DIYホームデコの世界市場規模は2021年に2,406億4,000万ドル、2031年には3,720億6,000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.7%で成長すると予測されています。
COVID-19のパンデミックが世界のDIY家庭用装飾品市場に与えた影響は中程度であった。しかし、貿易や戸締りの制限によるサプライチェーンの混乱は、市場にマイナスの影響を与えた。一方、オンライン販売チャネルの普及が市場にプラスの影響を与えた。
DIY市場は、製品タイプ、所得層、価格帯、流通チャネルに分類される。DIYは「ドゥ・イット・ユアセルフ」の略称です。DIY市場は、家庭の所有者がDIYの道具、設備、家電製品を使って自立して家事を行うことを可能にします。ライフスタイルの変化により、DIYによるインテリアデザインへの関心が高まっています。また、新興国では、働く女性が増え、住まいづくりの意思決定に参加するようになったことも、必要なアイテムの需要増加に寄与しています。DIYインテリアとは、家の装飾を自分でデザインし、自分で改造する活動です。この手法により、顧客は専門家の助けを借りずに、人目を引く住宅装飾プロジェクトを開発することができます。DIYは、主にシューズホルダー、レターボード、ウォールペイント、その他多くのDIYホームデコレーションなどの革新的な製品を開発または修正することを指す包括的な用語である。特に都市部では、可処分所得の増加により、消費者のライフスタイルが大きく変化しています。また、建設業の増加や消費者の贅沢なライフスタイルにより、床材、布地、家具などのDIY用ホームデコレーション製品の需要が高まっており、これらは現代のライフスタイルに不可欠なものとなっています。
また、インターネットの普及に伴い、ソーシャルメディアユーザーが増加しています。また、2019年から2020年にかけてのソーシャルメディア利用率は、北米で+6.96%、欧州で+4.32%まで上昇しています。さらに、世界中で45.5億人以上がソーシャルメディアを利用しており、Covid-19の流行期には、ソーシャルメディアの普及率が飛躍的に上昇しました。これを考えると、DIYの家の装飾市場の主要な選手のほとんどは、Facebook、Instagramの、YouTube、および他のようなこれらのソーシャルメディアのプラットフォーム上で自社の製品やサービスの促進に戦略を立てています。ソーシャルメディアマーケティングは、ソーシャルメディアチャンネル上のターゲット顧客の間で彼らの製品の提供に関する意識を付与する上で、様々な企業や業界が採用する主要な戦略の一つである。したがって、DIYの家の装飾品市場は、牽引力を得る上で重要な機会を捉え、ソーシャルメディアのマーケティング戦略を通じて、そのターゲットセグメントの間で顧客のリーチを増加させます。
さらに、DIYホームデコレーション製品にもっとお金を使いたいという意欲の高まりは、これらの製品が家の美的外観を向上させるため、世界市場の拡大のために報酬の機会を提供すると予想されます。このように、ライフスタイルの向上は、市場で活動するプレーヤーに潜在的な機会を提供することが期待されます。
DIYインテリア市場の需要は、新興国における都市化の進展や、ラフテキスタイルやカーペットなどのインテリアアイテムへの支出増に大きく影響されています。
その結果、DIYによる住宅リフォーム製品の利用が増加しています。また、DIYの普及により、手間のかかる外注に比べ、長期的な経費削減が期待できます。したがって、DIYの家庭用装飾品への欲求は、業界を駆動する重要な要素である。
DIYホームデコ市場DIYホームデコ市場Segmentationintoタイプ、所得グループ、価格帯、流通チャネル、および地域。タイプ別では、家具、ホームテキスタイル、フロアカバーに分類される。所得層別では、低中所得者層、高中所得者層、高所得者層に分類されます。価格帯別では、MassとPremiumに二分される。流通経路別では、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。
床材セグメントは、最大のDIYホームデコール市場シェアを占めています。これは、ホームデコレーションのトレンドだけでなく、標準的なライフスタイルの上昇に起因することができます。しかし、eコマース分野は、インターネットとオンラインショッピングの普及率の増加のために、最高のDIYホームデコール市場の成長を目撃することが期待される。
高所得者層は、世界の家庭用装飾品市場の主要なシェアを占めています。 高所得者層は、多額の投資を伴うため、DIYによるホームデコレーションへの投資を行う可能性が高くなります。
消費者は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンラインショップなど、様々な流通チャネルでホームインテリアを購入しています。専門店チャネルは、割引や個人的な購入体験などの利点があるため、最大の市場シェアを占めています。
地域別では、アジア太平洋地域がDIYホームデコール市場予測期間中に最大のシェアを占めています。 DIYの家の装飾とそのさまざまな製品は、特に中国、インドで、需要inAsia – Pacificで主にされています。家庭装飾品のための好みは、地理的な場所や異なる所得層の変化に応じて変更されます。したがって、家具や床材の需要の伸びは、家庭用装飾品の需要を増大させ、アジア太平洋地域のDIYの家の装飾市場の成長を牽引している。
DIY家庭用装飾品業界の主な分析対象企業は、Inter IKEA Systems BV、Forbo International SA、Armstrong World Industries, Inc.です。Armstrong World Industries, Inc.、Mannington Mills Inc.、Mohawk Industries Inc.、Shaw Industries Group, Inc.、Herman Miller Inc.、Ashley Furniture Industries Ltd., Kimball International, Duresta Upholstery Ltd., Overstock.com, Inc., Target Corporation, Walmart Inc., Wayfair INC., Williams-Sonoma, Inc.などです。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までのDIYホームデコール市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢なDIYホームデコール市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力DIY家庭用装飾品市場分析は、利害関係者が利益指向のビジネス決定を行い、サプライヤー-バイヤーネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
DIYホームデコール市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のDIYホームデコール市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。
主な市場セグメント
製品タイプ
家具
ホームテキスタイル
床材
ライトニング
所得層
低中所得者層
高中間所得層
高所得者層
価格帯
マス
プレミアム
流通経路
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
Eコマース
その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
英国
イタリア
ドイツ
フランス
スペイン
オランダ
スイス
その他の欧州
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
タイ
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
主な市場関係者
フォルボインターナショナル SA
ハーマンミラー
インター・イケア・システムズBV
キンブルインターナショナル
マニングトン・ミルズ・インク
モホーク・インダストリーズ
オーバーストック・ドットコム・インコーポレイテッド
ショー・インダストリーズ・グループ
ターゲットコーポレーション
アームストロング・ワールド・インダストリーズ
アシュレイファニチャーインダストリー
デュレスタ・アップホルステリー社
ウォルマート(株)
ウェイファー株式会社
ウィリアムズソノマ社
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主要な知見
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章:DIYホームデコール市場(製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.0 家具
