フットウェアの世界市場:流通チャネル別(Eコマース、オフライン店舗)、エンドユーザー別、材料別

フットウェアの世界市場規模は、2022年に4,095億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.9%で、2032年には7,251億ドルに達すると予測されています。

フットウェアは足に着用する衣料品であり、気温の変化や様々な地面からの摩耗などの環境リスクから身を守る役割を頻繁に果たします。

一人当たり所得の増加、消費者の間でのフットウェアの人気の高まりが、世界中の需要を促進しています。さらに、特にインドや中国を含む発展途上国における可処分所得の増加は、フットウェア市場の成長を後押しする可能性が高い。

履物は、地面の質感、温度、砂利道から足を覆い保護するのに役立ちます。フットウェアは、皮革、プラスチック、ゴム、布などのさまざまな素材で構成されています。革は、靴の最初のバージョンに使用される顕著な材料の一つです。ナイキのような企業は、リサイクルタイヤのような環境に優しい原材料、リサイクルカーペットのパッド、オーガニックコットン、植物染めレザーをフットウェア製品の製造に使用しています。

さらに、社会人の増加により、フォーマル・シューズやカジュアル・シューズの需要が全体的に高まっています。さらに、ファッション意識の高まりと女性の嗜好の変化が、運動靴以外の靴市場の需要を押し上げています。運動靴以外の靴市場は、サンダル、ヒール、ウェッジなど幅広い靴の存在によって支配されています。ビーチサンダル、サンダル、ブーツを含む多種多様なフットウェアに対する子供たちの需要の高まりが、世界市場の成長を後押ししています。さらに、社会人の増加とファッション意識の高まり、スタイリッシュでトレンディに見せたいというニーズが、運動靴以外の靴市場全体の成長を後押し。しかし、ナイキ(Nike)、アディダス(Adidas)、プーマ(Puma)といったフットウェア・ブランドの高価格と人気の高まりが、偽造ブランドの出現につながっている。偽造ブランドは通常、顧客が価格に非常に敏感な発展途上国で入手可能。このことが、これらの経済圏における既存のオリジナル・シューズ・ブランドの販売を妨げているのです。

靴業界は、消費者の習慣の変化に大きな影響を受けています。アジア太平洋地域の大手小売業者であるBataは、人々のファッションの好みがどのように変化しているかを調査しました。2ヶ月に1度靴を購入する女性とは対照的に、男性は4ヶ月に1度靴を購入することが分かりました。この要素は、世界のフットウェア市場の拡大に大きな影響を与えます。さらに、正しい靴を選ぶ際、購入者は履き心地を考慮します。さらに、人々はファッショナブルで履き心地の良い靴を購入し、市場の拡大に貢献しています。ファッショナブルでカラフルな靴に対する子供たちのニーズは、男性や女性と同様、世界市場拡大の大きな原動力となっています。

現在、世界中の人々が健康に対する意識を高めています。そのため、人々はフィットネスセンターに通い、屋内外を問わず運動をするようになり、その結果、あらゆる年齢層でアスレチックシューズの需要が高まっています。健康で活動的なライフスタイルを維持するために、社会人も水泳やランニング、エクササイズなどの運動療法を選択します。その結果、すべての年齢層がフットウェアのニーズを持つようになり、市場の拡大を促進しています。

オリンピック、F1、クリケット・ワールドカップ、FIFAなどの競技スポーツに対する政府からの資金援助が増加。政府関係者の参加奨励により、国内で開催されるスポーツイベントへの参加者が増加。参加者の増加に伴い、ウェア、サングラス、シューズなどのスポーツアクセサリーのニーズも高まっています。

最近の子どもたちは、男性や女性と同じように、派手でスタイリッシュ、カラフルで、スポーツにちなんだシューズを求めています。スポーツに参加する子供の数が増え、それが運動靴の需要を押し上げています。サッカー、バスケットボール、ホッケー、テニス、野球などのスポーツシューズの需要が高まっています。子供たちは、運動靴だけでなく、ファッショナブルなトレーナー、ビーチサンダル、スリッポン、ブーツ、カジュアルシューズも欲しがっており、これが世界の靴産業の拡大を牽引しています。

