市場概要
エスカレーター清掃機の世界市場規模は、2022年にUS$ 834.21 Millionに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年の間に11.80%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに1,636.72 Million米ドルに達すると予測しています。旅行・観光産業の大幅な拡大、インテリジェントなエスカレーター清掃機の導入、ホスピタリティ分野での製品利用の高まりなどが、市場を牽引する主な要因のひとつです。
エスカレーター清掃機は、エスカレーター、トラベレーター、その他の動く通路に付着した汚れや跡を清掃・除去するための装置です。ステンレス、アルミニウム、耐スプレー性プラスチックなどの高品質な素材を使用して製造されており、長寿命で摩耗や破損が少ないのが特徴です。エスカレーター洗浄機は、回転ブラシ、ライザー洗浄用アクセサリー、パーキングブレーキ、回収・溶液タンク、スプレーノズル、真空チャンバーなど複数の部品から構成されています。空港、鉄道駅、地下鉄、ショッピングモール、学校、オフィスビル、ホテルなどで幅広く使用されています。エスカレーター清掃機は、埃、ゴミ、汚れを取り除き、エスカレーターシステムの正常な機能を確保する、迅速で効率的、かつ経済的な装置です。また、汎用性が高く、安定性、安全性、堅牢性、非腐食性、サービス性に優れ、操作、運搬、保管が容易です。
エスカレーター清掃機の市場動向:
旅行・観光産業の大幅な拡大は、市場成長を促進する主な要因の1つです。エスカレーター洗浄機は、空港、鉄道、バススタンドに不可欠なエスカレーターとして、乗客数の多さ、運営コストの低さ、継続的な利用可能性、最小限のスペース要件などの理由から、インフラの原始的でプロフェッショナルな外観を維持し、機械の安全性と完全な作業条件を確保するために広く使用されています。また、世界的な観光ブームによる乗客・観光客の増加も成長を促す要因となっています。さらに、高効率、低メンテナンスコスト、便利な使用方法、徹底した清掃能力により、デパート、ショッピングモール、コンベンションセンター、スーパーマーケット、アリーナ、スタジアム、公共施設などで広く利用されていることも、市場成長の原動力となっています。さらに、ステップやサイドガラスの洗浄、除塵、拭き取りを自動的に行うインテリジェントなエスカレーター洗浄機の導入は、手作業の削減、作業効率の向上、時間の短縮につながり、市場成長にプラスの影響を与えています。これとは別に、モノのインターネット(IoT)技術を統合して、製品へのリモートアクセスを可能にし、便利なモニタリングを提供し、リアルタイムの状態を提供することが、市場の成長を推進しています。さらに、ホテルやリゾートなどのホスピタリティ施設において、より高い清掃基準を維持するために製品の採用が増加していることも、市場成長に好影響を与えています。その他、インフラ開発活動の増加、急速な都市化、垂直型ビルの増加などが、市場成長を促進すると予想されます。
主要な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のエスカレーター清掃機市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品、洗浄工程、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。
製品のインサイト
ウォークビハインド
オートマチック
また、エスカレーター清掃機市場を製品別に詳細に分解・分析しています。これには、ウォークビハインドと自動が含まれます。それによると、ウォークビハインドが最も大きなセグメントを占めています。
クリーニングプロセスの洞察
ドライクリーニング
ウェットクリーニング
乾式・湿式クリーニング
エスカレーター洗浄機市場について、洗浄工程に基づく詳細な分解と分析が報告書に記載されています。これには、ドライクリーニング、ウェットクリーニング、ドライ&ウェットクリーニングが含まれます。レポートによると、ドライクリーニングが最大の市場シェアを占めています。
エンドユーザーの洞察
ショッピングセンターとモール
空港とユーティリティ
ホスピタリティ
その他
本レポートでは、エンドユーザーに基づくエスカレーター洗浄機市場の詳細な分解と分析が行われています。これには、ショッピングセンター・モール、空港・公共施設、ホスピタリティ、その他が含まれます。それによると、ショッピングセンターとモールが最大の市場シェアを占めています。
地域別インサイト
北アメリカ
ユーエスエー
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
南朝鮮
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場について包括的に分析を行っています。それによると、エスカレーター洗浄機の市場は、北米が最大でした。北米のエスカレーター洗浄機市場を牽引する要因としては、建設活動の活発化、商業地域の拡大、空港の急速な近代化などが挙げられます。
競合状況
本レポートでは、世界のエスカレーター清掃機市場における競争環境についても包括的に分析しています。また、すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。対象となる企業には、Alfred Kärcher SE & Co. KG、コロンブス、Duplex Cleaning Machines Ltd、Eureka SpA、HEFTER Cleantech GmbH(VERMOP Salmon GmbH)、Henan Pivot Machinery Co. Ltd.、JUMA Reinigungstechnik GmbH、Nilfisk Group、Roots Multiclean Ltd、Rosemor International Ltd、など。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書で提供されています。
【目次】
1 序文
2 範囲と方法論
2.1 研究の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウン型アプローチ
2.5 予測の方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 エスカレーター洗浄機の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19のインパクト
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 ウォークビハインド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 自動
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 洗浄工程別市場構成
7.1 ドライクリーニング
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ウェットクリーニング
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 乾式洗浄と湿式洗浄
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場構成
8.1 ショッピングセンター・モール
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 空港と公共ユーティリティ
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ホスピタリティ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア・パシフィック
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、抑制要因、および機会
10.1 概要
10.2 ドライバ
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 サプライヤーのバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格の分析
…
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