4.0.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.0.2 市場規模・予測、地域別
4.0.3 国別の市場分析
4.0 ホームテキスタイル
4.0.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.0.2 市場規模・予測、地域別
4.0.3 国別の市場分析
4.0 フロアカバーリング
4.0.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.0.2 市場規模・予測、地域別
4.0.3 国別の市場分析
4.0 ライトニング
4.0.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.0.2 市場規模・予測、地域別
4.0.3 国別の市場分析
第5章:DIYホームデコレーション市場(所得層別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.0 ローワーミドルインカム
5.0.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.0.2 市場規模・予測(地域別
5.0.3 国別の市場分析
5.0 アッパーミドルインカム
5.0.1 主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.0.2 市場規模・予測、地域別
5.0.3 国別の市場分析
5.0 高所得者層
5.0.1 主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.0.2 市場規模・予測、地域別
5.0.3 国別の市場分析
第6章:DIYホームデコレーション市場(価格帯別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.0 質量
6.0.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.0.2 市場規模・予測、地域別
6.0.3 国別の市場分析
6.0 プレミアム
6.0.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.0.2 市場規模・予測、地域別
6.0.3 国別の市場分析
第7章 DIYホームデコレーション市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.0 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
7.0.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.0.2 市場規模・予測、地域別
7.0.3 国別の市場分析
7.0 専門店
7.0.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.0.2 市場規模・予測、地域別
7.0.3 国別市場分析
7.0 電子商取引
7.0.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.0.2 市場規模、予測、地域別
7.0.3 国別市場分析
7.0 その他
7.0.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.0.2 市場規模、予測、地域別
7.0.3 国別の市場分析
第8章:DIYホームデコール市場(地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.0 北米
8.0.1 主要トレンドと機会
8.0.2 北米の市場規模・予測(製品タイプ別
8.0.3 北米の市場規模・予測:所得グループ別
8.0.4 北米市場規模・予測:価格帯別
8.0.5 北米市場規模・予測:流通チャネル別
8.0.6 北米市場国別市場規模・予測
8.0.6.1 アメリカ
8.0.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.1.2 市場規模・予測:所得グループ別
8.0.6.1.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.2 カナダ
8.0.6.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.2.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.2.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.3 メキシコ
8.0.6.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.3.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.3.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.0 欧州
8.0.1 主要なトレンドと機会
8.0.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
8.0.3 欧州の市場規模・予測:所得グループ別
8.0.4 欧州の市場規模・予測:価格帯別
8.0.5 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
8.0.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.0.6.1 イギリス
8.0.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.1.2 市場規模・予測:所得グループ別
8.0.6.1.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.2 イタリア
8.0.6.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.2.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.2.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.3 ドイツ
8.0.6.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.3.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.3.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.4 フランス
8.0.6.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.4.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.4.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.5 スペイン
8.0.6.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.0.6.5.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.5.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.5.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.6 オランダ
8.0.6.6.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.6.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.6.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.6.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.7 スイス
8.0.6.7.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.7.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.7.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.7.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.8 その他のヨーロッパ地域
