充填機の世界市場は、高度な包装技術に対する需要の増加、硬質包装に対する消費者の嗜好の増加、メーカーによるイノベーション、有利な政府政策のおかげで、予測期間中に緩やかなペースで成長すると予想されます。自動充填機の導入も充填機市場の見通しを増大させる顕著な要因となっています。安全な充填、測定された充填ソリューション、異なる容器設計とサイズへの適合性などの充填機の利点はまた、主要な充填機市場のドライバの一部です。充填機市場の大手企業は、世界シェアを拡大するために、機械ソリューションのさらなる革新の実施に注力する必要があります。
充填機市場
食品・飲料を含むすべての産業は、自動化を取り入れるために進化しています。食品はもはや手作業で包装されることはありません。包装された食品の需要の増加は、自動および半自動包装機械を採用することによって達成される、より迅速かつ正確なパッケージングを必要としています。食品メーカーは、正確な体積測定で様々な包装容器を充填し、密封するために充填機を好む。充填機市場の需要分析によると、市場は、特に食品包装業界では、より多くを生産するために、より少ないリソースを使用するという一般的な傾向のために着実に拡大している。食品メーカーはまた、充填機市場の主要な課題の1つである追加の人件費を回避するために努力しています。
COVID-19の大流行により、病気の蔓延を抑えるために厳格な閉鎖が実施されることになりました。貿易障壁、政府の規制、原材料と労働力の不足、需要と供給の不均衡、物流とサプライチェーンの障害など、さまざまな要因により、パンデミックのピーク時にさまざまな最終使用産業が停止したままだった。しかし、食品・飲料や医薬品などの必需品を扱う業界は、閉鎖期間中も操業を継続しました。このことは、世界の充填機市場にプラスの影響を与えました。ボトルやその他の硬質容器の需要は、新しく開発された医薬品や薬剤を充填するために使用されるため、パンデミックの期間中に増加しました。全体として、充填機市場の評価では、COVID-19のパンデミックのピーク時には、中程度の影響があると示されました。
その後、状況はCOVID以前の水準に戻りました。最終産業はフル稼働を開始し、メーカーは発生した損失をカバーするために生産能力を拡大し始めました。これは、世界の充填機市場に成長機会をもたらしました。このように、充填機の世界市場の成長予測は、予測期間中、ポジティブなものになると思われます。
個人の可処分所得の上昇とライフスタイルの変化は、包装機だけでなく、充填機市場に大きな影響を与えています。多忙なプロの生活は、食品を調理し、格納するために残されたより少ない時間を提供しています。したがって、そのようなフルーツジュースや乳製品などのパッケージ化された食品の好みの上昇は、充填機メーカーに有利な機会を提供しています。充填機は、広くそのような水、ヨーグルト、アイスクリーム、および他の飲料などの製品の乳製品や食品業界で使用されています。世界中で牛乳や乳製品への高い需要が充填機市場の成長に貢献しています。
充填機は、パッケージの成形、製品への充填、最終的なシーリングなど、機能ごとに別々の機械を使用するよりも包装時間を短縮できるため、多くの産業で包装に広く使用されています。また、重くてかさばる機械の設置スペースや、マテハン機器の必要性も軽減されます。充填機は,大量・短時間での包装が可能なだけでなく,魅力的な包装を提供する柔軟性も備えているため,人気があります。1台の充填機で、最終製品の包装の要求に応じて、様々な形や大きさの包装を提供することができます。それは簡単に必要な形状の金型を取るように、カップ&ボトルの複雑な形状に適しています。
充填機は、一次包装のほとんどの種類をカバーし、パウチ、ボトル、および他の包装形態に適しています。さらに,充填機は,粉体,粒体,液体,ペースト状など,あらゆる形態の製品の包装に使用することができます。これらの機能により,充填機の用途は大きく広がります。充填機は、したがって、食品、医薬品、化粧品およびパーソナルケア、および化学産業で使用されています。
中国とインドは、アジア太平洋地域の充填機市場の約40%のシェアを占めています。インドと中国における近代的な進歩は、市場の成長に貢献しています。充填機市場の販売分析によると、食品・飲料製品の需要の増加と、様々なグローバルおよびローカル包装メーカーの参入が、中国とインドの市場を牽引しています。また、食品用のクリーンなパッケージングに関する意識の高まりも、これらの国々における充填機の需要を促進しています。政府の取り組みや研究開発費の増加も、中国とインドにおける充填機市場のポジティブな側面です。
化粧品の売上高の伸びは、充填機と密封機の世界市場を牽引しています。化粧品の販売は、主に製品のプレゼンテーションとパッケージングによって行われます。化粧品のパッケージはガラス素材でできていることが多く、破損から保護する必要があります。そのため、化粧品メーカーは製品の包装に硬質包装容器を使用しています。香水やデオドラントは、最終消費まで品質を保つためにボトルに詰められています。このため、化粧品・パーソナルケア業界における充填機の売上は増加すると予想されます。
化粧品・パーソナルケア市場は、世界的に見てもかなりのペースで成長しています。ヨーロッパでは、ドイツとフランスが化粧品市場の需要の面で大きなシェアを占めています。したがって、化粧品の需要の増加は、直接世界の充填機市場を後押しすることが予測される。
