グランピングの世界市場:用途別(家族旅行、企業旅行)、年齢層別、サイズ別(2人用、4人用、その他)

グランピングの市場調査、2031年

 

世界のグランピング市場規模は、2021年に26億8000万ドル、2031年には71億1000万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR10.5%で成長すると予測される。

COVID-19のパンデミックが世界のグランピング市場に与えた影響は大きい。COVID-19の発生により、観光産業は圧倒的に大きな影響を受けた産業です。しかし、事態が正常になりつつあり、ワクチン接種の推進が急ピッチで進んでいることから、2022年にはグランピングが完全に回復すると予測されています。人々の健康志向が高まり、健康でアクティブなライフスタイルへの欲求を満たすために、人々が積極的にグランピング活動に参加することが予想される。状況が好転し、渡航制限が解除されれば、自然への飽くなき愛と情熱により、グランピングは再び勢いを増していくだろう。
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グランピング市場は、アプリケーション、年齢層、サイズ、エンドユーザー、流通チャネル、製品タイプに分類される。グランピングは、ベッド、Wi-Fi、スパ、バー、トイレ、電源、清掃サービス、室内配管の利用など、豪華な設備と利便性を備えた「モダンキャンプ」と呼ばれる。宿泊施設は周囲の環境を生かし、環境に優しい環境を作り出し、持続可能な観光を促進する。そのため、観光産業では、季節による業績への影響を軽減し、競争力を維持するために、常にユニークで独創的な宿泊施設が求められている。このことは、自然環境での快適な滞在や技術的に洗練されたリゾートへの欲求と相まって、現代のグランピングサイトの世界市場にプラスの影響を与えています。

グランピングの需要は、快適で贅沢なキャンプへの顧客の傾倒によって増加しています。自然の中で過ごすグランピングの良さを知り、快適なライフスタイルを求める人が増えており、グランピングの需要が高まっています。また、世界各地で隔週で開催されるコンサートや大規模な音楽フェスティバルの急増は、グランピング市場のシェアを押し上げる最も影響力のある要因の1つであると予想されます。また、旅行者は、優雅で自然に近く、思い出に残るようなアウトドア活動を求めています。

グランピングの世界市場は、宿泊施設、アプリケーション、年齢層、サイズ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分されます。宿泊施設ベースでは、キャンプポッドやキャビン、ユルト、テント、ツリーハウス、その他(ボートやフローティングホーム、エアストリームキャラバン)に分類されます。年齢層別では、18~32歳、33~50歳、51~65歳、65歳以上に分類される。サイズ別では、2人用、4人用、その他に分類される。エンドユーザーによって、それは消費者、イベントに二分されます。流通経路別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されます。

キャンプポッドとキャビンのセグメントは、安全性、慰謝料の利用可能性、ロック可能なドアや窓などの事前機能のために、世界のグランピング市場を支配しています。また、ヒルバーグAb.、ジョンソンアウトドアーズ株式会社、ノースフェイス株式会社、AMGグループ、ニューウェルブランド株式会社、Oase Outdoorsなどの様々な人気ブランドの存在は、拡張グランピング市場を後押ししています。

グランピングは、主に家族旅行者によって好まれています。これは、家族の関係を維持し、家族の思い出を作成することに重点が高まっていることに起因しています。また、魅力的な価格帯で豪華なアメニティの可用性と。したがって、家族旅行者セグメントは、世界のグランピング市場で最大のセグメントである。

33-50歳は、この年齢層の間で快適で豪華なキャンプへの嗜好が高まっているため、主要なシェアを占めています。音楽フェスティバルやコンサート、デスティネーションウェディングの人気が高まっており、予測期間中に大きなビジネスチャンスをもたらすと予想されます。

グランピング市場では、グループ旅行者向けの需要が増加しているため、4人用セグメントが主要なシェアを占めています。消費パターンやライフスタイルの変化は、予測期間中にグランピング市場に大きなビジネスチャンスをもたらすと予想されます。

消費者はグランピング市場の主要な貢献者であり、それはグランピングに伝統的なキャンプから消費者の関心のシフトに起因しています。旅行者の好みは、エレガントで自然に近い、思い出に残るアウトドア活動を求めることが市場の主要な推進要因です。

