市場概要
世界のフライアッシュ市場は、2022-2027年の間に6.40%のCAGRを示すと予想されます。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的な影響だけでなく間接的な影響も継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。
フライアッシュとは、微粉炭燃焼の残留成果として粒子状に形成され、排ガスとともに石炭燃焼室から出てくる微細で粉末状の物質を指します。主にAl2O3、SiO2、CaO、Fe2O3などのアルミン・ケイ酸質酸化物から構成される。フライアッシュは、石炭火力発電所から排出され、スクラバー、電気集塵機、バグフィルターなどの粒子捕集装置で捕集された後、煙突に到達するのが一般的である。フライアッシュの製造は、温室効果ガスを排出しないため、環境に優しい製品です。また、フライアッシュはセメントの代替品として、コンクリートブロック、セメントレンガ、打放しコンクリートなど、多くのセメント系製品の生産に使用されています。これに加えて、モザイクタイル、ガラス、セラミック、中空ブロックの製造にも幅広い用途があります。
市場は主に、世界中の建設業界のかなりの成長によって駆動されています。これは、ポルトランドポゾラナセメントの製剤における製品の広範な利用に起因することができます。これに加えて、インフラ開発プロジェクトの増加は、市場に弾みをつけています。また、持続可能な開発を重視し、建設資材としての製品利用を促進する政府の積極的な取り組みも、市場に明るい兆しをもたらしています。さらに、埋立地や池へのフライアッシュの投棄を防止するためのさまざまな対策により、さまざまなガラス、セラミック、タイルの製造に使用される製品が増加し、これが市場の大きな成長促進要因となっています。その他、主要企業による広範な研究開発(R&D)活動や、環境に配慮した建設手法の採用なども、市場成長の要因の一つとなっています。
IMARCグループは、世界のフライアッシュ市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、種類別と用途別に市場を分類しています。
種類別の内訳。
クラスF
クラスC
用途別内訳:
建築
レンガ、ブロック
道路建設
ポルトランドセメント、コンクリート
農業分野
鉱業
水処理
その他
地域別構成比
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競争環境
業界の競争環境は、Aceton Industries LLP, Ashtech India Pvt. Ltd., Boral Limited, Cemex S.A.B. de C.V., Charah Solutions Inc, Holcim Group, National Minerals Corporation, Salt River Materials Group, Suyog Suppliers, The SEFA Group, Titan America LLC (Titan Cement International SA) and Waste Management Inc.の主要企業のプロファイルと共に検討されています。
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 世界のフライアッシュ市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 種類別市場構成比
6.1 クラスF
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 クラスC
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
7 用途別市場構成比
7.1 建築
7.1.1 市場動向
7.1.2 主要セグメント
7.1.2.1 レンガとブロック
7.1.2.2 道路建設
7.1.2.3 ポルトランドセメント、コンクリート
7.1.3 市場予測
7.2 農業
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 鉱業
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 水処理
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場トレンド
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニングパワー
11.3 供給者のバーゲニングパワー
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
…
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