世界の化粧品用アプリケーターフォーム市場は、需要増加に伴い、2031年までCAGR10.5%で成長すると推定

 

市場概要

 

化粧品用アプリケーターフォーム市場は、予測期間(2024-2031年)にCAGR 10.5%で成長すると推定されます。

化粧品アプリケーターフォームは、液体または粉末の化粧品をブレンドし、滑らかな仕上がりで肌に塗布するために使用されるスポンジです。化粧品用アプリケーターフォームは一般的にポリウレタンから作られています。ポリウレタンは耐薬品性に優れ、細菌や真菌が繁殖しにくく、難燃性であるなど、多くの利点があります。化粧用スポンジはラテックスやシリコーンからも作られます。化粧品アプリケーターフォームは、卵型、くさび型、丸いディスク型など様々な形状があります。

化粧品アプリケーターフォーム市場のダイナミクス
化粧品用アプリケーターフォームの需要は、主に若い世代からの化粧品に対する世界的な需要の増加が原動力となっています。化粧品用アプリケーターフォームの代替品の利用可能性は、この市場の成長を制限する重要な要因です。

若い世代からの化粧品に対する世界的な需要の増加

カラー化粧品は若い世代、特にミレニアル世代とZ世代に人気が高まっています。可処分所得の増加や生活の質の向上は、世界的なカラー化粧品の需要拡大を促す大きな要因となっています。

各社は用途別にさまざまなカラー化粧品を開発しており、最大のターゲット層である女性を主なターゲットとしています。化粧品会社はまた、より多くの人々にリーチするため、デジタル・マーケティング・キャンペーンを拡大しています。企業はソーシャルメディアのインフルエンサーと協力し、新しい商品を宣伝しています。

フェイスブックやインスタグラムなどのソーシャルメディア上で、カラーコスメの最新トレンドに合わせた長期キャンペーンを実施。有名なセレブリティやスポーツスターをブランドアンバサダーとして起用し、ブランドの知名度を高めます。このようなキャンペーンを利用することで、企業は独占的なイメージを獲得し、製品の需要を高めることができます。若い世代からの化粧品に対する世界的な需要の高まりは、世界のカラー化粧品市場の成長の主要なドライバーです。

アプリケーターフォームの代替品の利用可能性

化粧品用アプリケーターフォームは近年、化粧品業界の主力となっています。アプリケーターフォームは、耐薬品性、耐バクテリア性、耐カビ性、圧縮強度、難燃性など様々な特性を持っており、化粧品に最適です。このフォームはどこにでもあり、様々なタイプの化粧品を塗布するためにほとんど普遍的に使用されています。しかし、化粧品用アプリケーターフォームの代用品はすでにたくさんあります。

コスメティックアプリケーターフォームの最大の代替品の一つは、コスメティックブラシです。このブラシは耐久性のある合成毛で作られており、非常に多目的に使用できます。コスメティックブラシは、あらゆるタイプの化粧品の塗布に使用することができます。企業は、既存顧客の維持、新規顧客の獲得、売上増加、成長促進のために、常に新製品を革新しています。

近年の大きな技術革新は、自己塗布型化粧品パッケージの導入です。この化粧品は、ブラシやアプリケーターなしで直接塗布できるように包装されています。その利便性から消費者の間で非常に人気があります。化粧品用アプリケーターフォームの代替品が入手可能であることが、市場成長にとって重要な課題です。

COVID-19の化粧品アプリケーターフォーム市場成長への影響
COVID-19の流行は世界の化粧品アプリケーターフォーム市場に大きな影響を与えました。パンデミックの蔓延を抑えるために各国政府が行った移動制限により、化粧品やアクセサリーの製造が中断されました。化粧品の生産は2021年初頭にパンデミックの後退とともに回復しました。

パンデミックは消費者の消費習慣にも影響を与えました。パンデミック中に在宅勤務(WFH)が導入されたため、メイクアップとフレグランスへの消費支出は減少。スキンケア、ヘアケア、バス&ボディ製品への消費支出は増加。パンデミックの影響でオフラインの小売チャネルは制限または閉鎖され、企業はリソースの大半をデジタルおよびオンライン販売チャネルにシフト。化粧品製造企業も、パンデミック中に大きな需要があったフェイスマスクや手指消毒剤のような安全製品を発売することで、収益源を補いました。

COVID-19の大流行が世界の化粧品用アプリケーターフォーム市場の長期的な成長見通しに大きな影響を与えることはないでしょうが、業界は多くの変化を目撃することになるでしょう。デジタル販売を重視する傾向が強まり、新製品発売の増加が顕著になるでしょう。さらに、大手コングロマリットがパンデミックの影響を深く受けた中小企業を買収するため、M&Aが増加するでしょう。化粧品用アプリケーターフォームの需要は引き続き堅調であり、今後数年間は徐々に成長すると予想されます。

