食物繊維の世界市場は、2022年に68億米ドルと推定されています。2027年には123億ドルに達すると予測され、予測期間中に12.6%のCAGRを記録しています。強化食品の消費の増加と相まって、世界中で高齢者人口が増加していることが、食物繊維市場を牽引しています。食物繊維は、食品の構造と味を向上させることができるため、主要な食品添加物の一つとして使用されています。
IOMによれば、機能性繊維は「ヒトにプラスの生理学的効果をもたらす分離した難消化性炭水化物から構成される」。したがって、多くのサプリメントが食物繊維と機能性繊維で構成されていることが確認されています。過去数年間、サプリメント産業は飛躍的に成長しました。栄養豊富な製品への感度と組み合わせることで、世界中の消費者の間で増加する健康意識は、成長サプリメント業界を高揚させる主要な駆動要因のいくつかであった。これは、食物繊維の消費の重要な手段として、過去数年間から食物繊維のサプリメントの需要を急増させるために役立っている。
人間は、消化管に必要な酵素の不足のために食物繊維を消化することができません。具体的には、食物繊維は、加水分解に耐性があります。食物繊維は未消化のまま、彼らはほぼ無変化体を介して突破し、エネルギーの源として利用することはできません。このような食物繊維の性質は、食物繊維が果たす生理的な役割に役立っています。しかし、同じ飽和水安定性と最小の反応性は、食物繊維が成分として使用されているときに障壁を作成します。この特性は、食物繊維市場の成長の阻害要因として作用すると予想される成分として食物繊維を組み込むために、メーカーをリードすることができます。
スナックは、人気のある食品カテゴリの一つであり、様々な機能性成分と製品の広い配列を発見し、それが観察されている、消費者は栄養と機能的な利点を提供することができ、健康的な間食アイテムを好んでいる。したがって、このセグメントは、生成されており、今後数年間で食物繊維市場のための巨大な機会を生成し続けることが期待されている。これとは別に、それはまた、小麦粉ベースの製品、ヨーグルトやチーズなどの乳製品は広く、世界中の健康フリークの消費者によって受け入れられていることが観察されている。
食物繊維の定義は、その特定の国の規制に基づいて、国から他のものに変更されます。例えば、イギリスでは食物繊維は化学的性質と消化率で定義されていますが、アメリカでは大腸で発酵する成分を食物繊維とみなしています。フランスの食物繊維の定義はコーデックスの定義と一致しています。フランスでは、炭水化物の組成と重合度、およびその生理学的特性を考慮した定義となっています。このことは、グローバルなプラットフォームで製品を販売したい国際的な食品・食材メーカーにとって課題となる可能性があります。
アーモンド、ピーナッツ、カシューナッツ、チア、フラックスシードなどのスーパーフードは、健康的でスーパーフードであると考えられています。亜麻仁は、100gあたり約27gの食物繊維を含んでいます。ピーナッツは、心臓病や糖尿病のリスクを下げることが知られています。一方、アーモンドは、便秘やニキビ、湿疹などの皮膚疾患の緩和に役立ちます。さらに、アーモンドは胃腸炎、腎臓の痛み、糖尿病、顔面神経痛、頭じらみ、胃潰瘍を治すことができます。したがって、これらのスーパーフードは、順番に今後数年間で食物繊維市場の成長を高めることが予想され、これらのスーパーフードが豊富な製品を導入するためにメーカーをリードしている世界中の消費者のための高い需要が常にある。
従来、食物繊維は、飼料消費量と栄養消化率にその副作用のため、抗栄養と考えられてきた。テンサイ由来のペクチン、オーツや大麦由来のβグルカン、ライ麦や小麦由来のアラビノキシランなどの水溶性食物繊維は、粘性を高め、若い鶏や豚の通過率を軽減することができます。ペットフードや飼料の原料として食物繊維を豊富に含む原料は、低コストで容易に入手することができます。食物繊維でペットフードを活性化する主な目的は、腸内の善玉菌の繁殖をサポートするプレバイオティクスを充実させることです。また、動物の消化器系と免疫系の健康維持にも役立ちます。したがって、食物繊維を取り入れることで腸内環境と動物のパフォーマンスを向上させることができ、その結果、動物栄養学への応用が進むと予想されます。
毎日の食事に繊維が豊富な食品を含めるために、政府の指示と相まって、地域全体の若い人口の増加と一人当たりの所得の増加は、アジア太平洋地域の食物繊維市場の成長を担っている要因のいくつかである。さらに、ペースの速いライフスタイルは、順番に、メーカーは特に健康志向の消費者のための繊維が豊富な間食製品を導入するために助け、消費者がすぐに食べられる製品を選ぶようになりました。これに加えて、インドと中国の政府は、世界中の食物繊維メーカーのための潜在的な機会を生成するために予測される食物繊維の消費に関連付けられている健康上の利点を推進しています。
主な市場参加者
本市場の主要プレイヤーは、Beneo(ドイツ)、ADM(米国)、Tereos(フランス)、Cargill(米国)、Dupont(米国)、Roquette Frères(フランス)、Ingredion Incorporated(米国)、Kerry Group PLC(アイルランド)、The Green Labs LLC(米国)、Nexira(フランス)、Tate & Lyle(英国)、Nutri Pea Ltd(カナダ)、Herbafood Ingredients GmbH(ドイツ)、Scoular(米国)および Baolingbao Biology Co Ltd.(米国)。(Ltd.(中国)。
【目次】
1 はじめに(ページ番号 – 41)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 食物繊維: 市場セグメンテーション
図2 地域別セグメンテーション
1.4 含有物と除外物
1.5 考慮した年数
1.6 考慮した通貨
表1 USD為替レート、2019-2021年
1.7 考慮した単位
1.8 ステークホルダー
1.9 変化のまとめ
2 調査の方法(ページ番号 – 48)
2.1 調査データ
図 3 食物繊維市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次情報源からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 一次資料の内訳
2.2 市場規模の推定
2.2.1 食物繊維の市場規模推定、ボトムアップアプローチ
2.2.2 食物繊維の市場規模予測、トップダウンアプローチ
2.3 データトライアングレーション
図4 データの三角測量の方法
2.4 前提条件
2.5 制限事項
3 エグゼクティブサマリー(ページ番号-57)
表2 食物繊維の市場スナップショット、2022年対2027年
図5 食物繊維の市場規模(タイプ別)、2022年対2027年(百万USドル
図6 食物繊維の用途別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図7 食物繊維の供給源別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図8 アジア太平洋地域は2027年までに最も高いCAGRで成長する
図9 食物繊維市場(地域別
4 PREMIUM INSIGHTS(ページ番号-61)
4.1 食物繊維市場における機会
図10 機能性食品への需要の高まりが食物繊維市場を牽引
4.2 食物繊維市場:主要国、2021年
図11 米国が最大の市場シェアを占める
4.3 食物繊維市場:供給源・地域別、2021年
図12 北米が最大の市場シェアを占める
4.4 食物繊維市場、タイプ別、2022年対2027年
図13 水溶性食物繊維セグメントが2022年に市場を支配する見込み
4.5 食物繊維市場、用途別、2022年対2027年
図 14 機能性食品・飲料分野が 2022 年に市場を支配する見込み
4.6 北米:食物繊維市場(用途別・国別)(2021年
図15 米国が最大の市場シェアを占める
5 市場の概要(ページ番号-65)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 16 食物繊維市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 食物繊維が提供する健康上の利点
表3 食物繊維。ソースと健康上の利点
表4 異なる食品群における食物繊維含有量
