電動洗顔器の世界市場規模は2021年に58億ドル、2031年には106億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6.3%で成長すると予測されます。
COVID-19の発生は、世界中のパーソナルケアおよび化粧品市場を混乱させました。さらに、世界的なロックダウンの結果、社会と経済へのパンデミックの影響も目撃されています。旅行の制限、航空会社の運行停止、そして最も重要なことですが、世界経済の減速が、世界中のパーソナルケアおよび化粧品メーカーのビジネスに影響を与えました。COVID-19に関連するリスクに対する認識の高まりにより、消費者のスキンケア習慣が変化しました。消費者は、現在のパンデミック危機で生き残るために必要な必需品を取得することに集中するために化粧品の購入を避け、これは全体のパーソナルケアと化粧品部門の成長に直接影響を与え、したがって、電気洗顔料市場の成長を阻害しています。
電気洗顔器市場は、価格帯、用途、流通チャネルに区分される。
電動洗顔器は、顔の皮膚から過剰な油分や汚れを除去し、透明で埃や汚れのない肌を保つパーソナルケア機器である。洗顔料は、細かいパウダーと少量の水を取り、クリーミーな泡や軽い泡を作り、顔に塗布して使用する。これは、様々な肌の問題を解決するために、異なる肌タイプに応じて、様々な成分ベースで利用可能です。
主要な市場参加者は、フェイシャルケアと美容製品の需要の上昇を提供するために、製品の新しい範囲の開発に注力しています。美容ケアセグメントの技術の進歩は、電気洗顔料市場のプレーヤーに成長の機会を提供しています。企業は、顔の皮膚を生成するデバイス、皮膚状態監視ツール、およびカスタマイズされたスキンケアと美容ソリューションのデジタルフィードバックなどの技術的なツールやデバイスを組み込むことによって、革新的な製品を作成することに取り組んでいます。
一方、有名ブランドの製品は高価であるため、消費者は低価格の製品を探すことに熱心である。このように、有名ブランドの製品を安価に手に入れたいというニーズが、模倣品を生み出す原因となっています。最近では、模倣品が市場に深く浸透し、有名ブランドのビジネスを阻害しています。製品の品質低下と模倣品の多さが市場の成長を妨げている。
世界中の顧客がパーソナルケアと化粧品を使用することの利点を認識し、心配そうに市場の新製品の到着を待っているように、電動洗顔機が人気を得る。世界の人口の大部分は、低価格の化粧品製品の不足のために、ハイエンドのパーソナルケア&コスメティックにアクセスすることができません。そのため、多くの人が低価格の製品で済ませたり、電気洗顔器の使用を完全にやめたりしています。その結果、生産者は発展途上国の人口をターゲットとし、そのような地域で市場の優位性を得るために低価格の電気洗顔料を開発している。メーカーは、そのような意図されたimpact.Socialメディア-マーケティングを得るために、2つの別々の製品を購入するのではなく、単一の製品を選ぶために、国民を可能にすると予想される二重の利点とアイテムを導入するなど、他のオプションを見ているターゲット顧客の間で自社の製品提供に関する意識を与えるために様々な企業や産業によって採用されている主要な戦略の一つである。したがって、ソーシャルメディアのマーケティング戦略を通じて、世界市場は、そのターゲットセグメントの間でトラクションと顧客リーチを獲得するための重要な機会を監視します。
市場は、価格帯、アプリケーション、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。価格帯別では、エコノミー、ミッドレンジ、プレミアムに分類されます。用途に基づいて、市場は商業用と家庭用に区分されます。流通チャネルでは、オンラインとオフラインに分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、イギリス、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されています。
価格帯別では、エコノミー部門が将来的に大きな可能性を獲得する可能性が高い。安価な洗顔料は軽く、中流階級で多く使用されている。消費者の数は、定期的に増加しており、それによって製品のこの範囲の需要をエスカレートしています。また、可処分所得の増加に起因するスキンケア製品や治療への支出の増加は、電動洗顔料の市場成長を促進することが期待される。
アプリケーションに基づいて、商業的なセグメントでは、主要な電気洗顔料の市場シェアを開催しました。美容院/スパやクリニックで漂白や顔のような皮膚治療における洗顔料の製品の広範な使用は、市場で主要な牽引力を得ています。一方、有名人は、ソーシャルメディアマーケティングを使用して、化粧品やパーソナルケア製品を推進しています。
流通経路別に見ると、オフライン部門には小売店、流通業者、専門店が含まれます。小売店は、進化する消費者に望ましい使いやすさと選択肢を提供します。市場参加者は、リーチを広げ、顧客基盤を拡大するために、さまざまな地域に新しい小売店を設立しています。さらに、専門店は、特定の関連製品の販売に従事している小売店です。
地域別では、北米地域が市場の主要なシェアを占めており、エレクトリック洗顔料市場予測期間を通して支配的なままである可能性が高いです。その需要の増加とパーソナルケア治療上の強化された効果のために、電動洗顔料製品は、北米市場で高い人気を見ている。パーソナルケアトリートメント製品の地理的需要では、米国がリードしており、カナダとメキシコがそれに続いている。さらに、地域の化粧品やパーソナルケアトリートメントの需要の増加に伴い、いくつかの新しい企業が重要な成長の見通しから利益を得ると良い電動フェイスクリーナー製品の経験を顧客に提供することを意図して地域市場に近づいている。
電動洗顔器業界の主要企業は、L’Oréal S.A., Amore Pacific Corp, Hitachi Ltd, Conair Corp, Clinique Laboratories, Koninklijke Philips N.V., Guthy-Renker, Panasonic Corporation, Foreo, The Procter & Gamble Company, Beurer GmbH, および The Proactiv Company LLC.である。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、電動洗顔器市場の優勢な機会を特定するために、2021年から2031年までの電動洗顔器市場分析のセグメント、現在の動向、推定、動態の定量的分析を提供します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
電気洗顔器の市場規模とセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な電気洗顔器の市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の電動洗顔器の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。
主な市場セグメンテーション
価格帯別
エコノミー
ミッドレンジ
プレミアム
用途別
業務用
家庭用
