フランジパニ抽出物の世界市場:種類別(フレグランスオイル、エッセンシャルオイル)、性質別、抽出別

フランジパニ抽出物は、いくつかの食品、化粧品、およびパーソナルケア製品の主要な成分である。フランジパニ抽出物市場で事業を展開している主要企業は、消費者からの高まる需要を満たし、収益機会を活用するために、市場における抽出物の新しいブレンドの開発に注力しています。フランジパニの花の機能性を向上させるための研究開発活動への主要なプレーヤーによる投資の増加が、市場の急速な成長に寄与しています。フランジパニ・エッセンシャルオイル、フランジパニ・アブソリュート、フレグランスオイルは、様々な医療および治療上の利点を持つことができ、それゆえ、いくつかの製薬メーカーによって使用されているのです。肌を若返らせ、心と体の全体的な健康を高めるフランジパニの花についての意識の高まりは、予測期間中に市場の成長を推進すると予測されています。

 

フランジパニ抽出物市場の概要

 

フランジパニ・エキスは、伝統医学におけるその治療効果のために非常に高く評価されています。フランジパニの香り/芳香プロファイルは、香水や美容製品の活用に適しています。香りの良い花のエキスは、栄養価の高い美的特性を持ち、様々な美容製品に人気のある成分となっています。フランジパニ・エキスは、その爽快な香りからアロマテラピーにも使用され、心身をリラックスさせるとともに、強力な抗酸化作用と抗炎症作用を含むため、耳鳴り、炎症、頭痛、腰痛を治療し、優れた健康全般と幸福感をもたらすと言われています。

アロマセラピーは、エッセンシャルオイルと複数のエキスをブレンドしたものを使用する治療法です。用途別に見ると、アロマセラピーは2032年末までに2174万米ドル、年平均成長率5%に達すると予測されています。アロマセラピーは何千年も前から実践されており、精神的、肉体的、そして霊的な幸福を促進するホリスティックな治療法としても知られています。フランジパニ・エキスは、電気式ディフューザーを使ってエッセンシャルオイルを拡散することで、ストレスや疲労などの一般的な生活習慣病の治療に使用されています。また、ネブライザー、バーナー、吸入器、その他のキャリアオイルに含ませて、筋肉やツボに深くマッサージし、心をリラックスさせ、ストレスを緩和し、熟睡を作り出すために使用することもできます。

フランジパニ抽出物の種類に基づき、フランジパニ精油の消費総額は2032年までに23.34Mn米ドルに達し、4.5%のCAGRが予想されると推定されます。フランジパニ抽出物のオイル形態は、筋肉痛や背中の痛みを含む他の症状だけでなく、激しい頭痛を緩和するのに役立つ抗炎症特性を含むため、激しい頭痛を治すために使用されます。アロマテラピーは、健康上の問題を解決するための代替療法として、消費者の間で試行錯誤が繰り返され、ビジネスが拡大しています。フランジパニには様々な治療効果があるため、消費者の間で人気が高まっており、今後も需要の拡大が見込まれます。

用途別では、化粧品とパーソナルケアが2022年の市場価値シェアの約45%を占めています。天然物の人気の高まりと、フェイシャルトリートメント、ヘアケア、香水など様々なタイプの化粧品処方における使用の拡大は、フランジパニエキス市場の成長を促進すると予測されています。さらに、環境保護に関する国民の意識の高まりと可処分所得の増加によるオーガニック化粧品への需要の高まりは、フェイシャルクリームやボディローションなどの製品の化粧品処方に花エキス成分を使用するメーカーの増加をもたらし、市場の成長を推進しています。

フランジパニ抽出物は、豊かで強く、エキゾチックな香りを持ち、広く香水で使用されています。また、乾燥した肌に潤いを与え、柔らかく、しなやかで、輝くような肌を作るのに役立っています。その強力な抗炎症作用と浄化作用により、肌の色素沈着を薄くし、シミのない肌を作るのに有効です。

食品と飲料における花のエキスの消費は、人々にとって珍しい概念のままであり、これは食品と飲料産業におけるフランジパニエキスのアプリケーションを拡大する企業のための機会を生成しています。現在、これらの製品やアイデアは高級料理やグルメレストランを対象としていますが、フレーバー業界は現在、花のフレーバーにより注目しており、食品・飲料業界における花のコンセプトの展望を発展させる一助となることでしょう。フランジパニ・エキスは、ピュアで純粋な風味を持っており、様々な飲料、紅茶、そして甘いシロップ漬けに使用することができる。

食品・飲料業界は常に変化しており、消費者の期待に応え、新しいトレンドに迅速に対応する必要があります。また、フードサービス業界は、革新性と創造性をもって、さまざまな食品・飲料を提供している。外食産業は、フランジパニ・マティーニ、フランジパニ・パンチなど、洗練されたひねりの効いた新しいクラフトカクテルを発売するために必要な経験と専門知識を備えた多様な飲料ソリューションの選択肢を提供することによって、消費者の期待に確実に応え、将来的にフランジパニ・エキスに対する需要を増加させることになるのです。

