フォックスナッツの世界市場規模は、2021年に3,890万ドル、2022年から2031年にかけて年率8.4%で成長し、2031年には8,710万ドルに達すると予測されています。
フォックスナッツは、蓮の実やマッカナとして親しまれています。これは、東アジアに生育するユリノキという植物に由来しています。健康的なスナックとして、体重を減らすのに役立ち、血圧をコントロールし、腎臓障害のリスクを減らし、カルシウムと鉄分を豊富に含み、妊婦に有益であるなど、多くの利点がある。さらに、抗炎症作用と抗酸化作用があり、体内の毒素を排出し、ストレスを緩和する効果があります。さらに、タンパク質が含まれているため、満腹感を長時間保つことができ、不健康な食欲を防ぐことができます。それは、このように不健康な間食の理想的な代替品として機能し、飽和脂肪の良い量を含んでいます。
フォックスナッツ市場の需要は、健康的なスナックに向けた顧客の傾斜のために増加している。顧客が健康的な生活に関する意識の高まりと健康的なライフスタイルを採用しているように、彼らは、タンパク質が豊富で、低脂肪のスナックを好む。ドライフルーツも健康的なスナックの選択肢の1つですが、ドライフルーツの過剰摂取はカロリーや糖分の上昇を招きます。健康的なスナックとして、消費者は栄養価が高く、スープや野菜に混ぜて食べることができるフォックスナッツに切り替えています。ミネラル、食物繊維、ビタミン、タンパク質、マグネシウムなどが含まれています。それは、糖尿病、血圧、身体ストレス、慢性疾患などの病気を治すのに役立ち、彼らに健康でより良いライフスタイルを提供する薬効があります。
世界のフォックスナッツ市場は、タイプ、性質、用途、流通チャネル、地域に区分されます。タイプ別では、市場は生と加工に分類されます。自然で、それは有機と従来に分類されます。アプリケーションによって、それは人間の消費と工業に二分されます。流通チャネルごとに、それはスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、およびその他に分類されます。地域別では、フォックスナッツ市場は、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。
処理されたセグメントは、味と消費者の嗜好の変化に起因する、世界のキツネのナッツ市場シェアを支配している。また、そのような湖南穀物、油と食品のインポートとエクスポートグループ株式会社、パレオインド食品株式会社などの様々な人気ブランドの存在。Ltd.、Paleo India Food Enterprisesなどの様々な人気ブランドの存在は、フォックスナッツのプレミアム品質の拡大を後押ししています。市場はアジア太平洋地域により集中しており、ヨーロッパで急成長しています。
オーガニックセグメントは、天然と有機製品の好みの上昇に起因する、最も速い成長を示しています。北米とLAMEAの発展途上地域は、キツネのナッツ市場の予測期間中に市場に大きな機会を提供することが期待されています。これは、そのような米国やブラジルなどの国で市場プレイヤーと未踏の市場機会の存在に起因する。
キツネのナッツは、主に家庭で好まれています。これは、すぐに食べられる食品への好みの高まりに起因しています。また、キツネのナッツは簡単に準備することができ、時間を節約することができます。したがって、人間の消費セグメントは、世界市場で最大のセグメントです。
消費者は、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、およびその他を含む様々な流通チャネルでナッツを購入します。オンライン販売チャネルは、割引や無料宅配などの提供される利点のために、最も高い割合で成長しています。
地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最大のシェアを占めています。フォックスナッツとそのさまざまな品種は、アジア太平洋地域、特に日本、インド、中国で主に消費されています。異なる成分とキツネのナッツのための嗜好は、異なる地理的な場所と変化します。したがって、栄養価の高い、健康的な食品のための成長嗜好だけでなく、すぐに食べられる製品の需要の増加は、アジア太平洋地域のキツネのナッツ市場の成長を推進しています。
キツネのナッツ業界のために分析された主要なプレーヤーは、カリオプスPvt.Ltd.、DelicianoグローバルPVT、ヒンドスタン外国貿易、湖南穀物、油と食品のインポートとエクスポートグループCo.Ltd. Ltd.、Indulge Foods Private Limited、Karnavati Spices、M N Foods、Madhubani Makhana、Mahaveer Udhyog、およびMakhana Amrit Mantra Pte. Ltd.などです。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのキツネのナッツ市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定、およびダイナミクスの定量的分析を提供し、優勢なキツネのナッツ市場の機会を識別します。
市場調査は、主要なドライバ、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益指向のビジネス上の意思決定を行い、サプライヤー-バイヤーネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調表示します。
市場セグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
当レポートは、地域および世界のフォックスナッツの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。
主な市場セグメント
種類別
生
加工されたもの
性質別
オーガニック
コンベンショナル
用途別
人体消費
産業用
流通経路別
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
オンライン販売チャネル
その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
英国
イタリア
スペイン
ロシア
トルコ
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
タイ
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ共和国
アラブ首長国連邦
LAMEAの残りの地域
主な市場関係者
カリオプス社(Caryopses Pvt.