消費者は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネルなど、さまざまな流通チャネルでグランピング製品を購入しています。専門店チャネルは、割引や個人的な購入体験などの利点があるため、最も高い成長率を示しています。

地域別では、北米がGlamping市場予測期間中に最大のシェアを獲得しています。グランピング市場とその様々な宿泊施設は、主に北米、特に米国とカナダで楽しまれています。快適で豪華な旅行への嗜好の高まりや、自然冒険のためのグランピング市場の需要の増加が、北米のグランピング市場の成長を促進しています。また、野外ライブコンサートやソーシャルメディア上のインフルエンサーによって、グランピングは消費者の間でより人気のあるイベントとなっています。

グランピング産業の分析対象となる主要企業は、Hilleberg Ab.、Johnson Outdoors Inc.、The North Face Inc.、AMG GROUP、Newell Brands Inc.、Oase Outdoors、The Coleman Company、Simex Outdoor International、Kampa、Exxel Outdoors、Bushtec Safari (South Africa), Sawday’s Canopy & Stars Ltd.(英国)、Sawday’s Canopy & Stars Ltd.(英国)です。(イギリス)、Huttopia(フランス)、Wigwam Holidays Ltd(イギリス)、Arena Campsites(ヨーロッパ)です。これらの大手企業は、市場シェアを拡大するために様々なマーケティング戦略を行っています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのグランピング市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、グランピング市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの効力に焦点を当てています。
グランピング市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界のグランピング市場成長への収益貢献に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のグランピング市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果

2.1.1.上位の投資ポケット

2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.ポーターの5つの力分析

3.2.1.サプライヤーのバーゲニングパワー
3.2.2.新規参入者の脅威
3.2.3.代替品の脅威
3.2.4.競合の激しさ
3.2.5.買い手のバーゲニングパワー

3.3.親市場の概要
3.4.サプライチェーン分析
3.5.COVID-19の影響
3.6.マーケットダイナミクス

3.6.1.ドライバ

3.6.1.1.ソーシャルメディアの影響力の上昇
3.6.1.2.アウトドア観光の急速な拡大
3.6.1.3 トランスフォーメーショナルツーリズム、リトリートツーリズムへの傾倒の増加
3.6.1.4.世界的に観光を開発戦略として重視する国々が増えている

3.6.2.抑制要因

3.6.2.1.消費者の間でレクリエーショナルカーの人気が上昇
3.6.2.2.交通と時間の障壁

3.6.3.オポチュニティ

3.6.3.1.新興国での一人当たり国内総生産(GDP)の増加

第4章:グランピング市場(製品タイプ別)

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.ポッドとキャビン

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測
4.2.3.市場分析、国別

4.3.ユルト

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模、予測
4.3.3.市場分析、国別

4.4.テント

4.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.4.2.市場規模、予測
4.4.3.市場分析、国別

4.5.ツリーハウス

4.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模、予測
4.5.3.市場分析、国別

4.6.その他

4.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模、予測
4.6.3.市場分析(国別

第5章:グランピング市場(用途別)

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.家族旅行

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模、予測
5.2.3.市場分析、国別

5.3.企業旅行

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測
5.3.3.市場分析(国別

第6章:グランピング市場(年齢層別

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測

6.2.18~32歳

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測
6.2.3.市場分析、国別

6.3.35-50歳

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模、予測
6.3.3.市場分析、国別

6.4.51-65歳

6.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2.市場規模、予測
6.4.3.市場分析、国別

6.5.65歳以上

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模、予測
6.5.3.市場分析(国別

第7章:グランピング市場(サイズ別)

7.1.概要

7.1.1.市場規模・予測
7.2.2人
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模及び予測
7.2.3.市場分析、国別
7.3.4人
7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模、予測
7.3.3.市場分析、国別

7.4.その他

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模、予測
7.4.3.市場分析(国別

第8章:グランピング市場(エンドユーザー別

8.1.概要

8.1.1.市場規模・予測

8.2.コンシューマー

8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模及び予測
8.2.3.市場分析、国別

8.3.イベント

8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模及び予測
8.3.3.市場分析(国別

第9章:グランピング市場(流通チャネル別

9.1.概要

9.1.1.市場規模・予測

9.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット

9.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
9.2.2.市場規模、予測
9.2.3.市場分析、国別