フランジパニエキスのメーカーは、抽出技術の向上とグローバルな事業展開に注力し、より良い製品・サービスを提供することで消費者の需要増に応えています。

Mane Kancor社のフランジパニから作られたエキスは、植物の部分から水蒸気蒸留または水力蒸留された芳香性の揮発性液体である。伝統的な技術と最新技術の両方を用いて分離・精製し、さまざまな用途に使用されています。
HDDESは近年、ISO 22000: 2018とFSSC 22000の認証を取得して品質基準を向上させ、メーカーは水蒸気蒸留法と溶剤抽出法を用いて抽出し、研究によって技術を高めているところです。また、ミャンマー、ドイツ、日本、ドバイ、米国でプレゼンスを拡大している。

 

フランジパニ・エキスの世界市場における主要企業

 

市場の主要なプレーヤーは、Mane KANCOR、Veda Oils、INDIA AROMA OILS, AND COMPANY、HDDES、Manohar Botanical Extracts Pvt Ltd、Avi Naturals、A. G. Industries、Oshadhi、および Nature’s Flavors, Inc、The Plant Extracts Company Pty Ltd、Pure Oils India、Aromaaz International, Kush Aroma Exports, D.S. Fragrances, Floral Essential Oil等です。

 

 

【目次】

 

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

2. 市場概要

2.1. 市場のカバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 主な成功要因

4.1. 製品採用/使用状況分析

4.2. 製品のUSP/特徴

4.3. 戦略的なプロモーション戦略

5. 世界のフランジパニ抽出物市場の需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

5.1. 過去の市場数量(kg)分析、2017年~2021年

5.2. 現在および今後の市場規模(kg)予測、2022年~2032年

6. フランジパニエキスの世界市場 – 価格分析

6.1. 価格設定分析

6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 世界のフランジパニ抽出物市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2017-2021年および予測、2022-2032年

7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2017-2021年

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2022年~2032年

7.2.1. 前年比成長率推移分析

7.2.2. 絶対額ビジネスチャンス分析

8. 市場の背景

8.1. マクロ経済要因

8.1.1. 世界のGDP成長率見通し

8.1.2. 世界の産業付加価値

8.1.3. 世界の食料安全保障指数

8.1.4. 最終消費支出

8.1.5. 世界ランク-ビジネスのしやすさランク

8.1.6. 国境を越えた取引に関する世界ランク

8.1.7. 消費者物価のインフレ率

8.1.8. 世界の商品・サービス輸出額

8.1.9. 世界の財・サービスの輸入

8.2. COVID-19のエッセンシャルオイル市場への影響

8.2.1. 製造業者/加工業者

8.2.2. サプライチェーンとロジスティクス

8.2.3. 卸売業者/貿易業者

8.2.4. 小売業

8.3. COVID-19 リスクアセスメント/影響

8.4. 世界の化粧品およびパーソナルケア産業

8.5. アプリケーション産業需要分析

8.6. 産業価値とサプライチェーン分析

8.6.1. 各販売拠点における利益率分析

8.6.1.1. フランジパニ抽出物加工業者/生産業者

8.6.1.2. 販売業者/供給業者/卸売業者

8.6.1.3. トレーダー/小売業者

8.6.2. エンドユーザー

8.7. 主要認証/主要規制

8.8. マーケットダイナミクス

8.8.1. ドライバ

8.8.2. 制約要因

8.8.3. 機会分析

8.9. 予測要因-関連性・影響度分析

9. フランジパニ抽出物の世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:タイプ別

9.1. 導入/主な調査結果

9.2. タイプ別過去市場規模(US$ Mn)および数量分析、2017-2021年

9.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析、タイプ別予測、2022年~2032年

9.3.1. フレグランスオイル

9.3.2. アブソリュートオイル

9.3.3. エッセンシャルオイル

9.4. タイプ別市場魅力度分析

10. フランジパニエキスの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(性質別

10.1. 導入/主な調査結果

10.2. 過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析(性質別)、2017-2021年

10.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および自然別予測、2022年~2032年

10.3.1. オーガニック

10.3.2. コンベンショナル

10.4. 性質別市場魅力度分析

11. フランジパニ抽出物の世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年(抽出プロセス別

11.1. イントロダクション/主な調査結果

11.2. 成分抽出プロセス別の過去市場規模(US$ Mn)および数量分析、2017-2021年

11.3. 成分抽出プロセス別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)・数量分析・予測、2022-2032年

11.3.1. 溶媒抽出

11.3.2. 水蒸気蒸留法(Steam Distillation

11.3.3. アルコール抽出

11.4. 抽出プロセス別市場魅力度分析

12. フランジパニ抽出物の世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年(用途別

12.1. 導入/主な調査結果

12.2. 用途別過去市場規模(US$ Mn)および数量分析、2017-2021年

12.3. 現在および将来のアプリケーション別市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2022年~2032年

12.3.1. アロマテラピー

12.3.2. 化粧品・パーソナルケア

12.3.3. 小売/家庭用

12.4. アプリケーション別市場魅力度分析

 

 

【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード:TMRGL84796

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp