世界のイベント産業市場:世界の機会分析および産業予測 2021-2028

イベント産業の規模は2019年に1兆1354億ドルで、2021年から2028年にかけてCAGR11.2%を記録し、2028年には1兆5529億ドルに達すると予測されています。

イベントとは、決められた時間や場所に民衆の芸術が集まることを指します。イベントの目的は、ビジネスの収益性向上、祝賀、娯楽、地域貢献など多岐にわたります。最も人気のあるイベントは、会議と展示会、企業イベントとセミナー、プロモーションと資金調達、音楽とアートパフォーマンス、スポーツ、フェスティバル、トレードショー、製品発表会などです。イベント市場の主なステークホルダーは、企業組織、公共組織、NGOです。

主要なイベントの初期段階では、観客を理解し、観客を興奮させ、感情的にさせるような行動をとることが必要です。最終的には、音楽コンサート、スポーツ、展示会・会議、セミナーなどのイベントを適切に実施する必要があります。音楽コンサートなどのイベントは、若者や中高年を中心に多くの人々を魅了し、イベント産業の規模を拡大しています。アルバムの売り上げは激減していますが、アーティストやパフォーマーが世界各地でコンサートやツアーを行うことを好むようになったことが、イベント産業の成長をさらに後押ししています。また、世界的にはロックやポップスが主流であるが、米国ではラップやヒップホップが好まれる。このような音楽コンサートやイベントの増加は、プロモーターやブランドにとって、コンサートに参加する人々を取り込む貴重な機会となっています。また、スポーツイベントも近年、より商業化されてきています。また、近年、スポーツイベントの商業化が進んでおり、スポーツイベントを主催するイベント運営会社にとって、スポーツは大きなマーケティング広告の機会となっています。また、Redbull、Monster Energy、Nike、Cocoa Colaなど、世界的に有名な3日間のフェスティバルや、クラブやアリーナでの小規模なライブやアクトなど、さまざまなブランドからのスポンサーシップがイベント産業の成長を後押ししています。さらに、イベント全体を扱うことができるクラス最高の技術の展開が、業界の成長を後押ししています。しかし、参入障壁の高さや代替品の存在は、市場の主要な課題の一部となっています。一方、プロジェクターで作成した体験の拡張現実を作成するプロジェクションマッピングや、チケット販売、参加者調査、リアルタイムでの群衆投票に使用されるブランド化された多目的アプリなどのインフラ投資や技術的アップグレードの増加は、市場の成長を加速させる要因になっています。これらの要因は、イベント業界のプレーヤーに十分な機会を提供すると予想されます。

世界のイベント産業は、タイプ、収益源、主催者、年齢層、地域に基づいて区分されています。タイプ別では、音楽コンサート、フェスティバル、スポーツ、展示会・会議、企業イベント・セミナー、その他に分類されます。収益源別では、チケット販売、スポンサーシップ、その他に分類される。主催者別では、企業、スポーツ、教育、エンターテインメント、その他に分類される。年齢層別では、20歳未満、21~40歳、40歳以上に分類される。

2019年、タイプ別では、法人企業の増加と、その企業が実施するセミナーやイベントの頻度から、企業イベント・セミナー分野がイベント業界シェアの最大を占めた。また、セミナーやイベントでは、講演者と聴衆の交流が行われるため、参加者数が増加する。

収益源別では、主催者が競争優位性を広げるために見つける無限の機会により、スポンサーシップカテゴリが2019年に最も高いシェアを獲得しました。さらに、イベントのスポンサーになることで、潜在的なバイヤーや顧客へのリーチが増加し、売上が促進されます。年齢層別では、音楽コンサートやお祭りの集まりとともに、起業家&ビジネスセミナーへの関心が高まっていることから、2019年は21~40歳のセグメントが最大シェアに貢献した。

地域別では、欧州が国際協会の会議の獲得に極めて成功しており、上位の都市や国の半数以上が国際協会の会議の開催地として選ばれていることから、2019年に最も高い売上高を占めた。

イベント業界の分析で動作する主要なプレーヤーは、競争を克服し、世界におけるイベント業界のシェアを維持するだけでなく、向上させるために、顕著な戦略に焦点を当てています。レポートでは、Access Destination Services、BCD GROUP (BCD MEETINGS & EVENTS)、ATPI Ltd.、Riviera Events、Entertaining Asia、Live Nation Worldwide Inc、StubHub、Anschutz Entertainment Group、Pollstar、Cvent Inc、Capita Plc、Reed Exhibitions、Questex LLC、Outback Concerts、The Freeman Company、Penguins Limited、CL Events、7 Events Ltd、Clarion Event Ltdおよび Versatile Event Managementなどの主要企業がプロファイリングを行っています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、現在および新興のイベント産業の動向と機会に関する広範な分析を提供します。
市場において優勢なイベント産業の機会を評価するのに役立つ、現在の動向と将来の予測に関する詳細な定性的および定量的分析を提供しています。
イベント産業の予測は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
市場分析は、主要製品のポジショニングを追い、市場フレームワーク内の上位競合他社を監視することによって行われます。
本レポートでは、良好な成長を示す潜在的なニッチセグメントまたは地域に関する広範な定性的洞察を提供しています。

