1.3. 主要な傾向
8.2. 市場価値予測(製品別)、2017年〜2028年
8.2.1. 避妊薬
8.2.1.1. 経口避妊薬
8.2.1.1.1. 複合避妊薬
8.2.1.1.2. ミニピル
8.2.1.2. 避妊用注射剤
8.2.1.3. 局所用避妊パッチ
8.2.2. 避妊具
8.2.2.1. 男性用避妊具
8.2.2.2. 女性用避妊具
8.2.2.2.1. 女性用コンドーム
8.2.2.2.2. 避妊用ダイアフラム
8.2.2.2.3. 避妊用スポンジ
8.2.2.2.4. 避妊用膣リング
8.2.2.2.5. 子宮内避妊具
8.2.2.2.6. 皮下避妊具インプラント(Sub-dermal Contraceptives Implants) 8.2.2.2.6.
8.2.2.2.7. 非外科的永久避妊具
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: TMRGL344