トウモロコシ加水分解物の世界市場規模は、2021年に2億2500万ドルで、2031年には3億7830万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR5.6%で成長すると予測されます。
COVID-19パンデミックの時、それは経済のほぼすべての部門が世界的に悪影響を受けたことが観察され、トウモロコシ加水分解物市場は、完全にロックダウンによる同じ悪影響を目撃し、化粧品業界、栄養補助食品業界、食品業界の閉鎖は、市場に負の影響を与えることです。COVID-19による規制解除後、日に日に状況が改善され、ほぼ全ての業種が稼動している。世界的に状況が好転しているため、原材料の入手が可能になり、食品製造業の増産につながり、市場に好影響を与えることが予想されます。また、消費者の健康と幸福への傾倒の増加と相まって、栄養食品への需要の増加は、彼らが最終的に市場にプラスの影響を作る彼らの皮膚や髪の世話をする彼らの食事のルーチンでトウモロコシ加水分解物を選ぶようにしました。
コーン加水分解物市場は、アプリケーション、フォーム、エンドユーザーに区分されます。
トウモロコシ加水分解物は、一般的にトウモロコシを加水分解することで得られる天然タンパク質を提供することを目的としています。トウモロコシ加水分解物は、主にペプチド、酸、タンパク質で構成されており、様々な食品の成分や風味増強剤として使用することができます。コーン加水分解物は、一般的に大豆タンパク質と組み合わせて肉製品の風味付けに使用されています。トウモロコシ加水分解物の主な機能は、チリ、肉製品、スープ、ソーセージ、スパイス混合グレービー、冷凍食品、サイドディッシュ、および他のさまざまな食品などの加工食品でうま味の異なるフレーバーを提供することです。
コーン加水分解物市場規模の成長を促進する主な要因は、クリーンラベル成分に対する意識の高まりと、化学由来成分ではなくコーン加水分解物への消費者の好みのシフトをもたらす消費者の間でビーガンのための傾向の増加が含まれています。さらに、トウモロコシ加水分解物タンパク質は、さまざまな料理のための安全、天然、ベジタリアンの原料であり、混合物への溶解性が良く、熱に対する安定性が良いなどの特性を示す。さらに、食品の調製に使用され、食品医薬品局(FDA)によって有毒な食品成分と呼ばれているグルタミン酸ナトリウム(MSG)成分の理想的な代替品です。一般に、加工食品、医薬品、栄養補助食品、飼料産業、化粧品産業の製造に使用されています。トウモロコシ加水分解物は、一般的に大豆タンパク質と組み合わせて肉製品の風味付けに使用されています。トウモロコシ加水分解物の主な機能は、チリ、肉製品、スープ、ソーセージ、スパイス混合グレービー、冷凍食品、総菜、その他さまざまな食品などの加工食品にさまざまなうま味の風味を与えることです。コーン加水分解物市場の成長を促進する主な要因は、クリーンな食材のための意識の高まりとコーン加水分解物に向かってメーカーのシフトに起因する消費者の間でビーガンの増加傾向のためです。さらに、トウモロコシ加水分解物は、ピザベース、ビスケット、ケーキ、ソース、麺、スープ、インスタントスナックなどの加工食品、ベーカリー製品、断片化した食品、香ばしいスナックを作る際に使用されており、このようなタイプの食品に対する需要の増加が市場に好影響を与えています。コーン加水分解物をベースとしたスキンケアおよびヘアケア製品は、強い水分結合特性を持ち、アミノ酸とペプチドから構成されているため、最終的に質感に栄養を与え、また皮膚を修復するのに役立つ。このように、自然由来の成分を使用した化粧品は、消費者の間で高い需要があるのです。さらに、トウモロコシ加水分解物製品は、抗酸化、抗菌、抗高血圧、抗生物質の可能性などの特性を提供し、消費者を植物ベースのトウモロコシ加水分解物へと向かわせ、これが市場の主要な推進要因となっています。肌や髪に良いという理由で消費者の間でコーン加水分解物の需要が増加しているため、化粧品メーカーはコーン加水分解物化粧品を導入し、コーン加水分解物市場のシェアを拡大するようになりました。
天然香料は、通常、自然界に存在する物質と化学的に同じである、人間が作った化合物です。このような化合物は、植物から化学的なプロセスによって合成される。そのため、食品業界では天然合成香料の認知度が低く、市場にも悪影響を及ぼしている。
コーン加水分解物は、コーシャ、ハラール、ビーガングルテンフリーなど、さまざまな認証で利用できます。また、健康とウェルネスに対する消費者の傾斜の増加は、彼らが彼らの食事で植物ベースのタンパク質や食品を選ぶようになります。植物由来の食事を日常的に取り入れることで、体重管理、心臓病のリスク低減、糖尿病やその他の病気の予防に役立ちます。食品医薬品局の認可により、トウモロコシ加水分解物は、人工的なフレーバーではなく、フレーバーエンハンサーとして使用することが許可されており、その2年間の保存期間も市場に好影響を与えています。
消費者が髪や肌に気を遣うようになったことで、コーン加水分解物の人気が高まっているのです。トウモロコシ加水分解物は水溶性化合物で、アミノ酸とペプチドを含んでいるため、スキンケアやヘアケア製品の製造に使用されています。また、抗酸化作用、抗菌作用、抗高血圧作用、抗菌作用など、さまざまな生物学的活性があるため、消費者は植物由来のトウモロコシ加水分解物に移行し、これが市場の主要な推進要因となっています。
コーン加水分解物市場は、用途、形態、エンドユーザー、地域に区分されます。用途別では、コーン加水分解物市場は栄養成分と嗜好性向上剤に二分されます。形状では、粉末とシロップに分類されます。エンドユーザー別では、製薬業界、栄養補助食品業界、食品・飲料業界に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析されます。
