世界の甲殻類市場レポート(~2031):地域別(北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)分析

 

市場概要

 

甲殻類の世界市場シェア、最新動向、競合情報、今後の市場展望などを分析したレポートです。レストランやホテルからの需要増加が市場成長の原動力 RDM Aquaculture社、Seaview Crab Company社、Surapon Foods社などが市場に参入し、競争激化。

甲殻類には、エビ、ロブスター、カニなどの魚介類が含まれます。甲殻類は、ビタミン、タンパク質、ミネラルの豊富な供給源です。毛髪、皮膚、爪の成長に大きな役割を果たしています。これらの魚介類は、世界中で最も消費されている製品です。新興市場で盛んな外食産業からの甲殻類製品に対する需要の増加、および水産物を消費することの健康上の利点に関する消費者の意識の高まりは、市場成長に寄与する他の主な要因の一部です。レストランやホテルからの需要増加が市場成長の原動力

甲殻類は、オメガ3脂肪酸、タンパク質、一価不飽和脂肪、多価不飽和脂肪、亜鉛、銅、鉄、マグネシウムなどのミネラルを豊富に含んでいます。亜鉛、銅、鉄、マグネシウムなどのミネラルも豊富です。脱毛の予防、骨の健康維持、記憶力の向上、月経痛の軽減、悪玉コレステロールの除去、肺がんや前立腺がんのリスク低減などに役立ちます。ロテインは他の食品に比べて消化に良い。ロテインの摂取は、体の筋肉の成長と修復によい。ヘアの摂取は、満腹感を長く持続させるのに役立ちます。体重を減らしたり、減量を維持するのに役立ちます。甲殻類に含まれるロンは赤血球を作るのに役立ちます。オジンは甲状腺機能を調整します。incは免疫システムを維持し、細胞の成長を促します。メガ3脂肪酸は心臓病の予防と赤ちゃんの脳の発達を助けます。ミネラルは、身体の免疫防御を構成する細胞の発育に必要です。炭水化物ゼロで低カロリー。このような要因から、人々は冷凍食品を食生活に取り入れています。

さらに、発展途上国における冷凍食品への需要の増加は、甲殻類市場の大幅な成長を予測。食肉消費人口の増加と急速な都市化は、養殖生産の成長に貢献しています。養殖の増加と政府規制による支援が市場の成長を促進。

エビは豊富な栄養源であり、長期保存が可能。体色は薄い灰色で、尾は緑色、腹部には黄色の帯があります。NOAA Fisheriesによると、2020年のエビの総量は1億1,000万ポンドで、その価値は2億5,400万ドル。エビは米国で商業的に重要なエビ種でした。アクアスター社、アバンティ・フィーズ社、クリアウォーター・シーフード社、ハイ・ライナー・フーズ社などの主要企業が冷凍エビを販売。ホテルやレストランからの冷凍エビの需要が高いため、売上が伸びる傾向にあります。しかし、冷凍エビは保管や包装にコストがかかるため、生鮮エビよりも割高。エビは取引量の多い商品であり、東南アジアと中南米諸国が生産と供給の中心。

米国やカナダなどの先進国で養殖産業が成長していることが、予測期間中のセグメント成長の原動力。国連食糧農業機関(FAO)によると、2020年に世界の漁業は推定4,060億ドルの生産額を記録しました。2022年には、魚介類・シーフード部門の売上高は263億1,000万米ドルに達します。同市場は年間3.70%の成長が見込まれています(CAGR 2022-2027)。可処分所得の高さや健康意識の高まりといった要因が、カナダや米国のような先進国の市場成長を促進します。主要プレーヤーは、市場における水産物の入手のしやすさに注目しています。

 

競争状況

 

甲殻類市場参入企業および競争環境 甲殻類市場参入企業および競争環境 甲殻類市場参入企業および競争環境 甲殻類市場参入企業および競争環境 甲殻類市場参入企業および競争環境 甲殻類市場参入企業および競争環境 主な市場参加企業は、イチボシ、RDMアクアカルチャー、シービュー・クラブ・カンパニー、スラポン・フーズ、ザ・クラブ・カンパニー(フィジー)、ザ・ビッグ・プローン・カンパニー、北京プリンセス・シーフード、RDMアクアカルチャー Ltd.、Beijing Princess Seafood、Dong Won Fisheries、AquaChile、Faroe Seafoodなど。例えば、Big Prawn Co. 例えば、Big Prawn Co. 例えば、Big Prawn Co. 例えば、Big Prawn Co.Ltd.は、海老のカクテル、調理済みむき海老、調理済み尾付き海老、生のむきインドネシア産ジャンボ海老、むきザリガニの尾、調理済みむき冷水海老など。グリーンランド西海岸の氷に覆われた海域で獲れる冷水エビは、ほのかな甘みとしっかりとしたジューシーな食感が特徴。主要企業の多くは、事業拡大のためにM&A戦略をとっています。例えば、2022年10月、NaturalShrimp社はYotta Acquisition Group社と合併契約を締結。この合併は、米国最大の屋内養殖施設で、新鮮な陸上グルメグレードのエビの生産を拡大するのに役立ちます。

中国、ベトナム、インドなどのアジア諸国からの甲殻類需要の減少は、市場の成長にマイナスの影響を与える可能性があります。中国、ベトナム、インドなどアジア諸国からの甲殻類の需要の減少は、市場の成長に悪影響を及ぼす可能性があります。エビのような魚介類の漁獲量は、世界的な厳重な戸締りや外出禁止令のために減少しています。すべての主要地域で閉鎖措置がとられたため、渡航が制限され、流通チャネルに深刻な影響を及ぼしています。2020年には世界のエビ生産量が減少し、生鮮・冷凍エビの需要も大幅に減少。さらに、パンデミック時にはエビの輸出入が完全に閉鎖されます。そのため、パンデミック期間中はホテルやレストランが完全に閉鎖され、これが世界市場におけるエビの売上減少の主な原因となっています。パンデミックは甲殻類市場に好影響を与え、人々は健康に良い製品を消費することに関心を持つようになりました。

 

 

【目次】

 

  1. 調査範囲と方法論
    1. 調査方法
    2. 市場の範囲
  2. 主要トレンドと動向
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 製品タイプ別市場
    2. 培養領域別市場細分化
    3. 流通チャネル別市場スニペット
    4. 地域別市場スニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み

 

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