コーンシロップの世界市場規模は2021年に98億ドル、2031年には135億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率3.2%で成長すると予測されています。
コーンシロップは、コーンスターチを希釈した酸で加熱するか、コーンスターチに酵素を加えて加水分解することで製造されます。コーンシロップは、ジャムやゼリー、焼き菓子、乳製品、菓子、飲料など様々な食品の製造に広く使用されています。コーンシロップの需要は、さまざまな加工食品における甘味料の需要の増加により、食品・飲料産業で大きく伸びると予想されます。コーンシロップは、特定の条件下では結晶化せず、高い溶解性を持っています。また、砂糖よりも安価であり、食品・飲料の保存期間を延長する防腐剤として機能します。このように、コーンシロップに関連する複数の利点が、世界の食品・飲料産業における採用を後押ししています。また、クイックサービスレストランチェーン&ファーストフードチェーンの浸透の拡大だけでなく、レディ-ツー-ドリンク飲料の消費の上昇のために先進国と発展途上国全体で加工食品の需要の増加は、市場の成長を煽っています。
コーンシロップの世界市場の成長は、世界人口の急激な増加、可処分所得の増加、急速な都市化、食習慣の変化、包装食品の需要急増によってさらに促進されます。国連によると、2020年の世界人口は77億人と推定されており、2050年には97億人に達すると予想されています。この人口増加に伴い、食品・飲料の供給が逼迫し、様々な食品・飲料の生産にコーンシロップの需要が拡大すると予想されます。さらに、粉末飲料ミックスの製造におけるコーンシロップ固形物の採用が急増し、市場の成長を大幅に押し上げています。また、医薬品業界では、様々な医薬品の製造にコーンシロップや果糖ぶどう糖液糖(HFCS)の採用が増加し、市場の成長を大きく後押ししています。しかし、甘味料の消費量の増加や消費者の健康意識の高まりによる糖尿病やその他の疾患の有病率の増加が、コーンシロップの世界市場の成長に悪影響を及ぼしています。
コーンシロップ市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域に区分されます。タイプ別では、ライトシロップ、ダークシロップ、コーンシロップ固形分、HFCSに分離されます。用途別では、食品・飲料と医薬品に分類されます。流通チャネル別では、B2BとB2Cに分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析されています。
タイプ別では、HFCSセグメントが2021年のコーンシロップ市場シェアの82.2%を占めています。この成長は、多数の製品の製造のために、食品・飲料および製薬業界の間でHFCSの膨大な需要があることに起因しています。しかし、ライトコーンシロップセグメントは、予測期間中に4.2%の最高のCAGRを記録すると予想されます。
コーンシロップの世界市場予測によると、用途別では、様々な錠剤やカプセル状の医薬品の生産にHFCSやコーンシロップ固形物の採用が急増しているため、医薬品分野が予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています。これは、コーンシロップは、小さな断片に分解し、吸収に役立つように薬を可能にするという事実に起因する。したがって、病気の有病率の驚くべき上昇のために製薬業界の急速な発展は、このセグメントの成長を促進することが期待される。
流通チャネル別では、全世界でオンライン食料品配送プラットフォームの普及が進んでいることから、B2Cが市場を支配すると予想されます。また、コーンシロップのメーカーは、コーンシロップを購入する人々の数を刺激するためのマーケティング戦略に重点を置いています。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、その他の小売店などの様々なB2Cチャネルは、コーンシロップメーカーが家庭をタップし、彼らは別にB2Bチャネルから膨大な収入を生成することができます助けることができる巨大な顧客基盤を提供しています。
地域別では、米国がコーンシロップの生産量および消費量が最も多いという事実により、北米が2021年の世界市場を最も高い収益シェアで支配しています。これは、米国における加工食品、菓子、焼き菓子、レディトゥドリンク飲料の膨大な需要に起因する。さらに、コーンシロップ生産の原材料となるトウモロコシが豊富に入手できることも、地域のコーンシロップメーカーにとって大きな利点である。
世界のコーンシロップ産業で活動する主要なプレーヤーは、常に優勢なコーンシロップ市場の機会を活用するために、パートナーシップ、ジョイントベンチャー、買収、合併などの戦略的展開に従事しています。事業拡大は、市場参加者の間で、その地位を強化し、長期的な成長を達成するための重要な戦略として浮上しています。市場で活動する主要なプレーヤーは、Archer Daniels Midland Company、Cargill, Incorporated、Associated British Foods Plc、COFCO Corporation、Global Sweeteners Holdings Ltd、Ingredion Incorporated、Kent Corporation、Luzhou Bio-chem Technology Limited、Roquette Freres、Tate and Lyle PLCなどです。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートは、2021年から2031年までのコーンシロップ市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定、動態を定量的に分析し、有力な市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
コーンシロップ市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のコーンシロップ市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメント
タイプ別
ライトシロップ
ダークシロップ
コーンシロップソリッド
高フルクトースコーンシロップ
用途別
食品・飲料
医薬品
流通経路別
B2B
B2C
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
南アフリカ共和国
サウジアラビア
LAMEAの残りの地域
主な市場関係者
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
カーギル社(Cargill, Incorporated
エンディリオン
ロケット アメリカ
テート&ライル イングリディエンツ アメリカズ社
カロ・シロップス
COFCO Rongshi Bio-technology Co. Ltd.
グレイン・プロセシング株式会社
グローバル・スイートナーズ・ホールディングス
西王母糖業股份有限公司
目次
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.市場シェア分析
第4章:コーンシロップ市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ライトシロップ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ダークシロップ
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 コーンシロップソリッド
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 高フルクトースコーンシロップ
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 コーンシロップ市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 食品・飲料
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 医薬品
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 コーンシロップ市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 B2B
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 B2C
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章:コーンシロップ市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
7.2.3 北米市場規模推移・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.4.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.6.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2 アプリケーション別市場規模及び予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 LAMEAの残りの地域
7.5.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.5.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 カーギル社(Cargill, Incorporated
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 恩人
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ロケット アメリカ社
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 テート&ライル・イングリディエンツ・アメリカズ(アメリカ
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 カロシロップス
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネス・パフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 COFCO Rongshi Bio-technology Co. Ltd.
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 グレイン・プロセシング・コーポレーション
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 Global Sweetners Holdings Ltd.
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Xiwang Sugar Holdings Company Limited (西王母糖業有限公司)
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
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