釣り用リールの市場調査、2031年
釣り用リールの世界市場規模は2021年に50億ドル、2031年には76億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR4.3%で成長すると予測されます。
2020年のCOVID19の最近の発生は、世界の釣り用リール産業の成長に悪影響を及ぼした。製造施設の完全または部分的な閉鎖、ロックダウンによるレクリエーション観光の減少、サプライチェーンの混乱は、市場に大きな悪影響を及ぼしました。世界観光機関によると、2020年の国際観光客到着数は70%以上減少し、釣り用リールの需要にマイナスの影響を与えた。
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フィッシングリールは、釣竿に装着し、釣糸の巻き取りや収納に使用される。世界の釣りリール市場は、国家のGDPに青経済の重要性の上昇に起因する予測期間中に大幅な成長を目撃することが期待されています。レクリエーション、レジャー、狩猟活動への人々の参加の高まりは、フィッシングリール産業の成長を後押しすると予想されます。釣りは、世界中のすべての年齢層の間で人気が高まっています。国連食糧農業機関(2018)の推定によると、世界人口の平均6.7%がレクリエーション釣りに参加していますが、この数字は大幅に異なり、それはレクリエーション釣りに資源、時間、社会化に影響を与える経済・文化・社会レベルの発展に直接関係しています。ヨーロッパでは、人口の1.6%にあたる900万人が海洋レクリエーション・フィッシングに従事し、年間約67億ドルを費やし、年間約7700万日釣りをしていると推定されています。
子供たちの釣りに対する関心の高まりは、関係者に新たなビジネスチャンスをもたらしています。また、釣り活動は、大人だけでなく子供たちにも人気のあるアウトドア活動の一つとなっています。また、釣りは集中力や忍耐力を高める効果があるため、親御さんもお子さんに釣りを勧めているようです。さらに、釣り用の簡易竿には、子供用に特別に設計されたものがいろいろとあります。これらの短い竿の装備は、子供向けのキャラクターが用意されています。また、ミッチェル、釣り具のメーカーは、7歳と上の子供のために完全である5 ½フィートのコンボの数を生成します。したがって、釣り活動や子供のための釣り具の容易な可用性に向かって子供の関心の高まりは、さらに釣りリール市場の成長を推進しています。
世界の釣り用リール市場の分析によると、市場は製品タイプ、材料、釣りタイプ、流通チャネル、および地域に基づいて分離されています。製品タイプに基づいて、市場はスピニング、スピンキャスト、フライリール、ベイトキャスティング、およびその他に分けられます。さらに、素材別に見ると、市場はアルミニウム、グラファイト、ステンレス、その他に区分されます。釣りの種類に基づき、市場は海水釣りと淡水釣りに分離されます。流通経路によって、近代的な貿易、アウトドアスポーツ店、オンライン販売、その他に分けられます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで分析されます。
釣り用リールの市場予測によると、製品タイプに基づいて、市場は2021年に釣り用リール市場シェアの約47.4%を獲得したスピニングセグメントによって導かれました。この成長は、長い時間から釣り人の間でスピニングリールの採用が増加したことに起因しています。スピニングリールの利点の1つは、彼らが従来の釣りロッドよりも汎用性が高いということです。海水でも淡水でも、エサでもルアーでも、そして淡水魚でも海水魚でも使用することができます。
釣り用リールの市場動向として、素材別ではステンレス鋼が予測期間中に最も成長するセグメントとなることが予想されます。ステンレス製リールの主な特徴は、優雅さ、柔軟性、耐腐食性、長寿命、強度であり、海水と淡水の両方で釣りをするのに適していることです。ステンレス鋼の製造に使用される原材料の価格変動は、このセグメントの成長を阻害する可能性がある主要な要因である。
釣りの種類別では、淡水分野が2021年に68.5%で市場をリードしています。世界中に多数の淡水域が存在し、レクリエーションフィッシングの参加者が増加していることが、淡水セグメントの成長を後押ししている主な要因です。
流通チャネルにもよりますが、予測期間中はオンライン販売が最も急速に成長するセグメントとなると予想されます。この成長の背景には、スマートフォンの普及率上昇、インターネットの普及率上昇、Eコマースプラットフォームの採用率上昇、デジタルプレゼンスを高めるためのサプライヤーの投資増加などが挙げられます。国際電気通信連合(ITU)によると、2021年には、全世界で約49億人がインターネットにアクセスできるようになりました。
地域別では、2021年に北米が世界市場を席巻した。釣り人や海洋観光客の巨大な存在と、この地域のGDPに大きな影響を与えるため、ブルーエコノミーの成長を促進するための政府のイニシアティブの高まりが、世界市場におけるこの地域の支配につながりました。
世界の釣りリール業界で動作する主要なプレーヤーは、ABU Garcia、BCFオーストラリア、ダイワ株式会社、Jarvis Walker Pty、Inc、Kastking、ルーの釣り、Maver UK株式会社、大隈フィッシングタックル株式会社、Piscifun、ピュアフィッシング、Inc(ペン)、シマノ、株式会社、オービス社、Ticaの釣り具、Zebcoのと13フィッシングが含まれています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの釣り用リール市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、釣り用リールの有力な市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益指向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
市場セグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界の釣り用リール市場規模への収益貢献に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
本レポートは、地域および世界の釣り用リール市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.スナップショット
2.2.本調査の主要な知見
2.3.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場プレイヤーのポジショニング、2021年
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.スポーツフィッシングの台頭
3.5.1.2.フィッシングの技術的進歩
3.5.1.3.電子商取引の普及率上昇
3.5.2.制約条件
3.5.2.1.PETAやその他のNGOによる狩猟反対運動
3.5.2.2.漁業が環境に与える悪影響に関する意識の高まり
