カスタマイズプレミックスの世界市場:種類別、製品別、カテゴリー別、機能別、用途別、地域別

 

市場概要

 

この調査レポートは世界のカスタマイズプレミックス市場を分析・予測し、市場規模、シェア、最新動向、競合情報、今後の市場展望などを掲載しています。栄養補助食品、化粧品、医薬品におけるカスタマイズプレミックスの使用は増加傾向にある。アジア太平洋地域の食品メーカーや製薬会社からの需要が急増している。Prinova Group LLC、Buddy Nutrition、Royal Agrifirm Groupなどがこの市場で事業を展開しており、競争は激化している。

カスタマイズド・プレミックスとは、ミネラル、ビタミン、栄養補助食品、アミノ酸、ヌクレオチド、繊維など様々な栄養素を乾燥または液体でカスタムブレンドしたものと定義される。所望のビタミンやミネラルを含むカスタマイズド・プレミックスは、食品や飲料産業で必要とされる、いくつかの単一で効率的な均質な形態にブレンドされる。カスタマイズされたプレミックスは、パーソナルケア、化粧品、栄養補助食品、医薬品、その他で実質的に使用されている。

カスタマイズドプレミックス市場のダイナミクスとトレンド
世界のカスタマイズドプレミックス市場は、ヘルスケアと製薬産業への消費支出の増加に伴い、様々な動物飼料やパーソナルケア製品の形成に対する需要の高まりによって牽引されている。また、食品産業における強化食品、栄養補助食品、食品の需要の増加がカスタマイズドプレミックス市場の成長を促進している。カスタマイズされたプレミックスは、高度に熟練した栄養士、アスリート、および世界的な業界専門家のためのいくつかの健康上の利点を持っています。

食品業界における栄養補助食品や栄養強化製品の増加は、世界的に都市部の人口によって最大の需要を持つ製品を持っている。

市場は、都市人口の増加と世界的な医療支出の増加による栄養補助食品と栄養補助食品の需要の急増によって牽引されている。例えば、Council for Responsible Nutrition Organizationのレポートによると、米国では、栄養補助食品産業は2016年に1220億米ドルと評価され、消費者の意識の高まりにより継続的に増加している。カスタマイズされたプレミックスは、食品や飲料業界で使用されるいくつかの健康的なビタミンやミネラルを含む栄養製品で構成されています。

消費者のヘルスケア支出の増加に伴う動物飼料とパーソナルケア製品の需要拡大

動物の種子の栄養価を高めるための動物飼料の需要の増加は、カスタマイズドプレミックス市場にプラスの影響を与えている。2016年のIFEEDERの報告書によると、約2億3630万トンの動物飼料が9つの動物種向けに生産され、そのうち7470万トンが飼料牛向け、5630万トンがブロイラー向け、4630万トンが豚向けであった。その結果、カスタマイズされたプレミックス市場に膨大な需要が生まれた。

カスタマイズド・プレミックスの販売と生産には厳しい規則と規制、FDAの承認が必要であり、市場の成長を妨げる可能性がある。

カスタマイズされたプレミックスベースの栄養補助食品製品の生産と販売に関する規則や規制の強化は、世界的に市場の成長を妨げる可能性がある。栄養補助食品や栄養成分の製造業者や販売業者はFDAの認可を必要とし、不純物や不当表示となりうる製品の虚偽販売を避ける必要がある。製造業者は、販売前にサプリメント製品の安全性と表示を評価し、特定のFDA規制を確保する責任がある。米国FDAは、サプリメント製品が市場に出回る前も後も、粗悪品や不当表示されたサプリメント製品に対して行動を起こす権利を持っている。

