世界のコーンミール市場規模は2021年に7億2940万ドル、2031年には10億5000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率3.9%で成長すると予測されています。
“COVID-19 “のパンデミックが抗凝固剤市場に与えた影響はマイナスであった。戸締り制限のため、ホテルやレストラン、ベーカリー、公共の場が閉鎖された。これは世界の抗凝固剤市場の成長に悪影響を及ぼした。”
コーンミールは、マグネシウムとチアミンの公正な供給源です。また、セレンの最も良い供給源でもあります。コーンミールは、ポレンタ、グリッツなどの乾燥トウモロコシから作られます。コーンミールはまた、ビタミン葉酸とB6の優れた供給源です。コーンミールはグルテンを含まないので、小麦粉と混ぜて焼き菓子のもろい食感を作ることができます。粗挽きのコーンミールは、北米の料理には欠かせない食材です。穀物として、また健康的な食生活の一部として、コーンミールはいくつかの健康上の利点を提供します。コーンミールには、次のような種類があります。 コーンフラワーは、コーンミールの中でも最も小さく、絹のように滑らかな挽き方です。とろけるような食感のサブレや天ぷらの衣にお使いください。コーンブレッド、リコッタパウンドケーキ、イチゴのおやつケーキ、コーンマフィン、ホットケーキなどにお使いください。
このため、ナマズにパン粉をつけたり、南部風のコーンブレッドを作ったり(お客様が歯ごたえを求めるため)、カリカリのブルーベリークリスプのトッピングやクリーミーで安っぽいポレンタを作ったりするために保管してください。
グリッツはホワイトコーン粉を粗く挽いたもので、ホワイトコーンがもたらす繊細で舌触りのよい風味が特徴です。エビとピミエントチーズのグリッツを作るときに使ってください。
ブルーコーンミールは、一般的にアメリカ南部の土着的なルーツを持つ平飼い品種です。その鎮静は、それが甘く、正確な味を与える。
ポレンタは北イタリアの農民の間で生まれたコーンミール粥の料理です。現在では、イタリアン・アメリカンの食卓や、イタリアン・モダン・アメリカンレストランのメニューの定番となっています。ポレンタは食材としても扱われ、レシピではコーンミールと同じ意味で使われることが多い。ポレンタを作るには、沸騰した塩水にコーンのマサラを加え、弱火でよくかき混ぜながらとろみが出るまで煮ます。挽きたてのコショウと海塩で味付けした温かいポレンタは、数多くの牛肉、鶏肉、またはベジタリアン料理に最適です。コーンミール市場の分析によると、世界市場は形態、性質、製品タイプ、流通チャネル、用途、地域に基づいて区分されます。形態に基づいて、市場はコーングリッツ、コーンフラワー、およびその他に分類されます。性質に基づいて、市場は有機栽培と慣行栽培に区分されます。製品タイプに基づいて、市場はブルー、石臼挽き、ホワイトコーンミールに分類されます。流通経路別では、B2BとB2Cに分類されます。用途別では、食品産業と動物飼料に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されます。
コーングリッツセグメントは、食品に革新的で最新の味を採用することにより、世界のコーンミール市場規模において最も急速に成長しているセグメントです。市場は北米に集中しており、ヨーロッパで急成長しています。アジア太平洋地域とLAMEAの発展途上地域は、予測期間中に市場に大きな機会を提供すると予想されます。
オーガニック分野は、世界市場の中で最も急速に成長している分野です。これは、健康的なライフスタイルのための容易さと需要の高まりに起因しています。さらに、このタイプの有機コーンミールは消化しやすいのです。
石臼挽きセグメントは、世界市場で最も急速に成長しているセグメントです。石臼で挽くことにより、雑菌や汚れがつきにくく、焼き菓子に厚みのある食感と魅力的な風味を与えることができます。さらに、この石臼挽きセグメントは、様々な栄養価の高い製品を提供し、市場の成長に貢献している。
B2Bセグメントは、技術革新と最新技術の採用のために、世界市場で最も急成長しているセグメントです。市場は北米に集中しており、ヨーロッパで急成長しています。
動物飼料は、食品の増加により、世界のコーンミールマシン市場で最も有利なセグメントです。さらに、動物の生命の上昇傾向も、このセグメントのコーンミール市場の成長を促進しています。
地域別では、アジア太平洋地域がコーンミール市場の予測期間中に最大のコーンミール市場シェアを獲得し、市場を支配しています。可処分所得の増加、人口の増加、レクリエーション活動の増加、週半ばのパーティーの増加傾向などの要因が、北米地域の固化防止剤市場のコーンミール市場の成長を推進しています。
コーンミール グローバルビジネス調査は、広告手法やその他の調査結果における潜在的な発展を図解しています。このレポートは、コーンミール業界のダイナミクスを理解し、適切なビジネスを準備するための詳細なガイドです。さらに、コーンミールのコスト、サプライチェーン、商品要件、業界の制約とブレークスルーの評価が実施されています。
コーンミール業界の分析主要企業は、カーギル、Bunge Limited、General Mills、Dover Corn Products Ltd、Archer Daniels Midland Company、Semo Milling、およびLifeline foods ltd.です。主要な市場参加者は、世界市場でのシェアを拡大するために、パートナーシップ、コラボレーション、合併、買収など、さまざまな戦略を採用しています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までの市場セグメント、現在の動向、推定、市場分析のダイナミクスを定量的に分析し、コーンミール市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
コーンミール市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のコーンミール市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメンテーション
形態別
コーングリッツ
コーンフラワー
