フェンスの世界市場は、住宅、商業施設、産業施設などにおける安全性やプライバシーに関する懸念の高まりにより、予測期間中に成長すると予想されます。COVID-19の流行がピークに達した後、人々は家の改造活動にますますお金をかけるようになっています。ウッドフェンスは、そのシンプルで有機的な外観から人気が高まっています。金属製フェンスと並んで、住宅用フェンスとして人気があります。フェンスは、スチール、アルミニウム、木材などのフェンス原材料の価格上昇により、住宅や非住宅のオーナーにとってより高価になってきています。したがって、フェンス会社や施工業者は、電気フェンス、竹製フェンス、長持ちするフェンスなど、美観に優れ、安価な先進的フェンスソリューションの開発に集中する必要があります。
世界のフェンス市場の紹介
フェンスは、安全性を高め、定義された境界を誰も越えないようにするために作られた構造要素です。重量、デザイン、構造などの点で壁とは異なります。フェンスは、セキュリティ、盗難防止、子供やペットを特定の場所に閉じ込める、潜在的な外敵から農地を守る、敷地や境界のフェンスの美観を高めるなど、さまざまな目的で作られています。
大手フェンス建設業者、メーカー、サプライヤー、輸出業者は、低コストで美観に優れていることから、フェンスの生産にプラスチック複合材や合成原材料を使用することに注力しています。
住宅、商業、工業分野での建築活動やインフラ開発の増加が、世界のフェンシング市場を後押ししそうです。大手不動産会社は、大規模な住宅・商業プロジェクトに対する投資を増やしています。セキュリティフェンスは、建物や家を守るために必要なものです。不動産セクターの成長とショッピングモール、オフィス、工業施設の建設の増加がフェンシングの需要を促進しています。
カナダ不動産協会が発表したデータによると、2021年9月のカナダの住宅販売件数は2021年8月と比較して0.9%増加し、基準住宅価格が1.7%上昇したため、3月以降初めて取引件数が増加した。また、オフィスや商業ビルの改修・メンテナンス活動の増加により、フェンスのニーズも高まると予想されます。
フェンスの世界市場の成長は、セキュリティと安全性に関する懸念の高まりも要因となっています。企業や機関は、セキュリティリスクの高まりに伴い、自宅や事業所にセキュリティフェンスを設置する必要性を認識しています。商業、工業、そして住宅分野でも、職場や家を守るためにフェンスに多額の投資を行っています。過去数年間の窃盗や犯罪の増加により、電飾フェンスセキュリティシステムの需要が高まっています。お客様はフェンスを設置することで、物理的なサイトのセキュリティソリューションを強化しています。
住宅用フェンスは、安全性やプライバシーを保護する役割を果たすだけでなく、住宅の美観を向上させるものでもあります。フェンス市場は、高価なフェンス材への需要の高まりと、住宅リフォームに対する消費者の嗜好の高まりによって、牽引されています。世界中の顧客が、耐久性に優れ、地域の美観を向上させるために特別に作られたフェンスを好んで選んでいます。PVCをはじめとする合成素材は、低コストで地域の美観を向上させるため、従来のフェンスの理想的な代替品となりえます。
フェンシングは、原材料の価格変動がビジネスの妨げになっています。フェンスに使用される主な原材料は、アルミニウム、スチール、鉄などの金属です。世界のフェンシング市場は、こうした原材料のコスト変動や、プラスチック、木材、金属などの原材料に対する輸入税の上昇によって、阻害されています。また、フェンス市場は、低品質品や模倣品によって縮小しています。
製品タイプ別では、プライバシーフェンス分野が2021年のフェンシング市場で大きなシェアを占めています。プライバシーフェンスは、金属、木材、プラスチックなどの原材料、またはこれらの原材料の組み合わせで作ることができます。プライバシーフェンスは、設置が簡単で、顧客の好みに合わせて形状や色、成形ができることから、需要が大幅に増加すると予測されます。
素材別では、2021年のフェンスの世界市場で金属セグメントが最大のシェアを占めています。フェンスの製造に一般的に使用される様々な金属は、アルミニウム、スチール、錬鉄です。金属製フェンスは、耐久性とメンテナンスコストの低さから、木製フェンスと比較して顧客の間で人気があります。金属製フェンスは、不動産プロジェクトや公園の開発で好まれています。
中国とインドには最も多くの世帯が存在するため、アジア太平洋地域は2021年に世界のフェンシング市場で最大のシェアを占めました。また、人々の安全やプライバシーに関する懸念の高まりも、同地域のフェンシング市場を牽引しています。さらに、最終用途産業の成長と住宅改修・改装活動の増加が、アジア太平洋地域のフェンシング市場を押し上げています。
