市場概要
ロマージュフレとクォーク市場は予測期間中(2024-2031年)にCAGR 4.12%で成長すると予測
ヨーロッパの人々は、朝食にサワークリームなどをトッピングしたクワルク(QUARK)を食べます。クワルクは新鮮な乳製品で、高タンパク低脂肪。ロマージュ・フレは、生クリームと全乳または脱脂乳で作られるソフトでクリーミーなチーズです。スラブ料理、ゲルマン料理、バルト料理によく使われます。フロマージュ・フレとクワルク市場は、従来の乳製品消費量の増加、競合製品に対するフロマージュ・フレとクワルクの栄養的利点、小売チャネルの拡大により拡大しています。エアリータンパク質は有用性と栄養価の両方を兼ね備えているため、フロマージュ・フレやクォーク市場では革新的な製品が開発されています。クワルクとフロマージュ・フレのパッケージ・ダイエットという商品の組み合わせは、朝の食事や手軽なおやつに最適で、市場の拡大に貢献しています。クワルクにはカルシウム、ビタミンA、ビタミンBが豊富に含まれています。クワルクとフロマージュ・フレのこうした健康上の利点は、業界拡大の原動力となっています。
フロマージュ・フレとクオーク市場は、組織小売を通じた消費者のフロマージュ・フレとクオークに対する意識の高まりにより拡大中。組織小売の世界的な発展に貢献しているのは、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店です。業者がこれらの小売業者に大きく依存しているため、フロマージュ・フレやクワルクのパッケージ製品は一般的に大規模な組織小売業者が販売しています。クワルクやフロマージュ・フレのような乳製品は、スーパーマーケットが主要な流通チャネルであるため、顧客はスーパーマーケットで簡単に手に入れることができます。インドのような発展途上国の人口が増加し、都市化が進み、可処分所得が増加するにつれて、スーパーマーケットに対する需要が高まっています。スーパーマーケットの成長はこれに拍車をかけ、クォークやフロマージュ・フレのような乳製品の需要を高めています。
一方、クォークやフロマージュ・フレの市場は、代替品需要の高まりにより成長が抑制されると予測されます。また、消費者の間で醤油の人気が高まっていることが、世界のクォークとフロマージュ・フレ市場の拡大を妨げる可能性があります。
フロマージュ・フレとクォーク市場のセグメンテーション分析
フロマージュ・フレとクワルクの世界市場で最も高いシェアを占めるのはメイン・フロマージュ・フレとクワルク・セグメント
リン、リボフラビン(ビタミンB2)、ヨウ素、チアミン(ビタミンB1)、ビタミンB12、カルシウムなどの微量栄養素がプレーン・フロマージュ・フレに含まれており、このセグメントの成長に大きく寄与。フロマージュ・フレの健康効果としては、エネルギー供給、免疫力向上、抗酸化作用、毛根強化などが挙げられ、同分野の成長に新たな成長機会をもたらすでしょう。
一方、フロマージュ・フレとクワルク乳製品の市場は、流通チャネルではスーパーマーケットとハイパーマーケットが支配的です。これらの小売業者は品揃えが豊富で、ブランド認知度も高いため、顧客が様々な選択肢から選ぶことができるからです。世界各地にスーパーマーケットが多数出店したことで、小売業界は大きく活性化しました。さらに、これらの店舗は、生鮮乳製品の賞味期限を維持するために必要な冷蔵倉庫へのアクセスに優れているため、メーカーが適切な販売場所を選択する意欲を高め、セグメントの成長を促進しています。
国際乳製品協会(IDFA)によると、欧州は2019年の主要市場であり、最も消費量が多い。Quarkと呼ばれるフランス製の製品は、ヨーロッパの伝統的な消費者に非常に好まれています。他の乳製品や乳製品代替品と比較した場合のアークの栄養面での優位性も、消費者の食生活への取り込みを後押ししています。例えば、タンパク質含有量は100グラムあたり13.6グラムで、ギリシャヨーグルトのチョバニが8.2グラムであるのに対し、クオークは8.2グラムです。他の乳製品や代用乳製品よりも栄養面で優れているため、消費者はクオークを食生活に取り入れています。予測期間中は、乳糖不耐症患者の増加や、チーズやその他の乳製品の製造に使用される有害添加物の問題により、需要が増加すると予想されます。
一方、健康志向の高まりとフロマージュ・フレやクワルクの高い栄養価に対する消費者の認識により、北米は予測期間中に大きな成長が見込まれています。電子商取引ポータルやオンライン流通システムの普及により、同地域の市場は成長。消費者の間でフレーバー付きフロマージュ・フレとクォークへの需要が増加傾向
競争状況
フロマージュ・フレとクォークの市場参入企業と競争状況 フロマージュ・フレとクォークの市場参入企業と競争状況 フロマージュ・フレとクォークの市場参入企業と競争状況 フロマージュ・フレとクォークの市場参入企業と競争状況 主なプレーヤーとしては、Nestlé SA、First Milk Limited、Arla Foods、Müller Group、Barambah Organics Pty Ltd、Lactalis、Savencia SA、Tesco Plc、General Mills Inc.、Frischli Milchwerke GmbHなどが挙げられます。これらの企業は製品革新、合併、買収に積極的に取り組んでいます。上記のような戦略によって他のローカル・プレーヤーが不利な立場に立たされているため、これらのトップ・プレーヤーがこの分野を支配し続ける可能性があります。例えば、2022年4月12日、First MilkとOrnua Foods UKは、英国の小売業者を通じてプレミアムで持続可能なチーズを提供するために協力し、Ornua Foods UKには英国のチェダーチーズと乳製品ベースの製品を長期的に供給し続けます。これに加え、2021年11月29日、世界最大の乳製品会社であるラクタリス・グループ(以下「ラクタリス」)は、米国関連会社のプレスリリースによると、以前から発表していたクラフト・ハインツ・カンパニーの米国におけるナチュラルチーズ、スペシャリティチーズ、その他のチーズ事業、カナダにおけるおろしチーズ事業、および米国とカナダ以外の国際的なチーズ事業全体の買収を完了しました。これらのプレーヤーは、市場で収益を上げるために大きな努力をしています。
世界的なロックダウンは2020年のサプライチェーンを混乱させ、2021年の規制延長はフロマージュ・フレとクォークのメーカーに困難をもたらしました。熾烈な競争、価格設定の問題、顧客の嗜好の変化などから、業者の利益率への圧力は今後も続くでしょう。フロマージュ・フレとクワルクの市場拡大は、製造に使用される原材料の価格変動によって妨げられる可能性があります。
しかし、世界市場の拡大は、オンライン流通チャネルの導入の増加に助けられ、生活必需品の需要を削減する政府の支援による影響はわずかでした。パンデミックは、食生活が健康全般と身体の免疫システムにとっていかに重要であるかを浮き彫りにしました。消費者が砂糖入り飲料、脂肪、炭水化物などの不健康な食品から離れ、より健康的な代替食品を好むようになったため、牛乳とフロマージュ・フレの売上が増加しました。
【目次】
- 調査範囲と方法論
- 調査方法
- 市場の範囲
- 主要トレンドと動向
- エグゼクティブサマリー
- タイプ別市場
- アプリケーション別市場
- 流通チャネル別市場スニペット
- 地域別スニペット市場
- 市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- 促進要因
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
- 産業分析
- ポーターの5つの力分析
- バリューチェーン分析
- 特許分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- COVID-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- COVID-19の市場分析
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