COVID-19 カスタマイズドプレミックス市場への影響分析
世界のカスタマイズド・プレミックス市場はCOVID-19のパンデミックにより減少し、いくつかの主要製造業が閉鎖された。いくつかの国はコビッド19パンデミックの間、生産活動を制限した。さらに、牛乳ベースのお菓子の需要が閉鎖中に減少し、商業用途の牛乳の需要が減少し、最終的には牛の家畜飼料の消費量の減少によりカスタマイズドプレミックスの需要が減少した。同様に、鶏肉とヤギ肉の需要もパンデミック期間中に減少し、世界的に動物飼料需要が減少した。さらに、コビッド19のパンデミックの間、免疫ブースター製品に対する需要が増加し、市場の成長を促進した。

カスタマイズドプレミックス市場のセグメント分析
世界のカスタマイズドプレミックスは、タイプ、製品、カテゴリー、機能、用途、地域によってセグメント化される。

必要なビタミンを含む化粧品やパーソナルケア製品の世界的な販売急増に伴うビタミン需要の増加がカスタマイズドプレミックス市場を促進している。

世界のカスタマイズプレミックスは、製品別にビタミン、ヌクレオチド、ミネラル、アミノ酸、栄養補助食品、その他に区分される。このうち、ビタミンは、世界的な医療支出の増加に伴う需要の高まりにより、2020年の市場シェアが最も高い。また、ビタミンは健康増進に役立ち、人間の栄養需要を満たす。スキンケアやヘアケア製品の需要増加による新製品の発売と開発。

例えば、2016年6月15日、フランスの化粧品会社L’Orealは、インドにおけるアーユルヴェーダ製品の人気と需要の高まりを受け、天然成分で作られた新しいヘアケア製品シリーズを発売した。
世界のカスタマイズド・プレミックス市場は、種類によってオリジナルとブレンド/強化に区分される。主に商業用動物飼料の需要増加により、ブレンド/改良型が2020年に最も高い市場シェアを占めた。例えば、国際飼料産業連盟(International Feed Industry Federation Organization)によると、商業飼料製造の年間売上高は世界全体で4,000億米ドルを超えている。これは、動物飼料産業における混合飼料/改良飼料の成長セグメントに対する大規模な需要を生み出した。

ヘルスケアへの消費支出の急増に伴う環境に優しく自然なパーソナルケア製品の需要の増加が、この市場のクリーンラベル成分部門の成長を後押ししている。

製品に基づき、世界のカスタマイズド・プレミックス市場はクリーンラベル成分と従来型に区分される。このうち、クリーンラベル成分セグメントは2020年に最も高い市場シェアを占めた。これは主に、パーソナルケア製品のラベル表示に関する厳格な政府規則や規制の高まりによるものである。また、カスタマイズされたプレミックスを含むパーソナルケア製品の需要増加と発売が、クリーンラベル原料のセグメント成長を促進している。例えば、2020年6月26日、Colorsmith社は、白髪をカバーするオプションを備えた男性用のパーソナライズされた家庭用ヘアカラーを発売した。Colorsmith社は、プロのカラーリストが作る男性用ヘアカラーを製造している。クリーンラベルの成分を使用している。

世界的なCovid-19感染症罹患率の上昇が、カスタマイズド・プレミックス市場の世界的なセグメント免疫成長を促進している。

機能面では、世界のカスタマイズド・プレミックス市場は免疫、消化、皮膚の健康、エネルギー、骨の健康、体重管理、その他に区分される。免疫分野は2020年に最も高い市場シェアを占めたが、これは主にCovid-19パンデミックの流行による免疫増強製品に対する需要の増加がカスタマイズド・プレミックス市場を推進したためである。例えば、2021年1月4日現在、世界のCovid-19感染症例は8,589万人以上に達し、185万人が死亡した。これは、2020年のコビド-19パンデミックの間、コロナウイルスの弊害を防ぐための免疫セグメントに対する大規模な需要を生み出した。

健康意識の高まりとヘルスケア製品への消費者支出の増加が、栄養補助食品セグメントの市場成長を後押ししている。

カスタマイズドプレミックスの世界市場は、用途によって栄養補助食品、動物飼料、医薬品、食品、飲料、その他に区分される。栄養補助食品セグメントは2020年に最も高い市場シェアを占めたが、これは主に世界的な人々の健康意識の高まりに伴い、ヘルスケアに対する消費者支出が増加しているためである。

