ハエ取りトラップの世界市場規模は、2022年から2031年まで年平均成長率5.8%で成長すると予測

 

ハエ取りトラップの市場調査、2031年

 

世界のフライトラップ市場規模は、2021年に2億3250万ドル、2031年には4億790万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR5.8%で成長すると予測されます。

最近、2020年にCOVID-19のパンデミックが発生し、世界のフライトラップ産業にマイナスの影響を与えた。ショッピングモール、レストラン、カフェ、ホテル、バーなどの商業空間は、完全にまたは部分的に閉鎖された。さらに、政府によって課されたロックダウン制限により、2020年には商業ユーザーの間でフライトラップの需要が減少した。さらに、サプライチェーンの混乱も、フライトラップの製造と流通にマイナスの影響を与えた。
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フライトラップは、赤痢、腸チフス、ハンセン病、コレラ、炭疽病などの主要な病気を引き起こすハウスフライ、ウマバエ、蚊、クロバエなどの病気や細菌をまき散らすハエや飛ぶ昆虫を捕まえて殺すために使用されています。世界保健機関によると、皮膚リーシュマニア症の場合、毎年の新規感染者数は約70万人から120万人以上と推定されています。さらに、全感染症の17%以上が媒介感染症であり、全世界で年間70万人以上が死亡しています。したがって、ハエや昆虫のために人口の間で様々な感染症の有病率の上昇は、予測期間中に、フライトラップの需要を後押しし、フライトラップ市場の成長を駆動することが期待されます。

技術の進歩とデジタル技術の採用が増加しているため、さまざまな高度なUVおよびLED技術ベースの電子フライトラップの開発が行われ、エネルギー消費、パフォーマンスの向上、異なるハエをキャッチして実行する際の高い有効性が強化されています。これらの技術的に高度なフライトラップは、ヨーロッパや北米などの先進地域全体で、商業および住宅ユーザーの間で市場の急速な牽引を目撃することが期待されています。

さらに、発展途上地域全体のホテルやレストランの増加数は、グローバルなフライトラップ業界で動作する市場プレーヤーに有利な成長の機会を提示しています。アジア開発銀行2021によると、アジア太平洋地域の5大ホテルチェーン-アコー、マリオットインターナショナル、IHGホテル&リゾート、ヒルトン、ハイアット-は、この地域で一緒に700以上のホテルを開く準備ができています。フライ・トラップは、これらの施設のハエの発生を抑制し、衛生状態を改善するのに役立ちます。

しかし、発展途上国や低開発国では、ハエ取り器に対する認知度が低く、製品の普及率が低いことが、市場の主な抑制要因となっています。殺虫剤やネットなどの害虫駆除の他の手段に比べ、ハエ取り器の商業的な利用可能性は非常に低いのです。さらに、電気フライトラップの高コストは、市場の収益に一定の負の影響を持つ可能性があり、低所得と中所得の消費者の手の届かないところにあります。

世界のフライトラップ市場の分析によると、市場はタイプ、アプリケーション、価格帯、流通チャネル、および地域に基づいてセグメント化されています。タイプによって、市場はコンテナ型、粘着型、電気型に分類されます。コンテナ型はさらに、フライライトトラップ、フライベイト、デルタトラップ、その他に分類されます。

用途別では、住宅用と商業用に分類されます。業務用で対象となる用途は、HoReCa、工場、ビル管理、その他である。価格帯別に見ると、市場は低、中、高に分別される。さらに、市場は流通チャネルに基づいて、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、独立小売店、電子商取引、およびその他に二分化されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

フライトラップの市場予測によると、タイプに基づいて、電気は予測期間中に最も急成長するセグメントであると予想されます。これは、技術の進歩とBrandenburgやRentokil Initial Plcなどの大手企業による革新的な製品開発への投資の上昇に起因するものである。その強化された性能、環境に優しい性質、およびエネルギー効率のために電気フライトラップのための需要の高まりは、予測可能な将来に電気セグメントの成長を後押しすると予想されます。

用途別では、業務用が予測期間中、優位性を維持すると予想されます。2021年のフライトラップ市場シェアは、業務用セグメントが75.1%を占めています。ショッピングモール、病院、ホテル、レストラン、ビル管理、農地、工場などの商業空間におけるフライトラップの膨大な採用率が、同セグメントの飛躍的な成長を支える最も顕著な要因となっています。