しかし、ナイキ、アディダス、プーマといったフットウェアブランドの人気上昇と価格の高騰が、コピー商品の出現を促しています。価格に敏感な消費者がいる低開発国では、模倣品が頻繁に提供されています。このような経済圏では、現在のオリジナル・シューズ・ブランドの販売がこの問題によって妨げられています。模倣品は品質が悪く、不都合や安全上の懸念を引き起こすことが多いため、消費者はネガティブな印象を抱きがちです。偽ブランドの販売が容易にカモフラージュできる主なプラットフォームの1つがオンライン流通チャネルです。そのため、靴市場の成長は、偽造品分野の発展によって妨げられると予測されています。

現在、履物分野は、牛の屠殺とそれに付随する革製品の制限により、皮革の不足に直面しています。革靴に必要な原材料である皮革の供給不足は、世界中で革のコスト高につながっています。さらに、革靴はこの業界で高く評価されているため、需要が高い。しかし、皮革輸出協議会(Council for Leather Exports, India)が靴の製造に皮革を使用することを禁止したため、先進国の重要な輸出拠点であるインドの皮革靴の生産量は最終的に減少しています。高価な素材であるため、個人は革靴の購入をためらっており、これが市場の拡大を制限しています。

その一方で、安価で低品質の靴を販売する地元企業が靴市場を独占しています。一方、海外メーカーは履き心地を重視した靴を製造しており、一般的に高価格で販売されています。ビジネス全体の拡大は、スタイリッシュでありながら履き心地の良い靴、手頃な価格設定、低価格で改良されたデザインの靴に対する需要の高まりによって後押しされると予想されます。さらに、ナイキ、ニューバランス、アンダーアーマーなど、多くのスポーツ企業がフットウェアの製造に3Dプリント技術を活用しています。顧客はこのような特徴に惹かれており、予測期間中、市場拡大の有益な可能性を提供すると予測されます。

インターネット利用の急増に伴い、ソーシャルメディアの利用者数は大幅に拡大しています。このため、業界の主要プレーヤーの大半は、こうしたソーシャルメディア・チャンネルで商品やサービスを宣伝する戦略を展開しています。多くの企業やセクターが、ソーシャルメディア・プラットフォーム上でターゲットとなる顧客に自社製品に関する知識を広めるために使用している主な戦術の1つが、ソーシャルメディア・マーケティングです。したがって、世界のフットウェア産業は、ソーシャルメディアマーケティングのアプローチを通じて、勢いを確立し、ターゲット層の顧客基盤を拡大する重要な可能性を見ています。

フットウェア市場は、タイプ、素材、エンドユーザー、流通チャネル、地域によって区分されます。タイプ別では、フットウェア市場は運動用と非運動用に分類されます。素材別では、革製と非革製に分類されます。エンドユーザー別では、男性、女性、子供に分類されます。流通チャネルによって、市場はEコマースとオフラインチャネルに分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、ラメア地域で分析。

タイプ別では、2022年には運動用以外のセグメントがフットウェア市場シェアの半分以上を占め、さらに、運動用は2023年から2032年までのCAGRが6.1%と最も高い成長が見込まれています。また、社会人の増加により、フォーマルシューズとカジュアルシューズの需要が増加しています。女性の嗜好の変化やファッション意識の高まりにより、運動靴以外の靴の需要も増加。サンダル、ヒール、ウェッジなど、多種多様なシューズがあるため、運動靴以外のシューズ市場を支配。子どもたちの間でビーチサンダル、サンダル、ブーツの人気が高まっていることが、世界のフットウェア市場の需要に貢献しています。また、社会人の増加に加え、ファッション意識の高まりやファッショナブルな服装への憧れから、ノンアスレチックフットウェア市場が拡大。

