破砕・選別・鉱物処理装置の世界市場規模は2020年に189億8,090万ドル、2021年から2030年にかけて年率5.2%で成長し、2030年には321億340万ドルに達すると予測されています。
COVID 19の発生は、各国の封鎖措置や、建設、鋳造、製錬、鉱業用途で使用される破砕、スクリーニング、鉱物処理装置の製造・生産の遅れにより、業界の成長に影響を及ぼしています。
破砕とは、硬い材料を押したり、叩いたり、削ったりして小さな破片にすることである。破砕機は、硬い廃棄物のサイズを変え、簡単にリサイクルするために利用される。また、異なる組成のものを区別するためにも使用されます。選別は、主に粗い原料を最終的に分離するために使用されます。異なるサイズの材料を分離するための最終工程として使用されます。クラッシャーとスクリーナーは、コーンクラッシャー、横軸インパクトクラッシャー、ジョークラッシャーの3種類に分類される。鉱物処理装置は、粉砕機、スパイラル分級機、磁気分離、スパイラル脱水機の4種類に分類されます。粉砕機、ふるい分け機、鉱物処理機は、主に建設・プラント改造、鋳造・製錬所、鉱業で使用されています。
化石燃料の限られた可用性、および二酸化炭素排出量の削減に関する政府による厳格な規範は、市場の成長を促進する太陽エネルギーなどのコスト効率、エネルギー効率の高い再生可能エネルギー源の必要性を増加させる。ドイツ、フランス、米国などの新興国における都市化と工業化の増加は、破砕、スクリーニング、および鉱物処理装置市場の成長を世界的に推進しています。例えば、米国の都市化の程度は、2017年から2019年にかけて0.4%増加しました。
また、今後20年間は、アジアやアフリカなどの新興国において、全都市成長の50%以上が起こると予測されています。世界的な工業化・都市化の進展は、市場成長を促進する重要な要因の一つです。過去数年間、ミネラルの消費量の増大につながる、人口の大幅な増加があった。また、世帯所得の増加はまた、市場の成長に向かって正に貢献する鉱物の需要の急増をバックアップしています。
このようなアジア太平洋地域や欧州などの様々な地域における鉱業関連活動の増加、および金属鉱業、石炭鉱業、鉱物採掘などのアプリケーションのための破砕、スクリーニング、および鉱物処理装置の需要の増加は、破砕、スクリーニング、および鉱物処理装置市場の成長を促進する。都市人口の増加は、天然資源や石油の需要を増加させ、鉱物処理装置の需要を急増させ、市場の成長を促進することが期待されます。例えば、2030年までに、ほぼ5.9億人が世界的に都市部にシフトすると予想されています。
ABボルボグループ、Deere & Companyなどの大手企業は、クラッシュ、スクリーニング、鉱物処理装置製品の地理的プレゼンスを向上させるために、主要な開発戦略としてコラボレーション、および製品の発売を採用しています。例えば、2019年3月、Sandvik ABはBergerat Monnoyeur(BM)をフランスにおけるモバイルクラッシャーおよびスクリーンの販売代理店に任命した。この動きにより、Sandvik ABはフランスでのプレゼンスを拡大することを目指しています。
しかし、原材料価格の変動、政府の厳しい規制や関税が、世界市場の成長を妨げると予想されます。さらに、技術的に高度な鉱山機械の需要の増加は、世界の破砕、スクリーニング、および鉱物処理装置市場の機会の有利な成長を提供することが期待される。
破砕、スクリーニング、および鉱物処理装置の世界市場は、タイプ、アプリケーション、およびモビリティに区分されます。タイプ別では、クラッシング・スクリーニング機器と鉱物処理機器に分類されます。用途別では、建設・プラント改造、鉱山、鋳造・製錬所、その他に分類されます。移動性では、据え置き型、ポータブル型、移動型に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されます。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い市場シェアを占めると予想されます。
市場レポートで紹介されている主要企業は、Terex Corporation、Sandvik AB、Astec Industries, Inc、Kleemann GMBH、Mccloskey International、Metso Corporation、 Screen Machine Industries、Caterpillar Inc、Eagle Crusher、およびRubble Masterが含まれています。
大手企業は、世界のクラッシング、スクリーニング、および鉱物処理装置市場の製品ポートフォリオを改善するために、主要な開発戦略として事業拡大と製品の発売を採用しています。例えば、2021年6月、Kleemann GmbHは、新しいモビコンMCO 90 EVO2、クラッシャーを市場に投入しました。これは、鉱山、および採石会社で使用されます。それは270 t/hの供給能力を持っており、高い強度、および高い運用能力を有する。インテリジェントで非常に効果的な過負荷システムを搭載しています。
ステークホルダーへの主なメリット
本レポートは、現在および今後の世界の破砕、スクリーニング、鉱物処理装置市場の動向とダイナミクスについて広範な分析を提供します。
2020年から2030年までの主要市場セグメントにおける世界のクラッシング、スクリーニング、および鉱物処理装置の市場シェア推定により、詳細な市場分析を実施します。
世界の破砕機、スクリーニング、鉱物処理装置市場の広範な分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合企業のモニタリングに従うことによって行われます。
優勢な機会を決定するために、すべての地域の包括的な分析が提供されます。
2021年から2030年までの世界の粉砕、スクリーニング、および鉱物処理装置市場の予測分析が含まれています。
市場内の主要な市場プレイヤーをプロファイリングし、その戦略を徹底的に分析することで、世界のクラッシング、スクリーニング、および鉱物処理装置産業の競争展望を理解するのに役立ちます。
主要な市場セグメント
タイプ別
クラッシュ&スクリーニング機器
鉱物処理装置
用途別
建設・プラント改造
鉱業
鋳造所・製錬所
その他
モビリティ別
定置型
ポータブル
モバイル
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