3.5.3.オポチュニティ
3.5.3.1.子供用の釣具の入手可能性
3.5.3.2.漁業への女性の参加を増やすための取り組みの増加
3.6.親子市場の展望
3.6.1.親子市場の概要、2021年
3.7.規制の枠組み
3.7.1.主要フィッシングリール市場における漁業免許の必要性の分析
3.8.トップインパクトファクター
3.8.1.世界のフィッシングリール市場の成長に影響を与えるトップファクターの分析(2021年〜2031年
3.9.フィッシングリールの世界輸出入の分析(2019年・2020年、金額別(百万ドル))
3.9.1.フィッシングリールの上位輸出国(2019年・2020年
3.9.2.フィッシングリールのトップインポーター(2019年&2020年
3.10.COVID-19によるフィッシングリール市場への影響
3.11.インパクトファクターの上位に位置するもの
3.11.1.COVID-19によるレクリエーションフィッシングへの影響
3.11.2.ロックダウンによるサプライチェーンの混乱
3.11.3.観光客の減少
第4章:フィッシングリール市場(製品タイプ別)
4.1.概要
4.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
4.2.スピニング
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.3.スピンカスト
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.4.フライリール
4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.5.ベイトキャスティング
4.5.1.主な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
4.5.2.市場規模・予測、地域別
4.6.その他
4.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模・予測、地域別
第5章:フィッシングリール市場(素材別)
5.1.概要
5.1.1.素材別市場規模・予測
5.2.アルミニウム
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.3.グラファイト
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.4.ステンレス鋼
5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.5.その他
5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
第6章:フィッシングリール市場(フィッシングタイプ別
6.1.概要
6.1.1.フィッシングタイプ別市場規模及び予測
6.2.ソルトウォーター
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測(地域別
6.3.淡水
6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測(地域別
第7章:フィッシングリール市場(流通チャネル別)
7.1.概要
7.1.1.流通チャネル別市場規模・予測
7.2.モダントレード
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、地域別
7.3.アウトドアスポーツストア
7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模及び予測、地域別
7.4.オンライン販売
7.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.4.2.市場規模及び予測、地域別
7.5.その他
7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模および予測、地域別
第8章:フィッシングリール市場(地域別)
8.1.概要
8.1.1.市場規模及び予測
8.2.北アメリカ
8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模・予測(製品タイプ別
8.2.3.市場規模・予測:素材別
8.2.4.市場規模・予測:フィッシングタイプ別
8.2.5.流通チャネル別、市場規模・予測
8.2.6.国別市場規模・予測
8.2.6.1.米国
8.2.6.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2.素材別市場規模・予測
8.2.6.1.3.市場規模・予測:フィッシングタイプ別
8.2.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.2.カナダ
8.2.6.2.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.2.6.2.2.素材別市場規模・予測
8.2.6.2.3.市場規模・予測:漁業タイプ別
8.2.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.3.メキシコ
8.2.6.3.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.2.6.3.2.素材別市場規模・予測
8.2.6.3.3.釣りの種類別市場規模・予測
8.2.6.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.欧州
8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.3.素材別市場規模・予測
8.3.4.市場規模・予測:フィッシングタイプ別
8.3.5.流通チャネル別、市場規模・予測
8.3.6.国別市場規模・予測
8.3.6.1.ドイツ
8.3.6.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2.市場規模・予測:素材別
8.3.6.1.3.市場規模・予測:釣りタイプ別
8.3.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.2.フランス
8.3.6.2.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.6.2.2.素材別市場規模・予測
8.3.6.2.3.釣種別市場規模・予測
8.3.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.3.イギリス
8.3.6.3.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.6.3.2.市場規模・予測:素材別
8.3.6.3.3.漁法別市場規模・予測
8.3.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.4.イタリア
