世界のフローズンヨーグルト市場:機会分析&産業予測(2021-2031年)、性質別、フレーバー別

フローズンヨーグルトの市場調査、2031年

 

フローズンヨーグルトの世界市場規模は、2021年に104億ドルとなり、2022年から2031年にかけて年平均成長率5.2%で推移し、2031年には171億ドルに達すると予測されます。

フローズンヨーグルトは人間の免疫力を高めることが知られているため、フレーバー付きフローズンヨーグルトに関する消費者の意識が高まり、売上が増加すると予測されるため、今後、フローズンヨーグルトの需要は大幅に上昇すると予想されます。

フローズンヨーグルトは、乳製品と非乳製品から作られます。デザートのような形で広く消費される冷たい飲み物である。フローズンヨーグルトは、ココナッツヨーグルトやソイヨーグルトのような非乳製品の嗜好品としても製造されている。製造方法によって、発酵菌培養物、甘味料、香料、着色料、安定剤、乳化剤、保存料などで構成されています。ヨーグルトに含まれる様々な栄養素は、消化管に良い細菌、タンパク質、カルシウム、ビタミンB-2、ビタミンB-12、カリウム、マグネシウムなどです。セットヨーグルトやプレーンヨーグルトは、最も汎用性の高いヨーグルトで、脂肪分を考慮した1カップあたりの平均カロリーは100~160キロカロリーです。ヨーグルトの味付けは、砂糖を加えたシンプルなバニラ味から、フルーツ味のものまで、さまざまな種類が販売されています。

発展途上地域では、さまざまなオンラインポータルの普及が進み、オファーや割引の数が増えているため、消費者はオンラインチャネルを通じて食品を購入するようになりました。さらに、オンライン販売チャネルは消費者へのリーチを拡大し、多くの企業にとって重要な収益源として発展してきました。さらに、オンライン販売市場は、新興市場におけるオンラインおよびモバイルユーザーの急速な増加により、近い将来拡大すると予想されます。Eコマース販売の急増、物流サービスの改善、支払い方法の簡便化、大手ブランドによる新たな国際市場への参入が、フローズンヨーグルト市場の成長をさらに後押ししています。

しかし、フローズンヨーグルト市場の成長は、政府の介入に大きな必要性をもたらし、フローズンヨーグルトの効果や効率に関連する流通、生産、安全試験、主張に関する規制も強化されます。ここ数年、世界各国の政府は安全基準を厳しくしており、フローズンヨーグルト製品に関連する表示違反の件数が増加していることが確認されています。さらに、フローズンヨーグルト製品に関連する各国の厳しい規制遵守が、世界市場にさらなる影響を与えています。

小売業には、最終消費者への完成品や商品の販売に携わる企業や個人が含まれます。米国の低失業率と安定した電力価格が、米国の小売市場の成長につながりました。フローズンヨーグルトおよび関連製品は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ディスカウントストア、フォアコート小売店、食料品店など、さまざまな小売チャネルで販売されています。Eコマース、ディスカウントストア、コンビニエンスストアは、ヨーグルト産業で最も急速に成長している小売業者です。これらの店舗はグローバルなマーケティングツールとして機能し、印象的なプレミアムイメージを構築し、多種多様なフローズンヨーグルト製品のブランド露出を高めるのに役立っています。したがって、小売市場の拡大は、世界のフローズンヨーグルト市場を牽引する重要な要因となっています。Costco、Target Corporation、Walmart、Menchie’sは、フローズンヨーグルト業界に存在する小売業者の一部である。

先進国や発展途上国の消費者の動きの速い生活によるファストフード産業の急成長が、低脂肪フローズンヨーグルト市場を牽引しています。ファストフードの入手が容易なため、ファストフードの需要が増加する。さらに、大手フードチェーンだけでなく、小規模な業者も多くの人にアプローチしようとしており、その店舗はいたるところでキノコのように出現しています。例えば、2019年、サブウェイは世界で約41,600店舗、同様にマクドナルド、スターバックス、KFC、ピザハット、レストランブランズインターナショナル、ダンキンドーナツは世界でそれぞれ37,855、30,000、23,000、18,515、25,809、9,200店舗でした。

インターネットの普及に伴い、ソーシャルメディアの利用者数は大幅に増加している。そのため、フローズンヨーグルトの関係者は、InstagramやFacebookなどのソーシャルメディアチャネルを活用し、フローズンヨーグルト製品やその特徴に関する認知度向上に取り組んでいます。さらに、ソーシャルメディア上のマーケティングとプロモーションは、ソーシャルメディアチャネルでターゲット顧客に製品の提供に関する認識を与える上で、様々なメーカーが採用する戦略の1つである。このように、ソーシャルメディア上の認知度向上戦略を通じて、世界のフローズンヨーグルト市場は、ターゲットセグメントにおけるトラクションの獲得と顧客リーチの拡大において重要な機会を得ています。

ブラジル、中国、フランス、ポーランド、トルコ、米国の6カ国で実施された消費者意識調査によると、ブラジル、中国、トルコなどの発展途上国の国民の大半は、3年前よりも現在の方がフローズンヨーグルトを多く食べていると報告されています。また、インド、韓国、サウジアラビアなどの新興国でも、フローズンヨーグルトの健康効果を知って、おやつとして食べたり、昼食や夕食の後に食べたりしています。

