体外受精(IVF)の需要が高まり、卵子提供の世界市場は、2031年までに22億ドルの規模に達すると予測

コロナウイルスの流行は、米国のARTクリニックが従うべきプロトコルの間の任意の種類の格差を避けるために、国家レベルでのガイドラインを策定する必要性を作成しました。卵子提供者の強制と無知な同意を防ぐための標準化とは別に、双方の利益を保護するために、保険プランにIVF治療と卵子提供手続きを含めることが必要である。したがって、米国の卵子提供市場の関係者は、医療機関と緊密に連携し、レシピエントに卵子を提供することを望む女性への払い戻しを含める必要があります。国際的な大手ヘルスケアプロバイダーによる不妊治療センター設立の取り組み、不妊治療クリニック設立のための政府の取り組みの増加、体外受精とICSI(卵細胞質内精子注入)治療の人気の高まりは、米国の卵子提供市場の拡大に寄与している主要なドライバーです。

女性の間で不妊症が増加していることが、体外受精(IVF)に対する需要の高まりにつながっています。このようなトレンドは、米国の卵子提供市場の参加者にとって収益機会となっています。卵子提供は、高齢や卵巣不全、胎児の先天性異常の回避など、さまざまな理由で卵子を使用できない女性にとって有益なものです。

不妊治療専門クリニックや病院の専門医は、新鮮な卵子と凍結卵子の両方の処置を可能にしています。これらの専門家は、後の使用や別の女性への移植のために胚の一部または全部を凍結することができます。新鮮な卵子提供者を利用するためには、卵子提供者の代理店から選ぶか、患者自身の不妊治療プログラムから卵子提供者を選ぶことになります。

インド、英国、カナダなど多くの国で新型コロナウイルスのマスク義務化が解除されていますが、米国の不妊治療クリニックや病院の医師は、国や地域のガイドラインに従って、感染の可能性を防いでいます。中国の上海では武漢ウイルスが新たに発生し、数百万人に避難勧告が出されているため、このような対策が必要となっています。

米国の卵子提供市場の医療クリニックは、キャッシュフローと世界経済全体を回復させるために、ART(生殖補助医療)サービスを再開しています。体外受精の際に悪意ある行為が行われないよう、米国ではARTサービスに対する厳格な警戒が行われています。

体外受精の効果に対する認識が高まり、新たな不妊治療クリニックや病院への投資が行われています。このようなトレンドが、米国の卵子提供市場の成長に寄与しています。不妊治療に対する需要の高まりにより、世界中で不妊治療クリニックの数が増加しています。しかし、卵子提供に関する倫理的な懸念が市場成長に影響を与えています。

ARTは高度に専門的であるため、生物学や医学の知識がないドナーには、潜在的なリスクや治療法の選択肢をすべて理解することができない可能性があります。このため、ドナーに高い金銭的インセンティブを与えることによる強制や、卵子提供に関する無知な同意という問題が発生します。したがって、米国の卵子提供市場の関係者は、規制当局と緊密に連携し、年齢、医療検査、バックグラウンドチェック、心理的スクリーニングを念頭に置いて、卵子提供のプロセスに標準化を導入し、強制と無知な同意を防止する必要があります。

新鮮なドナー卵子とは別に、冷凍ドナー卵子の使用はこのオプションで人気の代替手段となっています。ドナーは卵子バンクによって募集され、審査されます。彼らは刺激を受け、卵は潜在的な受信者が使用するために回収され、凍結されています。凍結卵子を使用することを選択した患者は、地元のIVFプログラムに出荷するためにユニットを購入します。または、いくつかのドナー卵子バンクは、凍結卵子の受精を実行し、受信者のローカルIVFプログラムに戻って胚を出荷します。

凍結卵子の選択には、長所と短所があります。大きな利点は、待つ必要がほとんどないことです。卵子は、すぐにサイクルで使用することができます。短所としては、精子の細胞質内注入が必要であることが挙げられます。卵子の凍結と解凍により、透明帯と呼ばれる卵子を包む殻は、精子が単独で侵入することがより困難になります。このため、体外受精プログラムの手順を改善するための絶え間ない研究開発によって、米国の卵子提供市場は繁栄すると予想されます。

