世界の乳製品原料市場は、2021年に650億3000万米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR6.60%を示し、2027年までに973億2000万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者としてレポートに含まれています。
乳製品原料は、粉末または液体の栄養補助食品および栄養補助食品として加工され、ギー、バター、チーズ、アイスクリーム、ヨーグルト、練乳・乾燥乳などの乳製品の風味や栄養成分を高めるために製剤に添加されます。一般的には、着色料、甘味料、安定剤、培養物、保存料、天然または合成の調味料が含まれます。最近では、プロバイオティクス、プレバイオティクス、ミネラル、タンパク質、カルシウム、ビタミン、植物成分、オメガ3脂肪酸、その他の必須栄養素などの追加成分を含む強化乳製品がメーカーから発売されるようになってきています。
乳製品を直接、あるいは様々な料理のベース食材として消費する人が増えていることは、市場の成長を後押しする重要な要因の1つです。これは、体の成長をサポートし、血圧をコントロールするなど、乳製品を摂取することで得られる健康上の利点に対する認識が高まっていることにも起因しています。さらに、慢性疾患の有病率の増加や、合成成分の摂取による悪影響に対する消費者の意識の高まりから、有機乳製品への需要が高まっていることも、市場を牽引しています。さらに、乳製品はスポーツ栄養の分野でも使用されており、エネルギー源となる炭水化物、筋肉増強のためのタンパク質、骨の強化や激しい運動時の電解質補給のためのビタミンやミネラルを供給しています。このことは、スポーツや身体活動への個人の参加の増加と相まって、市場の成長に寄与しています。このほか、市場参加者は、幅広い種類の新規フレーバー、天然着色料、非遺伝子組み換え(GMO)原料の開発に注力しています。また、スキムミルクパウダー、バターミルクパウダー、ホエイパウダー、複合製剤など、プレミアムでハイエンドな乳製品原料を提供しており、これが市場にプラスの影響を与えると予想されます。
主要な市場細分化
IMARC Groupは、世界の乳製品原料市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。本レポートでは、製品、供給元、形態、用途に基づき、市場を分類しています。
製品別
ミルクパウダー
脱脂粉乳
全脂粉乳
ミルクプロテイン濃縮物およびミルクプロテイン単離物
乳清成分
ホエイプロテインコンセントレート(WPC)
ホエイプロテインアイソレート(WPI)
加水分解ホエイプロテイン(HWP)
乳糖及びその誘導体
カゼインおよびカゼイン酸塩
その他
供給元別
牛乳
乳清
形態別
ドライ
液体
アプリケーション別
ベーカリー・製菓
乳製品
粉ミルク
スポーツ・臨床栄養
その他
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競合環境
業界の競争環境は、Agropur Dairy Cooperative (Farmers Co-operative Dairy Limited), Arla Foods Ingredients Group P/S, Aurivo Co-operative Society Limited, Dairy Farmers of America Inc, Euroserum (Groupe Sodiaal), Fonterra Co-operative Group Limited, Glanbia PLC, Hoogwegt Group B.V., Lactalis Group, Megmilk Snow Brand Co. Ltd.、Royal FrieslandCampina N.V.、Saputo Inc.、Schreiber Foods Inc.およびVolac International Limited。
…
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の乳製品原料市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 ミルクパウダース
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 脱脂粉乳(Skimmed Milk Powders
6.1.2.2 全粉乳(Whole Milk Powders
6.1.3 市場予測
6.2 ミルクプロテイン濃縮物及びミルクプロテイン単離物
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ホエイ原料
6.3.1 市場動向
6.3.2 主要セグメント
6.3.2.1 ホエイプロテインコンセントレート(WPC)
6.3.2.2 ホエイプロテインアイソレート(WPI)
6.3.2.3 加水分解ホエイプロテイン(HWP)
6.3.3 市場予測
6.4 乳糖とその誘導体
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 カゼインとカゼイネート
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 ソース別市場構成
7.1 牛乳
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ホエイ
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 形態別市場構成
8.1 ドライ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 リキッド
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
9 アプリケーション別市場構成
9.1 ベーカリー、コンフェクショナリー
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 乳製品
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 粉ミルク
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 スポーツ・臨床栄養剤
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 ストレングス
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニングパワー
13.3 供給者のバーゲニングパワー
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争の状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレイヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
15.3.1 Agropur Dairy Cooperative (Farmers Co-operative Dairy Limited)(アグロパー・デイリー・コーペラティブ社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 アーラ フーズ イングリディエンツ グループ P/S
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 オーリボ生活協同組合連合会(Aurivo Co-operative Society Limited
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 デイリーファーマーズオブアメリカInc.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 SWOT分析
15.3.5 ユーロセラム(グループ・ソディアル)
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 フォンテラ・コオペラティブ・グループ・リミテッド(Fonterra Co-operative Group Limited
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 グランビアPLC
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
…
…
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im5905