用途別では、味覚増強剤がトウモロコシ加水分解物市場の大半を占めており、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想されています。味覚強化剤は、食品の特徴的な風味を損なうことなく、さまざまな食品の風味を強化するために使用される物質を提供することを意味します。味覚強化剤は、一般的に加工食品やコンビニエンス・フード、肉・魚製品、飲料、ベーカリー製品などに使用されています。コーン加水分解物は、一般にソーセージなどの肉製品に風味付けとして使用されています。トウモロコシ加水分解物の主な機能は、チリ、肉製品、スープ、ソーセージ、スパイス混合グレービー、冷凍食品、おかず、その他の食品などの加工食品にさまざまなうま味の風味を与えることである。
形態別では、シロップセグメントが世界のコーン加水分解物市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に大きなCAGRで成長することが期待されています。それは体重増加、2型糖尿病、メタボリックシンドロームなどのさまざまな健康問題からの予防のようなさまざまな健康上の利点を提供し、異なる製品の生産のための製薬業界で広く使用されているようにトウモロコシ加水分解物市場のグローバルシロップ部門が成長しています。また、それは安全な味の選択肢であるため、世界的な消費者の受け入れのために、ジュース、スープ、ソーセージ、スパイス混合グレービー、冷凍食品を製造する大手メーカーで使用されています。さらに、トウモロコシ加水分解物シロップは、市場の主要なドライバである最終製品に新しい味とテクスチャを得るために、他のフレーバーと簡単に混合することができる。
エンドユーザー別では、食品・飲料産業分野が市場の主要シェアを占めており、予測期間中に大きなCAGRで成長することが期待されています。コーン加水分解物産業の食品・飲料産業セグメントは、世界中の消費者の製品への高い需要により、さまざまな加工食品、ベーカリー製品、断片化した食品、ピザベース、ビスケット、ケーキ、ソース、麺、スープ、インスタントスナックの製造におけるコーン加水分解物の使用の増加のために最高の市場シェアを目撃しています。また、食品・飲料業界の大手企業は、異なる味や香りに対する消費者の要求の増加を捕捉するために、生産能力を拡大するために積極的に投資し、最終的にトウモロコシ加水分解物の高い需要につながり、トウモロコシ加水分解物市場の成長に好影響を与えます。
地域別では、北米が最も高い収益貢献をしており、技術的進歩のため、MSGのような有毒成分よりもコーン加水分解物の消費者の好みの増加は、市場の需要を高めることが期待されています。さらに、食品・飲料業界からの試験用増強剤の需要増加も、コーン加水分解物市場の需要を押し上げると予想されます。
地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、イタリア、ドイツ、フランス、スペイン、オランダ、スイス、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、インドネシア、タイ、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析されています。
栄養補助食品とは、食品に含まれる基本的な栄養価により、健康上のメリットをもたらし、病気の予防や治療に役立つ食品を指します。コーン加水分解物は、消費者が髪と肌のタンパク質についてより意識するようになったため、消費者の間で人気が高まっています。コーン加水分解物は水溶性で、強い水分結合特性を持ち、アミノ酸とペプチドから構成され、最終的に肌に栄養を与え、修復するのに役立ちます。また、抗酸化作用、抗菌作用、抗高血圧作用、抗菌作用など、さまざまな生物学的活性を持つことから、消費者に好まれ、コーン加水分解物市場の予測期間中に市場を牽引することが期待されます。さらに、トウモロコシ加水分解物は、体重を維持するための栄養補助食品に使用されており、消費者の間で心臓病のリスクを減らすのに役立っています。このように、このような要因は、コーン加水分解物産業の市場成長をエスカレートさせることが期待されます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、優勢なコーン加水分解物市場の機会を特定するために、2021年から2031年までのコーン加水分解物市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定、およびダイナミクスの定量的分析を提供するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
コーン加水分解物市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のトウモロコシ加水分解物市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメンテーション
応用分野別
栄養成分
試験エンハンサー
形状
パウダー
シロップ
エンドユーザー別
製薬業界
ニュートラシューティカルズ関連産業
食品・飲料業界
種類
ベーカリー・菓子
セイボリースナック
コンビニエンスフーズ
その他
地域別
北米 (米国、カナダ、メキシコ)
欧州(スペイン、オランダ、スイス、その他の欧州諸国、英国、イタリア、ドイツ、フランス)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、タイ、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)
主要市場プレイヤー
Archer Daniels Midland Company, Tate & Lyle, Sensient Technologies, Döhler GmbH, Exter b.v., Cargill, Inc, Ingredients Inc, Givaudan, Kerry Group Plc, CRESCENT BIOTECH, Parchem Fine & Specialty Chemicals, ETChem, Roquette Freres, Environmental Working Group, Innova Flavors.