その他
自然別
オーガニック
コンベンショナル
製品タイプ別
ブルーコーンミール
石臼挽きコーンミール
ホワイトコーン
流通経路別
B2B
B2C
用途別
食品産業
動物飼料
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(その他の欧州地域、英国、ドイツ、フランス、ロシア、イタリア、スペイン)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、マヤンマー、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、南アフリカ、トルコ、サウジアラビア、LAMEAのその他地域)
主要市場プレイヤー
BOB’S RED MILL NATURAL FOODS, ARCHER DANIELS MIDLAND, LIFELINE FOODS, BUNGE, DOVER CORN PRODUCTS LTD, ASSOCIATED BRITISH FOODS, SEMO MILLING, GRUMA, C.H.GUENTHER AND SON, TATE AND LYLE
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 コーンミール市場(形態別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 コーングリッツ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 コーンフラワー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 その他
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章:コーンミール市場(性質別
5.1 概要
5.1.1 市場規模及び予測
5.2 オーガニック
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 コンベンショナル
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 コーンミール市場:製品タイプ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ブルーコーンミール
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 石臼挽きコーンミール
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ホワイトコーンミール
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模および予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 コーンミール市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 B2B
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 B2C
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
第8章 コーンミール市場:用途別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 食品産業
8.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2 地域別市場規模・予測
8.2.3 国別の市場分析
8.3 動物用飼料
8.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2 市場規模・予測、地域別
8.3.3 国別の市場分析
第9章:コーンミール市場、地域別
9.1 概要
9.1.1 市場規模および予測
9.2 北米
9.2.1 主要なトレンドと機会
9.2.2 北米市場規模・予測:形態別
9.2.3 北米の市場規模・予測:自然界別
9.2.4 北米市場規模・予測:製品タイプ別
9.2.5 北米市場規模・予測:流通チャネル別
9.2.6 北米市場規模・予測:用途別
9.2.7 北米市場 国別市場規模・予測
9.2.7.1 米国
9.2.7.1.1 形態別市場規模・予測
9.2.7.1.2 市場規模・予測、性質別
9.2.7.1.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.2.7.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.2.7.1.5 用途別市場規模・予測
9.2.7.2 カナダ
9.2.7.2.1 市場規模・予測:形態別
9.2.7.2.2 市場規模・予測:自然界別
9.2.7.2.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.2.7.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.2.7.2.5 用途別市場規模・予測
9.2.7.3 メキシコ
9.2.7.3.1 形態別市場規模・予測
9.2.7.3.2 市場規模・予測:性質別
9.2.7.3.3 製品タイプ別市場規模・予測
9.2.7.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.2.7.3.5 用途別市場規模・予測
9.3 欧州
9.3.1 主要なトレンドと機会
9.3.2 欧州の市場規模・予測(形態別
9.3.3 欧州の市場規模・予測:性質別
9.3.4 欧州の市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.5 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
9.3.6 欧州の市場規模・予測:用途別
9.3.7 ヨーロッパ国別市場規模・予測
9.3.7.1 U.K.(イギリス
9.3.7.1.1 形態別市場規模・予測