5.2.1.2 ファイバーサプリメントの需要の伸び
表5 一般的な食物繊維のサプリメント
5.2.1.3 政府の健康プログラムによる消費者意識の高まり
5.2.2 制約事項
5.2.2.1 飽和水の安定性と反応性
5.2.3 機会
5.2.3.1 強化スナック、小麦粉製品、肉製品、乳製品などの用途の増加
表6 食物繊維。乳製品及び飲料製品における機能的特性
5.2.3.2 付加価値製品に関する消費者の意識の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 地域の規制機関によって異なる規格とガイドライン
6 業界の動向(ページ番号 – 77)
6.1 導入
6.2 バリューチェーン分析
図 17 食物繊維市場:バリューチェーン分析
6.2.1 研究開発
6.2.2 ソーシング
6.2.3 生産及び加工
6.2.4 包装及び貯蔵
6.2.5 ロジスティクスと流通
6.2.6 マーケティング&セールス
6.3 技術分析
6.3.1 見えない繊維
6.3.2 抽出・改質に関する新たな技術
6.4 価格分析
図18 価格分析、2018-2026 (百万米ドル/kt)
6.5 特許分析
図 19 食物繊維市場で取得された特許(2011-2021 年
図20 食物繊維市場で取得した特許の地域分析(2011-2021年
表7 食物繊維市場に関連する主要特許(2020年
6.6 市場マップ
図 21 食物繊維市場:市場マップ
6.6.1 製造業者
6.6.2 規制機関
6.6.3 エンドユーザー企業
6.6.4 スタートアップ/新興企業
表8 食物繊維市場:エコシステム
6.7 ポーターズファイブフォース分析
表9 食物繊維市場:ポーターズファイブフォース分析
6.7.1 競争の度合い
6.7.2 供給者のバーゲニングパワー
6.7.3 買い手のバーゲニングパワー
6.7.4 代替品の脅威
6.7.5 新規参入の脅威
6.8 主要な輸出入市場
図 22 シリアル:主要国別輸入額(2017 年~2021 年)(千 US ドル
図 23 穀物類: 主要国別輸出額(2017-2021年)(千米ドル
図24 食用野菜:主要国別輸入額、2017-2021 (千米ドル)
図25 食用野菜:主要国別輸出額、2017-2021 (千米ドル)
図26 食用果物及びナッツ類: 主要国別輸入額、2017-2021年 (千米ドル)
図27 食用果実及びナッツ類: 主要国別輸出額、2017-2021年 (千米ドル)
6.9 2022-2023年の主な会議・イベント
表10 食物繊維市場:会議&イベント詳細リスト(2022-2023年
6.10 関税と規制の状況
6.10.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表11 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表12 欧州: 規制機関、政府機関、その他組織のリスト
表13 アジア太平洋地域: 規制機関、政府機関、その他組織のリスト
表14 その他の地域: 規制機関、政府機関、その他組織のリスト
6.10.2 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図28 食物繊維市場の収益推移
6.11 ケーススタディ分析
6.11.1 食物繊維と2型糖尿病の発生率
6.12 主要なステークホルダーと購買基準
6.12.1 購入プロセスにおける主要なステークホルダー
図29 食物繊維の種類の購入における利害関係者の影響力
表15 上位2つの製品タイプの購入におけるステークホルダーの影響力
6.12.2 購入基準
図30 食物繊維の用途に関する主な購入基準
表16 食物繊維の用途に関する主要な購買基準
7 食物繊維の供給源別市場(ページ番号-96)
7.1 はじめに
図 31 食物繊維の供給源別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表17 食物繊維の供給源別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
table 18 食物繊維市場、供給源別、2022年~2027年 (百万米ドル)
table 19 食物繊維市場、供給源別、2017-2021 (kt)年
table 20 食物繊維市場、供給源別、2022-2027 (kt)
7.2 果物及び野菜
table 21 果物・野菜:食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表22 果物・野菜:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表23 果物&野菜:食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
表24 果物&野菜:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
表25 果物&野菜:食物繊維市場(サブタイプ別)、2017-2021年(百万米ドル
表26 果物&野菜:食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表27 果物・野菜:食物繊維市場(サブタイプ別)、2017-2021 (kt)
table 28 果物・野菜:食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (kt)
7.2.1 りんご
7.2.1.1 高い食物繊維含有量が需要を高める
7.2.2 バナナ
7.2.2.1 高い栄養価のため需要が高まる
7.2.3 ペアー
7.2.3.1 糖尿病に関する意識の高まり
7.2.4 グレープフルーツ
7.2.4.1 腸の健康の重要性は、急成長につながった
7.2.5 ラズベリー
7.2.5.1 抗酸化作用の認識
7.2.6 ガーリック
7.2.6.1 イヌリンの高い需要がニンニクの需要を促進する
7.2.7 オクラ
7.2.7.1 ダイエット管理に対する意識の高まりが需要を押し上げる
7.2.8 ニンジン
7.2.8.1 食物繊維に対する意識の高まりがニンジン市場を牽引
7.2.9 じゃがいも
7.2.9.1 スターチベースの食品に対する需要の高まりがジャガイモの需要を促進する
7.2.10 ビート
7.2.10.1 鉄分豊富な食品への需要の高まりがビート市場を促進する
7.3 穀物・穀類
表29 穀物及び穀物:食物繊維市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表30 穀物・穀類:食物繊維市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表31 シリアル&グレインズ:食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
表32 シリアル&グレインズ:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
表33 シリアル&グレインズ:食物繊維市場、サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表34 シリアル&グレインズ:食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表35 シリアル&グレインズ:食物繊維市場、サブタイプ別、2017-2021 (kt)年
table 36 シリアル&グレインズ:食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (kt)
7.3.1 コーン
7.3.1.1 健康的な食事への需要の高まりがトウモロコシの需要を牽引する
7.3.2 OATS(オート麦
7.3.2.1 健康的な穀物に関する意識の高まりが需要を促進する
7.3.3 小麦
7.3.3.1 マルチ・グレイン食品は小麦の成長を増大させる
7.3.4 米
7.3.4.1 米系繊維の需要増加
7.3.5 大麦
7.3.5.1 穀物ベースの食品の消費増加により需要が高まる
7.4 豆類
表37 豆類:食物繊維市場、地域別、2017-2021(百万米ドル)
表38 豆類:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 39 豆類:食物繊維市場:地域別、2017-2021 (kt)年