9.3.専門店

9.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
9.3.2.市場規模、予測
9.3.3.市場分析、国別

9.4.電子商取引

9.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
9.4.2.市場規模、予測
9.4.3.市場分析、国別

9.5.その他

9.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
9.5.2.市場規模、予測
9.5.3.市場分析(国別

第10章:グランピング市場(地域別)

10.1.概要

10.1.1.市場規模・予測(地域別

10.2.北アメリカ

10.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
10.2.2.製品タイプ別市場規模・予測
10.2.3.アプリケーション別の市場規模・予測
10.2.4.年齢層別市場規模・予測
10.2.5.サイズ別市場規模・予測
10.2.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.2.7.流通チャネル別市場規模・予測
10.2.8.国別市場規模・予測

10.2.8.1.米国

10.2.8.1.1.概要
10.2.8.1.2.市場規模・予測(製品タイプ別
10.2.8.1.3.市場規模・予測、アプリケーション別
10.2.8.1.4.年齢層別市場規模・予測
10.2.8.1.5.サイズ別市場規模・予測
10.2.8.1.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.2.8.1.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.2.8.2.カナダ

10.2.8.2.1.概要
10.2.8.2.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.2.8.2.3.市場規模・予測、用途別
10.2.8.2.4.年齢層別市場規模・予測
10.2.8.2.5.サイズ別市場規模・予測
10.2.8.2.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.2.8.2.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.2.8.3.メキシコ

10.2.8.3.1.概要
10.2.8.3.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.2.8.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.2.8.3.4.年齢層別市場規模・予測
10.2.8.3.5.サイズ別市場規模・予測
10.2.8.3.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.2.8.3.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.3.欧州

10.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
10.3.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.3.アプリケーション別市場規模・予測
10.3.4.年齢層別市場規模・予測
10.3.5.サイズ別市場規模・予測
10.3.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.3.7.流通チャネル別市場規模・予測
10.3.8.国別市場規模・予測

10.3.8.1.イギリス

10.3.8.1.1.概要
10.3.8.1.2.市場規模・予測(製品タイプ別
10.3.8.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.1.4.年齢層別市場規模・予測
10.3.8.1.5.サイズ別市場規模・予測
10.3.8.1.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.3.8.1.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.3.8.2.イタリア

10.3.8.2.1.概要
10.3.8.2.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.8.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.2.4.年齢層別市場規模・予測
10.3.8.2.5.サイズ別市場規模・予測
10.3.8.2.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.3.8.2.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.3.8.3.ドイツ

10.3.8.3.1.概要
10.3.8.3.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.8.3.3.アプリケーション別市場規模・予測
10.3.8.3.4.年齢層別市場規模・予測
10.3.8.3.5.サイズ別市場規模・予測
10.3.8.3.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.3.8.3.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.3.8.4.フランス

10.3.8.4.1.概要
10.3.8.4.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.8.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.4.4.年齢層別市場規模・予測
10.3.8.4.5.サイズ別市場規模・予測
10.3.8.4.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.3.8.4.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.3.8.5.スペイン

10.3.8.5.1.概要
10.3.8.5.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.8.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.5.4.年齢層別市場規模・予測
10.3.8.5.5.サイズ別市場規模・予測
10.3.8.5.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.3.8.5.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.3.8.6.オランダ

10.3.8.6.1.概要
10.3.8.6.2.市場規模・予測(製品タイプ別
10.3.8.6.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.6.4.年齢層別市場規模・予測
10.3.8.6.5.サイズ別市場規模・予測
10.3.8.6.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.3.8.6.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.3.8.7.スイス

10.3.8.7.1.概要
10.3.8.7.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.8.7.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.7.4.年齢層別市場規模・予測
10.3.8.7.5.サイズ別市場規模・予測
10.3.8.7.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.3.8.7.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.3.8.8.その他のヨーロッパ地域