 

米国の卵子提供市場 概要

 

卵子提供は、卵巣不全、胎児の先天性異常の回避、高齢など、さまざまな理由で自分の卵子を使用できない女性にメリットがあります。卵子提供は、医師がドナーから卵子を採取し、実験室で受精させ、得られた胚をレシピエントの子宮に移植する方法である。体外受精(IVF)のような着床法を用いて行われます。
アメリカでは、卵子提供者は「匿名提供者」「準有名提供者」「有名提供者」の3種類から選ぶことができる。いずれの場合も、卵子提供を希望する女性は、米国生殖医学会(ASRM)が定めた一連の条件を満たしている必要があります。
新鮮卵による生殖は、凍結卵よりも成功率が高くなります。卵子提供者はレシピエントと関係がある人であるため、妊娠の可能性が高くなります。卵子と胚を大量に用意することができます。従って、赤ちゃんを授かる可能性が高くなります。
不妊症の増加により、カップルの間で不妊検査に対する認識が広まり、不妊検査を受ける男性の数が増えています。また、米国では同性愛が合法であるため、LGBTQIAに配慮した卵子提供クリニックが数多く存在し、同性カップルが卵子提供者を見つけるのに役立っています。これらの要因が、今後数年間の米国における卵子提供市場の成長を後押しすると思われます。

世界の出生パターンはここ数十年で大きく変化しています。世界の出生率は前例のない低水準に達しています。ライフスタイル要因、性感染症の増加、肥満の増加、都市化・都市型ライフスタイルに関わる環境要因が出生率に影響を与え、男性・女性の不妊症の増加につながっている。
出生率の急激な低下は、安全で信頼できる避妊法の導入に起因している。これには、地域の文化的規範や家族が女性の避妊の権利を阻害している場合の秘密保持のためのアクセスも含まれる可能性がある。性的健康教育や家族計画のリソースの利用可能性の増加も出生率に影響を及ぼしている。
出生率の低下は卵子提供の需要を増加させる。これは、卵子提供の必要性と利用を推進すると予想される。

不妊治療に対する需要の高まりは、世界中で不妊治療クリニックの数を増加させました。その結果、不妊検査を受ける男性の数が急増しています。生殖補助医療(ART)の需要は過去数年で倍増し、それが卵子提供の需要を後押ししている。
不妊治療クリニックで提供される多くのサービスは、保険制度が適用されないため、自己負担となる。したがって、可処分所得の増加は、不妊治療クリニックの需要を後押ししています。
不妊治療クリニック設立のための政府イニシアティブの上昇、不妊治療センター設立のための大規模な国際的医療プロバイダーのイニシアティブ、および体外受精と顕微授精治療の世界的な人気の高まりは、市場の成長に寄与する可能性が高いです。

 

主要プレイヤー

 

米国における卵子提供市場の主なプレイヤーは以下の通りである。
エッグドナーアメリカ
コンceiveAbilities
サークルサロガシー&エッグドネーション
エッグ・ドネーション・インク
ボストンIVF
ナッシュヴィル・ファティリティ
ビバリーヒルズ・エッグ・ドネーション
デューク大学医療システム
ジョンズ・ホプキンス大学医学部
MCRM不妊治療
シャー `Fertility Solutions
これらの各企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、アプリケーションポートフォリオ、事業セグメント、および最近の開発などのパラメータに基づいて、卵子提供市場のレポートで紹介されていま

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件と調査方法

3. エグゼクティブサマリー:米国卵子提供市場

4. 市場概要

4.1. はじめに

4.1.1. タイプの定義

4.1.2. 業界の進化・発展

4.2. 概要

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. ドライバ

4.3.2. 制約要因

4.3.3. 機会

4.4. 米国卵子提供市場の分析と予測(2017年〜2031年

4.4.1. 市場収益予測(US$ Mn)