化粧品アプリケーターフォーム市場セグメント分析
化粧品用アプリケーターフォームの世界市場は、素材、形状、流通チャネル、地域に区分されます。素材別の化粧品アプリケーターフォーム市場はさらにポリウレタン、ラテックス、シリコーン、その他に細分化されます。ポリウレタンは化粧品用アプリケーターフォームに最も広く使用されている素材であるため、このセグメンテーションではポリウレタンがリードしています。ポリウレタンの特性は化粧品用途に理想的です。ポリウレタンフォームは弾力性に富み、溶剤やその他の化学薬品に対する耐性が高い。また、難燃性があり、細菌や真菌の繁殖を防ぎます。

化粧品用アプリケーターフォーム市場の地理的シェア
アジア太平洋地域は世界の化粧品アプリケーターフォーム市場をリードしています。この地域は若い人口が多いため、市場シェアはトップです。アジア太平洋地域は世界人口の約61.0%を占めており、化粧品やその他の消費者製品の理想的なターゲット市場となっています。化粧品は、この地域の幅広い顧客層から求められています。

中国、インド、タイ、フィリピン、マレーシア、インドネシアなど、多くの国が急速な工業化と経済発展を遂げています。アジア太平洋地域には、日本、韓国、台湾のような先進国もあります。可処分所得の増加と外見に対する意識の高まりが、この地域の化粧品売上増加の主な要因です。

ソーシャルメディアキャンペーン、オンラインプロモーション、インフルエンサーマーケティング、大規模な小売割引は、化粧品会社が消費者を誘惑するために使用されています。企業は、中国、インド、タイ、マレーといった現地の層にアピールするために、新しい化粧品シリーズを開発しています。

国際的な大手化粧品会社は、安い労働力と低い生産コストを利用して、化粧品やアクセサリーの製造をアジア太平洋諸国にアウトソーシングしています。アジア太平洋地域は、今後数年間、世界の化粧品アプリケーターフォーム市場で最大の市場シェアを持ち続けるでしょう。

 

競争環境

 

世界の化粧品アプリケーターフォーム市場は、様々な化粧品を塗布するために使用される様々な化粧品アプリケーターフォームが利用可能であるため、競争が激しい。市場の成長に貢献している主な企業は、Estée Lauder Companies Inc.、Avon Products Inc.、Revlon, Inc.、L’Oréal S.A.、Coty Inc.、Amway、Kryolan、Procter & Gamble、Unilever、Shiseido Company, Limitedなどです。化粧品用アプリケーターフォーム市場の主要な市場プレーヤーは、新製品の発売、合弁事業、新技術の特許取得、提携、合弁事業など、いくつかの成長戦略を採用し、世界産業の成長に貢献しています。

エステローダーカンパニーズ

概要 は、米国を拠点とする多国籍化粧品会社。スキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケア製品など様々な化粧品を製造・販売。同社は、様々な化粧品カテゴリーにわたる多様なブランドを所有し、オンラインや小売チャネルを通じて150カ国以上に国際的に販売しています。同社は現在、オーガニック化粧品のポートフォリオ拡大に注力しています。エスティ ローダー カンパニーズの主な製造施設は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域にあります。によって設立されました。

– ダブル ウェア スポンジ アプリケーターは、メイクアップとファンデーションを塗布するための同社独自の化粧品アプリケーターフォームです。ファンデーションパウダーはチューブの中に入っており、そこにアプリケータースポンジが取り付けられています。アプリケーターは耐久性のあるフォーム素材で、数回使用した後もその形状を保ちます。アプリケーターはコンパクトな形状で、持ち運びにも便利です。アプリケーターは、さまざまな肌のトーンのための色の広い範囲で来ます。

主な展開
– 2021年8月、Estée Lauder Companies Inc.は、自己発熱機能とプリロード処方を備えたシングルユース化粧品アプリケーターフォームパッドの特許を出願しました。

 

 

【目次】

 

調査方法と調査範囲
調査方法
調査目的と調査範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブサマリー
素材別市場
形状別市場
流通チャネル別市場細分化
地域別市場
市場ダイナミクス
市場影響要因
ドライバー
若年層による化粧品需要の世界的な高まり
XX
阻害要因
化粧品用アプリケーターフォームの代替品の入手可能性
XX
機会
XX
影響分析
流通チャネル分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論

 

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