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 トウモロコシ加水分解物市場(用途別
4.1 概要
4.1.1 市場規模および予測
4.2 栄養成分
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 テストエンハンサー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 トウモロコシ加水分解物市場:形態別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 粉体
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 シロップ
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 トウモロコシ加水分解物市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 医薬品産業
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ニュートラシューティカルズ産業
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 食品・飲料業界
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.4.4 食品・飲料業界 トウモロコシ加水分解物のタイプ別市場
6.4.4.1 ベーカリー及び菓子類 地域別市場規模及び予測
6.4.4.2 セイボリースナック市場規模及び予測、地域別
6.4.4.3 コンビニエンスフーズの地域別市場規模及び予測
6.4.4.4 その他 地域別市場規模及び予測
第7章 トウモロコシ加水分解物市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米の市場規模・予測(用途別
7.2.3 北米の市場規模・予測:形態別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4.1 北米食品・飲料業界 コーン加水分解物市場:タイプ別
7.2.5 北米の国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.1.2 形状別市場規模及び予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.2.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.2.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(用途別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:形態別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4.1 欧州食品・飲料業界 トウモロコシ加水分解物市場(タイプ別
7.3.5 ヨーロッパ 国別市場規模・予測
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.2 形態別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.2 イタリア
7.3.5.2.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.3 ドイツ
7.3.5.3.1 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 フランス
7.3.5.4.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 オランダ
7.3.5.6.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.6.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.6.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.7 スイス
7.3.5.7.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.7.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.7.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.8 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.8.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.8.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.8.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(用途別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:形態別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4.1 アジア太平洋地域食品・飲料業界 トウモロコシ加水分解物市場(タイプ別
7.4.5 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.4.5.1.2 形態別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 インドネシア
7.4.5.6.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.6.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.7 タイ
7.4.5.7.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.7.2 フォーム別市場規模・予測
7.4.5.7.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.8.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.8.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(アプリケーション別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:形態別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4.1 LAMEA食品・飲料業界 トウモロコシ加水分解物市場(タイプ別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.5.5.1.2市場規模・予測:形態別
7.5.5.1.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.5.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 テート&ライル
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 センシエントテクノロジーズ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 Döhler GmbH
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 エクスター B.V.
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 カーギル社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 イングリーディエンツ・インク
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ジボダン
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ケリー・グループ
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 クレッセント・バイオテック
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 Parchem Fine & Specialty Chemicals.
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 ETChem
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開
9.13 ロケットフレール
9.13.1 会社概要
9.13.2 会社のスナップショット
9.13.3 事業セグメント
9.13.4 製品ポートフォリオ
9.13.5 ビジネスパフォーマンス
9.13.6 主要な戦略的動きと展開
9.14 環境ワーキンググループ
9.14.1 会社概要
9.14.2 会社のスナップショット
9.14.3 事業セグメント
9.14.4 製品ポートフォリオ
9.14.5 ビジネスパフォーマンス
9.14.6 主要な戦略的動きと展開
9.15 イノヴァフレーバーズ
9.15.1 会社概要
9.15.2 会社のスナップショット
9.15.3 事業セグメント
9.15.4 製品ポートフォリオ
9.15.5 ビジネスパフォーマンス
9.15.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A16866