世界の貨物仲介市場:2021年481億ドルから2031年907億ドルにCAGR6.3%成長する見込み

世界の貨物仲介市場は2021年に481億ドル、2031年には907億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6.3%で成長すると予測されます。
COVID-19危機は、サプライチェーンの大幅な停滞、景況感の低下、顧客層のパニック増加により、市場に不確実性をもたらしています。各地域の政府はすでに産業の全面的な閉鎖と一時的な停止を発表し、それによって全体の生産と販売に悪影響が及んでいます。世界各国は、数日から数カ月にわたる操業停止期間という厳しい規制を課しています。コロナウイルス発生の結果、航空・貨物・船舶の各分野で異なるものの、物流・運送業界の重要なサプライチェーンに支障をきたしています。さらに、商品の移動、保管、流れに関わるロジスティクス企業も、COVID-19の大流行の影響を直接受けています。国境内外のバリューチェーンに不可欠な存在として、物流会社は貿易・通商を促進し、企業が製品を顧客に届ける手助けをしています。したがって、COVID-19によるサプライチェーンの混乱は、物流業界の競争力、経済成長、雇用の喪失に影響を与え、ひいては運賃仲介市場の成長を阻害することが予想されます。

運賃仲介市場は、最終用途産業、顧客タイプ、サービス、輸送形態に区分されます。

運賃仲介市場は、海運業界において中間業者の役割を果たすブローカーを雇用している。貨物ブローカーは、顧客と荷主やトラック運送会社をつなぐ重要な役割を担っています。近年、物流業界では、デジタル貨物ブローカー企業の導入&成長により、業界にさらなる変革が起きている。デジタル運送業者の市場は、スマートフォンの普及、ワイヤレス接続の向上、デジタルプラットフォームがもたらす正確性、効率性、時間消費の削減、コスト削減、ビジネスの透明性などの利点により、拡大しています。世界的な海運輸送の需要増は、予測期間中に市場を押し上げると予想されます。

国際貿易活動の増加、電子商取引産業の成長、航空貨物混載サービスの人気急上昇などの要因が、予測期間中に世界の貨物仲介市場の成長を押し上げると予想されます。しかし、消費者直送(DTC)物流の採用の増加、インフラの不備、物流コストの上昇は、予測期間中の世界市場の成長の妨げになると予想されます。さらに、デジタル貨物輸送業界の成長、コスト削減とリードタイム短縮のための貨物仲介サービスの採用は、近い将来、貨物仲介業界にとって機会を創出すると予想されます。

運賃仲介市場は、最終用途産業、顧客タイプ、サービス、輸送形態、地域に基づいて区分されます。最終用途産業別では、小売・eコマース、製造、ヘルスケア、自動車、その他に分類されます。顧客タイプ別では、B2BとB2Cに分けられる。サービス別では、インターモーダル、トラックロード、トラックロード未満に区分されます。輸送手段別では、水路、車道、その他に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。

この貨物仲介市場で事業を展開する主要企業は、Allen Lund Companies、ArcBest Corporation、BNSF Logistics、C.H. Robinson Worldwide, Inc.、Coyote Logistics LLC、Echo Global Logistics、England Logistics, Inc.、Hub Group, Inc.です。GlobalTranz, J.B. Hunt Transport, Inc., Kenan Advantage Group, Inc. (KAG), Landstar System, Inc. Mode Transportation, Redwood Logistics, Schneider National, Inc.

国際貿易とは、国や大陸の間でモノやサービスを交換することです。各国のGDPに占める割合も重要です。最近、COVID-19が全世界の国際貿易に影響を与え、各国の経済活動の減速を招きました。COVID-19の大流行により世界経済は停滞し、国際貿易活動の減少が見られました。中国やインドなどの新興国でも、政府による封鎖により、製造や物流活動が一時的に停止しました。しかし、COVID-19ワクチンが導入され、封鎖が解除されると、国際貿易活動は再開されました。いくつかの主要貿易国は、2021年に輸出入レベルの上昇を観測しています。また、国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、2021年の世界貿易は過去最高の28.5兆ドルに達し、2020年と比較して25%、2019年と比較して13%の増加となっています。さらに、オンライン貿易活動の増加が国際貿易の成長に寄与しており、今後も寄与し続けると予想されます。世界的な貿易活動の増加は、様々な企業が柔軟性と利便性のために貨物仲介サービスを採用し、貨物仲介業界を推進しています。さらに、貨物仲介サービスは、最適な輸送モードを選択することで、費用対効果の高いソリューションを提供します。

電子商取引は、商品とサービスが物理的なスペースを必要とせず、ウェブサイトを通じて販売される仮想店舗である。電子商取引業界は、物流サービスを利用して電子商取引企業のサプライチェーンを管理・監督することで、これらの企業がマーケティングやその他の事業運営に集中できるようにしています。eコマース業界では、簡単にアクセスでき、便利なショッピング体験ができること、そして大幅な割引や特典があることから、eコマースは様々な商品を購入できる人気のメディアとなっています。これらの要因が、eコマースサービス市場の成長に寄与しています。例えば、国連貿易開発会議(UNCTAD)の最新の推計によると、数カ国の国家統計局がまとめたオンライン小売販売データによると、小売販売全体に占めるオンライン小売販売の割合は2020年に3%ポイント上昇した(2019年の16%から2020年の19%へ)ことが示唆されています。オンライン販売の割合は、韓国で25.9%、中国で24.9%、英国で23.3%に達しています。現在、国際貿易では、複数の個人や組織の間でより複雑なコミュニケーションが行われています。貨物のサプライチェーンは異なる国や地域にまたがり、貿易は24時間365日体制で行われるようになりました。ロジスティクスにおける高いパフォーマンスは、海上、鉄道、道路の接続性の向上だけでなく、情報処理、金融市場、通信といったさまざまな分野にまたがっている。さらに、効率的な追跡システム、費用対効果の高い配送、迅速な見積もりなど、eコマース企業に提供される多くの利点により、運賃仲介サービスの採用が増加傾向にあります。これらの利点により、電子商取引業界の成長は、予測期間中に貨物仲介市場の需要を押し上げると予想されます。

貨物輸送の発展分野では、消費者直送(DTC)ロジスティクスが重要な役割を担っています。国内および国際貨物の需要増が物流の成長を促進する。また、デジタル貨物輸送の目標は、これらの商品をできるだけ早く最終目的地に届けることであり、同時に充実した顧客体験の創造を支援することです。貨物輸送のデジタル化は、事業主にとっていくつかの活動を自動化することで、現代のサプライチェーンにさらなる貢献をしています。DTCの電子商取引は、さまざまな方法で配送やその他のサービスの合理化に役立っています。国内のフレイト・フォワーダーを利用することで、全体的なコミュニケーションが促進されます。オンデマンドトラッキングにより、貨物輸送会社は貨物をリアルタイムで監視することができ、荷主はそのプロセスを容易に確認することができます。リアルタイムのデータモニタリングにより、輸送プロセスのあらゆるレベルでデータにアクセスできるようになり、通常なら発見できないような何千ものエラーを削減できる可能性があります。しかし、DTCロジスティクスサービスでは、貨物ブローカーなどの中間業者が不要になるため、企業は顧客と直接つながることができる。このため、DTC物流は予測期間中、世界の貨物仲介市場の成長を妨げると予想されます。

輸送コストの削減とタイムリーな納品は、物流サービスプロバイダーにとって収益性を高めるための課題となっています。限られた時間内に納品する注文の量は増加しており、その結果、物流業者はサプライチェーンの効率性を高めるために複合輸送システムを利用する機会を持っています。貨物輸送の仲介を行う業者は、あらゆる種類の機器に特化した複合輸送システムの巨大なネットワークを持っています。輸送ニーズの変化に応じて、貨物ブローカーは顧客に最適な輸送ソリューションを提供します。複合輸送の利点は、最も効率的な輸送モードの組み合わせを使用し、輸送コストを抑えられることです。例えば、APLロジスティクスは、顧客にShipMaxソリューションを提供しています。これは、互換性のあるトラック輸送パートナーとのペアリングを含むだけでなく、より良い負荷の利用や配信の最適化を活用することができますので、お客様は輸送予算を最大化することができます。したがって、マルチモーダルシステムの採用によるコスト削減とリードタイムの短縮は、貨物仲介市場で活動する主要なプレーヤーに飛躍的な成長機会をもたらすことになります。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までの貨物輸送仲介市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、現行の貨物輸送仲介市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
貨物輸送仲介市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の貨物輸送仲介市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