世界のフェンシング市場は断片的であり、大規模メーカーと地元の加工業者が世界中に存在しています。ほとんどの企業は、耐久性のある高度な製品を導入するために、包括的な研究開発活動に多額の資金を投じています。製品ポートフォリオの多様化とM&Aは、有名企業が採用する重要な戦略です。Compagnie de Saint-Gobain S.A.、Bekaert、Ameristar Perimeter Security、Associated Materials, LLC、Jerith Manufacturing LLC、Long Fence Company Inc、Gregory Industries, Inc、Betafence Group、Ply Gem Holding Inc、Builders Fence Company (BFC), Incは、この市場で事業を展開している著名な事業体である。
フェンスの世界市場における主な展開
2022年、Ameristar Perimeter Security社は、攻撃の防止と遅延の必要性のバランスを取りながら、ガードされた視覚的なスクリーニング表示を維持するWireWorks Anti-Climb fenceと呼ばれる革新的な特殊境界セキュリティソリューションを発表しました。完全なセキュリティプラットフォームを維持できるフレームワークと、切断や登攀を抑止するメッシュを組み合わせた「WireWorks Anti-Climb」フェンス。
2020年9月、BekaertとAlmasa SAは、リソースと経験を統合し、お客様に新品と中古の両方のスチールワイヤーフェンスを提供するために、Bekaert子会社のProalco SASとAlmasa SAのスチールワイヤー活動を統合する契約を締結した
2019年、サンゴバンは米国インディアナ州インディアナポリスで開催されたFenceTechで、Chesterfield CertaGrainラインからスピンドルトップがアクセントの新しいフェンスを展示しました。このフェンスは12色、3種類の高さ(4、5、6フィート)で構成されています。さらに、サンゴバンは新しいシャーウッドとアレゲニーの回転成形フェンスを展示しました。
これらの各企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、最近の動向などのパラメータに基づいて、フェンス市場レポートにおいて紹介されています。
【目次】
1. はじめに
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場細分化
1.3. 主な調査目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件
3. 調査方法
4. エグゼクティブサマリー
5. 市場概要
5.1. はじめに
5.2. 市場ダイナミクス
5.2.1. ドライバー
5.2.2. 制約要因
5.2.3. 機会
5.3. 主要トレンド分析
5.3.1. 需要サイドの分析
5.3.2. 供給サイドの分析
5.4. 主な市場指標
5.4.1. 境界線セキュリティ産業全体の概要
5.5. ポーターのファイブフォース分析
5.6. 産業SWOT分析
5.7. バリューチェーン分析
5.8. コビット-19影響度分析
5.9. 原材料の分析
5.10. フェンスの世界市場分析・予測、2017年〜2031年
5.10.1. 市場価値予測(Bn米ドル)
5.10.2. 市場数量予測(百万フィート)
6. フェンスの世界市場分析・予測(製品タイプ別
6.1. フェンシングの市場規模(億米ドル、百万フィート)、製品タイプ別、2017年~2031年
6.1.1. プライバシーフェンス
6.1.2. ピケットフェンス
6.1.3. その他
6.2. 製品タイプ別機会増加量
7. フェンスの世界市場分析・予測(素材別
7.1. フェンスの市場規模(億米ドル、百万フィート)、素材別、2017年~2031年
7.1.1. 金属製
7.1.2. 木材
7.1.3. プラスチック・複合材
8. フェンスの世界市場分析・予測(最終用途別
8.1. フェンスの市場規模(億米ドル、百万フィート)、エンドユース別、2017年~2031年
8.1.1. 住宅用
8.1.2. 商業用
8.1.3. 工業用
8.2. 最終用途別の機会増大
9. フェンスの世界市場分析・予測(流通チャネル別
9.1. フェンシングの市場規模(億米ドル、百万フィート)、流通チャネル別、2017年~2031年
9.1.1. 直販
9.1.2. 間接販売
9.2. 販売チャネル別機会増加量
10. フェンスの世界市場の分析と予測(地域別
10.1. フェンシングの地域別市場規模(億米ドル、百万フィート)、2017年~2031年
10.1.1. 北米
10.1.2. 欧州
10.1.3. アジア太平洋
10.1.4. 中東・アフリカ
10.1.5. 南米
10.2. 地域別の機会増加
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