 

主な市場セグメント

 

タイプ別
音楽コンサート
フェスティバル
スポーツ
展示会・会議
企業イベント・セミナー
その他

収益源別
チケット販売
スポンサーシップ
その他

主催者別
企業
スポーツ
教育
エンターテイメント
その他

年齢層別
20歳未満
21-40歳
40代以上

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
オランダ
スウェーデン
ベルギー
デンマーク
フィンランド
ポーランド
チェコ
ハンガリー
ルーマニア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
日本
中国
オーストラリア
インド
シンガポール
インドネシア
フィリピン
タイ
マレーシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
サウジアラビア
南アフリカ共和国
アラブ首長国連邦
カタール
エジプト
ナイジェリア
コロンビア
チリ
イスラエル
LAMEAの残りの地域

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.主な調査結果

2.1.1.トップインベストメントポケット
2.1.2.トップインパクトファクター

2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.イベント業界を形成する主要な力
3.3.市場ダイナミクス

3.3.1.ドライバ

3.3.1.1.イベントへのスポンサーシップの増加
3.3.1.2.起業家・ビジネスセミナーに対する若者の関心度の上昇
3.3.1.3.可処分所得の増加

3.3.2.抑制要因

3.3.2.1.イベント開催に伴う高い運営コスト
3.3.2.2.既存巨大プレイヤーの存在による参入障壁

3.3.3.オポチュニティ

3.3.3.1.技術的進歩

3.4.Covid-19の影響

3.4.1.複数のシナリオ

3.5.消費者行動分析
3.6.消費者支出分析
3.7.世界のエンターテイメントバーチャルイベント市場

3.7.1.主要な市場動向、成長要因、機会
3.7.2.市場規模・予測、地域別
3.7.3.市場規模・予測、国別

第4章:イベント産業、タイプ別

4.1.概要
4.2.音楽コンサート

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.フェスティヴァル

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別

4.4.スポーツ

4.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.4.2.市場規模及び予測、地域別
4.4.3.市場分析、国別

4.5.展示会、会議

4.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模・予測、地域別
4.5.3.市場分析、国別

4.6.企業イベント&セミナー

4.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模・予測、地域別
4.6.3.市場分析、国別

4.7.その他

4.7.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.7.2.市場規模・予測、地域別
4.7.3.市場分析、国別

第5章:イベント産業(収益源別

5.1.概要
5.2.チケット販売

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.スポンサーシップ

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模及び予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

5.4.その他

5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別

第6章:イベント産業(主催者別

6.1.概要
6.2.企業

6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別

6.3.スポーツ

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模及び予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別

6.4.教育

6.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、地域別
6.4.3.市場分析、国別

6.5.エンターテインメント

6.5.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.5.2.市場規模及び予測、地域別
6.5.3.市場分析、国別

6.6.その他

6.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2.市場規模・予測、地域別
6.6.3.市場分析、国別

第7章:イベント産業(年齢層別

7.1.概要
7.2.20代以下

7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、地域別
7.2.3.市場分析、国別

7.3.21〜40歳

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測、地域別
7.3.3.市場分析、国別

7.4.40歳以上

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、地域別
7.4.3.市場分析、国別

第8章:イベント産業(地域別

8.1.概要

8.1.1.市場規模・予測

8.2.北アメリカ

8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模・予測、タイプ別
8.2.3.市場規模・予測:収益源別
8.2.4.市場規模・予測:オルガナイザー別
8.2.5.年齢層別市場規模・予測
8.2.6.国別市場規模・予測

8.2.6.1.米国

8.2.6.1.1.市場規模・予測(タイプ別
8.2.6.1.2.市場規模・予測、収益源別
8.2.6.1.3.市場規模・予測、主催者別
8.2.6.1.4.年齢層別市場規模・予測

8.2.6.2.カナダ

8.2.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.2.収益源別市場規模・予測
8.2.6.2.3.市場規模・予測:主催者別
8.2.6.2.4.年齢層別市場規模・予測

8.2.6.3.メキシコ

8.2.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.2.収益源別市場規模・予測
8.2.6.3.3.市場規模・予測:主催者別
8.2.6.3.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.欧州