イタリア
イギリス
フランス
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップクラスの投資ポケット
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.キープレイヤーのポジショニング、2020年
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.建設業界における需要の増加
3.5.1.2.人口増加に伴う都市化の進展
3.5.1.3.鉱業活動の活発化
3.5.1.4.モバイル機器の低い輸送コスト
3.5.2.抑制要因
3.5.2.1.産業インフラの未整備
3.5.2.2.炭素排出量の増加
3.5.3.オポチュニティ
3.5.3.1.インフラ分野への政府投資の増加
3.5.3.2.先進的な粉砕、スクリーニング、鉱物処理装置への需要の増加
3.6.COVID-19インパクト分析
第4章:クラッシング、スクリーニング、鉱物処理装置、タイプ別
4.1.市場概要
4.1.1.市場規模・予測、タイプ別
4.2.破砕機と選別機
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場規模・予測、国別
4.3.鉱物処理装置
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場規模および予測、国別
第5章:クラッシング・スクリーニング・鉱物処理装置の世界市場:用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測、用途別
5.2.建設・プラント改造
5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.国別市場分析
5.3.鉱業
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析(国別
5.4.鋳造所、製錬所
5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.国別の市場分析
5.5.その他
5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模・予測、地域別
5.5.3.国別の市場分析
第6章:クラッシング・スクリーニング・鉱物処理装置の世界市場(移動性別
6.1.概要
6.1.1.市場規模・予測(モビリティ別
6.2.定置式
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.国別市場分析
6.3.PORTABLE(ポータブル
6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.国別市場分析
6.4.モバイル
6.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、地域別
6.4.3.市場分析:国別
第7章:クラッシング、スクリーニング、鉱物処理装置(地域別)
7.1.市場概要
7.1.1.市場規模・予測、地域別
7.2.北アメリカ
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4.市場規模・予測:モビリティ別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.1.2.市場規模及び予測:アプリケーション別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3.3.市場規模・予測、モビリティ別
7.3.欧州
7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測:タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4.市場規模・予測:モビリティ別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.1.3.モビリティ別の市場規模及び予測
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2.3.モビリティ別の市場規模・予測
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.4.3.モビリティ別の市場規模及び予測
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:移動性別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2.市場規模及び予測:アプリケーション別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.4.アジア・パシフィック
7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測:タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4.市場規模・予測:モビリティ別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.6.日本
7.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.1.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.4.6.1.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.4.6.2.中国
7.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.6.2.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.4.6.3.インド
7.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.6.3.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.4.6.4.韓国
7.4.6.4.1.市場規模/予測:タイプ別