ヨーグルト製品の消費量の増加は、同時に市場に流入する偽物や偽造品の増加につながっています。また、偽造とは、非正規品の偽ブランドや販売を指し、フローズンヨーグルト製品の本物のベンダーにとって大きな挑戦となる。偽造ブランドは通常、顧客が価格に非常に敏感な発展途上国で普及しています。これらの製品は低品質であり、しばしば不便や安全性の問題につながり、その後、顧客の間で否定的な認識が広まる。オンライン流通チャネルは、偽造ブランド品の取引が容易に隠蔽できる主要なプラットフォームの一つです。このように、偽造品業界の発展は、市場における既存のオリジナルフローズンヨーグルトブランドの販売を妨げると予想されます。

フローズンヨーグルト市場分析は、性質、フレーバー、流通チャネル、地域に基づいて区分されます。性質別では、市場はオーガニックと従来型に分けられます。フレーバー別では、市場はマンゴー、チョコレート、ストロベリー、その他に細分化されます。流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査しています。

フローズンヨーグルトの性質別では、従来型が市場で大きなシェアを占めており、フローズンヨーグルト市場の予測期間中も優位性を保つと予測されます。従来のフローズンヨーグルトは、様々なフレーバー、フルーツ、甘味料、増粘剤、添加物、安定剤から調製されています。従来のフローズンヨーグルトの主な需要は、低価格で大量に必要なため、業務用セグメントからのものである。

フレーバー別では、2021年のフローズンヨーグルト市場において、チョコレートセグメントが主要なシェアを占めています。チョコレートフレーバーは最も広く使用されているため、世界中のあらゆる年齢層の消費者の間で最も好まれるフレーバーとなっています。ストロベリーセグメントは、予測期間中に大きな成長率を目撃しました。新鮮な色合い、特徴的な甘い味、滑らかな食感により、消費者の間でフレーバーヨーグルトの最も好ましい選択肢となっています。

流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケットが2021年のフローズンヨーグルト市場シェアで最も高く、予測期間中も大きなCAGRで成長すると予想されます。フローズンフレーバーヨーグルトは、ハイパーマーケット/スーパーマーケットを通じて、消費者が大量に購入することが広く行われています。風味豊かなさまざまなタイプのヨーグルトのニーズへのシフトに伴い、ハイパーマーケット/スーパーマーケットでは、さまざまな国で製造されたヨーグルトを入手できるようになっています。街から街へ、街からハイパーシティへと発展するにつれ、ハイパーマーケット/スーパーマーケットの傾向は強まっています。そのため、フローズンヨーグルトメーカーは、スーパーマーケットを訪れる人口が多いことから、製品を販売し、消費者の需要を満たす機会が多くなっています。

地域別では、2021年に欧州が市場の主要シェアを占めています。フローズンヨーグルト製品の流通チェーンの増加や、オーガニックフローズンヨーグルトに対する消費者の需要の広がりは、欧州市場の成長を補完する追加的な要因となっています。さらに、健康的なライフスタイルの採用に関する意識の高まりと、健康を維持することへの嗜好が、この地域のフローズンヨーグルト製品への消費者の嗜好性を高めています。

北米のフローズンヨーグルト市場で事業を展開する企業は、競争の激しい市場で生き残るために新製品を革新しています。この地域のさまざまな国で事業を展開し、顧客基盤を拡大するために、新製品を発売しています。可処分所得の増加による個人の高い消費能力、経済の安定は、北米フローズンヨーグルト市場成長の主な推進要因の一部です。また、個人のライフスタイルの変化も、北米におけるフローズンヨーグルトの売上増加に寄与しています。

主要企業は、激しい市場競争を維持するために、契約、製品発売、拡大、合併戦略を採用しています。本レポートで紹介する主要企業は、Chr. Hansen Holding、株式会社ヤクルト本社、Nestlé、DuPont、MORINAGA & CO., LTD、BioGaia AB、Protexin、Arla food Amba, Britannia Industries LTD、Chobani LLC、ダノン、General Mills、Lactalis Corporation、Saputo INC、Gujarat Cooperative Milk Marketingです。

 

ステークホルダーの皆様への主なメリット

 

本レポートでは、2021年から2031年までのフローズンヨーグルト市場規模のセグメンテーション、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢なフローズンヨーグルト市場の機会を特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにします。
フローズンヨーグルト市場の需要とセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、フローズンヨーグルト産業への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
本レポートには、地域および世界のフローズンヨーグルト市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析が含まれています。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーのバーゲニングパワーの低さ
3.3.2. バイヤーのバーゲニングパワーの低さ
3.3.3. 代替品の脅威が少ない
3.3.4. 新規参入の脅威が少ない
3.3.5. ライバルの強度が低い
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.2. 制約事項
3.4.3. 機会(チャンス
3.5. COVID-19 市場への影響度分析
第4章 フローズンヨーグルト市場、性質別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. オーガニック
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 従来の
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章 フローズンヨーグルト市場:フレーバー別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. チョコレート
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. マンゴー
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. パイナップル
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. ストロベリー
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 市場規模・予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6. その他
5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2. 市場規模・予測、地域別
5.6.3. 国別市場シェア分析
第6章 フローズンヨーグルト市場:流通チャネル別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. コンビニエンスストア
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. 専門小売店
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 市場規模・予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. オンラインストア
6.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2. 市場規模・予測、地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析
6.6. その他
6.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.6.2. 市場規模・予測、地域別
6.6.3. 国別市場シェア分析

 

 

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