世界のデニムジーンズ市場規模は2020年に562億ドル、2030年には881億ドルに達し、2021年から2030年まで年平均成長率4.2%で成長すると予測されます。
デニムは、綿を原料とする布地です。当初は作業着として使用され、その後、シャツ、ジャケット、ジーンズなど、衣料品の素材として重要視されるようになりました。デザイン、パターン、色、フィッティングなどの製品革新、ファッション感覚の高まり、生活水準の向上などが、予測期間中のデニムジーンズ市場の成長要因として挙げられます。ソーシャルメディアやファッションインフルエンサーは、ファッション業界に大きな影響を与え、それがデニムジーンズの需要を押し上げる要因となっています。さらに、ソーシャルメディアやeコマースプラットフォームを通じて、スキニー、テーパード、レギュラー、アスレチックフィットジーンズなど様々なタイプのデニムジーンズを入手できることに関する認知度の上昇が、デニムジーンズ市場規模をさらに拡大すると予想されます。
消費意欲の高まり、一人当たりのデニムジーンズ消費量、体型に合った服装に関する意識、オフィスワーク用のカジュアルウェアの受容などが、デニムジーンズ市場の成長を後押しするものと思われます。また、インドや中国などアジア太平洋地域の発展途上国では、可処分所得の増加により、身だしなみや衣類への支出が増加しており、これがデニムジーンズの世界市場シェアをさらに押し上げる要因となっています。
特にサウジアラビア・ドバイなどの中東諸国では、在宅勤務、ルーズフィットの布のための人気の上昇、自発的なシンプルなライフスタイルの採用、女性のための社会的障壁は、予測期間中にデニムジーンズ業界の成長を抑制する可能性が高いです。
デニムは、綿で作られた布地です。当初は作業着として使用されていたが、その後、シャツやジャケット、ジーンズなどの衣料品に使用される素材としての重要性を増している。デザイン、パターン、色、フィッティングなどの製品革新、ファッション感覚の高まり、生活水準の向上などが、予測期間中のデニム・ジーンズ市場の成長につながる要因です。ソーシャルメディアやファッションインフルエンサーは、ファッション業界に大きな影響を与え、それがデニムジーンズの需要を押し上げる要因となっています。さらに、ソーシャルメディアやeコマースプラットフォームを通じて、スキニー、テーパード、レギュラー、アスレチックフィットなど様々なタイプのデニムジーンズが入手可能であることに関する認知度の上昇が、デニムジーンズの需要をさらに高めると予想されます。
消費意欲の高まり、一人当たりのデニムジーンズ消費量、体型に合った服装に関する意識、オフィスワーク用のカジュアルウェアの受け入れなどが、デニムジーンズ市場の成長を後押ししそうです。また、インドや中国などアジア太平洋地域の発展途上国では、可処分所得の増加により、身だしなみや衣服への支出が増加しており、これが世界のデニムジーンズ市場の成長をさらに後押ししています。サウジアラビア・ドバイなどの中東諸国では、在宅勤務の習慣、ゆったりとした服の人気の上昇、自発的なシンプルなライフスタイルの採用、特に女性のための社会的障壁が、予測期間中の市場の成長を抑制する可能性があります。
未曾有のCOVID-19の大流行により、小売店の閉鎖、輸出入活動の混乱、支出パターンの動的変化、原材料の不足、商品の移動に対する制限のために、デニムジーンズの需要が減少しました。さらに、ファッション業界内の相互に関連する貿易の不正は、2020年のデニム市場の成長減少に起因しています。
デニムジーンズ市場分析によると、デニムジーンズ市場はフィッティングタイプ、価格帯、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分されます。フィッティングタイプでは、スリムフィット、レギュラーフィット、スキニーフィット、リラックスフィット、その他に分類されます。価格帯別では、マスタイプとプレミアムタイプに分類されます。エンドユーザー別では、メンズ、レディス、キッズに分類される。流通経路別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネル、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、中東、その他のLAMEA)で分析されています。
デニムジーンズの市場動向によると、製品タイプ別では、レギュラーフィットセグメントが2020年に91億8,280万ドルで市場に大きく貢献し、2030年には予測期間中にCAGR4.9%で153億7,110万ドルに達すると予測されます。レギュラーフィットジーンズは、平均的な体型の男性や女性が主に着用しています。通常の可動域を確保し、タイトでもルーズでもないのが特徴です。生活水準やファッション意識の高まり、シンプルな服装への欲求が、レギュラーフィットジーンズ市場の需要を集めると思われます。
価格帯別では、マスセグメントが最も貢献度が高く、2020年には364億5610万ドル、2030年には557億9330万ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは3.9%となる。マスプライスポイントデニムジーンズは、手頃な価格で購入できる費用対効果の高いジーンズです。これらのジーンズは世界各国で販売されています。しかし、消費者の一人当たりの所得が他の国よりもかなり低い低所得国や発展途上国で大きな市場シェアが見られます。低所得のため、消費者が購入できるのは大衆価格帯のデニムジーンズに限られます。
エンドユーザー別に見ると、女性用は2020年に204億8700万ドル、2030年には年率5.0%で345億4000万ドルに達すると予測される。世界のデニムジーンズ市場において、女性セグメントは大きな市場シェアを獲得しており、予測期間中もそのシェアを維持すると予測されます。特にインド、中国、ブラジルなどの発展途上国において、女性の好みや嗜好を考慮した製品の発売や女性用スキニーフィットデニムジーンズのトレンドの高まりが、女性セグメントを通じたデニムジーンズ市場の成長を後押しすると予想されます。
流通経路別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケット分野が最も貢献度が高く、デニムジーンズ市場の予測期間中もそのシェアを維持すると予想されます。ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットは、衣料品を含む幅広い消費財を一つ屋根の下で入手できること、十分な駐車スペース、および便利な営業時間などの理由で、デニムジーンズの人気を集めています。さらに、都市化の進展、労働者階級の増加、競争力のある価格設定が、先進地域や発展途上地域におけるハイパーマーケットやスーパーマーケットの人気を高め、それがデニムジーンズ市場の成長を後押ししているのです。
デニムジーンズ市場の機会によると、地域別では、北米が2020年に主要なデニムジーンズ市場シェアを獲得し、デニムジーンズ市場の予測期間を通してその市場シェアを維持すると予想されます。 これは主に、オフィスや特別な機会にカジュアルウェアを着用する傾向の上昇と、環境に優しいデニムジーンズや抗菌特性を持つデニムジーンズの発売が要因となっています。
世界のデニムジーンズ産業で活動するプレイヤーは、市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主なプレイヤーは、Canatiba Denim Industry、Diesel S.p.A.、H & M Hennes & Mauritz AB、Jack & Jones、Kontoor Brands, Inc、Lee Cooper、Levi Strauss & Co、Monte Carlo Fashions Ltd、PVH Corp、Under Armour, Inc.等です。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2020年から2030年までのデニムジーンズ市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、先行するデニムジーンズ市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