table 40 豆類:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
table 41 豆類:食物繊維市場(サブタイプ別)、2017-2021 (百万米ドル)
表42 豆類:食物繊維市場(サブタイプ別)、2022-2027年(百万米ドル
表43 豆類:食物繊維市場(サブタイプ別)、2017-2021 (kt)
表44 豆類:食物繊維市場(サブタイプ別)(2022-2027年)(kt
7.4.1 豆類
7.4.1.1 複数の食品及び飲料用途に向けた豆類の用途の拡大
7.4.2 大豆
7.4.2.1 大豆がもたらす利点に関する認知度の向上
7.4.3 豆類
7.4.3.1 様々な産業におけるエンドウ豆の用途の拡大
7.5 ナッツ類及び種子類
表45 ナッツ類及び種子類: 食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 46 ナッツ類及び種子類: 食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 47 ナッツ類・種子類: 食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
表 48 ナッツ類&種子類: 食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
表 49 ナッツ類&種子類: 食物繊維市場、サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 50 ナッツ類及び種子類: 食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表51 ナッツ類と種子類: 食物繊維市場、サブタイプ別、2017-2021 (kt)。
表 52 ナッツ類と種子類: 食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (kt)
7.5.1 アーモンド
7.5.1.1 スーパーフードへの需要の高まりがアーモンド市場を牽引する
7.5.2 PEANUTS(ピーナッツ
7.5.2.1 ナッツベースの食品に対する認知度の上昇
7.5.3 サイリウム
7.5.3.1 高い食物繊維含有量がサイリウムの需要を促進する
7.5.4 亜麻仁
7.5.4.1 ナッツや種子由来の食品に対する意識の高まりが、亜麻仁の魅力を高めている
7.5.5 ヒマワリの種
7.5.5.1 天然物の用途の増加がヒマワリの種の市場を牽引する
8 食物繊維市場, タイプ別 (ページ – 121)
8.1 はじめに
表 53 食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 54 食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
table 55 食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (kt)年
table 56 食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
8.2 水溶性食物繊維
table 57 水溶性食物繊維市場(サブタイプ別)、2017-2021 (百万米ドル)
table 58 水溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
table 59 水溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2017-2021 (kt)
table 60 水溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (kt)
8.2.1 イニュリン
8.2.1.1 食品・飲料産業における用途の拡大が需要を牽引する
8.2.1.2 イヌリンの健康上の利点
table 61 イヌリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
table 62 イヌリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表63 イヌリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
table 64 イヌリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027年 (kt)
8.2.2 ペクチン
8.2.2.1 植物性繊維の需要の高まりが需要を後押しする
表65 ペクチン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
table 66 ペクチン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表67 ペクチン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
table 68 ペクチン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.2.3 ポリデキストロース
8.2.3.1 健康的な焼き菓子製品の需要の増加により、ポリデキストロースの需要が増加する
8.2.3.2 ポリデキストロースの特性
table 69 ポリデキストロース:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
table 70 ポリデキストロース:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
table 71 ポリデキストロース:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
table 72 ポリデキストロース:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.2.4 β-グルカン
8.2.4.1 ベータグルカンの機能性と生物活性の資質が需要を増加させる
表73 βグルカン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
table 74 βグルカン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表75 βグルカン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
table 76 βグルカン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.2.5 フラクトオリゴ糖
8.2.5.1 健康食品におけるフラクトオリゴ糖の多様な用途が市場を牽引する
8.2.5.2 フラクトオリゴ糖の健康効果
表77 フラクトオリゴ糖: 水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表78 フラクトオリゴ糖: 水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 79 フラクトオリゴ糖: 水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
表 80 フラクトオリゴ糖: 水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.2.6 ガラクトオリゴ糖
8.2.6.1 代謝と腸の健康に関する意識の高まりが需要を牽引する
表 81 ガラクトオリゴ糖: 水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表82 ガラクトオリゴ糖: 水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027年 (百万米ドル)
表83 ガラクトオリゴ糖: 水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)。
表84 ガラクトオリゴ糖: 水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.2.7 レジスタントマルトデキストリン
