エルゴメーターの世界市場規模は、2030年までに2,302.9百万ドルの市場に達すると予測

エルゴメーター市場規模は、2020年に10億4230万ドル、2021年から2030年にかけてCAGR7.2%を記録し、2030年には23億2900万ドルに達すると予測されています。

エルゴメーターは、筋肉の動きや継続的なトレーニングをモニターする装置です。トレッドミルに内蔵されている出力装置で、トレーニングや身体活動の計測に使用される。最近のエルゴメーターは、血圧、心拍数、酸素消費量などのバイタルサインを測定できるものもあるが、基本的なエルゴメーターは、歩行や走行時間、消費カロリー、走行距離、速度などの基本的な情報を得ることができる。近年、身体活動やその結果をリアルタイムに把握する傾向があり、このような機器の市場需要を後押ししています。

エルゴメーター市場は、健康でアクティブな生活を送るためにジムやヘルスセンターに通う人の増加により、大きな成長を遂げています。さらに、市場の主要プレイヤーは、ハイテク製品の導入や地元の有名フィットネスブランドとのパートナーシップを確立することでその地位を固めようとしており、予測期間中にエルゴメーター市場のシェアを拡大することが期待されます。

心血管疾患の有病率の増加と健康志向の高まりは、定期的なエクササイズの必要性を高め、予測期間中にトレッドミルの需要を促進し、それによって市場の成長を後押しすることが期待されています。例えば、階段用トレッドミルは、その利点からますます使用されるようになっています。また、トレッドミルエルゴメーターは、スポーツシーンで使用されることが多くなっています。また、インターネット接続を提供し、分析のためのデータを収集・保存するスマートトレッドミルの発売は、エルゴメーター市場の成長にプラスの影響を及ぼしています。

最近のCOVID19の流行時には、関連規制機関による強制的な閉鎖や制限のため、多くの産業で業務が停止したり、最小限の従業員で運営されたりしました。中国は世界的な製造拠点であり、最大の原材料供給者が存在するため、COVID-19は多くの国で閉鎖による遅延と最低限の供給を引き起こしています。

これは、業界の収益成長に大きなマイナス影響を与える。さらに、これらのデバイスのインストールとメンテナンスに関連する高コストも、市場の世界的な収益の成長を妨げると予想されます。

エルゴメーター市場分析によると、市場はタイプ、エンドユーザー、販売チャネル、地域に基づいて区分されます。タイプ別では、エルゴメーターサイクル、エルゴメータートレッドミル、上半身エルゴメーター、エルゴメーターローイング、その他に市場が分類されます。エンドユーザー別では、病院・個人クリニック、ヘルスクラブ・ジム、家庭用消費者、その他に分類されます。販売チャネル別では、B2Bサプライヤー、専門小売店、Eコマース、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、オランダ、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、韓国、インド、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、南アフリカ、アラブ首長国連邦、その他のLAMEA)で分析されています。

タイプ別では、エルゴメーター・トレッドミル部門が2020年のエルゴメーター世界市場の約半分を占めており、エルゴメーター市場予測期間中もこの傾向を維持すると予測されます。

エルゴメーター・トレッドミルは、主に理学療法士や医師が提案する有酸素運動のために使用されます。2019年に心血管疾患で死亡した人は推定1790万人で、世界の全死亡者の32%を占め、その85%は心臓発作と脳卒中が原因である。心血管疾患による死亡の4分の3以上は、低・中所得国で発生しています。また、心血管疾患や様々な心臓病の増加により、医療センターや病院がエルゴメーター・トレッドミルの主な消費者となっています。

エンドユーザー別では、ヘルスクラブ&ジム部門が2020年に6億6540万ドル、2030年には13億6940万ドルに達し、CAGR6.5%で推移すると予測されます。ヘルスクラブ&ジムはエルゴメーターの重要なユーザーである。トレーナーやコーチは、エルゴメーターから得られるスポーツ選手のレポートを分析し、それに応じて彼らの毎日のワークアウトを提案または計画するために使用されます。さらに、エルゴメーターメーカーは、重要な市場シェアを得るために継続的な製品の革新と複数の新機能に焦点を当てます。ヘルスクラブやジムでの入会の増加、体重や健康全般に関する関心の高まりが、ヘルスクラブやジムのセグメントを通じて、この市場の成長を促進しています。例えば、株式会社スポーツアーツは、環境に配慮したトレッドミル「Verde G690」を発売しました。この環境に優しいトレッドミルは、ランニング、ウォーキング、ジョギングなど様々なアクティビティに関連する作業を利用して、200Whの電力を発生させます。