デニムジーンズ市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のデニムジーンズ市場動向、キープレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメンテーション
フィッティングタイプ別
スリムフィット
レギュラーフィット
スキニーフィット
リラックスフィット
その他
価格帯別
質量
プレミアム
エンドユーザー別
男性
女性
子供
流通チャネル別
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンライン販売チャネル
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、中東、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
カナチバ・デニム社、ディーゼル社、H&Mヘネス・アンド・マウリッツ社、ジャック&ジョーンズ社、コントア・ブランズ社、リー・クーパー社、レヴィ・ストラウス社、モンテカルロ・ファッションズ社、PVH社、アンダー・アーマー社、アディダス社、アディダスジャパン社、アディダスジャパン社、アディダスジャパン社、アディダスジャパン社、アディダスジャパン社、アディダスジャパン社、アディダスジャパン社、アディダスジャパン社、アディダスジャパン社
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 デニムジーンズ市場:フィッティングタイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 スリムフィット
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模及び予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 レギュラーフィット
4.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 スキニーフィット
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 リラックス・フィット
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
第5章 デニムジーンズ市場:価格帯別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 質量
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 プレミアム
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 デニムジーンズ市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 メンズ
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 女性
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 子供
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 デニムジーンズ市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 ハイパーマーケット、スーパーマーケット
7.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 コンビニエンス衣料品店
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模・予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 専門店
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 オンライン販売チャネル
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
7.6 その他
7.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.6.2 市場規模、予測、地域別
7.6.3 国別の市場分析
第8章 デニムジーンズ市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模及び予測
8.2 欧州
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 欧州市場フィッティングタイプ別市場規模及び予測
8.2.3 欧州の市場規模・予測(価格帯別
8.2.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.5 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.2.6.1 ドイツ
8.2.6.1.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 価格帯別市場規模・予測
8.2.6.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.2 イギリス
8.2.6.2.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.2.6.2.2 価格帯別市場規模・予測
8.2.6.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.3 フランス
8.2.6.3.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.2 価格帯別市場規模・予測
8.2.6.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.4 イタリア
8.2.6.4.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.2.6.4.2 価格帯別市場規模・予測
8.2.6.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.5 スペイン
8.2.6.5.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.2.6.5.2 価格帯別市場規模・予測
8.2.6.5.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.5.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.6 オランダ
8.2.6.6.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.2.6.6.2 価格帯別市場規模・予測
8.2.6.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.6.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.7 その他のヨーロッパ地域
8.2.6.7.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.2.6.7.2 価格帯別市場規模・予測
