フランジの世界市場規模は2021年に45億ドル、2031年には73億9000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率5%で成長すると予測されます。フランジとは、強度を向上させたり、荷重を分散させたりするために使用される突起状の隆起部/縁のことです。フランジは、バルブ、ポンプ、パイプ&その他の機器を接続し、配管システムを形成するために使用されます。また、洗浄、検査、改造を簡単に行うことができる。フランジは、溶接またはネジで結合されています。フランジジョイントは、一緒に2つのフランジをボルトで固定し、シールを形成するためにそれらの間にガスケットを配置することによって作成されます。
フランジ市場は、製造・生産施設が閉鎖されたり、厳しい規制の下で運営されていたため、ロックダウン期間中に支障をきたした。さらに、COVID-19の発生で配管プロジェクトは保留になった。
フランジにおける制御技術の開発は、流体の無駄とエネルギー消費を削減するのに役立つ流体の監視を提供します。また、石油・ガス産業は、世界的に見てもフランジの最大の消費者です。米国やカナダなどの北米諸国のエネルギー部門は、大部分が民間企業によって運営、資金調達、所有されています。このため、石油・ガスセクターの開発に対する投資が拡大し、機器のコンポーネントを接続するためのフランジの需要が高まっています。また、インドやブラジルなどの発展途上国の食糧需要により、農業が盛んになっています。このため、国内では食品・飲料加工施設の新設が進んでいます。食品・飲料加工業界は、フランジの最大の消費者です。このことが、フランジ市場の成長を後押ししています。
しかし、そのような米国のような別の国は、国の製造業に影響を与えた鉄鋼、アルミニウムの輸入に関税を増加させた。したがって、これは、それによって、フランジ市場シェアを抑制し、フランジが作られている原料の価格の上昇を引き起こすにつながった。
さらに、COVID-19パンデミックの発生時に、建設、製造、ホテル、観光産業が大きな影響を受けた。製造活動は停止または制限されました。建設や輸送活動、そしてそれらのサプライチェーンが世界レベルで阻害されたのです。このため、さまざまな建設資材の製造や市場での需要が減少し、フランジ市場の成長が抑制されました。逆に、産業界は徐々に通常の製造やサービスを再開しつつあります。このため、フランジメーカー各社はフル稼働を開始し、2021年末には市場は回復に向かうと予想されます。
一方、流体監視技術などの新技術の追加や、時間短縮のためにフランジを挿入しながら新しいプロセスを見つけるのに役立つフランジの新技術開発のためのさらなる研究開発は、新しいフランジ市場の見通しを提供すると期待されます。
フランジ市場は、タイプ、材料、産業の垂直性に区分されます。タイプ別では、さらにスリップオン、ソケット溶接、ネジ式、その他に分類されます。材料別では、ステンレス鋼、炭素鋼、アルミニウム、その他に分類されます。業種別では、自動車、石油・ガス、製造、HVAC、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されます。
タイプ別では、2021年にその他セグメントが収益面でフランジ業界を支配し、予測期間中に最高のCAGRで成長を目撃すると予想されます。材料別では、2021年にその他セグメントが市場をリードし、近い将来、最高のCAGRを示すと予測される。業種別では、2021年に石油・ガスセグメントが収益面で市場をリードし、予測期間中にその他のセグメントが最高のCAGRを記録すると予測されています。地域別では、アジア太平洋地域が2021年に最も高い収益を獲得し、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。
世界のフランジ市場の主要企業は、AFG Holdings, Inc.、Coastal Flange, Inc.、Franschenwerk Bebitz GmbH、General Flange & Forge LLC、日立、Kerkau Manufacturing、Kohler Corporation、Mass Global Group、Metalfar Prodotti Industriali S.P.A、Outokumpu Armetalステンレスパイプ株式会社(OASP)、Outokumpu Stylish Pipe Co. Ltd.(OASP)、プロフランジ、Qontrol Devices, Inc.、Saini Flange (p) ltd.、Sandvik AB、Simtech Process Systems、SSI Technologies, Inc.、テキサスフランジがあります。市場の主要企業は、より良い製品とサービスを顧客に提供するために、製品の発売、パートナーシップ、事業拡大、買収を主要な開発戦略として採用しています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までのフランジ市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、フランジ市場の有力な予測を明らかにします。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
市場セグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域別および世界別のフランジ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行っています。
主な市場セグメンテーション
種類別
スリップオン
ソケット溶接
ネジ式
その他
材質別
ステンレス鋼
炭素鋼
アルミ
その他
産業分野別
自動車
石油・ガス
製造業
空調設備
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、その他の欧州地域)
アジアパシフィック(中国、日本、韓国、インド、アジアパシフィックの残りの地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)
主要市場プレイヤー
AFG Holdings, Inc., Coastal Flange, Inc., Flanschenwerk Bebitz GmbH, General Flange & Forge LLC, Hitachi, Kerkau Manufacturing, Kohler Corporation, Mass Global Group, METALFAR Prodotti Industriali S.P.A., Outokumpu Armetal Stainless Pipe Co. Ltd.(OASP)、プロフランジ、Qontrol Devices, Inc.、Saini Flange (p) ltd.、Sandvik AB、Simtech Process Systems、SSI Technologies, Inc.、Texas Flange
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.調査方法
1.2.1.一次調査
1.2.2.セカンダリーリサーチ
1.2.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.上位の投資先ポケット
3.2.2.上位の投資要因
3.3.親市場分析
