フェイスバームの市場調査、2031年
フェイスバームの世界市場規模は、2021年に1億9620万ドルとなり、2022年から2031年にかけて年平均成長率9.7%で成長し、2031年には4億9570万ドルに達すると予測されます。
フェイスバームの市場は、メーカーがさまざまな国での売上を伸ばすために商品のマーケティングやブランディング計画を見直すため、予測期間を通じて成長が見込まれます。
フェイスバームとは、顔の皮膚を保護、治癒、保湿するために顔に塗る厚手のバームの一種です。フェイスクリームは、さまざまな肌タイプや肌の状態に合わせて、さまざまな製剤が販売されています。フェイスクリームは男女兼用のものが多いですが、香りがあるものは男女の好みに合わせて作られています。フェイスバームと他の保湿剤との違いは、その重さと厚みです。バームは通常、最も重い保湿剤で、ワックスやオイルで形成されており、通常、水は含まれていません。フェイスバームは、加齢や日焼け、天候などによって生じるシミや擦り傷、肌のダメージをケアするために肌に塗るものです。また、洗顔料としても使用され、より魅力的な顔立ちを演出します。洗顔料は、使用中に細胞をクリアにすることで、不要な角質や不純物の除去をサポートします。クレンジングバームは、顔の美しさを高めるために、皮膚に水と栄養を与える。
フェイスバーム市場の分析は、フェイスバームの需要の増加が世界的に市場を増殖させていることによって促進されると予測されます。さらに、水を使わない化粧品の売上が増加し、水なし美容のトレンドが浸透しています。インディーズブランドは、水なし美容のコンセプトの普及に大きな役割を果たしました。美容に敏感な消費者からの好意的な反応は、高級ブランドや大衆ブランドに対して、水なし美容のビジネスの視野を広げるよう促し、フェイスバーム業界の成長を後押ししています。
さらに、新しいパッケージングトレンドや魅力的なマーケティング手法が、フェイスバーム市場の需要を促進する主要なドライバーとなっています。さらに、メーカーがより多くの顧客を引き込むために使用する一般的な戦術の1つは、化粧品やフェイシャルケア製品の生産に天然成分を使用することで、皮膚を傷つけることはない。これは、この分野に従事する企業の収益を押し上げるのに役立っています。生産者がこれらの方法を総動員した結果、フェイスバーム市場のトレンドは拡大しています。
また、化粧品、ひいてはフェイスバームのオンラインショッピングへの欲求は、Eコマースやドロップシッピング分野の拡大、インターネット利用者の増加によってもたらされています。フェイシャルバームは、スパでお客様の美しさや肌の調子を整えるために頻繁に使用されています。したがって、スパやサロン業界の拡大が、サロンやスパクリニックのフェイシャルバームに対するニーズを牽引しています。
また、中国、インド、ブラジルなどの新興国における労働者階級の購買力の向上により、こうしたフェイスバームなどの化粧品に対する需要が高まっています。近年、スキンケアの市場では、フェイシャルケア製品の売上シェアが70.0%近くに達しています。消費者の間で美顔器の重要性が認識された結果、メーカーが美顔器に目を向けたのです。そのため、FacebookやInstagram、YouTubeなど、さまざまなソーシャルメディア上でブランドキャンペーンを展開。また、より多くの顧客を獲得するために、主要企業はさまざまな有名人と提携し、自社製品のブランドアンバサダーとして任命しています。このような主要企業の取り組みが、フェイスバーム市場の成長を後押ししています。
さらに、ソーシャルメディアユーザーの増加が、フェイスバーム市場の機会を生み出しています。インターネットの普及により、ソーシャルメディア利用者の数が急増しています。その結果、業界の主要企業の大半が、ソーシャルメディア・チャンネルを通じて商品やサービスを販売することを計画しています。多くの企業や業界が、自社の提供する商品に関する知識をターゲット顧客に広めるために用いる主要な戦術のひとつが、ソーシャルメディアマーケティングです。
しかし、化学物質を使用した化粧品の有害な影響に関する知識の増加は、フェイスバーム産業の成長を妨げる要因となっています。スキンケア製品の製造化学物質は、人の皮膚やその他の身体器官を損傷する可能性があります。例えば、スキンケア製品の長期間の使用は皮膚に影響を与え、化学物質を多く含むクリーム、バーム、ローション、石鹸、スプレーを頻繁に使用すると、肌がくすむ。したがって、フェイスバーム市場の成長を制限する重要な要因は、フェイスケア製品の潜在的な悪影響や肌の問題に対する顧客の意識が高まっていることです。
フェイスバーム市場の予測は、用途、最終用途、流通チャネル、地域に基づいて区分されます。用途別では、市場は商業用と家庭用に分類されます。さらに、商業用セグメントはサロンとスパクリニックに二分される。エンドユースでは、市場はメンズとレディースに二分されます。流通チャネル別では、オンラインとオフラインに分類されます。さらに、オフラインはスーパーマーケットとハイパーマーケット、小売店、専門店に分類される。 地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、スイス、欧州のその他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、タイ、インドネシア、アジア太平洋のその他)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、ラメアのその他)で分析しています。
用途別では、フェイスバーム市場は商業用と家庭用に区分されます。2021年のフェイスバーム市場では、家庭用セグメントが大きなシェアを占めており、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想されます。フェイスバームを使用することの利点が人々に認識されるようになり、個人使用の化粧品の家庭用使用が増加しています。顧客は、大気汚染、ほこり、太陽光線の直接照射によってもたらされる害から肌を守るために、フェイスバームを日常的に使用するように勧められています。化粧品分野の大部分は、世界中の個人による個人使用が占めています。さらに、商業用セグメントはサロンとスパクリニックに分類される。2021年のフェイスバーム市場では、サロン部門が大きなシェアを占めており、予測期間中も大きなCAGRで成長すると予想されます。皮膚に関する問題に対する意識が高まる中、消費者は健康な肌のために化粧品に頼っています。さらに、発展途上国における可処分所得の増加により、消費者は身だしなみや美容製品に多くの支出をすることができるようになりました。このように、サロンでの化粧品使用の増加は、化粧品フェイスセラム市場にさらなる機会をもたらすと予想されます。
エンドユース別では、フェイスバーム市場はMenとWomenに区分されます。2021年には女性セグメントがフェイスバーム市場の主要シェアを占めており、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想されます。外見に気を配る女性の増加により、スキンケア市場は長年にわたり一貫した持続的な成長を遂げています。フェイスバーム市場は、働く女性の増加、美しさを長く保つための意識の高まり、ライフスタイルの変化、フェイシャルケア製品の利点など、さまざまな原因が加わった結果、飛躍的に成長しました。
流通チャネル別に見ると、市場はOnlineとOfflineに分類される。2021年のフェイスバーム市場では、オフラインセグメントが大きなシェアを占めており、予測期間中も大きなCAGRで成長すると予想されます。メーカーは一貫して製品の棚の視認性を向上させることに取り組んでおり、その結果、主にオフラインでの販売に重点を置いています。その結果、フェイスバームを含むフェイシャルケアアイテムのより多くの品揃えがオフラインで提供されることになります。さらに、オフライン分野は、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、小売店、専門店に分類される。2021年のフェイスバーム市場では、小売店セグメントが大きなシェアを占めており、予測期間中も大きなCAGRで成長すると予想されます。これらの店舗は、食料品以外のアイテムに急な割引を提供するため、低所得者や中所得者層に好まれています。このような要素は、市場の拡大を助長します。
地域別では、フェイスバーム市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに区分されます。アジア太平洋地域のフェイスバーム市場は、2021年のフェイスバーム市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想されます。この地域は高度に発達したインフラと充実した研究開発基盤を有しており、予測期間を通じて収益面で世界市場を支配することが可能になります。アジア太平洋地域は、2021年に世界のフェイスバーム市場を支配し、予測期間中もその支配力を維持すると予想されます。世界の化粧品セクターの中でも、最も多様で活気のある市場の一つです。この地域で最も広く使用されている化粧品カテゴリーは、スキンケア用、日焼け止め用、保湿剤、その他の種類のフェイスバームなどです。
同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品投入、買収、協業、パートナーシップなどの主要な市場戦略に注力しています。また、競争の激しい市場で好感度を維持するために、市場へのリーチを強化することにも注力しています。フェイスバーム市場の主要なプレーヤーには、Pyunkang Yul、REN Clean Skincare、Lumin、Vilot、Naturium、CeraVe、Weleda、FRANCES PRESCOTT、Nuxe、Badger、Pinch of color、May Coop、Upcircel、Riviera Suisseなどがある。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までのフェイスバーム市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、フェイスバーム市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにしています。