エンドユーザー産業
その他
小売・Eコマース
製造業
ヘルスケア
自動車

顧客タイプ
B2B
B2C

サービス
インターモーダル
トラックロード
小口貨物

輸送形態
水上輸送
車道
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
ロシア
オランダ
イギリス
ポーランド
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
アセアン
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域

 

主な市場関係者

 

CH ロビンソン
トータル・クオリティ・ロジスティクス
XPOロジスティクス
エコー・グローバル・ロジスティクス
ワールドワイドエクスプレス
コヨーテ ロジスティクス
ランドスターシステム
モードトランスポート
シュナイダー
GlobalTranz Enterprises
JBハント・インテグレーテッド・キャパシティ・ソリューションズ
ハブグループ
BNSFロジスティクス
KAGロジスティクス
郵船ロジスティクス(アメリカン)Inc.
イングランドロジスティクス
トランスプレイス
アークベスト株式会社
アレン・ルンド・カンパニーズ
レッドウッドロジスティクス

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主要な知見
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 運送仲介市場:最終使用産業別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 小売・Eコマース
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 製造業
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ヘルスケア
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 自動車
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模、予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
第5章 運送業者市場:顧客タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 B2B
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 B2C
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 運送業者市場:サービス別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 インターモーダル
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 トラックロード
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 小口貨物輸送(Less Than Truckload
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模および予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 運送仲介市場:輸送形態別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 水上輸送
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 道路
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 その他
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
第8章 運送業者市場(地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米の市場規模・予測(エンドユーザー産業別
8.2.3 北米市場規模・予測:顧客タイプ別
8.2.4 北米市場規模・予測:サービス別
8.2.5 北米の市場規模・予測:輸送手段別
8.2.6 北米の市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 エンドユース産業別市場規模・予測
8.2.6.1.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.3 市場規模・予測:サービス別
8.2.6.1.4 輸送手段別市場規模・予測
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.2.6.2.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.2.6.2.3 市場規模・予測:サービス別
8.2.6.2.4 輸送手段別市場規模・予測
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.2.6.3.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.3 市場規模・予測:サービス別
8.2.6.3.4 輸送手段別市場規模・予測
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(エンドユーズ産業別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:顧客タイプ別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:サービス別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:輸送手段別
8.3.6 欧州の市場規模・予測:国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 エンドユース産業別市場規模・予測
8.3.6.1.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.3 市場規模・予測:サービス別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:輸送手段別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.3.6.2.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.3 市場規模・予測:サービス別
8.3.6.2.4 輸送手段別市場規模・予測
8.3.6.3 ロシア
8.3.6.3.1 市場規模・予測:エンドユーズ産業別
8.3.6.3.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.3 市場規模・予測:サービス別
8.3.6.3.4 輸送手段別市場規模・予測
8.3.6.4 オランダ
8.3.6.4.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.3.6.4.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.3 市場規模・予測:サービス別
8.3.6.4.4 輸送手段別市場規模・予測
8.3.6.5 イギリス
8.3.6.5.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.3.6.5.2 市場規模・予測:顧客タイプ別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:サービス別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:輸送手段別
8.3.6.6 ポーランド
8.3.6.6.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.3.6.6.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.3.6.6.3 市場規模・予測:サービス別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:輸送手段別
8.3.6.7 スペイン
8.3.6.7.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.3.6.7.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.3.6.7.3 市場規模・予測:サービス別
8.3.6.7.4 市場規模・予測:輸送手段別
8.3.6.8 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.8.1 市場規模・予測:エンドユーズ産業別
8.3.6.8.2 市場規模・予測:顧客タイプ別
8.3.6.8.3 市場規模・予測:サービス別