素材別では、2022年は非革製が市場の半分以上を占め、革製が最も高い年平均成長率(CAGR)6.2%で2023年から2032年まで成長する見込み。また、社会人の男女はフォーマルシューズとして人工皮革や合成皮革の靴を最も頻繁に履いています。さらに、現在の流行は、スポーツシューズ、スリッパ、カジュアルシューズ、サンダル、スニーカー、ビーチサンダル、ゴム下駄の生産に、より多くの人工皮革や合成皮革を使用することです。靴市場の成長は、ファンシーでファッショナブルでエレガントなブーツ、サンダル、ヒール、ウェッジの入手しやすさによって拡大しています。

エンドユーザー別では、2022年には女性セグメントが市場の約半分のシェアを獲得し、市場を席巻。また、2023年から2032年までの年平均成長率は、子供が6.6%と最も高くなると予測されています。また、世界中で働く女性が増加しているため、フォーマルにもカジュアルにも履けるファッショナブルなフットウェアの需要が高まっています。さらに、可処分所得の増加により、人々は贅沢品により多くの支出をするようになり、これが女性用フットウェア市場の拡大に拍車をかけています。さらに、新しいファンシーでコンテンポラリーな靴、スリッポン、ビーチサンダルの市場は常に拡大しており、これが女性用フットウェア市場の予測年拡大を支えていると予想される。

販売チャネル別では、オフラインチャネルが2022年の市場を支配し、市場シェアの大半を獲得しましたが、2023年から2032年までのCAGRはeコマースが6.1%と最も高い成長が見込まれています。また、オフライン・チャネルは、多数の市場分野から幅広い製品ポートフォリオを提供しているため、顧客がアクセスしやすい。冬用シューズの品揃えが豊富で、国内外に存在感のある整然とした店舗です。この種の店舗は、市場に出回っているニッチな商品へのアクセスを顧客に提供します。その結果、いくつかの地域におけるオフライン・チャネルの発展が、フットウェア市場拡大のための有益な機会を生み出しているのです。このようなチャネルを通じて提供されるメーカーの特別割引により、フットウェアの売上は大きく押し上げられ、ハイパーマーケットやスーパーマーケットチェーンが自社製品を販売することも促進されるため、世界中で様々なフットウェア市場の機会が創出されている。

地域別では、アジア太平洋地域が2022年の市場を支配し、41.4%の市場シェアを獲得。アジア太平洋市場は、最先端で斬新なフットウェア商品を販売する企業にとって成長機会を提供します。また、発展途上国と先進国の両方で都市化が進み、中流階級の顧客数が増加するにつれて、便利な生活に魅力を感じる個人はあらゆる年齢層で増加しています。チャンキートレーナー、スティレット、カラフルなサンダル、ハイヒールへの大きな需要もアジアのフットウェア市場で見られ、業界の拡大に拍車をかけています。

本レポートで分析する主なプレーヤーは、Adidas AG、Nike Inc、Puma SE、Under Armour, Inc、Skechers USA, Inc、Geox S.P.A.、VF Corporation、Crocs, Inc、ECCO Sko A/S、Wolverine World Wide, Inc.などです。

2023年1月、VFコーポレーションは、革新的な商品デザインを推進し、アジア太平洋地域での事業拡大をサポートするため、東京・原宿に新しいリージョナルオフィスを設立。
2022年12月、Skechers USA, Inc.は、アイルランドでのプレゼンスを拡大するため、アイルランドのグラフトン・ストリートに新しい旗艦店を設立しました。
2022年7月、Skechers USA, Inc.はニュージャージー州に新しいスーパーストアをオープンしました。この新しいスーパーストアは、東海岸最大の小売店です。
2021年6月、ECCO Sko A/Sはマイアミのドルフィンモール、テネシー州オプリーミルズ、コロラド州デンバー、ノースカロライナ州メベインの4ヶ所にアウトレットショップをオープン。
2021年5月、ECCO Sko A/Sは顧客へのリーチを拡大するため、上海に新しい旗艦店をオープン。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2022年から2032年までのフットウェア市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的なフットウェア市場の統計と機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。
フットウェア市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピング。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解します。
当レポートには、地域別および世界別のフットウェア市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。
アナリストレビュー

