世界の調理器具市場:2020年190億ドルから2030年341億ドルに達すると予測

世界の調理器具市場は、2020年に190億ドル、2021年から2030年にかけて年平均成長率6%で成長し、2030年には341億ドルに達すると予測されています。

COVID-19は消費財業界に影響を与えた」。 パンデミック危機の結果、調理器具業界全体の業績が低下した。サプライチェーンの混乱は、製造・流通過程に影響を及ぼしました。工場労働者の賃下げが実施されました。自宅待機の指示は、そのような製品を購入するために、人々が外に出るのを止めた。ホテル、レストラン、ファーストフード店は、調理器具の主要な商業エンドユーザーですが、現行のロックダウン状況のために、調理器具の需要が停止に置かれている。

調理器具市場は、製品タイプ、素材、流通チャネルに区分されます。

料理は10年にわたる活動であり、必要に迫られて行ったり、個人的な興味から行ったり、職業として取り入れたりするものである。食べ物を調理するために、伝統的に泥の鍋や土の調理器具が使われていた。しかし、人類の進化と経済・技術の発展により、近代的な調理器具の製品と技術の生産が生まれた。

調理器具は、キッチンで食べ物を調理するために使用される調理器具です。調理器具は主に、簡単に溶けない特性を持つ材料で構成されています。調理器具や調理器具には、鍋やフライパン、焼き皿などがあります。調理器具業界の人気の成長のための重要な理由の一つは、世界中で高いインターネットの普及とフードショーや食品のブログの数が増加していることです。これは、順番に、住宅用で調理器具製品の使用量を増加させます。これらの要因は、世界の調理器具市場の成長の実質的なドライバです。また、消費者のライフスタイルの変化や健康に対する意識の高まりとともに健康意識の高まり、家庭での調理食品の調理器具市場の上昇傾向は、近い将来、市場の成長を促進すると期待されています。また、外食産業におけるクラウドキッチンの導入は、予測期間中に市場拡大のための有利な機会を生み出すと予想されます。

調理器具市場は、タイプ、素材、流通チャネル、地域に基づいて区分されます。タイプ別では、鍋・フライパン、クッキングパン、オーブンウェア、圧力鍋、中華鍋、グリドル、調理用アクセサリに分類されます。素材別では、ステンレススチール、アルミニウム、ガラス、ノンスティックに分類されます。流通経路では、オンラインとオフラインに分けられます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査しています。

2020年の調理器具市場は、調理鍋が最も高いシェアを占め、32%のシェアを獲得した。クッキングパンに入れた食品は、より高速で調理することができます。また、クッキングパンを通して調理することで、調理される食品の本来の味を保つことができます。したがって、食品は長い時間でそれを調理するよりも良い食品の味を作る小分けでより迅速に調理されています。このセグメントは、2020年に最大のシェアを獲得した。

さらに、このセグメントは、予測期間中にかなりの速度で成長することが期待される。これは、食品が基本的かつ非常に不可欠なニーズであるという事実に起因しています。また、食品の様々な種類が他の調理器具の購入を減らすことができ、鍋の同じタイプで調理することができます また、食品番組の人気は、世界中のインターネットの普及率の増加のために、増加している、これは調理鍋の需要を煽って要因の一つである可能性があります。

素材別では、ステンレス鋼がより耐久性があり、それは簡単に腐食しないだけでなく、それが維持するために簡単であるという事実のために、2020年に約45%のシェアを持つ調理器具市場規模に最も貢献するセグメントステンレス鋼。また、ノンスティック分野は、ブランドアウトレットや店舗、オンラインショップで多種多様なノンスティックキッチン用品を入手できることから、予測期間中のCAGRは6.6%と最も高い成長が予測されている。

2020年には、オフラインセグメントが世界市場を支配していました。しかし、オンラインは、eコマースプラットフォームが提供する容易なアクセス性により、消費財市場での採用を後押しし、したがって、消費財の購入のための人気の媒体となり、調理器具市場の予測期間を通して7.1%の最高のCAGRで成長すると予想されます。オフライン部門は、世界市場の約71.5%に貢献しました。

2020年には、アジア太平洋地域が世界市場を支配している。しかし、LAMEAは、観光産業の発展や経済成長により、レストランやホテルの数が増加しているため、予測期間を通してCAGR 6.1%の大幅な成長が見込まれる。アジア太平洋地域と北米は、世界全体のほぼ69.2%を占めています。北米の市場は、主にスマートオーブンやスマートディープフライヤーなどの高度な製品の高い採用、および地域のファーストフードの需要の増加によって駆動されています。

調理器具市場で事業を展開する主要企業は、競争に打ち勝ち、世界市場でのシェアを維持・向上させるための有力な戦略として、事業拡大に注力しています。本レポートで紹介する主要企業は、Conair Corporation、Fissler GmbH、Groupe SEB、Hawkins Cookers Limited、Meyer Corporation、Newell Brands、Prestige、Target Brands Inc、Vinod Cookware、Wilh. Werhahahn KG.

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2020年から2030年までの調理器具市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、調理器具市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
調理器具市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
本レポートでは、地域および世界の調理器具の市場動向、キープレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品種類別
鍋・フライパン
クッキングパン
オーブンウェア
圧力鍋
中華鍋
グリドル
クッキングアクセサリー

素材別
ステンレススチール
アルミニウム
ガラス
ノンスティック

販売チャネル別
オンライン
オフライン

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、アセアン、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

conair corporation, Fissler GmbH, groupe seb, hawkins cookers limited, meyer corporation, newell brands, prestige, Vinod Cookware, Wilh. Werhahn KG., Target Brands, Inc.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 調理器具市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 鍋・フライパン
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 クッキングパン
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 オーブンウェア
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別の市場規模・予測
4.4.3 国別の市場分析
4.5 圧力鍋
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 中華鍋
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
4.7 グリドル
4.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.7.2 市場規模・予測、地域別
4.7.3 国別の市場分析
4.8 クッキングアクセサリー
4.8.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.8.2 市場規模・予測、地域別
4.8.3 国別の市場分析
第5章 調理器具市場:素材別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 ステンレススチール
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 アルミニウム
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ガラス
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 ノンスティック
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別の市場規模および予測
5.5.3 国別の市場分析
第6章 調理器具市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 オンライン
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別の市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 オフライン
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 調理器具市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:素材別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場:国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 素材別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 素材別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 素材別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:素材別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:素材別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 素材別の市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 素材別市場規模・予測
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 素材別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 材料別の市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:素材別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:素材別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 素材別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.2 素材別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 素材別の市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4アセアン
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 素材別の市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 素材別の市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 素材別の市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:素材別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2 素材別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 素材別の市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 サウジアラビア
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 素材別市場規模・予測
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 UAE
7.5.5.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.4.2 素材別の市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 南アフリカ
7.5.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2 素材別の市場規模・予測
7.5.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.6 LAMEAのその他の地域
7.5.5.6.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.6.2 素材別の市場規模・予測
7.5.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 コナエア株式会社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 フィスラー社
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 グループセブ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ホーキンス・クッカーズ・リミテッド
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネス・パフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 マイヤー株式会社
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ニューウェルブランド
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 プレステージ
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネス・パフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ビノッドクックウェア
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 Wilh. Werhahn KG.
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Target Brands, Inc.
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A16433

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