7.4.6.4.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.6.4.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.4.6.5.その他のアジア太平洋地域
7.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.6.5.2.市場規模及び予測:アプリケーション別
7.4.6.5.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.5.ラメア
7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測:タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4.市場規模・予測:モビリティ別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.中南米
7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2.市場規模及び予測:アプリケーション別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.5.5.2.中東地域
7.5.5.2.1.市場規模/予測:タイプ別
7.5.5.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:モビリティ別
7.5.5.3.アフリカ
7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.3.市場規模及び予測:モビリティ別
第8章:企業プロファイル
8.1.株式会社テレックス
8.1.1.会社概要
8.1.2.キーエグゼクティブ
8.1.3.会社のスナップショット
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.研究開発費
8.1.7.ビジネスパフォーマンス
8.1.8.テレックス・パワースクリーン(Terex Powerscreen
8.1.8.1.ブランド概要
8.1.8.2.ブランドパフォーマンス
8.1.9.テレックスMPS
8.1.9.1.ブランド概要
8.1.9.2.ブランドパフォーマンス
8.1.10.テレックス・フィンレー
8.1.10.1.ブランド概要
8.1.10.2.ブランドパフォーマンス
8.1.10.3.主要な戦略的動きと展開
8.2.キャタピラー(株)
8.2.1.会社概要
8.2.2.キーエグゼクティブ
8.2.3.会社のスナップショット
8.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.研究開発費
8.2.7.事業業績
8.3.サンドビックAB
8.3.1.会社概要
8.3.2.キーエグゼクティブ
8.3.3.会社のスナップショット
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.研究開発費
8.3.7.業績
8.3.8.主要な戦略的動きと展開
8.4.アステック・インダストリーズ(株)
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要な経営者
8.4.3.会社のスナップショット
8.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.研究開発費
8.4.7.ビジネスパフォーマンス
8.4.8.テルスミス(株)
8.4.8.1.ブランド概要
8.4.8.2.ブランドパフォーマンス
8.4.8.3.主要な戦略的動きと展開
8.4.9.コルベルグパイオニア株式会社
8.4.9.1.ブランド概要
8.4.9.2.ブランドパフォーマンス
8.4.10.ジョンソン・クラッシャーズ・インターナショナルInc.
8.4.10.1.ブランド概要
8.4.10.2.ブランドパフォーマンス
8.4.10.3.主要な戦略的動きと展開
8.4.11.アステックモバイルスクリーン(株)
8.4.11.1.ブランド概要
8.4.11.2.ブランドパフォーマンス
8.5.クレーマン社
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要な経営者
8.5.3.企業スナップショット
8.5.4.製品ポートフォリオ
8.5.5.主要な戦略的動きと開発
8.6.マクロスケー・インターナショナル・リミテッド
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要な経営者
8.6.3.企業スナップショット
8.6.4.製品ポートフォリオ
8.6.5.主要な戦略的動きと開発
8.6.6.リップマン-ミルウォーキー社(米国
8.6.6.1.ブランド概要
8.6.6.2.ブランドパフォーマンス
8.6.6.3.主要な戦略的動きと開発
8.7.メッツォ株式会社
8.7.1.会社概要
8.7.2.キーエグゼクティブ
8.7.3.会社のスナップショット
8.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.研究開発費
8.7.7.事業業績
8.7.8.主要な戦略的動きと展開
8.8.スクリーンマシン工業
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要な役員
8.8.3.企業スナップショット
8.8.4.製品ポートフォリオ
8.8.5.主要な戦略的動きと開発
8.9.イーグルクラッシャーカンパニー株式会社
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要な役員
8.9.3.企業スナップショット
8.9.4.製品ポートフォリオ
8.9.5.主要な戦略的動きと開発
8.10.ラブルマスターHmh社
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要な経営者
8.10.3.企業スナップショット
8.10.4.製品ポートフォリオ
8.10.5.主要な戦略的動きと開発
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