8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模及び予測:タイプ別
8.3.3.市場規模・予測:収益源別
8.3.4.市場規模・予測:オルガナイザー別
8.3.5.年齢層別市場規模・予測
8.3.6.国別市場規模・予測

8.3.6.1.ドイツ

8.3.6.1.1.タイプ別市場規模及び予測
8.3.6.1.2.収益源別市場規模及び予測
8.3.6.1.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.1.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.2.フランス

8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.2.収益源別市場規模・予測
8.3.6.2.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.2.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.3.イギリス

8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2.市場規模・予測:収益源別
8.3.6.3.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.3.4.年齢層別市場規模・予測
8.3.6.3.5.国別市場規模及び予測

8.3.6.4.イギリス

8.3.6.4.1.タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.2.市場規模・予測(収益源別
8.3.6.4.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.4.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.5.北アイルランド

8.3.6.5.1.市場規模及び予測:タイプ別
8.3.6.5.2.市場規模・予測(収入源別
8.3.6.5.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.5.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.6.英国以外の国

8.3.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.2.市場規模・予測(収益源別
8.3.6.6.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.6.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.7.イタリア

8.3.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.2.収益源別市場規模及び予測
8.3.6.7.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.7.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.8.スペイン

8.3.6.8.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.8.2.収益源別市場規模及び予測
8.3.6.8.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.8.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.9.ロシア

8.3.6.9.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.9.2.収益源別市場規模及び予測
8.3.6.9.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.9.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.10.オランダ

8.3.6.10.1.市場規模及び予測:タイプ別
8.3.6.10.2.収益源別市場規模及び予測
8.3.6.10.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.10.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.11.スウェーデン

8.3.6.11.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.11.2.市場規模・予測、収益源別
8.3.6.11.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.11.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.12.ベルギー

8.3.6.12.1.市場規模/予測:タイプ別
8.3.6.12.2.収益源別市場規模及び予測
8.3.6.12.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.12.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.13.デンマーク

8.3.6.13.1.市場規模/予測:タイプ別
8.3.6.13.2.市場規模/予測:収益源別
8.3.6.13.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.13.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.14.フィンランド

8.3.6.14.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.14.2.市場規模・予測(収益源別
8.3.6.14.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.14.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.15.ポーランド

8.3.6.15.1.市場規模/予測:タイプ別
8.3.6.15.2.市場規模・予測:収益源別
8.3.6.15.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.15.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.16.チェコ共和国

8.3.6.16.1.市場規模/予測:タイプ別
8.3.6.16.2.市場規模/予測:収益源別
8.3.6.16.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.16.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.17.ハンガリー

8.3.6.17.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.17.2.市場規模・予測:収益源別
8.3.6.17.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.17.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.18.ルーマニア

8.3.6.18.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.18.2.市場規模・予測(収入源別
8.3.6.18.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.18.4.年齢層別市場規模・予測

8.3.6.19.その他のヨーロッパ地域

8.3.6.19.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.19.2.市場規模・予測(収益源別
8.3.6.19.3.市場規模・予測:主催者別
8.3.6.19.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.アジア・パシフィック

8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模及び予測(タイプ別
8.4.3.市場規模・予測:収入源別
8.4.4.市場規模・予測:主催者別
8.4.5.年齢層別市場規模・予測
8.4.6.国別市場規模・予測

8.4.6.1.日本

8.4.6.1.1.タイプ別市場規模及び予測
8.4.6.1.2.収益源別市場規模及び予測
8.4.6.1.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.1.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.6.2.中国

8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2.収益源別市場規模・予測
8.4.6.2.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.2.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.6.3.オーストラリア

8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2.市場規模・予測:収益源別
8.4.6.3.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.3.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.6.4.インド

8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2.収益源別市場規模・予測
8.4.6.4.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.4.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.6.5.シンガポール

8.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.2.収益源別市場規模及び予測
8.4.6.5.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.5.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.6.6.インドネシア

8.4.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.2.市場規模・予測(収入源別
8.4.6.6.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.6.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.6.7.フィリピン

8.4.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.7.2.市場規模・予測:収益源別
8.4.6.7.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.7.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.6.8.タイ

8.4.6.8.1.市場規模・予測(タイプ別
8.4.6.8.2.収益源別市場規模・予測
8.4.6.8.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.8.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.6.9.マレーシア

8.4.6.9.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.9.2.収益源別市場規模・予測
8.4.6.9.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.9.4.年齢層別市場規模・予測

8.4.6.10.その他のアジア太平洋地域

8.4.6.10.1.市場規模・予測(タイプ別
8.4.6.10.2.収益源別市場規模及び予測
8.4.6.10.3.市場規模・予測:主催者別
8.4.6.10.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.ラメア