8.3.6.8.4 市場規模・予測:輸送手段別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(エンドユーザー産業別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:顧客タイプ別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:サービス別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:輸送手段別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 エンドユース産業別市場規模・予測
8.4.6.1.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.3 市場規模・予測:サービス別
8.4.6.1.4 輸送手段別市場規模・予測
8.4.6.2 インド
8.4.6.2.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.4.6.2.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.3市場規模・予測:サービス別
8.4.6.2.4 輸送手段別市場規模・予測
8.4.6.3 日本
8.4.6.3.1 市場規模・予測:エンドユーズ産業別
8.4.6.3.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.3 市場規模・予測:サービス別
8.4.6.3.4 輸送手段別市場規模・予測
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.4.6.4.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.4.6.4.3 市場規模・予測:サービス別
8.4.6.4.4 輸送手段別市場規模・予測
8.4.6.5アセアン
8.4.6.5.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.4.6.5.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.3 市場規模・予測:サービス別
8.4.6.5.4 輸送手段別市場規模・予測
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.4.6.6.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.4.6.6.3 市場規模・予測:サービス別
8.4.6.6.4 輸送手段別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(エンドユーザー産業別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:顧客タイプ別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:サービス別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:輸送手段別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模・予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 エンドユース産業別市場規模・予測
8.5.6.1.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.3 市場規模・予測:サービス別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:輸送手段別
8.5.6.2 UAE
8.5.6.2.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.5.6.2.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.5.6.2.3市場規模・予測:サービス別
8.5.6.2.4 輸送手段別市場規模・予測
8.5.6.3 サウジアラビア
8.5.6.3.1 市場規模・予測:エンドユーズ産業別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:顧客タイプ別
8.5.6.3.3 市場規模・予測:サービス別
8.5.6.3.4 市場規模・予測:輸送手段別
8.5.6.4 南アフリカ
8.5.6.4.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
8.5.6.4.2 市場規模・予測:顧客タイプ別
8.5.6.4.3 市場規模・予測:サービス別
8.5.6.4.4 輸送手段別市場規模・予測
8.5.6.5 LAMEAのその他の地域
8.5.6.5.1 エンドユース産業別市場規模・予測
8.5.6.5.2 顧客タイプ別市場規模・予測
8.5.6.5.3 市場規模・予測:サービス別
8.5.6.5.4輸送手段別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 CH ロビンソン
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 トータル・クオリティ・ロジスティクス
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 XPOロジスティクス
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 エコー・グローバル・ロジスティクス
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 ワールドワイドエクスプレス
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 コヨーテ・ロジスティクス
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 ランドスターシステム
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 モード運輸
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 シュナイダー
10.9.1 会社概要
10.9.2 企業スナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 GlobalTranz Enterprises (グローバルトランズ・エンタープライゼス)
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 JBハント・インテグレーテッド・キャパシティ・ソリューションズ
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 ハブグループ
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 BNSFロジスティクス
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 KAGロジスティクス
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 郵船ロジスティクス(アメリカン)Inc.
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
10.16 イングランド物流
10.16.1 会社概要
10.16.2 会社のスナップショット
10.16.3 事業セグメント
10.16.4 製品ポートフォリオ
10.16.5 ビジネスパフォーマンス
10.16.6 主要な戦略的動きと展開
10.17 トランスプレイス
10.17.1 会社概要
10.17.2 会社のスナップショット
10.17.3 事業セグメント
10.17.4 製品ポートフォリオ
10.17.5 ビジネスパフォーマンス
10.17.6 主要な戦略的動きと展開
10.18 株式会社アークベスト
10.18.1 会社概要
10.18.2 会社のスナップショット
10.18.3 事業セグメント
10.18.4 製品ポートフォリオ
10.18.5 ビジネスパフォーマンス
10.18.6 主要な戦略的動きと展開
10.19 アレン・ルンド社
10.19.1 会社概要
10.19.2 会社のスナップショット
10.19.3 事業セグメント
10.19.4 製品ポートフォリオ
10.19.5 ビジネスパフォーマンス
10.19.6 主要な戦略的動きと展開
10.20 レッドウッドロジスティクス
10.20.1 会社概要
10.20.2 会社のスナップショット
10.20.3 事業セグメント
10.20.4 製品ポートフォリオ
10.20.5 ビジネスパフォーマンス
10.20.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A07882

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