9.3.7.1.2 市場規模及び予測:性質別
9.3.7.1.3 製品タイプ別市場規模・予測
9.3.7.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.1.5 用途別市場規模・予測
9.3.7.2 ドイツ
9.3.7.2.1 市場規模・予測:形態別
9.3.7.2.2 市場規模・予測:性質別
9.3.7.2.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.7.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.2.5 用途別市場規模・予測
9.3.7.3 フランス
9.3.7.3.1 形態別市場規模・予測
9.3.7.3.2 市場規模・予測:性質別
9.3.7.3.3 製品タイプ別市場規模・予測
9.3.7.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.3.5 用途別市場規模・予測
9.3.7.4 ロシア
9.3.7.4.1 形態別市場規模・予測
9.3.7.4.2 市場規模・予測:自然界別
9.3.7.4.3 製品タイプ別市場規模・予測
9.3.7.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.4.5 用途別市場規模・予測
9.3.7.5 イタリア
9.3.7.5.1 形態別市場規模・予測
9.3.7.5.2 市場規模・予測:性質別
9.3.7.5.3 製品タイプ別市場規模・予測
9.3.7.5.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.5.5 用途別市場規模・予測
9.3.7.6 スペイン
9.3.7.6.1 形態別市場規模・予測
9.3.7.6.2 市場規模・予測:性質別
9.3.7.6.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.7.6.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.3.7.6.5 用途別市場規模・予測
9.3.7.7 その他のヨーロッパ地域
9.3.7.7.1 市場規模・予測:形態別
9.3.7.7.2 市場規模・予測:自然界別
9.3.7.7.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.3.7.7.4 市場規模・予測:流通チャネル別
9.3.7.7.5 用途別市場規模・予測
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 主要なトレンドと機会
9.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:形態別
9.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:性質別
9.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
9.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
9.4.7 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
9.4.7.1 中国
9.4.7.1.1 形態別市場規模・予測
9.4.7.1.2 市場規模及び予測:自然別
9.4.7.1.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.7.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.1.5 用途別市場規模・予測
9.4.7.2 インド
9.4.7.2.1 市場規模・予測:形態別
9.4.7.2.2 市場規模・予測:自然界別
9.4.7.2.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.7.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.2.5 用途別市場規模・予測
9.4.7.3 日本
9.4.7.3.1 形態別市場規模・予測
9.4.7.3.2 市場規模・予測:自然界別
9.4.7.3.3 製品タイプ別市場規模・予測
9.4.7.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.3.5 用途別市場規模・予測
9.4.7.4 オーストラリア、ニュージーランド
9.4.7.4.1 市場規模・予測:形態別
9.4.7.4.2 市場規模・予測:自然界別
9.4.7.4.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.7.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.4.5 用途別市場規模・予測
9.4.7.5 韓国
9.4.7.5.1 市場規模・予測:形態別
9.4.7.5.2 市場規模・予測:自然界別
9.4.7.5.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.7.5.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.5.5 用途別市場規模・予測
9.4.7.6 メーヤンマー
9.4.7.6.1 形態別市場規模・予測
9.4.7.6.2 市場規模・予測:自然別
9.4.7.6.3 製品タイプ別市場規模・予測
9.4.7.6.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.6.5 用途別市場規模・予測
9.4.7.7 その他のアジア太平洋地域
9.4.7.7.1 形態別市場規模・予測
9.4.7.7.2 市場規模・予測:自然界別
9.4.7.7.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.4.7.7.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.4.7.7.5 用途別市場規模・予測