デリシアーノ・グローバル・プライベート・リミテッド
ヒンドスタン フォーリン トレーダーズ
湖南糧食輸出入集団有限公司(Hunan Cereals, Oils and Foodstuffs Import and Export Group Co. Ltd.
インダルジ・フーズ・プライベート・リミテッド
カルナバティスパイス
M N フーズ
マドゥバニマッカナ
マハベール ウディヨグ
マカーナ・アムリット・マントラ Pte. Ltd.
目次
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 フォックスナッツ市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 生
4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 加工品
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 フォックスナッツ市場(性質別
5.1 概要
5.1.1 市場規模及び予測
5.2 オーガニック
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 コンベンショナル
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 フォックスナッツ市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 人間による消費
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 産業用
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 フォックスナッツ市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 スーパーマーケット及びハイパーマーケット
7.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 スペシャリティストア
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 オンライン販売チャネル
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 その他
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 フォックスナッツ市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模及び予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
8.2.3 北米市場規模・予測:自然界別
8.2.4 北米市場規模・予測:用途別
8.2.5 北米市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6 北米市場国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:自然界別
8.2.6.1.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.2.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.2 市場規模・予測:自然界別
8.2.6.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.2.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.2 市場規模・予測:自然界別
8.2.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.2.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
8.3.3 欧州市場規模・予測:自然界別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:用途別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.3.6.1 イギリス
8.3.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模及び予測、性質別
8.3.6.1.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.2 イタリア
8.3.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.2 市場規模・予測:自然界別
8.3.6.2.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.3 スペイン
8.3.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:自然界別
8.3.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.4 ロシア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.2 市場規模・予測:自然界別
8.3.6.4.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.5 トルコ
8.3.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.2 市場規模・予測:自然界別
8.3.6.5.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:自然界別
8.3.6.6.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:性質別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 市場規模及び予測:自然別
8.4.6.1.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2 性質別市場規模・予測
8.4.6.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2 市場規模・予測:自然界別
8.4.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.4 タイ
8.4.6.4.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.4.2 市場規模・予測:自然界別
8.4.6.4.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.5 オーストラリア
8.4.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.2 市場規模・予測:自然界別
8.4.6.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.2 市場規模・予測:自然界別
8.4.6.6.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.6.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:性質別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模及び予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 タイプ別市場規模及び予測
8.5.6.1.2 市場規模及び予測:自然界別
8.5.6.1.3 用途別市場規模・予測
8.5.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.2 南アフリカ
8.5.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.2 市場規模・予測:自然界別
8.5.6.2.3 用途別市場規模・予測
8.5.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.3 アラブ首長国連邦
8.5.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:自然界別
8.5.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.5.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.4 ラメア以外の地域
8.5.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.2 市場規模・予測:自然界別
8.5.6.4.3 用途別市場規模・予測
8.5.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 カリオプス社(Caryopses Pvt.
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 Deliciano Global Pvt.Ltd.
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 ヒンドスタン・フォーリン・トレーダーズ
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネス・パフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 湖南穀物・油脂・食品輸出入集団有限公司(Hunan Cereals, Oils and Foodstuffs Import and Export Group Co. Ltd.
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 インダルジ・フーズ・プライベート・リミテッド
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 カルナバティ・スパイス
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 エム・エヌ・フーズ
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 マドゥバニ マカーナ
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 マハベール ウディヨグ
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 Makhana Amrit Mantra Pte. Ltd.
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A11178