8.2.7.1 肥満、糖尿病、心臓病との戦いの可能性が需要を促進する
表 85 レジスタントマルトデキストリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021(百万米ドル)
table 86 耐熱性マルトデキストリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027年(百万USドル)
表87 レジスタントマルトデキストリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
table 88 レジスタントマルトデキストリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.2.8 レジスタントデキストリン
8.2.8.1 食品、飲料、化粧品、飼料、乳製品への応用が需要を喚起する
表 89 レジスタントデキストリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
table 90 レジスタントデキストリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
table 91 レジスタントデキストリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
table 92 レジスタントデキストリン:水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.2.9 その他の水溶性食物繊維
8.2.9.1 縦断する繊維の用途の増加がこの分野を牽引する
表93 その他の水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021(百万米ドル)
table 94 その他の水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
table 95 その他の水溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
table 96 その他の水溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.3 不溶性食物繊維
table 97 不溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 98 不溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
table 99 不溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2017-2021 (kt)
table 100 不溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (kt)
8.3.1 セルロース
8.3.1.1 ゲルベース形式での用途の拡大が需要を牽引
表101 セルロース:不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
table 102 セルロース:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表103 セルロース:不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
table 104 セルロース:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.3.2 ヘミセルロース
8.3.2.1 食品サプリメントとしてのヘミセルロースの用途拡大が需要を牽引
表105 ヘミセルロース:不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表106 ヘミセルロース:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 107 ヘミセルロース:不溶性食物繊維市場:地域別、2017-2021 (kt)年
表 108 ヘミセルロース:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.3.3 キチン・キトサン
8.3.3.1 キチン・キトサンの生物医学的用途での使用の増加が需要を促進する
表 109 キチン・キトサン:不溶性食物繊維市場、地域別、2017年-2021年(百万USドル)
表110 キチン・キトサン:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表111 キチン・キトサン:不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
表112 キチン・キトサン:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.3.4 LIGNIN
8.3.4.1 材料産業におけるリグニンの利用が需要を牽引
表113 リグニン:不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表114 リグニン:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表115 リグニン:不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
table 116 リグニン:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.3.5 ファイバー/ブラン
8.3.5.1 食物繊維ベースのスナックバーの需要の高まりが需要を牽引
表 117 ファイバー/ブラン:不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 118 ファイバー/ブラン:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 119 ファイバー/ブラン:不溶性食物繊維市場:地域別、2017-2021 (kt)年
table 120 ファイバー/ブラン:不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.3.6 レジスタントスターチ
8.3.6.1 レジスタントスターチの生理学的特性は需要を促進する
表 121 レジスタントスターチ 不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表122 レジスタントスターチ: 不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 123 レジスタントスターチ: 不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
表124 レジスタントスターチ 不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.3.7 その他の不溶性食物繊維
8.3.7.1 腸の健康を改善するための食物繊維が豊富な製品の需要の高まりが需要を促進する
table 125 その他の不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
table 126 その他の不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
table 127 その他の不溶性食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
table 128 その他の不溶性食物繊維市場、地域別、2022-2027年 (kt)
9 用途別食物繊維市場(ページ番号-160)
9.1 はじめに
表 129 食物繊維市場、用途別、2017-2021 (百万米ドル)
table 130 食物繊維市場、用途別、2022-2027年 (百万米ドル)
table 131 食物繊維市場、用途別、2017-2021 (kt)年
table 132 食物繊維市場、用途別、2022-2027 (kt)
9.2 機能性食品及び飲料
