世界の化粧品スキンケア市場:製品別(クレンジング、美容液、その他)、シェア、成長、予測、-2031年

世界の化粧品スキンケア市場の企業は、化粧品治療における効果的な統合と継続的な改善・革新を通じて、長期的な成長を達成することに注力しています。急速な都市化とオーガニックスキンケア製品への意識の高まりによるアジア太平洋地域からの需要の増加は、市場プレイヤーに有利な機会を提供します。発展途上地域における貿易の増加と投資機会の増加は、今後数年間で市場関係者に十分な機会を提供することが期待されます。主要なプレーヤーとのビジネスのコラボレーションは、収益の利益を得るためにいくつかの企業によって採用される顕著な戦略である。

 

化粧品用スキンケアの世界市場概要

 

有機美肌化粧品への嗜好の高まりは、予測期間中に世界のコスメティック・スキンケア市場を牽引すると予想される主要因である。オーガニック化粧品への需要の高まりは、化学ベースの製品の副作用に起因することができます。世界の主要市場では、可処分所得の増加が見られます。したがって、発展途上国における可処分所得の増加やスキンケア化粧品への支出能力の向上が、今後数年間における化粧品用スキンケア市場の牽引役になると予想されます。

オーガニックフェイスコスメのスキンケア製品は、パラベン、人工香料、硫酸塩、フタル酸塩、合成化学物質、石油化学物質を使用せずに作られています。化学薬品を使用した製品は、肌への負担が大きく、副作用を引き起こす可能性があります。オーガニックコスメのスキンケア製品は、そのような影響がなく、使用する人に優しいのが特徴です。また、従来のスキンケア製品に含まれる化学物質は、皮膚から血液に浸透し、ホルモンバランスの乱れや癌など、さまざまな障害を引き起こす可能性があります。お客様には、有害な化学物質を含まない製品が好まれます。天然成分を含む製品への需要は、世界中で大きく伸びています。

美容業界では、天然由来またはオーガニック由来を謳う化粧品パーソナルケア製品の割合は、2019年の約2%に対し、2020年には米国で3.1%に達しています。これが、米国のスキンケア市場規模を牽引しています。炭、シーベリー、シーバックソーンオイルなどのハーブオイルや成分を配合した製品の販売は、年間200%の成長率を示している。保湿剤、洗顔料、唇用化粧品など、パラベンを使用していない製品のスキンケア市場シェアは、製品カテゴリーを問わず上昇傾向にある。化粧品スキンケア製品全体の売上高の50~60%の範囲にあります。パラベンフリーのリップコスメは、リップコスメ全体の売り上げの87%という最大のシェアを報告しています。オーガニック化粧品によるスキンケアソリューションへの好みは、短期的には市場に中程度の影響を与え、長期的には高い影響を与えると予想されます。
世界の主要市場では、可処分所得が増加しています。可処分所得の増加は、消費活動の活発化に結びついています。製品が高価になりがちなスキンケアのトップ企業の人気と成長は、人々がスキンケア解決策への支出を増やしていることの証です。2021年の販売額では、ロレアル、ユニリーバ、コティ、エスティローダー、P&Gが上位ブランドに名を連ねています。地域別では、16歳から24歳の女性がセルフタンニング製品を含む化粧品用スキンケア製品に最もお金をかけており、特にイギリス、イタリア、スペイン、フランス、ドイツで多く消費されています。アジア太平洋地域の女性の年間可処分所得は約30,000米ドルです。Euromonitorの報告書によると、この地域の30〜40歳の女性の間でアンチエイジング製品の需要を牽引しています。アジア太平洋地域の労働人口は増加傾向にあり、世界銀行によると、マレーシアの女性の労働参加率は46.8%です。これは、女性の収入増、ひいては可処分所得の増加につながり、同地域の化粧品用スキンケア市場を牽引しています。

製品別では、クリームやモイスチャライザーが使いやすく便利なことから、クリーム&モイスチャライザー部門が世界の化粧品スキンケア市場の主要シェアを占めています。天然抗酸化物質を含むクリームと保湿剤の需要は、急速な高齢化により大きなペースで増加すると予想されます。その結果、より多くの人々が抗酸化物質を含むアンチエイジング製品を採用することが予想されます。

アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の化粧品用スキンケア市場の主要なシェアを占めると思われます。中国、日本、韓国は、予測期間中に同地域の化粧品スキンケア市場を支配すると予想されます。これは、化粧品用スキンケア製品に関する消費者の購買行動を支配する強い文化的、地域的影響に起因するものと考えられます。また、アジア太平洋地域の消費者の可処分所得が増加していることから、インドも同市場の成長に貢献すると予測されています。アジア太平洋地域の化粧品スキンケア市場の成長軌道を左右するトレンドとして、現地市場をよりよく理解するローカルブランドの地域的影響が挙げられます。

化粧品用スキンケア市場は統合されており、少数の大規模ベンダーがシェアの大部分を占めている。ほとんどの企業は、包括的な研究開発活動に多額の投資を行っています。製品ポートフォリオの拡大やM&Aは、主要企業が採用する主要な戦略です。世界の化粧品スキンケア市場レポートは、化粧品スキンケアのドライバー、化粧品スキンケア市場の分析、化粧品スキンケア市場の課題と機会、スキンケア製品の市場細分化などの様々なセクションを含んでいます。バイヤスドルフAG、コティ社、エステローダー社、ガルデルマ・ラボラトリーズ社、ジョンソン&ジョンソン・コンシューマー社、ロレアル・パリ、プロクター&ギャンブル、レブロン、資生堂社、ユニリーバがこの市場で活動する著名な事業者である。

 

化粧品用スキンケアの世界市場における主な展開

 

2022年7月、Estée Lauder Companies(ELC)とインドの大手オムニチャネル美容・ライフスタイル小売業者であるNYKAAは、BEAUTY&YOU Indiaを立ち上げると発表しました。BEAUTY&YOU Indiaは、ELCのNew Incubation VenturesがNYKAAと共同で立ち上げたもので、次世代のインドのビューティブランドの発掘、スポットライト、推進を目的としたプログラムです。このプログラムは、競争的な用途別プロセスを通じて、インドに焦点を当てた企業や起業家を支援することが期待されています。
2022年6月、ガルデルマは、4月22日の米国食品医薬品局(FDA)による承認を受け、エプソレイ(過酸化ベンゾイル)クリーム5%を米国で発売すると発表しました。エポレイクリームは、酒さの凸凹やシミを緩和することが証明された、最初で唯一のマイクロカプセル化過酸化ベンゾイル(E-BPO)外用治療剤です。迅速かつ顕著で、持続的な緩和をもたらします。
2022年5月、ロレアルは、初のサンフィルタリング技術であり、超長波長のUVA光から肌を効果的に保護する、30年ぶりのサンケア最大のイノベーションであるUVMune 400を発表しました。この科学的なブレークスルーにより、ロレアルは公衆衛生上の大きな問題である、太陽による肌の深部へのダメージの予防をサポートします。UVMune 400」は、ラ ロッシュ ポゼの「アンテリオス」フランチャイズに導入されており、この強力なテクノロジーを採用したグループ最初のブランドです。
2022年4月、バイヤスドルフはリサイクルCO2を使用した世界初の化粧品を発売しました。バイヤスドルフは、有害な二酸化炭素の大気中への排出を削減し、気候変動に配慮した未来に貢献するために、新たな機会を活用しています。バイヤスドルフのモイスチャライザー「ニベアメン」は、リサイクルされた二酸化炭素から得られた成分を使用した最初のスキンケアブランドである。
2022年、コティ社は、炭素を回収したエタノールを使用した世界初のグローバル流通フレグランスの生産を開始したと発表した。1月中旬にスペインのグラノラーズにある同社の製造工場で生産が開始された。コティは、2023年までに持続可能なエタノールをフレグランス・ポートフォリオに組み入れるという目標を前倒しで達成している。
これらの各企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、最近の開発などのパラメータに基づいて、世界の化粧品スキンケア市場レポートで紹介されています。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

