世界のニンニク市場、〜2031年:種類別(ハードネック、ソフトネック)、形態別、用途別

 

市場概要

 

ニンニク市場は、予測期間中(2024-2031年)に年平均成長率4.23%で成長すると予測されています。ニンニクは、強い味と香りを持つタマネギ科の植物で、風味を加えるために料理に使用されます。

多くの潜在的な健康上の利点を持つ幅広い必須栄養素を提供する理想的な食品と考えることができます。DNAの修復、がん細胞の増殖、炎症の抑制など、ニンニク化合物にはあらゆる利点があるため、世界のニンニク市場は予測期間中に成長する見込みです。メーカー各社はまた、加工後や他の食品と組み合わせた後でも、ニンニクの抗生物質特性をすべて維持するためのさまざまな戦略を模索しています。世界保健機関(WHO)は、ニンニクを含む食事を定期的に摂取することで、がんの発症リスクが低下する可能性があるとしています。ニンニクは、トマトケチャップ、ピクルス、チャツネ、カレーパウダー、野菜カレーなど、さまざまな食品に幅広く使用されています。さらに、ガーリックブレッド、ガーリックポテトチップス、ガーリックソルト、ガーリックビネガー、ガーリックチーズクルトン、ガーリックパウダー、ガーリックソルト、ガーリックブレッドなどの製品の成分でもあります。前述の要因から、ガーリックパウダーの莫大な需要は、食品およびヘルスケア分野での使用と消費のために市場を牽引するでしょう。

にんにくを使った料理は、スープ、ソース、ピクルス、炒め物、カレーなど多数。タマネギ、トマト、唐辛子、ショウガ、バジル、ターメリック、豆類、鶏肉、豚肉、魚介類など、さまざまな食品と相性がよいのです。脱水ニンニクのもう一つの利点は、希望する期間中、スパイシーな風味が持続することです。市場は、生ニンニクから脱水ニンニクへの消費者の嗜好のシフトによって牽引されています。これらの製品は、様々な重要な栄養素を含んでいるため、健康を改善し、食品に風味を加えることができます。-アリルシステイン、ジアリルジスルフィド、アリシンは、さまざまな病状の治療に役立つ物質の一部です。マンガン、セレン、カルシウム、銅、カリウム、リン、鉄、ビタミンB1、B6、Cなど、非常に重要な栄養成分も含まれています。

場所によっては、不利な気候条件が制約となることがあります。その結果、ニンニクの生産が妨げられることがあります。自然的な原因だけでなく、製品の需要の低さ、予防効果を低下させる劣悪な抽出技術、胃痛などの副作用の可能性などの制約もあります。ニンニクエキスの生産と流通を強化するためには、さらなる研究が必要です。

脱水ニンニクのメーカーは、ニンニクの強い風味が時として他の成分の風味を打ち消すことがあることを認識しています。この問題に対処するため、シモネッティやブルゴーニュのような、わずかに脱水しただけの製品も販売されています。nchelium RedとLocatiは中程度の風味用で、methiと中国紫は強い風味用です。その結果、消費者はデリケートな風味にはマイルドな品種を、しっかりとした風味には強い品種を選ぶことができます。これらのフレーバーは脱水ニンニクと連動しているため、市場での売れ行きは絶大です。

一方、ニンニクエキスの主成分は水、アルコール、アリシンです。アリシンは、味と香りを改善するために様々な食品に頻繁に使用されています。いくつかの研究によると、アリシンは心臓病のリスクを低下させる抗炎症の資質を持っています。アリクエキスの利用者は、わずか2週間で血圧が12ポイントも下がったと報告しています。ニンニクエキスに含まれる抗酸化品質もまた、市場で高収益を生み出す健康上の利点があります。

中国が世界のニンニクの80%を生産しているため、アジア太平洋地域が優位を占めると予測されています。税関の統計によると、中国は2020年に223万2,000トンの生鮮・低温貯蔵ニンニクを輸出し、これは過去10年間の記録です。年間輸出総量が173.8万トンだった2019年と比較すると、前年比で50万トン(28.4%)の増加。2020年のニンニク輸出額は前年比3.7%増の140.2億中国元(22億ドル)。2020年のニンニクの平均価格は前年比19.8%減の1トンあたり6280.4元(970ドル)。世界のニンニク生産の大部分は、気温が12~24℃の地域で生産されています。中国は世界で最もニンニクを輸出しているため、ニンニク輸出国リストのトップに立っています。さらに、アジア諸国の最も重要な作物の大半はニンニクです。その結果、ニンニク産業のかなりの部分がアジア太平洋地域に拠点を置いています。ニンニクはほとんどの家庭で消費されており、食品にも使用されています。ニンニクはアジア料理でチャツネ、ピクルス、カレー粉、野菜カレー、肉や肉製品の下ごしらえ、トマトケチャップなどに広く使用されています。これらの要素が現地市場の拡大を支えています。

一方、北米は最大の輸入国であるため、第2位を占めています。アメリカのニンニクの年間作付面積は24,000から26,000エーカーで、約4億ポンドを生産しています。アメリカでの主な生産地はカリフォルニア州であり、オレゴン州、ネバダ州、ワシントン州、ニューヨーク州で生産されています。米国で生産されるニンニクの約半分は生で販売され、残りの半分は脱水されています。ニンニクの価格は一般的に1cwtあたり60ドルですが、生鮮市場の卸売価格は一般的に3倍から4倍高くなっています。現在、世界のニンニク市場では北米が圧倒的なシェアを占めています。

 

主要企業

 

ニンニク業界には複数の既存企業が参入しており、地元メーカーも存在するため、市場は断片化されています。主な主要プレーヤーには、The Garlic Company, LLC、California Garlic Company、Garlic King Inc、South West Garlic Farm、Italian Rose Garlic Products、Shandong Liancheng Garlic Industry、Filaree Garlic Farm、Atmiya International、Mcfadden Farm、Oceanic Foods Ltdなどがあります。これらの主要な市場プレーヤーは、国際市場での地位を向上させるために最先端の製品を作成し、合併や買収などの戦略を実施することに集中しています。例えば、The Garlic Company社は、外食、産業、小売の顧客に最高品質のカリフォルニア産ニンニクを提供しています。カリフォルニア産ニンニクの安定した美味しい風味を、新鮮な球根ごと、皮むき、ダイスカット、ピューレ状、冷凍などのパックタイプで提供することで、誰もが大好きな食品にお届けしています。 オンテナックは2021年1月、モントレー・ベイ・スパイス・カンパニーを買収。同社は植物、ハーブ、茶、エッセンシャルオイル、調味料、スパイスを加工・販売しています。オンテナックはこの買収により、国際的な食品・飲料分野でより多くの人々にリーチできるようになります。

2020年から2021年の初めにかけてCOVID-19パンデミックが突然発生したため、ニンニクの輸出入は数カ国で混乱しました。しかし、さまざまな理由から、ロックダウン後にニンニクの売上は大幅に増加しました。第一に、ロックダウンの実施によって消費者は新しい味を試すようになり、ニンニク調味料が重要な意味を持つようになりました。また、医療関係者は、ニンニクには有機硫黄やフラボノイド成分が豊富に含まれており、コロナウイルス感染に対する免疫力を高める効果があると結論づけました。

 

 

【目次】

 

  1. 調査範囲と方法論
    1. 調査方法
    2. 市場の範囲
  2. 主要トレンドと動向
  3. エグゼクティブサマリー
    1. タイプ別市場
    2. 形態別市場スニペット
    3. 用途別市場スニペット
    4. 地域別スニペット市場
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み

 

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