フェイスバーム市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域および世界のフェイスバーム市場動向、主要プレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。
【目次】
第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.2. 制約事項
3.4.3. 機会(チャンス
3.5. COVID-19 市場への影響度分析
3.6. 市場シェア分析
3.7. バリューチェーン分析
第4章 フェイスバーム市場:用途別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. コマーシャル
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.2.4. 業務用フェイスバーム市場 業務用サブタイプ別
4.2.4.1. サロンの市場規模・予測(地域別
4.2.4.2. サロンの市場規模・予測(国別
4.2.4.3. スパクリニックの市場規模・予測(地域別
4.2.4.4. スパクリニックの国別市場規模・予測
4.3. 家庭用
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章 フェイスバーム市場:エンドユース別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 男性
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 女性
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
第6章 フェイスバーム市場:流通チャネル別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. オンライン
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. オフライン
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.3.4. オフラインのフェイスバーム市場(オフライン・サブタイプ別
6.3.4.1. スーパーマーケットとハイパーマーケットの地域別市場規模・予測
6.3.4.2. スーパーマーケットとハイパーマーケットの国別市場規模・予測
6.3.4.3. 小売店の地域別市場規模・予測
6.3.4.4. 小売店の市場規模・予測(国別
6.3.4.5. スペシャリティストアの市場規模・予測(地域別
6.3.4.6. スペシャリティストアの市場規模・予測(国別
第7章 フェイスバーム市場(地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北アメリカ
7.2.1. 主なトレンドと機会
7.2.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.2.1. 北米の業務用フェイスバーム市場(業務用サブタイプ別
7.2.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4.1. 北米オフラインフェイスバーム市場 オフラインサブタイプ別
7.2.5. 国別市場規模・予測
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.1.2.1. 米国市販フェイスバーム市場(市販サブタイプ別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.2.5.1.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.1.4.1. 米国オフラインフェイスバーム市場 オフラインサブタイプ別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.2.2.1. カナダの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.2.5.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.4.1. カナダオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.3.2.1. メキシコの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.2.5.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.4.1. メキシコのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 主なトレンドと機会
7.3.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.2.1. 欧州業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.3.4. 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.4.1. 欧州オフラインフェイスバーム市場 オフラインサブタイプ別
7.3.5. 国別市場規模・予測
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.1.2.1. ドイツ業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.1.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.1.4.1. ドイツオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.2.2.1. フランス業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.4.1. フランスオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.3. 英国
7.3.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.3.2.1. 英国業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.4.1. イギリスオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.4.2.1. イタリア業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.4.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.4.1. イタリアオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.5.2.1. スペイン業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測、エンドユース別
7.3.5.5.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.4.1. スペインオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.3.5.6. スイス
7.3.5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.6.2.1. スイスの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.6.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.6.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.4.1. スイスのオフライン用フェイスバーム市場:オフライン用サブタイプ別
7.3.5.7. その他のヨーロッパ
7.3.5.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.7.2.1. 欧州の残りの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.3.5.7.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.3.5.7.4. 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.7.4.1. 欧州の残りのオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 主なトレンドと機会
7.4.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.2.1. アジア太平洋地域の業務用フェイスバーム市場(業務用サブタイプ別
7.4.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.4.4. 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.4.1. アジア太平洋地域のオフラインフェイスバーム市場(オフラインサブタイプ別
7.4.5. 国別市場規模・予測