9.5 ラメア
9.5.1 主要なトレンドと機会
9.5.2 LAMEAの市場規模・予測(形態別
9.5.3 LAMEAの市場規模・予測:性質別
9.5.4 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
9.5.5 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
9.5.6 LAMEAの市場規模・予測:用途別
9.5.7 LAMEAの国別市場規模・予測
9.5.7.1 ブラジル
9.5.7.1.1 形態別市場規模・予測
9.5.7.1.2 市場規模及び予測:性質別
9.5.7.1.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.5.7.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.5.7.1.5 用途別市場規模・予測
9.5.7.2 南アフリカ
9.5.7.2.1 市場規模・予測:形態別
9.5.7.2.2 市場規模・予測:自然界別
9.5.7.2.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.5.7.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.5.7.2.5 用途別市場規模・予測
9.5.7.3 トルコ
9.5.7.3.1 市場規模・予測:形態別
9.5.7.3.2 市場規模・予測:性質別
9.5.7.3.3 製品タイプ別市場規模・予測
9.5.7.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.5.7.3.5 用途別市場規模・予測
9.5.7.4 サウジアラビア
9.5.7.4.1 市場規模・予測:形態別
9.5.7.4.2 市場規模・予測:自然界別
9.5.7.4.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.5.7.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.5.7.4.5 用途別市場規模・予測
9.5.7.5 LAMEAのその他の地域
9.5.7.5.1 形態別市場規模・予測
9.5.7.5.2 市場規模及び予測:自然界別
9.5.7.5.3 市場規模・予測:製品タイプ別
9.5.7.5.4 流通チャネル別市場規模・予測
9.5.7.5.5 アプリケーション別市場規模・予測
第10章:企業概況
10.1. はじめに
10.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
10.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
10.4. 競争力のあるダッシュボード
10.5. 競合のヒートマップ
10.6. 主な展開
第11章:企業プロファイル
11.1 ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ
11.1.1 会社概要
11.1.2 会社のスナップショット
11.1.3 事業セグメント
11.1.4 製品ポートフォリオ
11.1.5 ビジネス・パフォーマンス
11.1.6 主要な戦略的動きと展開
11.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド
11.2.1 会社概要
11.2.2 会社のスナップショット
11.2.3 事業セグメント
11.2.4 製品ポートフォリオ
11.2.5 ビジネスパフォーマンス
11.2.6 主要な戦略的動きと展開
11.3 ライフラインフーズ
11.3.1 会社概要
11.3.2 会社のスナップショット
11.3.3 事業セグメント
11.3.4 製品ポートフォリオ
11.3.5 ビジネスパフォーマンス
11.3.6 主要な戦略的動きと展開
11.4 バンジ
11.4.1 会社概要
11.4.2 会社のスナップショット
11.4.3 事業セグメント
11.4.4 製品ポートフォリオ
11.4.5 ビジネスパフォーマンス
11.4.6 主要な戦略的動きと展開
11.5 ドーヴァー・コーン・プロダクツ(株
11.5.1 会社概要
11.5.2 会社のスナップショット
11.5.3 事業セグメント
11.5.4 製品ポートフォリオ
11.5.5 ビジネスパフォーマンス
11.5.6 主要な戦略的動きと展開
11.6 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ
11.6.1 会社概要
11.6.2 会社のスナップショット
11.6.3 事業セグメント
11.6.4 製品ポートフォリオ
11.6.5 ビジネスパフォーマンス
11.6.6 主要な戦略的動きと展開
11.7 セモ・ミリング
11.7.1 会社概要
11.7.2 会社のスナップショット
11.7.3 事業セグメント
11.7.4 製品ポートフォリオ
11.7.5 ビジネスパフォーマンス
11.7.6 主要な戦略的動きと展開
11.8 グルマ
11.8.1 会社概要
11.8.2 会社のスナップショット
11.8.3 事業セグメント
11.8.4 製品ポートフォリオ
11.8.5 ビジネスパフォーマンス
11.8.6 主要な戦略的動きと展開
11.9 C.H.ゲンテルと息子
11.9.1 会社概要
11.9.2 会社のスナップショット
11.9.3 事業セグメント
11.9.4 製品ポートフォリオ
11.9.5 ビジネスパフォーマンス
11.9.6 主要な戦略的動きと展開
11.10 テート&ライル
11.10.1 会社概要
11.10.2 会社のスナップショット
11.10.3 事業セグメント
11.10.4 製品ポートフォリオ
11.10.5 ビジネスパフォーマンス
11.10.6 主要な戦略的動きと展開
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