カスタマイズドプレミックスの世界市場地域別シェア
アジア太平洋地域がカスタマイズドプレミックスの世界市場で最大のシェアを占める

アジア太平洋地域は、いくつかの製造会社の存在、工業化の成長、この地域の大手企業による投資の増加により、2020年にカスタマイズされたプレミックスの世界市場で最大の市場シェアを占めている。さらに、アジア太平洋地域における食品・飲料関連の政府・民間企業によるいくつかのプロジェクトへの投資が増加し、需要を後押ししている。例えば、2020年5月21日、スイスの食品加工会社であるネスレは、足跡入力食品と植物性食品工場の強化のために、中国の国のアジア太平洋地域に1億300万米ドル以上を投資した。

同様に、北米も、ヘルスケアへの消費支出の増加に伴う医薬品・パーソナルケア産業の存在により、最も速いスピードで成長している。例えば、パーソナル・ケア協議会(Personal Care Council)によると、2020年の米国のパーソナル・ケアおよび化粧品市場は、消費者支出の増加により約480億米ドルと評価された。それは、この地域のカスタマイズドプレミックス市場に大規模な需要を創出した。

 

競争環境

 

カスタマイズド・プレミックス市場は、ローカル企業だけでなくグローバル企業も存在し、競争は中程度である。市場の成長に貢献している主要企業には、DSM、Prinova Group LLC、Puratos、Buddy Nutrition、SternVitamin GmbH & Co. KG、Wright Enrichment Inc、Fenchem、Royal Agrifirm Group、Pristinepremixes、Jubilant life sciences Pvt Ltd、Provimi Animal Nutrition India Pvt Ltd、Vitablend、Corbion、DPO International、Budenheim、Hexagon Nutrition Pvt Ltd、Farbest Brands、Oy Karl Fazer Ab.、Glanbia plc、ADMなどが挙げられる。

主要企業は、製品発売、買収、提携などの成長戦略を採用し、カスタマイズドプレミックス市場の世界的な成長に貢献している。例えば、2020年8月6日、精製油、食品原料、穀物、油糧種子、カスタマイズド・プレミックス製造の大手企業であるカーギルは、新しいバイオ工業プラントのためにインドに約1500万米ドルを投資した。これにより、カスタマイズド・プレミックス市場に大きな需要が生まれた。

 

 

【目次】

 

調査方法と調査範囲
調査方法

調査目的と調査範囲

市場の定義と概要
エグゼクティブサマリー
タイプ別市場

製品別市場スニペット

カテゴリー別マーケットスニペット

機能別市場スニペット

アプリケーション別マーケットスニペット

地域別スニペット

市場ダイナミクス
市場への影響要因

促進要因

人々の健康意識の高まりに伴う、ビタミンとミネラルを強化した食品の需要の増加が、カスタマイズされたプレミックス市場の成長を促進すると予想される。

動物飼料、パーソナルケア、化粧品の需要増と消費者のヘルスケアへの支出増が市場成長を促進

YY社

阻害要因

様々な政府による、適切なコンプライアンスと規範を備えたカスタマイズド・プレミックスの使用に関する厳しい規則と規制が、この市場の成長を妨げる可能性がある。

YY

機会

大手食品・飲料メーカー向けの新しい有機バイオベース・天然製品の上市が増加し、市場成長の強化につながると予想される。

影響分析

産業分析
ポーターのファイブフォース分析

サプライチェーン分析

価格分析

規制分析

COVID-19分析
COVID-19の市場分析

COVID-19以前の市場シナリオ

現在のCOVID-19市場シナリオ

COVID-19後または将来のシナリオ

COVID-19の価格ダイナミクス

需給スペクトラム

パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み

メーカーの戦略的取り組み

結論

タイプ別
はじめに

市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別

市場魅力度指数:タイプ別

ビタミン

市場紹介

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

ヌクレオチド

ミネラル

アミノ酸

栄養補助食品

その他

 

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