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.1.2.1. 中国業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.4.5.1.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.1.4.1. 中国オフラインフェイスバーム市場 オフラインサブタイプ別
7.4.5.2. 日本
7.4.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.2.2.1. 日本の業務用フェイスバーム市場(業務用サブタイプ別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.4.5.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.4.1. 日本オフラインフェイスバーム市場 オフラインサブタイプ別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.3.2.1. インド業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.4.5.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.4.1. インドオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.4.5.4. 韓国
7.4.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.4.2.1. 韓国業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.4.5.4.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.4.1. 韓国オフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.4.5.5. オーストラリア
7.4.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.5.2.1. オーストラリアの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.4.5.5.4. 市場規模・予測、流通チャネル別
7.4.5.5.4.1. オーストラリアオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.4.5.6. タイ
7.4.5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.6.2.1. タイ業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.4.5.6.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.4.5.6.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.4.1. タイオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.4.5.7. インドネシア
7.4.5.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.7.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.7.2.1. インドネシアの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.4.5.7.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.4.5.7.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.7.4.1. インドネシアオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.4.5.8. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.8.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.8.2.1. その他のアジア太平洋地域の商業用フェイスバーム市場(商業用サブタイプ別
7.4.5.8.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.4.5.8.4. 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.8.4.1. その他のアジア太平洋地域のオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.5. ラメア
7.5.1. 主なトレンドと機会
7.5.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.2.1. LAMEAの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.5.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.5.4. 流通チャネル別市場規模・予測
7.5.4.1. LAMEAオフラインフェイスバーム市場:オフライン・サブタイプ別
7.5.5. 国別市場規模・予測
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.1.2.1. ブラジル業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.5.5.1.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.1.4.1. ブラジルオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.5.5.2. アルゼンチン
7.5.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.2.2.1. アルゼンチンの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.5.5.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.4.1. アルゼンチンオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.5.5.3. サウジアラビア
7.5.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.3.2.1. サウジアラビアの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.5.5.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3.4.1. サウジアラビアのオフライン用フェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.5.5.4. UAE
7.5.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.4.2.1. UAE業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.5.5.4.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.5.5.4.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4.4.1. UAEオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.5.5.5. 南アフリカ共和国
7.5.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.5.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.5.2.1. 南アフリカの業務用フェイスバーム市場:業務用サブタイプ別
7.5.5.5.3. 市場規模・予測、エンドユース別
7.5.5.5.4. 市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.5.4.1. 南アフリカオフラインフェイスバーム市場:オフラインサブタイプ別
7.5.5.6. LAMEAの残りの地域
7.5.5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.6.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.6.2.1. LAMEAのその他の地域の業務用フェイスバーム市場(業務用サブタイプ別
7.5.5.6.3. 市場規模・予測:エンドユース別
7.5.5.6.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.6.4.1. LAMEAの残りのオフライン・フェイスバーム市場:オフライン・サブタイプ別
第8章:競争環境
8.1. はじめに
8.2. トップウィニングストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーの製品マッピング
8.4. コンペティティブ・ダッシュボード
8.5. 競合他社ヒートマップ
8.6. トッププレイヤーのポジショニング(2021年
…
【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード: A47205