1.4.1. 前提条件

1.4.2. 調査方法

1.4.3. エグゼクティブサマリー

1.4.4. 市場概要

1.5. 市場ダイナミクス

1.5.1. ドライバ

1.5.2. 制約要因

1.5.3. 機会

1.6. 主な市場指標

1.6.1. スキンケア産業全体

1.7. 主要トレンド分析

1.7.1. サプライヤーサイド

1.7.2. 需要サイド

1.8. 業界SWOT分析

1.9. 製品成分概要

1.10. ポーターのファイブフォース分析

1.11. バリューチェーン分析

1.12. COVID-19影響度分析

1.13. 化粧品用スキンケアの世界市場分析・予測、2017年〜2031年

1.13.1. 市場価値予測(Bn米ドル)

1.13.2. 市場数量予測(単位:百万個)

2. 化粧品用スキンケアの世界市場分析・予測(製品別

2.1. 化粧品用スキンケアの世界市場規模(Bn米ドル)(百万個)、製品別、2017年〜2031年

2.1.1. クレンジング剤

2.1.2. クリーム&モイスチャーライザー

2.1.3. 美容液

2.1.4. フェイスマスク

2.1.5. その他(グロウミスト、フェイスオイルなど)

2.2. 製品別機会増大

3. 化粧品用スキンケアの世界市場分析・予測(製品成分別

3.1. 化粧品用スキンケアの世界市場規模(億米ドル)(百万個)、製品成分別、2017年~2031年

3.1.1. オーガニック

3.1.2. 無機質

3.2. 増加機会(製品成分別

4. 化粧品用スキンケアの世界市場分析と予測:エンドユーザー別

4.1. 化粧品用スキンケアの世界市場規模(10億米ドル)(百万個)、エンドユーザー別、2017年~2031年

4.1.1. 男性用

4.1.2. 女性

4.1.3. 男女兼用

4.2. エンドユーザー別の機会増大

5. 化粧品用スキンケアの世界市場分析・予測:価格別

5.1. 化粧品用スキンケアの世界市場規模(Bn米ドル)(百万個)、エンドユーザー別、2017年〜2031年

5.1.1. 低価格(50米ドルまで)

5.1.2. 中位(50米ドル~200米ドル)

5.1.3. 高 (200米ドル以上)

5.2. 価格別の機会増大

6. 化粧品用スキンケアの世界市場分析・予測(流通チャネル別

6.1. 化粧品用スキンケアの世界市場規模(億円)(百万個)、流通チャネル別、2017年~2031年

6.1.1. オンライン

6.1.1.1. 電子商取引サイト

6.1.1.2. 企業サイト

6.1.2. オフライン

6.1.2.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット

6.1.2.2. 専門店

6.1.2.3. その他の小売店

6.2. 販売チャネル別機会増加量

7. 化粧品用スキンケアの世界市場分析・予測、地域別

7.1. 化粧品用スキンケアの世界市場規模(Bn米ドル)(百万個)、地域別、2017年〜2031年

7.1.1. 北米

7.1.2. 欧州

7.1.3. アジア太平洋

7.1.4. 中東・アフリカ

7.1.5. 南米

7.2. 地域別機会増大

8. 北米の化粧品用スキンケア市場の分析と予測

8.1. 地域別スナップショット

8.2. ブランド分析

8.2.1. 主要トレンド分析

8.2.2. 供給サイド

8.2.3. 需要サイド

8.3. 価格動向分析

8.3.1. 加重平均販売価格(米ドル)

8.4. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、製品別、2017年〜2031年

8.4.1. クレンジング剤

8.4.2. クリーム&モイスチャーライザー

8.4.3. 美容液

8.4.4. フェイスマスク

8.4.5. その他(グロウミスト、フェイスオイルなど)

8.5. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、製品成分別、2017年〜2031年

8.5.1. オーガニック

8.5.2. 無機質

8.6. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、エンドユーザー別、2017年〜2031年

8.6.1. 男性用

8.6.2. 女性

8.6.3. 男女兼用

8.7. 化粧品用スキンケア市場規模(億米ドル)(百万個)、価格別、2017年〜2031年

8.7.1. 低価格(~50USドル)