価格帯別では、高価格帯が予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。高所得世帯や商業施設において、自動でエネルギー効率が良く、高度な機能が搭載された電気式ハエ取り器の人気が高まっていることが、世界市場における高価格帯セグメントの成長を牽引すると予想されます。

流通経路によりますが、電子商取引は市場最大かつ最速で成長しているセグメントです。フライトラップやその他の製品を購入するためのデジタルチャネルの採用が増加し、電子商取引プラットフォームの採用が進み、スマートフォンの普及が進み、世界中でインターネットの浸透が進んでいることが、電子商取引セグメントの成長を後押ししています。国際電気通信連合(ITU)によると、2021年には全世界で約49億人がインターネットを利用している。

地域別では、北米が世界のフライトラップ市場を支配し、2021年には50.8%の市場シェアを獲得しました。ハエが媒介する病気に関する意識の高まり、米国における製品の普及率の上昇、医療費の増加、感染症の流行、住宅・商業用途の増加などが、世界のハエ取り器市場における米国、ひいては北米の支配をもたらした主要因である。

このレポートで分析された主要なプレーヤーは、Agri Phero Solutionz、Cleanrth、Eco Trap Guard、Ecoman Biotech、Flies Be Gone、Godwill Energy Products Private Limited、Arbico Organics、Katchy Bug、McQwin、Pestronics、Rescue、Reza Hygiene、RSVP International、Sterling International, Inc.、ウッドストリーム株式会社、ブランデンバーグ、Rentokilなどが挙げられます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのフライトラップ市場の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、フライトラップ市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
フライトラップ市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のフライトラップ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ

1.5.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.調査結果のポイント
2.2.スナップショット
2.3.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場プレイヤーのポジショニング、2021年
3.5.市場ダイナミクス

3.5.1.ドライバ

3.5.1.1.害虫駆除に関する認知度の上昇
3.5.1.2.ホテル・レストラン数の増加
3.5.1.3 都市化の進展、人口の急激な増加

3.5.2.制約事項

3.5.2.1.発展途上国や低開発国における認知度の低さ、製品の普及率の低さ
3.5.2.2.フライトラップによる負の環境影響

3.5.3節 機会

3.5.3.1.化学物質を使わず、環境に優しく、再利用可能なハエ取り網の使用の増加
3.5.3.2.ハエ取り網の技術的進歩

3.6.市場シェア分析(2021年)

3.6.1.タイプ別
3.6.2.用途別
3.6.3.価格帯別
3.6.4.流通チャネル別
3.6.5.地域別

3.7.トップインパクトファクター
3.8.親子市場の展望

3.8.1.ペアレント: ピア市場の概要

3.9.COVID-19によるフライトラップ市場への影響

3.9.1.トップインパクトファクター

3.10.世界におけるハエが引き起こす致命的な病気の統計データ

第4章:フライトラップ市場(タイプ別

4.1.概要

4.1.1.タイプ別市場規模・予測

4.2.コンテナ

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.コンテナ別市場規模・予測

4.2.3.1.フライライトトラップ

4.2.3.1.1.市場規模・予測、地域別

4.2.3.2.フライベイト

4.2.3.2.1.市場規模・予測、地域別

4.2.3.3.デルタトラップ

4.2.3.3.1.市場規模・予測、地域別

4.2.3.4.その他

4.2.3.4.1.市場規模・予測、地域別

4.3.スティッキー

4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別

4.4.電気式

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別

第5章:フライトラップ市場(用途別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測、用途別

5.2.レジデンシャル

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別

5.3.業務用

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模及び予測、地域別
5.3.3.市場規模及び予測、商業別

5.3.3.1.HoReCa(ホリカ)

5.3.3.1.1.市場規模・予測、地域別

5.3.3.2.ファクトリー

5.3.3.2.1.市場規模・予測、地域別

5.3.3.3.ビルディングマネジメント

5.3.3.3.1.市場規模/予測、地域別

5.3.3.4.その他

5.3.3.4.1.市場規模/予測、地域別

 

 

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