8.2.6.7.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.7.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3 アジア太平洋地域
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(フィッティングタイプ別
8.3.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:価格帯別
8.3.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(流通チャネル別
8.3.6 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
8.3.6.1 中国
8.3.6.1.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.1.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.2 日本
8.3.6.2.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.2 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.2.3市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.3 インド
8.3.6.3.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.2 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.4 オーストラリア
8.3.6.4.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.2 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.5 韓国
8.3.6.5.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.3.6.5.2 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.5.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.3.6.6.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.3.6.6.2 価格帯別市場規模・予測
8.3.6.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4 北米
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 北米の市場規模・予測:フィッティングタイプ別
8.4.3 北米市場規模・予測:価格帯別
8.4.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.5 北米市場の市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6 北米市場(国別)の市場規模・予測
8.4.6.1 米国
8.4.6.1.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 価格帯別市場規模・予測
8.4.6.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.2 カナダ
8.4.6.2.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.2 価格帯別市場規模・予測
8.4.6.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3 メキシコ
8.4.6.3.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.2 価格帯別市場規模・予測
8.4.6.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(フィッティングタイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:価格帯別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模及び予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2 価格帯別市場規模・予測
8.5.6.1.3市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.2 アルゼンチン
8.5.6.2.1 適合タイプ別市場規模・予測
8.5.6.2.2 価格帯別市場規模・予測
8.5.6.2.3市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.3 南アフリカ
8.5.6.3.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.5.6.3.2 価格帯別市場規模・予測
8.5.6.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.4 中東
8.5.6.4.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.5.6.4.2 価格帯別市場規模・予測
8.5.6.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.5 LAMEAのその他の地域
8.5.6.5.1 フィッティングタイプ別市場規模・予測
8.5.6.5.2 価格帯別市場規模・予測
8.5.6.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.5.4流通チャネル別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 カナチバデニム工業
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 ディーゼルエスピーエー
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 H&M ヘネス・アンド・マウリッツ AB
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 ジャック&ジョーンズ
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 コントゥア・ブランズ社
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 リー・クーパー
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 レヴィ・ストラウス&コー(株)
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 モンテカルロファッションズ(株
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 PVHコーポレーション
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 アンダーアーマー(株)
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
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