8.7.2. 中位(50米ドル~200米ドル)

8.7.3. 高 (200米ドル以上)

8.8. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、流通チャネル別、2017年〜2031年

8.8.1. オンライン

8.8.1.1. 電子商取引サイト

8.8.1.2. 企業サイト

8.8.2. オフライン

8.8.2.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット

8.8.2.2. 専門店

8.8.2.3. その他の小売店

8.9. 化粧品用スキンケア市場規模(億米ドル)(百万個)、国・小地域別、2017年〜2031年

8.9.1. 米国

8.9.2. カナダ

8.9.3. その他の北米地域

8.10. 機会増加の分析

9. 欧州化粧品用スキンケア市場の分析と予測

9.1. 地域別スナップショット

9.2. ブランド分析

9.3. 主要トレンド分析

9.3.1. 供給サイド

9.3.2. 需要サイド

9.4. 価格動向分析

9.4.1. 加重平均販売価格(米ドル)

9.5. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、製品別、2017年〜2031年

9.5.1. クレンジング剤

9.5.2. クリーム&モイスチャーライザー

9.5.3. 美容液

9.5.4. フェイスマスク

9.5.5. その他(グロウミスト、フェイスオイルなど)

9.6. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、製品成分別、2017年〜2031年

9.6.1. オーガニック

9.6.2. 無機質

9.7. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、エンドユーザー別、2017年〜2031年

9.7.1. 男性用

9.7.2. 女性

9.7.3. 男女兼用

9.8. 化粧品用スキンケア市場規模(億米ドル)(百万個)、価格別、2017年〜2031年

9.8.1. 低価格(~50USドル)

9.8.2. 中位(50米ドル~200米ドル)

9.8.3. 高 (200米ドル以上)

9.9. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、流通チャネル別、2017年〜2031年

9.9.1. オンライン

9.9.1.1. 電子商取引サイト

9.9.1.2. 企業サイト

9.9.2. オフライン

9.9.2.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット

9.9.2.2. 専門店

9.9.2.3. その他の小売店

9.10. 化粧品用スキンケア市場規模(億米ドル)(百万個)、国・小地域別、2017年〜2031年

9.10.1. イギリス

9.10.2. ドイツ

9.10.3. フランス

9.10.4. その他の欧州

9.11. 機会増加の分析

10. アジア太平洋地域の化粧品用スキンケア市場の分析と予測

10.1. 地域別スナップショット

10.2. ブランド分析

10.3. 主要トレンド分析

10.3.1. 供給サイド

10.3.2. 需要サイド

10.4. 価格動向分析

10.4.1. 加重平均販売価格(米ドル)

10.5. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、製品別、2017年〜2031年

10.5.1. クレンジング剤

10.5.2. クリーム&モイスチャーライザー

10.5.3. 美容液

10.5.4. フェイスマスク

10.5.5. その他(グロウミスト、フェイスオイルなど)

10.6. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、製品成分別、2017年〜2031年

10.6.1. オーガニック

10.6.2. 無機質

10.7. 化粧品用スキンケア市場規模(Bn米ドル)(百万個)、エンドユーザー別、2017年〜2031年

10.7.1. 男性用

10.7.2. 女性

10.7.3. 男女兼用

10.8. 化粧品用スキンケア市場規模(億米ドル)(百万個)、価格別、2017年〜2031年

10.8.1. 低価格(~50USドル)

10.8.2. 中位(50米ドル~200米ドル)

10.8.3. 高 (200米ドル以上)

10.9. 化粧品用スキンケア市場規模(億米ドル)(百万個):流通チャネル別、2017年〜2031年

10.9.1. オンライン

10.9.1.1. 電子商取引サイト

10.9.1.2. 企業サイト

10.9.2. オフライン

10.9.2.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット

10.9.2.2. 専門店

10.9.2.3. その他の小売店

10.10. 化粧品用スキンケア市場規模(億米ドル)(単位:百万個):国・地域別、2017年〜2031年

10.10.1. 中国

10.10.2. インド

10.10.3. 日本

10.10.4. その他のアジア太平洋地域

10.11. 機会増加の分析

 

 

 

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