世界の不妊検査市場が、2027年までに年平均6.80%で成長し、7億2,306万ドルの価値に達すると予測

世界の不妊検査市場は、2021年に481.54 Million米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR6.80%を示し、2027年までに7億2,306万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

不妊検査は、カップルが妊娠するのを妨げる問題を診断するために行われます。血液検査、骨盤内検査、精液分析、基礎体温(BBT)チャート作成、性交後検査、経膣(骨盤)超音波検査、子宮卵管造影またはHSG、子宮鏡検査、腹腔鏡検査などから構成されています。これらの検査は、信頼性が高く、有効であり、適切な治療法を決定するのに役立ちます。さらに、体内の性感染症(STI)の蔓延を防ぐこともできます。また、不妊検査は、子宮頸がんや子宮頸部周辺の異常細胞の発見にも役立っています。そのため、病院や在宅医療、不妊治療専門クリニックで実施されています。

卵巣からのエストロゲン過剰分泌による多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)などの疾患の増加は、市場を牽引する重要な要因の一つとなっています。また、ライフスタイルの変化やストレスの増加、運動不足や食生活の乱れによる肥満などが原因で、世界的に不妊症の割合が増加しています。このことは、不妊検査の利点に関する大衆の意識の高まりとともに、市場の成長を後押ししています。さらに、大衆の間で不妊を治療するための技術的に高度な製品の発売が、市場にプラスの影響を与えています。これに加えて、主要な市場参加者は、すべての不妊関連データを集中管理するための妊娠・排卵検査キットを導入するための研究開発(R&D)活動に大規模な投資を行っています。このことは、急成長するヘルスケア産業と相まって、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。これとは別に、高精度で使いやすい不妊治療モニターの需要も増えています。精子分析における人工知能(AI)の活用の高まりは、市場の成長を後押しすると予想されます。

主な市場細分化

IMARCグループは、世界の不妊検査市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品、購入形態、用途、エンドユーザーに基づき、市場を分類しています。

製品別

排卵予測キット
受胎可能性モニター
男性不妊検査製品

購入形態別

OTCベース
処方箋ベース

アプリケーション別

女性不妊検査
男性不妊検査

エンドユーザー別

病院
在宅医療現場
不妊治療クリニック
その他

地域別

米国
カナダ
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ

競争状況

業界の競争環境についても、Abbott Laboratories、AdvaCare Pharma、Ava AG、Babystart Ltd.、Snowden Healthcare、Church & Dwight Co. (スノーデンヘルスケア)、Church & Dwight Co. Inc.、Fairhaven Health LLC、Geratherm Medical AG、Prestige Consumer Healthcare Inc.、Quidel Corporation、UEBE Medical GmbH、Valley Electronics AG、viO HealthTech Limitedなどです。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 不妊検査の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 製品別市場構成
6.1 排卵予知キット
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 妊婦用モニター
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 男性不妊検査製品
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測

7 購入形態別市場構成比
7.1 OTCベース
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 処方箋ベース
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

8 アプリケーション別市場構成比
8.1 女性不妊検査
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 男性不妊検査
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測

9 エンドユーザー別市場構成
9.1 病院
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 在宅介護の現場
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 不妊治療クリニック
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測

10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測

11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 ストレングス
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威

12 バリューチェーン分析

13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニングパワー
13.3 供給者のバーゲニングパワー
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威

14 価格分析

15 競合他社の状況
15.1 市場構造
15.2 主要なプレーヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
15.3.1 アボット・ラボラトリーズ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 アドバケアファーマ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 Ava AG
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 ベビースタート株式会社 (スノーデンヘルスケア)
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 チャーチ・アンド・ドワイト社(Church & Dwight Co.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務情報
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 フェアヘブン・ヘルス・エルエルシー
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 ジェラザム・メディカルAG
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.8 プレステージ・コンシューマー・ヘルスケアの概要
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 Quidel Corporation
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 UEBEメディカルGmbH
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 バレーエレクトロニクスAG
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 viO HealthTech Limited(ヴィオ・ヘルステック・リミテッド
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ

 

【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im5810

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp