Stratistics MRCによると、世界の漁業機械製造市場は2022年に1億3507.54万ドルを占め、予測期間中にCAGR6.3%で成長し、2028年には1億9488.39万ドルに達すると予測されています。漁業機械は、漁業の様々な工程で使用される機械です。漁業機械は、魚の養殖や収穫のプロセスを容易にしてきました。これらの目的のために使用される機器は、世界の多くの人々の生活に奉仕する時間から時間にプロセスを緩和しています。漁業設備市場は、食習慣の変化だけでなく、魚を消費することの健康上の利点の懸念の高まりと健全な成長を見ている。魚は高品質で低脂肪、オメガ3脂肪酸やビタミンD、B2リボフラビンを豊富に含むタンパク質で、心臓や脳の健康、そして血圧の低下に役立ちます。
魚はダイエットに最も有効なタンパク源の一つです。オメガ3脂肪酸などの必須栄養素がたっぷり含まれており、体を引き締めて筋肉を強くするための優れたタンパク質源です。さらに、心臓病のリスクを下げるだけでなく、目の視力や目の健康を向上させるなど、さまざまな効果が期待できます。さらに、釣りは今や最高のスポーツとして認識されており、レジャー、ビジネス、スポーツ活動としてますます人気が高まっています。そのため、漁業機械はますます需要が高まっています。
現代の漁具は海洋環境を変化させ、海底を乱し、食物網を変化させ、いくつかの重要な生態学的プロセスを変位させます。さらに、廃棄され、失われた漁具や機器は、海、川、池で大規模なプラスチック汚染の広く開催を構成するため、海洋生物に致命的である。さらに、漁具の置き忘れや紛失は、いくつかの生物を巻き込む可能性があるため、より有害である。さらに、ドローンを使った釣りなど、機械的、技術的な改良の使用は、水中の廃棄物の量を減らすことができます。その結果、現代の漁具が海洋環境に与える悪影響は、漁具の市場拡大を阻害しています。
スポーツフィッシングは、世界中で人気があり、ほとんどの水域で行われている。このスポーツは、レクリエーションフィッシングから始まった。レジャー、運動、競技のための釣りであり、ロッド、ライン、フック、リール、人工フライなどの器具が使用されます。漁業機械市場は、ブランドロイヤリティによって特徴付けられる。高品質の釣具が人気を博しており、ユーザーは特定のブランドを使用しています。釣具やモーターボート燃料に課される特別税は、魚のレクリエーションや漁業保護に役立っています。また、政府のさまざまな取り組みやユーザーの可処分所得の増加も、魚釣り用具製造市場の推進力となっています。
釣り糸が切れて海中で失われると、鳥や魚、哺乳類を巻き込んでしまうことがあります。釣竿の中には、魚の代わりにカメのように余分な動物、あるいは獲物によって釣れるものもあります。多くの釣り糸を引きずって海を進む船は、公平な分配よりも多くの魚や余分な動物を捕らえ、繁殖するのに十分な量を残しません。また、船から切り離された網は、数ヶ月から数年間、魚を殺して勝手に漁を続けますが、使用されるトラップは不要な動物を殺し、プラスチック機械の一部は海底に入り、汚染の原因となります。
COVID-19は、世界中の多くのビジネス活動を瞬時に停止させました。いくつかの国では、港、空港、国内輸送を停止し、国全体のロックダウンを実施したため、ビジネスの妨害につながりました。インドでの停電は、世界各地の漁業機械製造活動に影響を及ぼした。ロックダウンの規模は、漁業機械の製造活動やサプライチェーンにも影響を与え、経済全体を混乱に陥れました。しかし、魚のような高タンパク食品を追加することにより、パンデミックを介して生き残るために免疫力を高めるというコンセプトのために、それは漁業のいくつかの分野でプラスの効果を生み出しています。
ヘッド切断機セグメントは、いずれかの尾を、頭を除去し、その正確かつ効率的な作業のために、有利な成長を持っていると推定されている。これらの魚の頭の切断機は、良好な収量を確保するために魚のまっすぐな、斜めの切断を行い、それが人によって手動で行われる必要はありませんので、処理のコストを削減し、彼らはまた、様々な魚種に対応するために多くのデザインで提供されていると水産市場のための原動力となっています。
水産養殖分野は、様々な海の食品や魚によって提供される栄養価の普及率の増加により、予測期間中に最も速いCAGR成長を目撃すると予想されます。水産養殖は、魚介類や水生植物などを飼育し、収穫することです。水産養殖では、魚を捕獲したり、収穫したりするために様々な漁業機器が使用されるため、水産養殖分野は予測期間中に最も高いCAGRを示すと予想されます。
アジア太平洋地域は、魚が提供する健康上の利点に関する懸念の高まりのために、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測され、中国は、世界中の最大の漁業生産者を持って、多くの消費者が健康意識を高め、魚市場のように、様々な健康上の利点を持って食べ物を取るために用意されています、魚はオメガ3脂肪酸とDとB2(リボフラビン)などのビタミンが充填されています。魚はカルシウムとリンが豊富で、鉄、亜鉛、ヨウ素、マグネシウム、カリウムなどのミネラルの宝庫でもあります。オメガ3脂肪酸は、最適な身体と脳の機能に不可欠であり、多くの疾患のリスク軽減に強く関連していますが、魚に豊富に含まれているため、予測期間中の市場成長を促進します。
欧州は、ストレス解消や自然との触れ合い、同じ趣味を持つ人との交流の場として、釣りを楽しむ消費者が増えていることから、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています。また、魚介類は多くの利点があり、タンパク質や健康的な脂肪の供給源として世界中で愛されている重要な食品です。したがって、釣りは、順番に市場の成長に役立つそれ故に達成するために様々なツールや機器を必要とする鋳造網漁、槍釣り、フライフィッシングなど、さまざまな方法で実施されています。
市場の主要企業
漁業機械製造市場でプロファイルされた主要な選手のいくつかは、バークレーフィッシング、Aarcomインターナショナル、バックスバッグ、バスプロショップス、AFTCO、KM魚機械A / S、養殖システム技術、LLC、Aquafarm機器ASが含まれています。
主要な開発
2022年10月、バスプロショップスは、フロリダキーズで最大となる新しいヴァルハラ・アイランドのオーシャンフロント・リゾートを発表。同社は、フロリダ州知事のロン・デサンティスやフロリダキーズのレクリエーション・フィッシングおよび環境保護コミュニティの主要リーダーを含む出席者の前でオーシャンフロント ヴァルハラ・アイランド・リゾート開発の計画を発表しました。
2021年5月、IntechはKM Fish Machineryを買収しました。この買収により、Intechは市場における地位をさらに強化し、船舶と陸上工場の両方に複数の異なるソリューションを提供できるようになりました。同社は、既存のセグメントだけでなく、新たなセグメントでの成長も確実に見込んでいます。KM Fish Machineryは、彼らのプロジェクトにすぐに組み込むことができ、大きな利点を持つ製品を持っています。
2017年7月、Berkley®は最新のイノベーションであるBerkley Snap Jigを導入します。この新製品は、アングラーのタックルボックスに完璧に追加されます。リアルなアクションと複雑なデザインは、あらゆるレベルの釣り愛好家がスナップジグを気に入る理由の2つに過ぎません。スナップジグは、ストラクチャー上やオープンウォーターや氷上のサスペンドフィッシュを垂直に釣ることも、キャスト&リトリーブで横から横、後ろから前にダイナミックにダートするアクションも可能です。また、スナップジグはグライドで自然にフォールするため、アクションが多彩なのも利点の一つです。
対象となる製品の種類別
– ヘッドカッティングマシン
– スキニングマシン
– 水産物加工機
– 飼育機械
– エレベーター&ホッパー
– フィレマシン
– その他の製品種類別
用途別。
– 水産養殖
– 農業
– 水処理
– その他の用途別
対象となるエンドユーザー
– 商業
– レクリエーション
– その他のエンドユーザー
対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域
【目次】
1 エグゼクティブサマリー
2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 用途別分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興国市場
3.10 Covid-19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競争
5 漁業用機械製造の世界市場(製品種類別
5.1 はじめに
5.2 ヘッドカッティングマシン
5.3 スキニングマシン
5.4 水産物加工機械
5.5 飼育機械
5.6 エレベーター、ホッパー
5.7 フィレーマシン
5.8 その他の製品種類別
6 水産機械製造の世界市場、用途別
6.1 はじめに
6.2 水産養殖
6.3 農業
6.4 水処理
6.5 その他用途別
7 漁業機械製造の世界市場、エンドユーザー別
7.1 はじめに
7.2 商業用
7.3 レクリエーション
7.4 その他のエンドユーザー
8 漁業機械製造の世界市場:地域別
8.1 はじめに
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.2.3 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.2 イギリス
8.3.3 イタリア
8.3.4 フランス
8.3.5 スペイン
8.3.6 その他ヨーロッパ
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 日本
8.4.2 中国
8.4.3 インド
8.4.4 オーストラリア
8.4.5 ニュージーランド
8.4.6 韓国
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 南米
8.5.1 アルゼンチン
8.5.2 ブラジル
8.5.3 チリ
8.5.4 南米その他
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 UAE
8.6.3 カタール
8.6.4 南アフリカ
8.6.5 その他の中東・アフリカ地域
9 主要開発品
9.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
9.2 買収と合併
9.3 新製品上市
9.4 拡張
9.5 その他の主要戦略
10 企業プロファイリング
10.1 バークレー・フィッシング
10.2 アークコム・インターナショナル
10.3 バックスバッグ
10.4 バスプロショップス
10.5 アフトコ
10.6 KM Fish Machinery A / S
10.7 アクアカルチャー・システム・テクノロジーズ LLC.
10.8 アクアファーム・イクイップメント AS
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資料コード:SMRC22053