10.3.8.8.1.概要
10.3.8.8.2.市場規模・予測、製品タイプ別
10.3.8.8.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.8.4.年齢層別市場規模・予測
10.3.8.8.5.サイズ別市場規模・予測
10.3.8.8.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.3.8.8.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.4.アジア太平洋地域

10.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
10.4.2.製品タイプ別市場規模・予測
10.4.3.アプリケーション別市場規模・予測
10.4.4.年齢層別市場規模・予測
10.4.5.サイズ別市場規模・予測
10.4.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.4.7.流通チャネル別市場規模・予測
10.4.8.国別市場規模・予測

10.4.8.1.中国

10.4.8.1.1.概要
10.4.8.1.2.市場規模・予測(製品タイプ別
10.4.8.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.4.8.1.4.年齢層別市場規模・予測
10.4.8.1.5.サイズ別市場規模・予測
10.4.8.1.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.4.8.1.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.4.8.2.日本

10.4.8.2.1.概要
10.4.8.2.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.4.8.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.4.8.2.4.年齢層別市場規模・予測
10.4.8.2.5.サイズ別市場規模・予測
10.4.8.2.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.4.8.2.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.4.8.3.インド

10.4.8.3.1.概要
10.4.8.3.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.4.8.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.4.8.3.4.年齢層別市場規模・予測
10.4.8.3.5.サイズ別市場規模・予測
10.4.8.3.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.4.8.3.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.4.8.4.韓国

10.4.8.4.1.概要
10.4.8.4.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.4.8.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.4.8.4.4.年齢層別市場規模・予測
10.4.8.4.5.サイズ別市場規模・予測
10.4.8.4.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.4.8.4.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.4.8.5.オーストラリア

10.4.8.5.1.概要
10.4.8.5.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.4.8.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.4.8.5.4.年齢層別市場規模・予測
10.4.8.5.5.サイズ別市場規模・予測
10.4.8.5.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.4.8.5.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.4.8.6.インドネシア

10.4.8.6.1.概要
10.4.8.6.2.市場規模・予測(製品タイプ別
10.4.8.6.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.4.8.6.4.年齢層別市場規模・予測
10.4.8.6.5.サイズ別市場規模・予測
10.4.8.6.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.4.8.6.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.4.8.7.タイ

10.4.8.7.1.概要
10.4.8.7.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.4.8.7.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.4.8.7.4.年齢層別市場規模・予測
10.4.8.7.5.サイズ別市場規模・予測
10.4.8.7.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.4.8.7.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.4.8.8.その他のアジア太平洋地域

10.4.8.8.1.概要
10.4.8.8.2.市場規模・予測、製品タイプ別
10.4.8.8.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.4.8.8.4.年齢層別市場規模・予測
10.4.8.8.5.サイズ別市場規模・予測
10.4.8.8.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.4.8.8.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.5.ラメア

10.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
10.5.2.製品タイプ別市場規模・予測
10.5.3.アプリケーション別市場規模・予測
10.5.4.年齢層別市場規模・予測
10.5.5.サイズ別市場規模・予測
10.5.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.5.7.流通チャネル別市場規模・予測
10.5.8.国別市場規模・予測

10.5.8.1.ラテンアメリカ

10.5.8.1.1.概要
10.5.8.1.2.市場規模・予測(製品タイプ別
10.5.8.1.3.市場規模・予測、アプリケーション別
10.5.8.1.4.年齢層別市場規模・予測
10.5.8.1.5.サイズ別市場規模・予測
10.5.8.1.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.5.8.1.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.5.8.2.中東地域

10.5.8.2.1.概要
10.5.8.2.2.市場規模・予測(製品タイプ別
10.5.8.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.5.8.2.4.年齢層別市場規模・予測
10.5.8.2.5.サイズ別市場規模・予測
10.5.8.2.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.5.8.2.7.流通チャネル別市場規模・予測

10.5.8.3.アフリカ

10.5.8.3.1.概要
10.5.8.3.2.市場規模・予測:製品タイプ別
10.5.8.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
10.5.8.3.4.年齢層別市場規模・予測
10.5.8.3.5.サイズ別市場規模・予測
10.5.8.3.6.エンドユーザー別市場規模・予測
10.5.8.3.7.流通チャネル別、市場規模・予測

 

 

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レポートコード:A16856

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