世界のエネルギーガム市場の予測:2027年まで年平均8.10%で成長する見込み

世界のエネルギーガム市場は、2021年に86.1百万米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、市場が2027年までに1億3862万米ドルの値に達し、2022年から2027年の間に8.10%のCAGRを示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

エネルギーガムは、エネルギー補給の機能を持つ、柔らかくてエネルギーが豊富な風味豊かなガムです。これは、ガムベースを軟化させ、その後に香料、甘味料、着色料、軟化剤、カフェイン、ビタミン、高麗人参などの他の成分を注入することで調製されます。エナジーガムは、注意力、集中力、反応速度、認知能力を高めるのに役立ちます。また、精神的な覚醒度や集中力を高め、睡眠不足や疲労が心身に与える影響を和らげるために効率的に働きます。このほか、エネルギーガムは、スタミナの増加、代謝と持久力の向上、血流の促進、身体活動中のカロリーの最大消費、眠気の防止を助けます。その結果、エネルギーガムは、スポーツや運動、フィットネス・トレーニングの際に広く使用されています。

健康・フィットネスサプリメントに対する消費者の志向の高まりは、市場に明るい展望を生み出しています。エネルギーガムは、免疫システムをサポートし、抗炎症剤として働き、血液循環を最適化し、様々なストレス緩和特性を示すカフェインで構成されています。これに伴い、運動への参加者が増えていることから、フィットネス愛好家やトレーナーが即効性のあるエネルギーを求めて製品を広く採用するようになり、市場の成長に好影響を与えています。これとは別に、清涼感や香りのある爽やかな味わいを提供するミントやフルーティーなフレーバーの導入など、さまざまな製品イノベーションが市場成長に弾みをつけています。また、eコマースやスーパーマーケットで簡単に購入できること、急速な都市化、消費者のライフスタイルの進化も市場の成長を後押ししています。このほか、エネルギー補助食品としてのカフェインの使用を監視するさまざまな法律の制定、エネルギーガムの処方における天然成分の使用の増加、より広範な消費者層の獲得に焦点を当てた新しい製品開発などが、市場の成長に向けた推進力となると予想されます。

主要な市場細分化

IMARCグループは、2022-2027年の世界、地域、国レベルでの予測とともに、エネルギーガム市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を行っています。当レポートでは、フレーバー、アプリケーション、流通チャネルに基づき、市場を分類しています。

フレーバー別の内訳

ミント
フルーツフレーバー
その他

アプリケーション別

フィットネストレーニング・エクササイズ
スポーツ
研究
ビジネス
その他

販売チャネル別

オンライン
オフライン

地域別

米国
カナダ
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ

競争状況

業界の競争環境は、主要企業のプロファイルと共に検討されています:Apollo Energy Gum Germany, Blockhead HQ Ltd, First Energy B.V., GumRunners LLC, Military Energy Gum.NeuroGum, Rev Energy Gum, Simply Gum Inc. Ltd.、WUG Functional Gumsの6社です。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 エネルギーガムの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 フレーバー別市場構成
6.1 ミント
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 フルーツフレーバー
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 その他
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測

7 アプリケーション別市場構成
7.1 フィットネストレーニング、エクササイジング
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 スポーツ
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 スタディ
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 ビジネス
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場トレンド
7.5.2 市場予測

8 ディストリビューションチャネル別市場構成
8.1 オンライン
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 オフライン
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレーヤーのプロファイル
14.3.1 アポロエナジーガム ドイツ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 ブロックヘッドHQリミテッド
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 SWOT分析
14.3.3 ファースト・エナジーB.V.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 SWOT分析
14.3.4 ガムランナーズ LLC
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 SWOT分析
14.3.5 ミリタリーエナジーガム
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 SWOT分析
14.3.6 ニューロガム
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 SWOT分析
14.3.7 レブエナジーガム
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 SWOT分析
14.3.8 シンプリーガム(Simply Gum Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 SWOT分析
14.3.9 Thai Lotte Co. Ltd.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 SWOT分析
14.3.10 WUG 機能性ガム
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 SWOT分析

 

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