アスパラガスの世界市場調査レポート:種類別(生鮮、冷凍、保存)、ユーザー用途別、流通チャネル別、地域別

世界のアスパラガス市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ガーデンアスパラガス、スズメノテッポウとしても知られるアスパラガスは、主にシベリアやアフリカ南部で見られる顕花植物の一種である。さらに、北アフリカ、ヨーロッパ、中東の地中海沿岸地域でも栽培されている。アスパラガスは低カロリーで、繊維質、葉酸、ビタミンA、C、Kを含んでおり、血圧の低下、消化器系の健康増進、体重減少の促進、肝臓酵素の増加による肝臓内の毒素の分解、免疫システムの強化など、いくつかの健康上の利点がある。有機アスパラガスの需要の増加と栄養補助食品の消費の増加は、市場の成長を加速する主な要因である。

栄養補助食品に対する需要の増加は、世界のアスパラガス市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2021年の世界の栄養補助食品市場は1,370億米ドルと推定され、2028年には2,394億米ドルに成長すると予測されている。また、Statistaによると、2019年、ビタミンとミネラルサプリメントの世界売上高は5,700万米ドルと推定され、2025年には8,460万米ドルに達すると予測されている。また、健康志向の高まりとオンライン販売チャネルの台頭は、予測期間中に市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、発展途上地域ではアスパラガスの普及が進んでいないため、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長が阻害される。

アスパラガスの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域である。北米は、ブランド製品の優位性と地域におけるビタミンやミネラルサプリメントの需要の増加により、収益の面で市場を支配した。一方、アジア太平洋地域は、老年人口の増加、同地域における電子商取引産業の拡大などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Altar Produce LLC
DanPer Trjillo S.A.C
ソシエダ・アグリコラ・ヴィル
Teboza B.V.
リムグループB.V.
ティアマン・シュパーゲル農場
イリオス-ギリシャアスパラガス社
カッターアスパラガス種子
ベジョーシード
ジャージー・アスパラガス・ファーム INC.

 

市場における最近の動き

 

 2019年10月、Global Plant Geneticsはヨーロッパでアスパラガス品種「Guelph Equinox」を発表した。さらに、種子生産はFox Seedsが担当し、Global Plant Geneticsは欧州とロシアにおける同品種の独占種子販売権を持っている。

世界のアスパラガス市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向
対象セグメント 製品タイプ、ユーザー用途、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品タイプ別
生鮮
冷凍
保存食
ユーザー用途別
食品
その他
流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
Eコマース

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. アスパラガス市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. アスパラガス市場:製品タイプ別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. アスパラガス市場:ユーザー用途別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.4. アスパラガス市場:流通チャネル別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のアスパラガス市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. アスパラガスの世界市場ダイナミクス
3.1. アスパラガス市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 有機アスパラガス需要の増加
3.1.1.2. 栄養補助食品の消費拡大
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 新興経済国での普及不足
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 健康志向の高まり
3.1.3.2. オンライン販売チャネルの台頭
第4章. 世界のアスパラガス市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響

 

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