世界中の主要な充填機メーカーによって実施された技術革新は、充填機市場の成長機会を生み出しています。充填技術の開発は、最終使用産業における牽引力を得ています。また、最終用途メーカーによる自動化の採用は、自動充填機の売上を増大させると予想されます。したがって、フィリングマシンの世界市場は予測期間中に成長すると予測されます。
北米は、予測期間中、世界の充填機市場を支配すると予想されます。この地域の市場は、予測期間終了までに現在の市場価値の1.3倍に拡大すると予測されます。また、2027年までに市場価値シェアの3.8%という健全なCAGRで成長すると予測されています。北米の充填機市場では、2021年に米国が約80%のシェアを占めています。同国は近い将来、北米で最も成長率の高い充填機市場として台頭すると予測されている。原材料の入手が容易であること、費用対効果の高い労働力、トッププレイヤーによる最新の生産技術の利用が、北米の市場を牽引する主要因となっています。
充填機市場における主要プレイヤーの分析
充填機市場レポートは、世界の充填機市場における主要なプレーヤーに関する主要な情報を含む企業プロファイルのセクションで締めくくられています。充填機市場の競争分析によると、市場の主要企業は、Romaco Group、Paxiom Group、All-Fill Inc.、NALBACH ENGINEERING COMPANY、Syntegon、The Adelphi Group of Companies、Nichrome Packaging Solutions、ProMach LLC、John Bean Technologies Corporation(JBT)、GEA Group、ACMA S.p.A、および Ronchi Mario S.p.A. を含んでいます。
これらの各企業は、財務概要、会社概要、事業戦略、事業セグメント、用途別ポートフォリオ、最近の開発などの要因に基づいて、充填機市場レポートにて要約されています。
【目次】
1. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場の概要
1.2. 市場分析
1.3. TMR分析と提言
2. 市場の視点
2.1. 市場の定義
2.2. 市場の分類
3. 充填機市場の概要
3.1. はじめに
3.2. 充填機の世界市場概要
3.3. 充填機の世界市場(US$ Mn)と予測
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 積極的な参加者の網羅的なリスト
3.4.1.1. 部品供給者
3.4.1.2. 充填機メーカー/ディストリビューター
3.4.1.3. エンドユーザー/顧客
3.4.2. 収益性マージン
3.5. マクロ経済要因 – 相関分析
3.6. 予測要因-関連性・影響度
4. COVID-19の影響
4.1. 現在の統計と将来予想される影響
4.2. COVID-19のターゲット市場への影響
5. 充填機市場分析
5.1. 価格設定の分析
5.1.1. 価格設定の前提
5.1.2. 地域別価格予測
5.2. 市場規模(US$ Mn)と予測
5.2.1. 市場規模・前年比成長率
5.2.2. 絶対額ビジネスチャンス
6. 充填機市場のダイナミクス
6.1. ドライバ
6.2. 制約要因
6.3. 機会分析
6.4. トレンド
7. 充填機の世界市場分析・予測(技術別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場シェアと基準点(BPS)分析、技術別
7.1.2. 前年比成長率予測, 技術別
7.2. 過去の市場価値(US$ Mn)と数量(Units)、2014-2021年、技術別
7.2.1. 自動充填機
7.2.2. セミオートマチックフィリングマシン
7.2.3. 手動式充填機
7.3. 技術別市場規模(US$ Mn)および数量(台)予測分析 2022-2027 年
7.3.1. 自動充填機
7.3.2. セミオートマチックフィリングマシン
7.3.3. 手動充填機
7.4. 市場魅力度分析(技術別
8. 充填機の世界市場分析・予測、用途別
8.1. はじめに
8.1.1. 用途別市場シェアとBPS(ベーシスポイント)分析
8.1.2. 前年比成長率予測, 用途別
8.2. 過去の市場価値(US$ Mn)と数量(Units)、2014-2021年、用途別
8.2.1. パウチとバッグ
8.2.2. カップ
8.2.3. チューブ
8.2.4. ブリスター
8.2.5. ボトル&ジャー
8.3. 用途別市場規模(US$ Mn)及び数量(Units)予測分析 2022-2027 年
8.3.1. パウチ・袋
8.3.2. カップ類
8.3.3. チューブ
8.3.4. ブリスター
8.3.5. ボトル&ジャー
8.4. 市場魅力度分析、用途別
9. 充填機の世界市場分析・予測(動作速度別
9.1. はじめに
9.1.1. 動作速度別市場シェアとBPS(ベーシスポイント)分析
9.1.2. 前年比成長率予測(動作速度別
9.2. 過去の市場価値(US$ Mn)と数量(Units)、2014-2021年、動作速度別
9.2.1. 10KPH未満
9.2.2. 10K〜15K PPH
9.2.3. 15K PPH以上
9.3. 動作速度別市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2022-2027年
9.3.1. 10K PPH未満
9.3.2. 10K~15K PPH
9.3.3. 15K PPH以上
9.4. 市場魅力度分析、動作速度別
…
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