販売チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
L’Oréal S.A.、Amore Pacific Corp、日立製作所、Conair Corp、Clinique Laboratories、Koninklijke Philips N.V., Guthy-Renker, Panasonic Corporation、FEO、The Procter and Gamble Company、Beurer GmbH、The Proactiv Company LLC
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.スナップショット
2.2.CXOの視点
2.3.主な調査結果
2.3.1.トップインベストメントポケット
2.5.ポーターのファイブフォース分析
2.7.バリューチェーン分析
2.8.マーケットダイナミクス
2.8.1.ドライバ
2.8.1.1.可処分所得の増加
2.8.1.2.デジタルプラットフォームでのプロモーション
2.8.1.3.新製品投入による市場の活性化
2.8.2.制約条件
2.8.2.1.模倣品の存在、原材料の価格変動
2.8.3.オポチュニティ
2.8.3.1.革新的な製品の導入
2.8.3.2.ソーシャル・メディア・マーケティング
2.9.マーケットシェア分析
2.9.1.価格帯別
2.9.2.アプリケーション別
2.9.3.流通チャネル別
2.9.4.地域別
2.10.COVID-19が電動洗顔器市場に与える影響
第3章:電動洗顔料 価格帯別
3.1.概要
3.1.1.市場規模・予測
3.2.経済
3.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
3.2.2.市場規模・予測
3.2.3.市場分析(国別
3.3.ミッドレンジ
3.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
3.3.2.市場規模、予測
3.3.3.市場分析、国別
3.4.プレミアム
3.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
3.4.2.市場規模、予測
3.4.3.市場分析、国別
第4章:電動洗顔料市場、用途別
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測
4.2.商業
4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測
4.2.3.市場分析、国別
4.3.家庭用
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模、予測
4.3.3.市場分析、国別
第5章:電動洗顔料市場(流通チャネル別
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測
5.2.オンライン
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模及び予測
5.2.3.市場分析、国別
5.3.オフライン
5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測
5.3.3.市場分析、国別
第6章:電動洗顔料(地域別)
6.1.概要
6.1.1.市場規模・予測
6.2.北アメリカ
6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測(価格帯別
6.2.3.市場規模・予測:用途別
6.2.4.市場規模・予測、流通チャネル別
6.2.5.市場規模・予測、国別
6.2.5.1.米国
6.2.5.1.1.価格帯別市場規模・予測
6.2.5.1.2.アプリケーション別市場規模・予測
6.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.5.2.カナダ
6.2.5.2.1.市場規模・予測:価格帯別
6.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別
6.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.5.3.メキシコ
6.2.5.3.1.市場規模・予測(価格帯別
6.2.5.3.2.アプリケーション別市場規模・予測
6.2.5.3.3.市場規模・予測、流通チャネル別
6.3.欧州
6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測(価格帯別
6.3.3.市場規模・予測:用途別
6.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.5.市場規模・予測:国別
6.3.5.1.ドイツ
6.3.5.1.1.価格帯別市場規模・予測
6.3.5.1.2.アプリケーション別市場規模・予測
6.3.5.1.3.流通チャネル別市場規模・予測
6.3.5.2.イギリス
6.3.5.2.1.市場規模・予測(価格帯別
6.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別
6.3.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測
6.3.5.3.フランス
6.3.5.3.1.市場規模・予測(価格帯別
6.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別
6.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.5.4.イタリア
6.3.5.4.1.価格帯別市場規模・予測
6.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別
6.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.5.5.スペイン
6.3.5.5.1.市場規模・予測:価格帯別
6.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別
6.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.5.6.その他のヨーロッパ地域
6.3.5.6.1.市場規模・予測(価格帯別
6.3.5.6.2.市場規模・予測:用途別
6.3.5.6.3.流通チャネル別市場規模・予測
6.4.アジア・パシフィック
6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、価格帯別
6.4.3.市場規模・予測:用途別
6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測
6.4.5.市場規模・予測:国別
6.4.5.1.中国
6.4.5.1.1.価格帯別市場規模・予測
6.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別
6.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.5.2.日本
6.4.5.2.1.市場規模・予測(価格帯別
6.4.5.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.5.3.インド
6.4.5.3.1.市場規模・予測(価格帯別
6.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別
6.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.5.4.オーストラリア
6.4.5.4.1.市場規模・予測(価格帯別
6.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別
6.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.5.5.韓国
6.4.5.5.1.市場規模・予測(価格帯別
6.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別
6.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
6.4.5.6.1.市場規模・予測(価格帯別
6.4.5.6.2.市場規模・予測:用途別
6.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.ラメア
6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模・予測(価格帯別
6.5.3.市場規模・予測:用途別
6.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.5.市場規模・予測:国別
6.5.5.1.ブラジル
6.5.5.1.1.価格帯別市場規模・予測
6.5.5.1.2.市場規模・予測、用途別
6.5.5.1.3.市場規模・予測、流通チャネル別
6.5.5.2.アルゼンチン
6.5.5.2.1.市場規模・予測(価格帯別
6.5.5.2.2.用途別市場規模・予測
6.5.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測
6.5.5.3.アラブ首長国連邦
6.5.5.3.1.市場規模・予測(価格帯別
6.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別
6.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.5.4.サウジアラビア
6.5.5.4.1.市場規模・予測(価格帯別
6.5.5.4.2.市場規模・予測:用途別
6.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.5.5.南アフリカ共和国
6.5.5.5.1.市場規模・予測(価格帯別
6.5.5.5.2.市場規模・予測:用途別
6.5.5.5.3.市場規模・予測(流通チャネル別
6.5.5.6.LAMEAの他の地域
6.5.5.6.1.価格帯別市場規模・予測
6.5.5.6.2.市場規模・予測:用途別
6.5.5.6.3.流通チャネル別市場規模・予測
第7章:企業プロファイル
7.1.アモーレパシフィック
7.1.1.会社概要
7.1.2.キーエグゼクティブ
7.1.3.会社のスナップショット
7.1.4.事業セグメント
7.1.5.製品ポートフォリオ
7.1.6.主要な戦略的動きと展開
7.2.ベウラーGmbH
7.2.1.会社概要
7.2.2.キーエグゼクティブ
7.2.3.会社のスナップショット
7.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.2.5.製品ポートフォリオ
7.2.6.主要な戦略的動きと展開
7.3.クリニーク・ラボラトリーズLLC.
7.3.1.会社概要
7.3.2.主要な役員
7.3.3.会社のスナップショット
7.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.3.5.製品ポートフォリオ
7.3.6.主要な戦略的動きと展開
7.4.コンエア株式会社
7.4.1.会社概要
7.4.2.キーエグゼクティブ
7.4.3.会社のスナップショット
7.4.4.製品ポートフォリオ
7.5.フォレオ
7.5.1.会社概要
7.5.2.キーエグゼクティブ
7.5.3.企業スナップショット
7.5.4.製品ポートフォリオ
7.6.ガッチー|レンカー
7.6.1.会社概要
7.6.2.キーエグゼクティブ
7.6.3.企業スナップショット
7.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.6.5.製品ポートフォリオ
7.6.6.主要な戦略的動きと展開
7.7.日立製作所(株)
7.7.1.会社概要
7.7.2.キーエグゼクティブ
7.7.3.会社のスナップショット
7.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.7.5.製品ポートフォリオ
7.7.6.ビジネスパフォーマンス
7.7.7.研究開発費
7.7.8.主要な戦略的動きと展開
7.8.コーニンクリケ フィリップスN.V.
7.8.1.会社概要
7.8.2.キーエグゼクティブ
7.8.3.会社のスナップショット
7.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.8.5.製品ポートフォリオ
7.8.6.研究開発費
7.8.7.業績
7.9.ロレアル S.A.
7.9.1.会社概要
7.9.2.キーエグゼクティブ
7.9.3.会社のスナップショット
7.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.9.5.製品ポートフォリオ
7.9.6.ビジネスパフォーマンス
7.10.パナソニック株式会社
7.10.1.会社概要
7.10.2.キーエグゼクティブ
7.10.3.会社のスナップショット
7.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.10.5.製品ポートフォリオ
7.10.6.研究開発費
7.10.7.業績
7.11.タロ・ファーマシューティカルズ・ユーエスエー株式会社(プロアクティブ)
7.11.1.会社概要
7.11.2.キーエグゼクティブ
7.11.3.会社のスナップショット
7.11.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.11.5.製品ポートフォリオ
7.11.6.主要な戦略的動きと展開
7.12.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル
7.12.1.会社概要
7.12.2.キーエグゼクティブ
7.12.3.会社のスナップショット
7.12.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.12.5.製品ポートフォリオ
7.12.6.研究開発費
7.12.7.業績
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レポートコード:A16917