表 133 機能性食品及び飲料: 食物繊維市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表 134 機能性食品及び飲料: 食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 135 機能性食品・飲料: 食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
表 136 機能性食品・飲料: 食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
9.2.1 乳製品
9.2.1.1 栄養価の高い乳製品への需要の高まりが食物繊維の需要を促進する
表 137 乳製品における食物繊維の用途
9.2.2 ベーカリー及び製菓製品
9.2.2.1 健康食材の用途の拡大が需要を促進する
9.2.3 朝食用シリアル
9.2.3.1 栄養価の高い全粒穀物シリアルへの需要の高まりが需要を促進する
9.2.4 肉製品
9.2.4.1 加工された健康的な肉に対する需要の高まりが需要を促進する
9.2.5 スナック
9.2.5.1 栄養価の高いスナックバーへの需要の高まりが需要を促進する
9.2.6 飲料
9.2.6.1 より健康的な代替品への高い需要が飲料における食物繊維の市場を牽引する
9.3 医薬品
9.3.1 高齢化が医薬品における食物繊維の市場を促進する
表 138 医薬品: 食物繊維市場、地域別、2017年-2021年(百万米ドル)
表 139 医薬品: 食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 140 医薬品: 食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
表 141 医薬品: 食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
9.4 ニュートリション
9.4.1 体重管理
9.4.1.1 より健康的なライフスタイルへの注目の高まりが需要を促進する
9.4.2 スポーツニュートリション
9.4.2.1 運動選手による植物性食の採用が需要を促進する
表142 栄養:食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
table 143 栄養:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 144 栄養:食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)(単位:百万米ドル
table 145 栄養:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
9.5 FEED
9.5.1 栄養豊富な家畜飼料に対する高い意識
表146 飼料:食物繊維市場、地域別、2017-2021(百万米ドル)
表147 飼料:食物繊維市場(地域別)、2022-2027 (百万米ドル)
表148 飼料:食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
table 149 飼料:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
9.6 その他の用途
9.6.1 パーソナルケア及び化粧品産業からの需要の増加
table 150 その他の用途: 食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
table 151 その他の用途: 食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
table 152 その他の用途: 食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)
表 153 その他の用途: 食物繊維市場、地域別、2022-2027年 (kt)
10 加工処理別の食物繊維市場(ページ番号-177)
10.1 導入
10.2 押出し調理
10.2.1 高い生産性と短い調理時間
10.3 缶詰加工
10.3.1 保存性の向上と製品の水溶性食物繊維含有量の増加
10.4 研削加工
10.4.1 超微粉砕の可能性を広げる、シンプルで経済的なプロセス
10.5 沸騰させる
10.5.1 費用対効果及び水溶性食物繊維含量の増加
10.6 フライイング
10.6.1 食品におけるレジスタントスターチの需要の高まりがフライ加工の需要を促進する
11 食物繊維市場、地域別(ページ – 181)
11.1 はじめに
図 34 食物繊維の市場成長、2022-2027 年
表 154 食物繊維市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
table 155 食物繊維市場、地域別、2022-2027年 (百万米ドル)
table 156 食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
table 157 食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
11.2 北米
図 35 北米:市場スナップショット
表 158 北米:食物繊維の国別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 159 北米:食物繊維市場 国別、2022-2027 (百万米ドル)
表160 北米:食物繊維市場 国別、2017-2021 (kt)年
table 161 北米:食物繊維市場 国別、2022-2027 (kt)
表162 北米:食物繊維市場(用途別)、2017-2021 (百万米ドル)
table 163 北米:食物繊維市場(用途別)2022-2027 (百万米ドル)
表 164 北米:食物繊維市場:用途別、2017-2021 (kt)。
表 165 北米:食物繊維市場(用途別)(2022-2027年)(kt
表 166 北米:食物繊維の供給源別市場(2017-2021 年)(百万 US ドル
表 167 北米:食物繊維市場(供給源別)2022-2027 (百万米ドル)
表 168 北米:食物繊維市場:供給源別、2017-2021 (kt)。
表 169 北米:食物繊維市場(供給源別)(2022-2027年)(kt
表 170 北米:食物繊維市場(タイプ別)、2017-2021 (百万米ドル)
table 171 北米:食物繊維市場 タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
表 172 北米:食物繊維市場:タイプ別、2017-2021 (kt)。
表 173 北米:食物繊維市場(タイプ別)(2022-2027年)(kt
表 174 北米:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 175 北米:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表176 北米:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (kt)年
表177 北米:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別(2022-2027年)(kt
表 178 北米:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表179 北米:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
table 180 北米:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (kt)
table 181 北米:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (kt)
11.2.1 米国
11.2.1.1 医薬品及び食品・飲料の原料としての使用量の増加が米国市場を牽引
TABLE 182 米国: 食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
TABLE 183 米国: 食物繊維市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