エルゴメーター市場動向によると、販売チャネル別では、2020年の電子商取引分野が1億4,730万ドルで、2030年には年率9.8%で4億1,120万ドルに達すると予測されます。発展途上地域における電子商取引ポータルの導入の増加や、これらのサイトが提供するオファーや割引の数の増加は、家庭の消費者や病院などのエンドユーザーが、電子商取引プラットフォームを通じてエルゴメータを購入するようになったことを示しています。さらに、Eコマース・プラットフォームは消費者へのリーチを拡大し、多くの企業にとって重要な収益源となっています。さらに、新興国でのインターネットを利用したモバイルユーザーの急増により、電子商取引分野は将来的に拡大すると予想され、予測期間中にエルゴメーター市場のシェア拡大に貢献する可能性があります。

エルゴメーター市場の機会によると、北米は世界のエルゴメーター市場を支配しており、予測期間中もその支配を維持すると予想されます。これは主に、主要ブランドの複雑さと深い浸透によるものです。これらのエルゴメーターベースのマシンに対するオンラインとオフラインの両方の需要が伸びており、これも地域市場の成長を促進しています。このコースで最も有望な成長率は、アジア太平洋地域からもたらされると予想されます。この地域市場の力強い成長は、同地域の健康・ウェルネス産業の急速な発展によるものである。

世界のエルゴメーター市場で活動するプレイヤーは、市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために、様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主なプレイヤーは、Aspel SA、CORTEX Biophysik GmbH、Emotion Fitness GmbH & Co. Kg、Ergo-fit、Ergoline GmbH、HealthCare International、Lode BV The Netherlands、Monark Exercise AB、Schiller、TECHNOGYM S.P.A. などです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、現在の市場動向、2020年から2030年までの市場規模の推定と動態を定量的に分析し、有力なビジネスチャンスを特定することができます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの能力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤー・バイヤーネットワークを強化できるようにします。
詳細な分析、市場規模とセグメンテーションは、プロバイオティック酵母市場の優勢な機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングセグメントは、ベンチマークを容易にし、エルゴメーター産業における市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。

 

主要な市場セグメント

 

タイプ別

エルゴメーターサイクル
エルゴメーター・トレッドミル
上半身用エルゴメーター
エルゴメーターローイング
その他
エンドユーザー別

病院、プライベートクリニック
ヘルスクラブ&ジム
家庭用機器
その他
販売チャネル

B2Bサプライヤー
専門店
Eコマース
その他
地域別

北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
オランダ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
日本
オーストラリア
韓国
インド
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
サウジアラビア
南アフリカ共和国
アラブ首長国連邦
その他のLAMEA

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.バリューチェーン分析
3.4.ポーターのファイブフォース分析
3.5.マーケットダイナミクス

3.5.1.ドライバ

3.5.1.1.健康への懸念の高まり
3.5.1.2.肥満人口の増加
3.5.1.3.健康的なライフスタイルを促進するための政府の取り組みの増加
3.5.1.4.ジムやフィットネスクラブの数の増加

3.5.2.制約条件

3.5.2.1.エルゴメーターは高コスト

3.5.3.オポチュニティ

3.5.3.1.新興国での可処分所得と購買力の増加
3.5.3.2.発展途上国における若年層の人口増加

3.6.市場シェア分析(2020年)

3.6.1.タイプ別
3.6.2.エンドユーザー別
3.6.3.販売チャネル別
3.6.4.地域別

3.7.親市場分析
3.8.過体重および関連疾患に費やされる医療費の割合(2020-2050年
3.9.過体重または肥満の人口
3.10.エルゴメーター市場におけるCovid-19の影響

3.10.1.概要
3.10.2.ポストCOVID-19のサプライチェーンダイナミクス

第4章:エルゴメーター市場(タイプ別)

4.1.概要

4.1.1.市場規模および予測

4.2.エルゴメーターサイクル

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測

4.3.エルゴメータートレッドミル

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.3.2.市場規模、予測

4.4.アッパーボディエルゴメーター

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模、予測

4.5.エルゴメーターローイング

4.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模及び予測

4.6.その他

4.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模および予測

第5章:エルゴメーター市場(エンドユーザー別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.病院・プライベートクリニック

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模、予測

5.3.ヘルスクラブ/スポーツジム

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2.市場規模及び予測

5.4.ホームコンシューマー

5.4.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.4.2.市場規模及び予測

5.5.その他

5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模及び予測

 

 

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資料コード: A12489

 

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