3.4.フランジ業界を形成する主要な力
3.5.PESTEL分析
3.5.1.政治的
3.5.2.経済
3.5.3.社会・文化
3.5.4.技術
3.5.5.環境
3.5.6.法律
3.6.バリューチェーン分析
3.7.スマイルカーブのバリューチェーンモデル
3.8.製品ライフサイクル分析
3.9.マーケットダイナミクス
3.9.1.推進要因
3.9.1.1節 北米における石油・ガス産業への投資急増
3.9.1.2.発展途上国における食品・飲料加工産業の成長
3.9.2.抑制要因
3.9.2.1.原材料の貿易における関税の増加
3.9.3.オポチュニティ
3.9.3.1.高技術フランジへの需要
3.10.COVID-19インパクト分析
第4章:フランジ市場(タイプ別)
4.1.市場概要
4.1.1.市場規模・予測、タイプ別
4.2.スリップオン
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別
4.3.ソケットウェルド
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別
4.4.ネジ式
4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.市場分析、国別
4.5.その他
4.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模・予測、地域別
4.5.3.市場分析、国別
第5章:フランジ市場:素材別
5.1.市場概要
5.1.1.市場規模・予測、素材別
5.3.ステンレス鋼
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別
5.3.4.市場分析、市場タイプ別
5.3.4.1.OEM市場タイプのフランジ市場収益(地域別
5.3.4.1.アフターマーケット市場タイプのフランジ市場収益、地域別
5.4.炭素鋼
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別
5.5.アルミニウム
5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模及び予測、地域別
5.5.3.市場分析、国別
5.6.その他
5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模・予測、地域別
5.6.3.市場分析、国別
第6章:フランジ市場:産業分野別
6.1.市場概要
6.1.1.市場規模・予測、産業分野別
6.2.自動車
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別
6.3.石油・ガス
6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別
6.4.製造業
6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模及び予測、地域別
6.4.3.市場分析、国別
6.5.HVAC(空調設備
6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模・予測、地域別
6.5.3.市場分析、国別
6.6.その他
6.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2.市場規模・予測、地域別
6.6.3.市場分析、国別
第7章:フランジ市場、地域別
7.1.市場概要
7.1.1.市場規模・予測、地域別
7.2.北アメリカ
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:材料別
7.2.3.1.北米市場:ステンレス鋼の市場規模・予測(タイプ別
7.2.4.市場規模・予測:業種別
7.2.5.国別市場規模・予測
7.2.5.2.米.
7.2.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.2.2.素材別市場規模・予測
7.2.5.2.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.2.5.3.カナダ
7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2.素材別市場規模・予測
7.2.5.3.3.市場規模・予測:産業バーティカルズ別
7.2.5.4.メキシコ
7.2.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.4.2.素材別市場規模・予測
7.2.5.4.3.市場規模・予測:産業垂直方向別
7.3.欧州
7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測:タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:材料別
7.3.3.1.欧州市場:ステンレス鋼の市場規模・予測(タイプ別
7.3.4.市場規模・予測:業種別
7.3.5.国別市場規模・予測
7.3.5.2.ドイツ
7.3.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.2.2.市場規模・予測:材料別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.3.5.3.フランス
7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2.市場規模・予測:材料別
7.3.5.3.3.産業垂直別市場規模・予測
7.3.5.4.イギリス
7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2.市場規模・予測:材料別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.3.5.5.イタリア
7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2.市場規模・予測:材料別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2.市場規模及び予測:材料別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.4.アジア・パシフィック
7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、タイプ別
7.4.3.市場規模及び予測:材料別
7.4.3.1.アジア太平洋地域 ステンレス鋼の市場規模・予測(タイプ別
7.4.4.業種別市場規模・予測
7.4.5.国別市場規模・予測
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.2.2.市場規模及び予測:材料別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.4.5.3.日本
7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2.市場規模・予測:材料別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.4.5.4.韓国