11.2.2 カナダ
11.2.2.1 カナダではコンビニエンスフードの消費増が市場を牽引
表184 カナダ保健省食品局長に認められた食物繊維のリスト
表185 カナダ 食物繊維の種類別市場、2017-2021年(百万米ドル)
table 186 カナダ: 食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
11.2.3 メキシコ
11.2.3.1 食物繊維の複数の健康上の利点が市場成長の原動力
表 187 メキシコ:食物繊維市場:タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 188 メキシコ:食物繊維市場:タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
11.3 欧州
表 189 ヨーロッパ: 食物繊維市場、国別、2017-2021 (百万米ドル)
表 190 ヨーロッパ: 食物繊維市場、国別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 191 ヨーロッパ: 食物繊維市場、国別、2017-2021 (kt)年
表 192 ヨーロッパ: 食物繊維市場 国別 (2022-2027年) (kt)
表 193 ヨーロッパ: 食物繊維市場、供給源別、2017-2021 (百万米ドル)
表 194 ヨーロッパ: 食物繊維市場、供給源別、2022-2027 (百万米ドル)
表 195 ヨーロッパ: 食物繊維市場、供給源別、2017-2021 (kt)年
表 196 ヨーロッパ: 食物繊維市場、供給源別、2022-2027 (kt)
表 197 ヨーロッパ: 食物繊維市場、用途別、2017-2021 (百万米ドル)
表 198 ヨーロッパ: 食物繊維市場、用途別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 199 ヨーロッパ: 食物繊維市場、用途別、2017-2021 (kt)年
表 200 ヨーロッパ: 食物繊維市場(用途別)2022-2027 (kt)
表 201 ヨーロッパ: 食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 202 ヨーロッパ: 食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 203 ヨーロッパ: 食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (kt)。
表 204 ヨーロッパ: 食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
表 205 ヨーロッパ:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 206 ヨーロッパ:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 207 ヨーロッパ:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (kt)(単位:百万円
表 208 ヨーロッパ:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (kt)
表 209 ヨーロッパ:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 210 ヨーロッパ:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
table 211 ヨーロッパ:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (kt)
table 212 ヨーロッパ:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (kt)
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 ドイツ、食物繊維市場を支配する
表213 ドイツ:食物繊維の平均摂取量
表214 ドイツ:食物繊維の種類別市場、2017-2021(百万米ドル)
table 215 ドイツ:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
11.3.2 フランス
11.3.2.1 フランスは地元と地域のプレーヤーが支配的
表216 フランス:食物繊維の平均摂取量
表217 フランス:食物繊維の種類別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表218 フランス:食物繊維のタイプ別市場、2022-2027年 (百万米ドル)
11.3.3 イタリア
11.3.3.1 菜食主義者の増加による高繊維質の食品・飲料の人気
表 219 イタリア:食物繊維の種類別市場、2017-2021 (百万米ドル)
table 220 イタリア:食物繊維市場:タイプ別、2022-2027 (US$百万)
11.3.4 英国
11.3.4.1 高齢化人口の増加による食物繊維の消費量の増加
表221 英国: 平均的な食物繊維の摂取量
表222 英国: 食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
TABLE 223 英国: 食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 スペイン政府及び保健機関が心血管疾患の予防及び軽減のために推奨している。
表 224 スペイン:食物繊維市場:タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 225 スペイン:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027年 (百万USドル)
11.3.6 欧州のその他の地域
表 226 デンマーク: 平均食物繊維摂取量
表227 ノルウェー 平均食物繊維摂取量
表228 その他の欧州諸国: 食物繊維の種類別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 229 ヨーロッパのその他の地域: 食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
11.4 アジア太平洋地域
図 36 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表230 アジア太平洋地域:食物繊維の国別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表231 アジア太平洋地域:食物繊維市場、国別、2022-2027年 (百万米ドル)
表232 アジア太平洋地域:食物繊維市場 国別、2017-2021 (kt)年
表 233 アジア太平洋地域:食物繊維の国別市場(2022-2027年)(kt
表 234 アジア太平洋地域:食物繊維の供給源別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表235 アジア太平洋地域:食物繊維市場、供給源別、2022-2027 (百万米ドル)
表236 アジア太平洋地域:食物繊維市場:供給源別、2017-2021 (kt)年
表237 アジア太平洋地域:食物繊維市場(供給源別)(2022-2027年)(kt
表238 アジア太平洋地域:食物繊維市場:用途別、2017-2021 (百万米ドル)
表 239 アジア太平洋地域:食物繊維市場:用途別、2022-2027 (百万米ドル)
表 240 アジア太平洋地域:食物繊維市場:用途別、2017-2021 (kt)(単位:百万円
表241 アジア太平洋地域:食物繊維市場(用途別)、2022-2027年(kt
表242 アジア太平洋地域:食物繊維の種類別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 243 アジア太平洋地域:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 244 アジア太平洋地域:食物繊維市場:タイプ別、2017-2021 (kt)年