 

フットウェア産業は、あらゆる年齢層におけるトレンディで快適なフットウェアへの需要の高まりにより、急速に拡大しています。急速な都市化、中間層の需要増に伴う人口動態の変化、可処分所得の急増がフットウェア市場の成長に拍車をかけています。また、あらゆる年齢層におけるスポーツシューズやブランドシューズの需要の増加が、スポーツシューズやブランドシューズ・カテゴリー製品の需要を押し上げると予想されます。消費者は、日常のワードローブにスポーツスタイルのデザインを取り入れようとしています。さらに、働く女性の増加とファッション意識の高まりが、フットウェア産業の成長を後押ししています。

個人のライフスタイルの変化は、フットウェア産業に大きな影響を与えています。アジア太平洋地域の大手小売業者であるBata社の調査によると、個人のファッショントレンドの変化が表れています。調査によると、男性は4ヶ月に1度靴を購入するのに対し、女性は2ヶ月に1度靴を購入するとのことです。消費者は、適切な靴を選ぶ際に、履き心地を重要なパラメータとして考えています。また、現在の消費者は、スタイリッシュで履き心地の良い靴を好む傾向にあります。男性用フットウェア・セグメントでは、非革製品が主流。靴の需要に影響を与えるもう一つの要因は、世界中のスポーツ、ハイキング、屋外旅行などの激しい運動から保護する効果的な靴の需要の増加です。効率的で、安全で、有利なデザインのフットウェアを求める顧客の増加に伴い、フットウェアの需要も増加しています。その結果、フットウェアの需要は過去4年間で、特に米国、カナダ、英国、ドイツを含むがこれらに限定されない北米と欧州の先進国において何倍にも増加しています。したがって、予測期間中、フットウェアの成長は世界中で期待されています。

 

【目次】

 

第1章: はじめに
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの交渉力
3.3.2. バイヤーの交渉力
3.3.3. 代替品の脅威
3.3.4. 新規参入の脅威
3.3.5. ライバルの激しさ
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 推進要因
3.4.1.1. ライフスタイルの変化
3.4.1.2. 健康意識の高まり
3.4.1.3. スポーツイベントへの政府投資の急増
3.4.1.4. スポーツ好きの子どもの増加

3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 偽造品の入手可能性
3.4.2.2. 皮革製品に対する政府の規制

