世界の飲むヨーグルト市場は、2021年にXX億米ドルの価値に到達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年にかけて、この市場がXX%のCAGRで成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡し評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。
飲むヨーグルトは、従来のヨーグルトを均質化または希釈して製造される低粘性飲料です。乳製品と非乳製品を使用して製造され、一般的にはストロベリー、ブルーベリー、バナナ、チェリー、アロエベラなどのフレーバーがあります。プロバイオティクス、赤身のタンパク質、分岐鎖アミノ酸、カルシウム、ビタミンDの優れた供給源です。飲むヨーグルトは腸の機能性を高め、筋肉を鍛え、骨を強くし、骨粗しょう症を予防します。また、満腹感を高めて食欲をコントロールし、ダイエットにつなげる効果もあります。一般的には、プラスチック、ガラス、板紙製の容器に包装され保存されています。
大衆の健康意識の高まりにより、栄養価の高い食品への需要が高まっていることが、市場に明るい展望を生み出しています。飲むヨーグルトは、タンパク質、必須栄養素、ビタミンを豊富に含んでおり、健康全般を促進し、免疫システムをサポートし、血圧をコントロールし、糖尿病やがんのリスクを低減します。さらに、消化器系の健康を増進し、代謝を高め、過敏性腸症候群の症状を緩和し、抗生物質の副作用を防ぐためのプロバイオティクス食品やサプリメントに対する需要の高まりは、別の成長促進要因として作用しています。さらに、オメガ3、コラーゲン、植物ステロール、大豆イソフラボンを強化した飲むヨーグルトの導入が、市場成長に弾みをつけています。
さらに、肥満、体重増加、心血管疾患(CVD)を予防することで、さらなる健康上のメリットをもたらす乳糖や砂糖を含まない製品の採用が増加していることも、市場成長に好影響を与えています。これとは別に、製品の保存期間を延ばし、持ち運びに便利な持続可能で革新的なパッケージングソリューションの導入が、市場の成長を支えています。その他、電子商取引プラットフォームでの容易な製品入手、スナックや食事の代替品としての製品採用の増加、消費者の支出能力の向上、減量や健康的なライフスタイルへの傾向の高まり、地域性や職人技を活かしたフレーバーの導入などが、市場の成長を促進すると予想されます。
主な市場細分化
IMARC Groupは、世界の飲むヨーグルト市場のレポートにおいて、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を行っています。当レポートでは、市場をタイプ、カテゴリー、流通チャネルに基づき分類しています。
タイプ別
プレーンヨーグルト
フレーバーヨーグルト
カテゴリー別
乳製品を使用したヨーグルト
非乳製品ヨーグルト
流通チャネル別
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンラインストア
その他
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競争状況
業界の競争環境は、Abel & Cole Limited (William Jackson Food Group)、Arla Foods Ingredients Group P/S、Chobani LLC、CP-Meiji Co. Ltd.、Danone S.A.、Dutch Lady Milk Industries Berhad (Royal FrieslandCampina N.V.) 、Lactel (Lactalis International) 、Pillars Drinkable Yogurt、Schreiber Foods Inc.などの主要企業のプロファイルも調査しています。
…
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 ドリンク型ヨーグルトの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場構成
6.1 プレーンヨーグルト
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 フレーバーヨーグルト
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
7 カテゴリー別市場構成
7.1 乳製品ベースのヨーグルト
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 非乳製品ベースのヨーグルト
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場構成比
8.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンビニエンスストア
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 スペシャリティストア
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場トレンド
8.5.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 Abel & Cole Limited (William Jackson Food Group)
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アーラ・フーズ・イングリディエンツ・グループP/S
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 チョバニ・エルエルシー
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 CP-Meiji Co. Ltd.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ダノンS.A.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 オランダレディミルクインダストリーベルハド(ロイヤルフリースランドカンピナN.V.)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務状況
14.3.7 ラクテル(ラクタリスインターナショナル)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ピラーズ ドリンカブルヨーグルト
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 シュライバーフーズ社(Schreiber Foods Inc.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 SWOT分析
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im6277