表 245 アジア太平洋地域:食物繊維市場:タイプ別、2022-2027 (kt)
表246 アジア太平洋地域:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 247 アジア太平洋地域:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 248 アジア太平洋地域:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (kt)年
表 249 アジア太平洋地域:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (kt)
表250 アジア太平洋地域:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 251 アジア太平洋地域:不溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表252 アジア太平洋地域:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (kt)年
table 253 アジア太平洋地域:不溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (kt)
11.4.1 中国
11.4.1.1 中国はアジア太平洋地域で最も急成長する市場
table 254 中国:食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 255 中国:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (US$百万)
11.4.2 日本
11.4.2.1 食物繊維サプリメントと栄養強化食品が市場を牽引
table 256 日本:食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 257 日本:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (US$百万)
11.4.3 インド
11.4.3.1 政府のイニシアティブとキャンペーンにより、食物繊維ベースの食品用途に対する消費者の需要が高まる
表 258 インド:食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 259 インド:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
11.4.4 オーストラリア、ニュージーランド
11.4.4.1 健康的なライフスタイルへの変化がメーカーに機会をもたらす
表260 1日当たりの食物繊維の推奨摂取量
table 261 オーストラリア&ニュージーランド:食物繊維市場、タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル)
table 262 オーストラリア&ニュージーランド:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
11.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域
table 263 アジア太平洋地域のその他:食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 264 その他のアジア太平洋地域:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (US$百万)
11.5 南米
table 265 南米:食物繊維市場 国別、2017-2021 (百万米ドル)
table 266 南米:食物繊維市場 国別、2022-2027 (US$百万)
表 267 南米:食物繊維市場 国別、2017-2021 (kt)年
表 268 南米:食物繊維市場 国別、2022-2027 (kt)
表 269 南米:食物繊維の供給源別市場(2017-2021年)(百万米ドル
table 270 南米:食物繊維市場:供給源別、2022-2027 (百万米ドル)
表 271 南米:食物繊維市場:供給源別、2017-2021 (kt)。
表 272 南米:食物繊維市場(供給源別)(2022-2027年)(kt
表 273 南米:食物繊維市場(用途別) 2017-2021 (百万米ドル)
表 274 南米:食物繊維市場(用途別)2022-2027 (百万米ドル)
表 275 南米:食物繊維市場:用途別、2017-2021 (kt)。
表 276 南米:食物繊維市場(用途別)(2022-2027年)(kt
表 277 南米:食物繊維市場(タイプ別) 2017-2021 (百万米ドル)
table 278 南米:食物繊維市場:タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 279 南米:食物繊維市場:タイプ別、2017-2021 (kt)。
表 280 南米:食物繊維市場(タイプ別)2022-2027 (kt)
table 281 南米:水溶性食物繊維市場(サブタイプ別)、2017-2021 (百万米ドル)
table 282 南米:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 283 南米:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (kt)(単位:百万円
表284 南米:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (kt)
表285 南米:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 286 南米:不溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 287 南米:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2017-2021 (kt)。
table 288 南米:水溶性食物繊維市場:サブタイプ別、2022-2027 (kt)
11.5.1 ブラジルの場合
11.5.1.1 健康意識の高まりによる食物繊維市場の活性化
表 289 ブラジル:食物繊維の種類別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 290 ブラジル:食物繊維市場(タイプ別)、2022-2027 (百万米ドル)
11.5.2 チリ
11.5.2.1 繊維強化サプリメントと医薬品への需要が市場成長を牽引
表 291 チリ:食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 292 チリ:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (US$百万)
11.5.3 南米のその他の地域
table 293 南米のその他地域:食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 294 南米のその他地域:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (US$百万)
11.6 その他の地域(行)
table 295 row:食物繊維市場、地域別、2017-2021 (US$百万)
296表 行:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 297 行:食物繊維市場、地域別、2017-2021 (kt)年
表 298 行:食物繊維市場、地域別、2022-2027 (kt)
表 299 行:食物繊維市場、供給源別、2017-2021 (百万米ドル)
表300 行:食物繊維市場、供給源別、2022-2027 (百万米ドル)
table 301 行:食物繊維市場(供給源別)、2017-2021 (kt)
表 302 行:食物繊維市場、供給源別、2022-2027 (kt)
表 303 行:食物繊維市場(用途別)、2017-2021 (百万米ドル)
表 304 行:食物繊維市場(用途別)、2022-2027 (百万米ドル)
表 305 行:食物繊維市場(用途別)、2017-2021 (kt)
