果実・野菜原料市場は、2021年に2,078億米ドルと推定されます。2027年には2,809億ドルに達すると予測され、予測期間中に5.2%のCAGRを記録しています。世界のフルーツ&ベジタブル素材市場は、様々な用途で使用される風味や味に耐えられるように天然または化学的に加工されたフルーツや野菜製品と定義することができます。天然素材と、天然素材が提供する費用対効果に関する意識の高まりと、天然素材と比較して提供する機能強化によって大きな成長を遂げています。フルーツ&ベジタブル素材は、生のフルーツや野菜を加工または半加工したもので、濃縮物、ペーストやピューレ、NFC(Not From Concentrate)ジュース、断片や粉末に加工されています。果実・野菜原料の種類は、使用する用途によって選択されます。
アジア太平洋地域のフルーツ&ベジタブル素材市場は、過去10年間の農業成長の改善と、この地域の食品&飲料業界の進歩により、CAGR6.4%で成長しており、フルーツ&ベジタブル素材市場に新たな機会をもたらしています。中産階級の人口増加、人口の高い可処分所得、天然の果物・野菜成分を含む健康的で栄養価の高い食品・飲料製品への需要の増加が、果物・野菜成分市場の成長を促進しています。
ピース・パウダー分野は、金額ベースで市場全体の37.2%を占め、市場を支配しています。ピース&パウダーは、そのままの形で、より調理済み食品の用途に適しているため、特にヨーロッパで重要なレベルを獲得しています。粉末の果物や野菜原料のブレンド特性は、食品や飲料の味や風味を高めるため、すべての原料の中で最も優れていると考えられている
この用途の優位性は、シェイク、ジュース、お茶、コーヒーなどの多様な飲料用途において、果物・野菜原料の多様な機能性と継続的な使用の重要性が高まっていることに起因しています。
主な内訳
企業タイプ別 Tier1:20.0%、Tier2:45.0%、Tier3:35.0%。
役職別 マネージャー 21.0%、CXO 29.0%、エグゼクティブ 50.0
地域別 欧州:45%、北米:25%、アジア太平洋:18%、南米:8%、RoW:4
本レポートに掲載されている主要なプレイヤー
1. ADM(米国)
2. カーギル(米国)
3. イングレディオン社(米国)
4. テート&ライル(英国)
5. デーラー社(ドイツ)
6. ケリー(アイルランド)
7. センシェントテクノロジーズ(米国)
8. AGRANA Beteiligungs-AG(オーストリア)
9. サンオプタ(カナダ)
10. SVZインターナショナルbv(オランダ)
11. アールケイ・フード・プロダクツ社(インド)
12. ハンス・ジッパーレAg(イタリア)
13. バオル・プロダクツ(スペイン)
14. サイプロバイオテック社(インド)
15. RFIイングリーディエンツ(米国)
調査対象
本レポートでは、果物・野菜原料市場をタイプ、カテゴリー、性質、用途、地域に基づいて分類しています。洞察の面では、本レポートは、競争環境、最終用途分析、企業プロファイルといった様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらは共に世界の果物&野菜原料の新興&高成長セグメント、高成長地域、国、政府の取り組み、ドライバー、制約、機会、課題に関する見解を構成し、議論しています。
フルーツ&ベジタブル成分市場の包括的な概観を得るために
この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、およびそれらによって採用される主要な戦略に関する広範な情報を取得するために
フルーツ&野菜原料市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るために。
【目次】
1 はじめに
1.1 調査の目的
1.1.1 マーケットインテリジェンス
1.1.2 コンペティティブインテリジェンス
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場の細分化
1.4 対象となる地域
1.5 対象となる期間
1.6 考慮される通貨