4.4.2. 市場数量/出荷台数予測

4.5. ポーターのファイブフォース分析

5. キーインサイト

5.1. 米国における不妊症の有病率

5.2. 体外受精(IVF)米国企業シェア分析、2020年

5.3. 体外受精(IVF)クリニック一覧、体外受精医師・クリニック概要

5.4. 価格設定分析

5.5. 業界の進化/発展

5.6. COVID-19影響度分析

6. 米国卵子提供市場の分析と予測(タイプ別

6.1. 導入と定義

6.2. 主な調査結果/開発状況

6.3. 市場規模・数量予測、タイプ別、2017-2031年

6.3.1. 生卵

6.3.2. 冷凍卵

6.4. 市場魅力度分析、タイプ別

7. 米国卵子提供市場の分析と予測(サービスプロバイダー別

7.1. 導入と定義

7.2. 主な調査結果・開発状況

7.3. 市場規模・数量予測、サービスプロバイダー別、2017-2031年

7.3.1. 不妊治療クリニック

7.3.2. 病院

7.4. 市場魅力度分析(サービスプロバイダー別

8. 米国卵子提供市場の分析と予測

8.1. はじめに

8.1.1. 主な調査結果

8.2. 市場規模・数量予測、タイプ別、2017-2031年

8.2.1. 生卵

8.2.2. 冷凍卵

8.3. 市場価値・数量予測(サービスプロバイダー別)、2017年〜2031年

8.3.1. 不妊治療クリニック

8.3.2. 病院

8.4. 市場規模・数量予測、国別、2017年〜2031年

8.5. 市場魅力度分析

8.5.1. タイプ別

8.5.2. サービスプロバイダー別

9. 競合状況

9.1. 市場プレイヤー-競合マトリックス(企業階層別・企業規模別)

9.2. 市場シェア分析(企業別)(2020年

9.3. 市場フットプリント分析

9.3.1. サービスプロバイダー別

9.3.2. タイプ別

9.4. 競合の事業戦略

9.5. 企業プロフィール

9.5.1. コンセーブアビリティーズ

9.5.1.1. 会社概要(本社、事業内容、従業員数) 9.5.1.1.

9.5.1.2. 製品ポートフォリオ

9.5.1.3. SWOT分析

9.5.1.4. 戦略的概要

9.5.2. サークルサロガシーとエッグドネーション

9.5.2.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.5.2.1.

9.5.2.2. 製品ポートフォリオ

9.5.2.3. SWOT分析

9.5.2.4. 戦略的概要

9.5.3. 株式会社エッグドネーション

9.5.3.1. 会社概要(本社、事業内容、従業員数) 9.5.3.2.

9.5.3.2. 製品ポートフォリオ

9.5.3.3. SWOT分析

9.5.3.4. 戦略的概要

9.5.4. ボストンIVF

9.5.4.1. 会社概要(本社、事業内容、従業員数) 9.5.4.1.

9.5.4.2. 製品ポートフォリオ

9.5.4.3. SWOT分析

9.5.4.4. 戦略的概要

9.5.5. ナッシュビル・ファーティリティ

9.5.5.1. 会社概要(本社、事業内容、従業員数) 9.5.5.2.

9.5.5.2. 製品ポートフォリオ

9.5.5.3. SWOT分析

9.5.5.4. 戦略的概要

9.5.6. ビバリーヒルズ・エッグ・ドネーション

9.5.6.1. 会社概要(本社、事業内容、従業員数) 9.5.6.2.

9.5.6.2. 製品ポートフォリオ

9.5.6.3. SWOT分析

9.5.6.4. 戦略的概要

9.5.7. デューク大学医療システム

9.5.7.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.5.7.1.

9.5.7.2. 製品ポートフォリオ

9.5.7.3. SWOT分析

9.5.7.4. 戦略的概要

9.5.8. ジョンズ・ホプキンス・メディシン

9.5.8.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員数)

9.5.8.2. 製品ポートフォリオ

9.5.8.3. SWOT分析

9.5.8.4. 戦略的概要

9.5.9. MCRM ファーティリティ

9.5.9.1. 会社概要(本社、事業内容、従業員数) 9.5.9.2.

9.5.9.2. 製品ポートフォリオ

9.5.9.3. SWOT分析

9.5.9.4. 戦略的概要

9.5.10. シャー・ファーティリティ・ソリューションズ

9.5.10.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.5.10.1.

9.5.10.2. 製品ポートフォリオ

9.5.10.3. SWOT分析

9.5.10.4. 戦略的な概要

 

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