8.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模、予測(タイプ別
8.5.3.市場規模・予測:収益源別
8.5.4.市場規模・予測:主催者別
8.5.5.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.国別市場規模・予測

8.5.6.1.ブラジル

8.5.6.1.1.タイプ別市場規模及び予測
8.5.6.1.2.収益源別市場規模及び予測
8.5.6.1.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.1.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.2.アルゼンチン

8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.2.収益源別市場規模・予測
8.5.6.2.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.2.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.3.サウジアラビア

8.5.6.3.1.市場規模・予測(タイプ別
8.5.6.3.2.市場規模・予測(収入源別
8.5.6.3.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.3.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.4.南アフリカ共和国

8.5.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.2.市場規模・予測(収入源別
8.5.6.4.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.4.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.5.アラブ首長国連邦

8.5.6.5.1.市場規模・予測(タイプ別
8.5.6.5.2.市場規模・予測(収益源別
8.5.6.5.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.5.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.6.カタール

8.5.6.6.1.市場規模及び予測:タイプ別
8.5.6.6.2.収益源別市場規模及び予測
8.5.6.6.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.6.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.7.エジプト

8.5.6.7.1.市場規模・予測(タイプ別
8.5.6.7.2.収益源別市場規模・予測
8.5.6.7.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.7.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.8.ナイジェリア

8.5.6.8.1.市場規模及び予測:タイプ別
8.5.6.8.2.収益源別市場規模及び予測
8.5.6.8.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.8.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.9.コロンビア

8.5.6.9.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.9.2.収益源別市場規模及び予測
8.5.6.9.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.9.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.10.チリ

8.5.6.10.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.10.2.収益源別市場規模及び予測
8.5.6.10.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.10.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.11.イスラエル

8.5.6.11.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.11.2.市場規模・予測(収益源別
8.5.6.11.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.11.4.年齢層別市場規模・予測

8.5.6.12.LAMEAの他の地域

8.5.6.12.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.12.2.市場規模・予測(収益源別
8.5.6.12.3.市場規模・予測:主催者別
8.5.6.12.4.年齢層別市場規模及び予測

第9章:競争環境

9.1.イントロダクション

9.1.1.市場プレイヤーのポジショニング(2020年

9.2.トップウィニングストラテジー
9.3.プロダクトマッピング
9.4.競合のダッシュボード
9.5.競合のヒートマップ
9.6.主要な開発

9.6.1.買収
9.6.2.事業拡大
9.6.3.パートナーシップ

第10章:企業プロファイル

10.1.アクセスデスティネーションサービス(株)

10.1.1.会社概要
10.1.2.キーエグゼクティブ
10.1.3.会社のスナップショット
10.1.4.製品ポートフォリオ
10.1.5.主要な戦略的動きと開発

10.2.アンシュッツ・エンタテインメント・グループ

10.2.1.会社概要
10.2.2.キーエグゼクティブ
10.2.3.会社のスナップショット
10.2.4.製品ポートフォリオ
10.2.5.主要な戦略的動きと展開

10.3.BCDミーティング&イベント

10.3.1.会社概要
10.3.2.主要な経営陣
10.3.3.会社のスナップショット
10.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.3.5.製品ポートフォリオ
10.3.6.主要な戦略的動きと展開

10.4.キャピタエルシー

10.4.1.会社概要
10.4.2.主要な経営陣
10.4.3.会社のスナップショット
10.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.4.5.製品ポートフォリオ
10.4.6.事業業績
10.4.7.戦略的な主な動きと展開

10.5.CLエベント

10.5.1.会社概要
10.5.2.企業スナップショット
10.5.3.製品ポートフォリオ

10.6.クラリオンイベントズ(株)

10.6.1.会社概要
10.6.2.主要な経営陣
10.6.3.企業スナップショット
10.6.4.製品ポートフォリオ
10.6.5.主要な戦略的動きと展開

10.7.シーベント(株)

10.7.1.会社概要
10.7.2.主要な経営陣
10.7.3.企業スナップショット
10.7.4.製品ポートフォリオ
10.7.5.主要な戦略的動きと展開

10.8.DLPGグループ

10.8.1.会社概要
10.8.2.キーエグゼクティブ
10.8.3.企業スナップショット
10.8.4.製品ポートフォリオ

10.9.エンターテインメント・アジア

10.9.1.会社概要
10.9.2.キーエグゼクティブ
10.9.3.企業スナップショット
10.9.4.製品ポートフォリオ

10.10.アットピーグループ

10.10.1.会社概要
10.10.2.キーエグゼクティブ
10.10.3.企業スナップショット
10.10.4.製品ポートフォリオ
10.10.5.主要な戦略的動きと展開

 

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