7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2.市場規模・予測:材料別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:業種別
7.4.5.5.インド
7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2.市場規模・予測:材料別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2.市場規模及び予測:材料別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:業種別
7.5.ラメア
7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測、タイプ別
7.5.3.市場規模及び予測:材料別
7.5.3.1.LAMEA:ステンレス鋼の市場規模・予測(市場タイプ別
7.5.4.市場規模・予測:業種別
7.5.5.2.国別市場規模・予測
7.5.5.2.中南米
7.5.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.2.2.市場規模及び予測:材料別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.5.5.3.中東地域
7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2.市場規模・予測:材料別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:産業垂直別
7.5.5.4.アフリカ
7.5.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2.市場規模・予測:材料別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:産業垂直方向別
第8章:競争環境
8.1.はじめに
8.1.1.市場プレイヤーのポジショニング
8.2.トップウィニングストラテジー
8.2.1.トップウィニングストラテジー、年別
8.2.2.トップウィニングストラテジー、開発別
8.2.3.トップ当選戦略(企業別
8.2.4.企業スナップショット
第9章:企業プロファイル
9.1.Afgホールディングス(株)
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要な役員
9.1.3.企業スナップショット
9.1.4.事業カテゴリー
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.主な戦略的動きと展開
9.2.コーストフランジ
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要な役員
9.2.3.企業スナップショット
9.2.4.製品ポートフォリオ
9.2.5.主要な戦略的動きと開発
9.3.フランシェンベルク・ベビッツGMBH
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要な役員
9.3.3.会社のスナップショット
9.3.4.事業カテゴリー
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.4.ゼネラルフランジ&フォージLLC
9.4.1.会社概要
9.4.2.キーエグゼクティブ
9.4.3.会社のスナップショット
9.4.4.製品ポートフォリオ
9.5.日立製作所(株)
9.5.1.会社概要
9.5.2.キーエグゼクティブ
9.5.3.企業スナップショット
9.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.5.5.業績
9.5.6.主要な戦略的動きと展開
9.6.ケルクアウ・マニュファクチャリング
9.6.1.会社概要
9.6.2.キーエグゼクティブ
9.6.3.会社のスナップショット
9.6.4.事業カテゴリー
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.7.コーラー株式会社
9.7.1.会社概要
9.7.2.キーエグゼクティブ
9.7.3.企業スナップショット
9.7.4.事業カテゴリー
9.7.5.主要な戦略的動きと展開
9.8.マース・グローバル・グループ
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要な役員
9.8.3.企業スナップショット
9.8.4.製品ポートフォリオ
9.9.メタルファー
9.9.1.会社概要
9.9.2.キーエグゼクティブ
9.9.3.企業スナップショット
9.9.4.製品ポートフォリオ
9.9.5.主要な戦略的動きと開発
9.10.外環アルメタルステンレスパイプ(株) (オアスプ)
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要な役員
9.10.3.企業スナップショット
9.10.4.事業内容
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.主要な戦略的動きと展開
9.11.プロフランジ
9.11.1.会社概要
9.11.2.キーエグゼクティブ
9.11.3.会社のスナップショット
9.11.4.オペレーティング・ビジネス・カテゴリー
9.11.5.製品ポートフォリオ
9.12.qコントロールデバイス(株)
9.12.1.会社概要
9.12.2.キーエグゼクティブ
9.12.3.企業スナップショット
9.12.4.オペレーティング・ビジネス・カテゴリー
9.12.5.製品ポートフォリオ
9.13.サイニ・フランジ(P)・リミテッド(SAINI FLANGE(P) LTD)
9.13.1.会社概要
9.13.2.主要な役員
9.13.3.会社のスナップショット
9.13.4.事業カテゴリー
9.13.5.製品ポートフォリオ
9.14.サンドビックAB
9.14.1.会社概要
9.14.2.主要な役員
9.14.3.会社のスナップショット
9.14.4.事業カテゴリー
9.14.5.製品ポートフォリオ
9.14.6.主要な戦略的動きと開発
9.15.シムテック・プロセス・システムズ
9.15.1.会社概要
9.15.2.キーエグゼクティブ
9.15.3.会社のスナップショット
9.15.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
第10章:主要イノベーター
10.1.テキサス・フランジ(Texas Flange
10.1.1.会社概要
10.1.2.主要な経営陣
10.1.3.会社のスナップショット
10.1.4.オペレーティング・ビジネス・カテゴリー
10.1.5.製品ポートフォリオ
10.1.6.AMRの視点。テキサスフランジとその市場への影響
10.2.SSIテクノロジーズ、LLC
10.2.1.会社概要
10.2.2.主要な役員
10.2.3.会社のスナップショット
10.2.4.オペレーティング・ビジネス・カテゴリー
10.2.5.AMRの視点: SSI Technologies, LLCとその市場に対する影響
【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A10713