8.0.6.8.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.0.6.8.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.8.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.8.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.0 アジア太平洋地域
8.0.1 主要なトレンドと機会
8.0.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
8.0.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:所得グループ別
8.0.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:価格帯別
8.0.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(流通チャネル別
8.0.6 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
8.0.6.1 中国
8.0.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.1.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.1.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.2 日本
8.0.6.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.2.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.2.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.3 インド
8.0.6.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.3.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.3.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.4 韓国
8.0.6.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.4.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.4.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.5 オーストラリア
8.0.6.5.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.5.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.5.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.5.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.6 インドネシア
8.0.6.6.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.6.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.6.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.6.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.7 タイ
8.0.6.7.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.7.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.7.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.7.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.8 その他のアジア太平洋地域
8.0.6.8.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.8.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.8.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.8.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0 ラメア
8.0.1 主要なトレンドと機会
8.0.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
8.0.3 LAMEAの市場規模・予測:所得グループ別
8.0.4 LAMEAの市場規模・予測:価格帯別
8.0.5 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
8.0.6 LAMEAの国別市場規模及び予測
8.0.6.1 ラテンアメリカ
8.0.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.0.6.1.2 市場規模・予測:所得グループ別
8.0.6.1.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.2 中東
8.0.6.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.0.6.2.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.2.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.0.6.3 アフリカ
8.0.6.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.0.6.3.2 所得層別市場規模・予測
8.0.6.3.3 価格帯別市場規模・予測
8.0.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 フォルボインターナショナルSA
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 ハーマンミラーInc.
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 インター・イケア・システムズBV
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 キンブル・インターナショナル
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 マニングトン・ミルズ社
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 モホーク・インダストリーズ社
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 オーバーストック・ドットコム(株)
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 ショー・インダストリーズ・グループ
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 ターゲットコーポレーション
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 アームストロング・ワールド・インダストリーズ, Inc.
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 アシュレイ・ファニチャー・インダストリーズ(株
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 デュレスタ・アップホルステリー社(Duresta Upholstery Ltd.
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 ウォルマート
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 ウ ェ イ フ ェ ア 株 式 会 社
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 ウィリアムズ・ソノマ(Williams-Sonoma, Inc.
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
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