表1 想定される米ドル為替レート
1.7 想定される単位
1.8 ステークホルダー
1.9 変化のまとめ
2 調査方法
2.1 調査データ
図2 果物・野菜原料市場: 調査設計
2.1.1 二次資料
2.1.1.1 セカンダリーソースからの主要データ
2.1.2 プライマリーデータ
2.1.2.1 一次情報源から得た主なデータ
2.1.2.2 主要な業界インサイト
2.1.2.3 プライマリーインタビューの内訳
図3 一次調査の内訳:バリューチェーン別、職種別、地域別
2.2 要因分析
2.2.1 はじめに
2.2.2 需要サイドの分析
図4 Gdpに基づく主要経済国、2018-2021年(USD Trillion)
2.2.3 サプライサイド分析
2.3 市場規模の推計
2.3.1 ボトムアップアプローチ
2.3.2 アプローチ1(タイプ別、地域別)
2.3.3 アプローチ2(世界市場ベース)
2.4 データトライアングレーション
図5 データトライアングレーションの方法
2.5 本調査の前提条件
2.6 本調査の制限事項
3 エグゼクティブサマリー
図6 果物・野菜原料の市場規模(タイプ別)、2022年対2027年(百万米ドル
図7 果物・野菜原料の市場規模、用途別、2022年対2027年(USD百万ドル)
図8 果物・野菜原料の市場規模:カテゴリー別、2022年Vs.2027年(百万米ドル)
図9 果物・野菜原料の市場規模、性質別、2022年対2027年(USD百万ドル)
図10 果物・野菜原料の市場(金額)、地域別
4 プレミアムインサイト
4.1 果物・野菜原料市場における魅力的な機会
図11 コンビニエンスフーズの普及が市場成長を牽引
4.2 欧州 果実・野菜原料のタイプ別・国別市場(2022年)
図12 ピース・粉末セグメントが2022年の欧州果実・野菜原料市場を支配する
4.3 果物・野菜原料の市場規模(タイプ別)(2022年対2027年)(単位:百万米ドル
図13 2027年もピース&パウダーセグメントが果実・野菜原料市場の支配権を握る
4.4 果物・野菜原料の市場シェア(タイプ別・地域別)(2022年対2027年
図14 欧州はすべてのタイプセグメントで果実・野菜原料市場を支配する
4.5 果物・野菜原料の市場規模、用途別、2022年対2027年(百万米ドル)
図15 果物・野菜原料市場の最大かつ最速成長セグメントである飲料
4.6 果物・野菜原料の市場規模、カテゴリー別、2022年対2027年(百万米ドル)
図16 予測期間中は果実原料が市場を独占
4.7 果物・野菜原料の市場規模(性質別)、2022年対2027年(百万米ドル
図17 予測期間中は従来型素材が市場を独占
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場のセグメント化
5.3 市場ダイナミクス
図 18 果物・野菜原料の市場。推進要因、抑制要因、機会、課題
5.3.1 ドライバ
5.3.1.1 食品保存料に対する需要の高まり
5.3.1.2 健康増進活動及び政府の取り組み
5.3.1.3 コンビニエンスフーズの人気の高まり
5.3.1.4 果物・野菜の世界貿易の増加
5.3.1.5 天然素材に対する需要の増加
5.3.1.6 持続可能な製品への需要の高まり
5.3.2 制約事項
5.3.2.1 厳しい食品安全規制
5.3.2.2 原材料の供給における季節変動と悪天候
5.3.2.3 特定の国における青果物の輸入への依存
5.3.3 機会
5.3.3.1 より健康的な代替品に対する消費者の傾向
5.3.3.2 新興経済国の国々
5.3.3.2.1 新興国と消費者のライフスタイルの変化
表2 新興国のGDP成長率、2021年対2022年
5.3.3.2.2 未開拓の市場における成長機会
5.3.4 課題
5.3.4.1 発展途上国におけるインフラストラクチャーの課題
5.3.4.2 クリーンラベル製品に対する消費者の要求
5.4 COVID-19の影響
…
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資料コード: 5595670