3.4.3. 機会
3.4.3.1. 派手でありながら履き心地の良い靴への需要の高まり
3.4.3.2. ソーシャルメディアマーケティングの増加

3.5. COVID-19の市場への影響分析
3.6. バリューチェーン分析
第4章:フットウェア市場、流通チャネル別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2. 電子商取引
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. オフライン店舗
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 地域別市場規模および予測
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.3.4. オフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別
4.3.4.1. ブランドアウトレットの地域別市場規模・予測
4.3.4.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット市場規模・予測:地域別
4.3.4.3. 専門店市場の地域別市場規模・予測
4.3.4.4. その他:地域別市場規模・予測
第5章:フットウェア市場:エンドユーザー別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2. 男性
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 女性
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 子供
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模および予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
第6章:フットウェア市場:素材別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2. 皮革
6.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模および予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 非革製品
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模および予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
第7章:フットウェア市場、タイプ別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模と予測
7.2. アスレチック
7.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2. 市場規模および予測、地域別
7.2.3. 国別市場シェア分析
7.3. 非アスレチック
7.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.2. 市場規模および予測、地域別
7.3.3. 国別市場シェア分析
第8章:フットウェア市場、地域別
8.1. 概要
8.1.1. 市場規模および予測 地域別
8.2. 北米
8.2.1. 主要トレンドと機会
8.2.2. 市場規模および予測、流通チャネル別
8.2.2.1. 北米オフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別
8.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.4. 市場規模・予測:素材別
8.2.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6. 市場規模・予測:国別
8.2.6.1. 米国
8.2.6.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.2.6.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.1.4. 市場規模・予測:素材別
8.2.6.1.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2. カナダ
8.2.6.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.2.6.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2.4. 市場規模・予測:素材別
8.2.6.2.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3. メキシコ
8.2.6.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.3.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.2.6.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.3.4. 市場規模・予測:素材別
8.2.6.3.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.3. 欧州
8.3.1. 主要トレンドと機会
8.3.2. 市場規模および予測、流通チャネル別
8.3.2.1. 欧州オフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別
8.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.4. 市場規模・予測:素材別
8.3.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6. 市場規模・予測:国別
8.3.6.1. ドイツ
8.3.6.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.3.6.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.1.4. 市場規模・予測:素材別
8.3.6.1.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2. イギリス
8.3.6.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.3.6.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2.4. 市場規模・予測:素材別
8.3.6.2.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3. フランス
8.3.6.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.3.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.3.6.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3.4. 市場規模・予測:素材別
8.3.6.3.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4. イタリア
8.3.6.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.4.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.3.6.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4.4. 市場規模・予測:素材別
8.3.6.4.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5. スペイン
8.3.6.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.5.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.3.6.5.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5.4. 市場規模・予測:素材別
8.3.6.5.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6. スイス
8.3.6.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.6.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.3.6.6.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6.4. 市場規模・予測:素材別
8.3.6.6.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7. その他のヨーロッパ
8.3.6.7.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.7.2. 市場規模および予測、流通チャネル別
8.3.6.7.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.7.4. 市場規模・予測:素材別
8.3.6.7.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.4. アジア太平洋
8.4.1. 主要トレンドと機会
8.4.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.4.2.1. アジア太平洋地域のオフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別
8.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.4. 市場規模・予測:素材別
8.4.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6. 市場規模・予測:国別
8.4.6.1. 中国
8.4.6.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.1.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.4.6.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.1.4. 市場規模・予測:素材別
8.4.6.1.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2. インド
8.4.6.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.4.6.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2.4. 市場規模・予測:素材別
8.4.6.2.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3. 日本
8.4.6.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.3.2. 市場規模および予測、流通チャネル別
8.4.6.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3.4. 市場規模・予測:素材別
8.4.6.3.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4. 韓国
8.4.6.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.4.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.4.6.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4.4. 市場規模・予測:素材別
8.4.6.4.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5. オーストラリア
8.4.6.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.5.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.4.6.5.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5.4. 市場規模・予測:素材別
8.4.6.5.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6. その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.6.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.4.6.6.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6.4. 市場規模・予測:素材別
8.4.6.6.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.5. ラメア
8.5.1. 主要トレンドと機会
8.5.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.5.2.1. ラメアのオフライン店舗用フットウェア市場:サブタイプ別
8.5.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.4. 市場規模・予測:素材別
8.5.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6. 市場規模・予測:国別
8.5.6.1. ブラジル
8.5.6.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.5.6.1.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.5.6.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.1.4. 市場規模・予測:素材別
8.5.6.1.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2. 南アフリカ
8.5.6.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.5.6.2.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.5.6.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2.4. 市場規模・予測:素材別
8.5.6.2.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3. アラブ首長国連邦
8.5.6.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.5.6.3.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.5.6.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3.4. 市場規模・予測:素材別
8.5.6.3.5. 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4. その他の地域
8.5.6.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.5.6.4.2. 市場規模および予測(流通チャネル別
8.5.6.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4.4. 市場規模・予測:素材別
8.5.6.4.5. 市場規模・予測:タイプ別

 

 

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