表 306 行:食物繊維市場、用途別、2022-2027 (kt)
表 307 行:食物繊維市場(タイプ別)、2017-2021 (百万米ドル)
表 308 行:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 309 行:食物繊維市場(タイプ別)、2017-2021 (kt)
表 310 行:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
table 311 row:水溶性食物繊維市場(サブタイプ別)、2017-2021 (百万米ドル)
表 312 行:水溶性食物繊維市場(サブタイプ別)、2022-2027 年(百万米ドル
表 313 行:水溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2017-2021 (kt)。
表 314 行:水溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 年(kt)
表315 行:不溶性食物繊維市場(サブタイプ別)、2017-2021年(百万米ドル
table 316 行:不溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 317 行:不溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2017-2021 (kt)年
table 318 行:不溶性食物繊維市場、サブタイプ別、2022-2027 (kt)
11.6.1 中東
11.6.1.1 健康的なライフスタイルを維持するためのニーズの高まり
表 319 中東:食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
table 320 中東:食物繊維市場、タイプ別、2022-2027 (US$百万)
11.6.2 アフリカ
11.6.2.1 有機食品及び代替食品に対する需要の高まり
表321 アフリカ:食物繊維市場、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表322 アフリカ:食物繊維市場(タイプ別)、2022-2027 (百万米ドル)
12 競争力のあるランドスケープ(ページ番号 – 254)
12.1 概要
12.2 市場シェア分析
図 37 食物繊維の市場シェア(連結)
12.3 主要プレーヤーの戦略
図 38 主要プレイヤーが採用した戦略(2019-2022年
12.4 主要プレイヤーのセグメント別収益分析
図39 主要プレイヤーのセグメント別収益分析、2019-2021年(10億米ドル)
12.5 企業評価クワドラント(主要プレイヤー)
12.5.1 スターズ
12.5.2 パーブシブプレーヤー
12.5.3 エマージングリーダー
12.5.4参入企業
図40 食物繊維市場、企業評価象限、2021年(全体市場)
12.5.5 製品フットプリント
表 323 会社の製品タイプのフットプリント
表 324 会社のアプリケーション・フットプリント
表325 企業の地域別フットプリント
表 326 会社全体のフットプリント
12.6 食物繊維市場:新興企業/SM評価象限
12.6.1 進歩的な企業
12.6.2 スタートアップ・ブロック
12.6.3 反応の良い企業
12.6.4 ダイナミックな企業
図41 食物繊維市場、企業評価象限、2021年(スタートアップ/sme)
12.6.4.1 競争力のあるベンチマーキング
表 327 食物繊維市場:主要新興企業/中堅企業の詳細リスト
表 328 食物繊維市場:主要新興企業/中堅企業の競合ベンチマーキング
12.7 競争シナリオ
12.7.1 製品上市
表 329 食物繊維市場:製品の上市(2021 年 5 月
12.7.2 売買
表 330 食物繊維市場:取引(2021 年 4 月~2022 年 3 月
12.7.3 その他
表 331 食物繊維市場:その他(2019年9月~2021年11月
13 企業プロフィール(ページ番号 – 269)
(事業概要、提供製品、最近の開発、MNM見解)*。
13.1 主要企業
13.1.1 ベネオ
表 332 ベネオ:事業概要
表 333 ベネオ:その他
13.1.2 アドム
表 334 アドバンスド:事業概要
図 42 アドバンスド: 会社概要
13.1.3 カーギル
335表 カーギル: 事業概要
図 43 カーギル: 企業スナップショット
表 336 カーギル: その他
13.1.4 デュポン
表 337 デュポン:事業概要
図 44 デュポン: 企業スナップショット
13.1.5 イングリオン・インコーポレーテッド
表 338 恩賜財団法人:事業概要
図 45 恩人:企業スナップショット
表 339 恩人:取引
13.1.6 ロケットフロール
表 340 ロケットフレア:事業概要
13.1.7 ケリー・グループ plc
表 341 KERRY GROUP PLC:事業概要
図 46 KERRY GROUP PLC: 企業スナップショット
13.1.8 ザ・グリーン・ラボLLC
表 342 the green labs llc: ビジネス概要
13.1.9 ネキシラ
表 343 ネキシラ社:事業概要
表 344 ネキシラ社:取引
13.1.10 テイト&ライル
表 345 TATE & LYLE: 事業概要
図 47 TATE & LILE: 企業スナップショット
表 346 TATE & LYLE: 製品の上市
表 347 TATE & LYLE: 取引実績
表 348 TATE & LYLE: その他
13.1.11 栄養エンドウ社
表 349 nutri pea ltd: 事業概要
13.1.12 TEREOS
表 350 テレオス: 事業概要
図 48 テレオス: 企業スナップショット
13.1.13 ハーブフード・エンバイロメントGmbh
表 351 herbafood ingredients gmbh: 事業概要
13.1.14 スクーラー
表 352 Scoular: 事業概要
13.1.15 宝菱生物有限公司
表 353 Baolingbao Biological co ltd: ビジネス概要
13.2 その他のプレーヤー
13.2.1 R&Sブルーモス
表 354 R & S Blumos: 事業概要
13.2.2 J. レッテンマイヤー&ゼーネ Gmbh
表 355 J. RETTENMAIER & SOHNE GMBH: 事業の概要
13.2.3 エー・アンド・ビー・エンバイロメント
表 356 A&B 食材:事業概要
13.2.4 バトリーフーズ
表 357 バトリーフーズ:事業概要
13.2.5 Henan tailijie biotech co ltd(ヘナン タイリジー バイオテック社
表 358 Henan tailijie biotech co ltd: business overview 13.2.5 Henan tailijie biotech co ltd: business overview
13.2.6 センサス BV
表 359 Sensus bv: 会社概要
13.2.7 アグリファイバー
表 360 アグリファイバー: 会社概要
13.2.8 コメットバイオ
361表 コメットバイオ: 会社概要
13.2.9 アドバケア・ファーマ・ユーエスエー
表 362 アドバケア・ファーマ・ユーエスエー: 会社概要
13.2.10 インターファイバー
表 363 インターファイバー: 会社概要
*非上場会社の場合、事業概要、提供製品、最近の開発状況、MNM見解などの詳細が把握できない場合があります。
14 隣接市場 (ページ – 322)
14.1 ニュートラシューティカルズ関連原料
表 364 栄養補助食品成分市場、地域別、2016-2019 (百万米ドル)
table 365 栄養補助食品成分市場、地域別、2020-2025年 (百万米ドル)
14.2 栄養補助食品
表 366 栄養補助食品市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
table 367 ダイエットサプリメント市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
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レポートコード:FB 2289