8.3.6.4.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.6.4.2.素材別市場規模・予測
8.3.6.4.3.漁法別市場規模・予測
8.3.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.5.スペイン
8.3.6.5.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.6.5.2.市場規模・予測:素材別
8.3.6.5.3.漁法別市場規模・予測
8.3.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.6.ポーランド
8.3.6.6.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.6.6.2.市場規模・予測:素材別
8.3.6.6.3.釣りの種類別市場規模・予測
8.3.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.7.その他のヨーロッパ地域
8.3.6.7.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.6.7.2.市場規模・予測:素材別
8.3.6.7.3.釣りの種類別市場規模・予測
8.3.6.7.4.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.アジア・パシフィック
8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.3.市場規模・予測:素材別
8.4.4.市場規模・予測:フィッシングタイプ別
8.4.5.市場規模・予測(流通チャネル別
8.4.6.国別市場規模・予測
8.4.6.1.中国
8.4.6.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2.市場規模・予測:素材別
8.4.6.1.3.市場規模・予測:フィッシングタイプ別
8.4.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.2.日本
8.4.6.2.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.6.2.2.素材別市場規模・予測
8.4.6.2.3.市場規模・予測:フィッシングタイプ別
8.4.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3.インド
8.4.6.3.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.6.3.2.市場規模・予測:素材別
8.4.6.3.3.釣りの種類別市場規模・予測
8.4.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.4.韓国
8.4.6.4.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.6.4.2.市場規模・予測:素材別
8.4.6.4.3.市場規模・予測:釣りタイプ別
8.4.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.5.オーストラリア
8.4.6.5.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.6.5.2.市場規模・予測:素材別
8.4.6.5.3.市場規模・予測:釣りタイプ別
8.4.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.6.6.2.市場規模・予測:素材別
8.4.6.6.3.市場規模・予測:釣りタイプ別
8.4.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.ラメア
8.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模・予測(製品タイプ別
8.5.3.市場規模・予測:素材別
8.5.4.市場規模・予測:フィッシングタイプ別
8.5.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.国別市場規模・予測
8.5.6.1.ブラジル
8.5.6.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2.市場規模・予測:素材別
8.5.6.1.3.市場規模・予測:漁業タイプ別
8.5.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.2.UAE(アラブ首長国連邦
8.5.6.2.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.5.6.2.2.市場規模・予測:素材別
8.5.6.2.3.釣りの種類別市場規模・予測
8.5.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.3.南アフリカ共和国
8.5.6.3.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.5.6.3.2.市場規模・予測:素材別
8.5.6.3.3.釣りの種類別市場規模・予測
8.5.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.4.トルコ
8.5.6.4.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.5.6.4.2.市場規模・予測:素材別
8.5.6.4.3.釣りの種類別市場規模・予測
8.5.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.5.パラグアイ
8.5.6.5.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.5.6.5.2.市場規模・予測:素材別
8.5.6.5.3.釣りの種類別市場規模・予測
8.5.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.6.LAMEAのその他の地域
8.5.6.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.6.2.市場規模・予測:素材別
8.5.6.6.3.市場規模・予測:釣りタイプ別
8.5.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測
第9章:競争環境
9.1.トップ・ウィニング・ストラテジー
9.2.プロダクトマッピング
9.3.競合のダッシュボード
9.4.競合のヒートマップ
9.5.主要な開発
9.5.1.プロダクトローンチ
…
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