フリクションフィーダーの世界市場(~2031年):企業プロファイル、市場規模、シェア、成長、需要、最新動向

 

市場概要

 

フリクションフィーダー市場は予測期間(2024-2031年)にCAGR 4.85%で成長すると予測されています。

フリクションフィーダーは、選択されたポイントに最高の精度で配置することができる平らな製品を分配し、供給するための自動供給機です。様々なエンドユーザー用途で大規模に使用されています。フリクションフィーダーは、世界的に様々な産業からの需要が増加しています。さらに、食品・飲料業界、カートンメーカー、受託包装業者、製薬業界、メーリング業界。このように、いくつかの産業からの増加採用は、さらに巨大な需要を作成し、その結果、市場は今後数年間で成長すると予想されます。このように、これらの利点のおかげで、消費者の間で摩擦フィーダの需要は、世界的な市場の成長を推進しています。

摩擦フィーダー市場のダイナミクスと動向
フィーダー需要の増加と研究開発の活発化が摩擦フィーダーの世界市場成長を促進

信頼性の向上と効率的な機械に対する需要の高まりが市場成長を促進する主な要因です。さらに、再生可能エネルギーの統合も予測期間にわたって世界中の市場需要を押し上げます。さらに、市場プレイヤーによる様々な製品の進歩は、予測期間において市場プレイヤーに有益な機会を拡大します。さらに、継続的な研究開発活動は、摩擦フィーダ市場の将来の成長をさらに拡大します。

しかし、高いコストと標準のために実装の欠如は、摩擦フィーダ市場の成長のための障害を作成する可能性があります。

摩擦フィーダー市場のセグメンテーション分析
摩擦フィーダの世界市場で最も高いシェアを占めるAF-300アドバンストフィーダコンパクト

2021年には、AF-300アドバンストフィーダーコンパクトが市場を支配し、世界収益のYYシェアを占めました。AF-300アドバンストフィーダーコンパクト摩擦フィーダーは、紙、段ボール、プラスチックなどの平らな製品のための柔軟で使いやすいシステムです。また、迅速な調整が可能で、欠落シートの検出や最小スタックレベルの監視が可能であり、他の加工機械や包装機械と完全に統合することができるため、需要が増加し、市場の成長に拍車をかけています。

フリクションフィーダー市場の地域別シェア
予測期間中は北米が主要地域

2021年、北米の収益シェアはYY%で最高。この地域は、食品&飲料などの産業が発達しています。これらの産業は、機械から製品を分離するために摩擦フィーダを必要としています。また、AF-300アドバンストフィーダーコンパクトAFS-300アドバンストフィーダーサーボBF2-300,ベーシックフィーダー、EF2-235イージーフィーダーなどの異なるタイプのフィーダーは、米国、カナダ、メキシコで人気があります。

アジア太平洋地域は、YYパーセントの収益シェアで最も急成長している地域市場です。同地域は食品・飲料が広く浸透しているため、フィーダー需要が増加。さらに、インド、中国、日本などの国々で成長している食品&飲料、製薬、その他の産業は、セグメントを推進しています。

 

競争状況

 

世界の摩擦フィーダー市場は競争が激しく、JMD Engineering Enterprises、Hugo Beck Maschinenbau GmbH & Co. KG、PAXMATIC AG、HERZOG + HEYMANN GmbH & Co. KG、Quadient Germany GmbH & Co. KG、MAGEBA Textilmaschinen GmbH & Co、Jakob Müller AG、Bedbur GmbH、Karl Menzel Maschinenfabrik GmbH & Co、Josef Krückels Textilmaschinen GmbHなどがあります。摩擦フィーダー市場の競争環境は、競合他社別の詳細を提供します。メーカー各社は、市場の可能性、研究開発への投資、グローバル展開、生産能力の増強、製品発売などの新市場への取り組みに注目しています。

COVID-19の影響:
世界の摩擦フィーダー市場へのマイナス影響

COVID-19の流行は、閉鎖、輸出入の制限、事業閉鎖、旅行禁止などにより、各国の経済に悪影響を及ぼしています。食品と飲料は、サプライチェーンの制限や倉庫工場のシャットダウンなどの激しい混乱に見舞われた主要産業の一つです。食品、飲料、パーソナルケアなど様々な産業の外部製品の需要が少なかったため、摩擦フィーダー市場に影響を与えました。そのため、市場にマイナスの影響を与えました。しかし、19年以降、各業界の製品需要が増加したため、摩擦フィーダの需要が増加し、市場に対応しました。

 

 

【目次】

 

  1. 調査範囲と方法論
    1. 調査方法
    2. 市場の範囲
  2. 主要トレンドと動向
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 製品別市場
    2. 用途別市場
    3. 地域別市場スニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 規制分析
    4. サプライチェーン分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み

 

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