浴室用洗面台のグローバル市場レポート:用途別(住宅、非住宅)、素材別、サイズ別、2022-2029

世界の浴室用洗面台市場は、2021年に約363.4億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて7.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。浴室用洗面台は、トイレ用のシンクまたはボウルと、それを取り囲む様々な収納ユニットで構成されている。これらの洗面台は通常、石、木、ガラス、セラミック、金属など、水や湿気に強い素材で作られている。サイズも様々である。市場の主な推進要因は、レジャーおよびホスピタリティ産業の拡大、可処分所得の増加、バスルームの平均数の増加が市場の成長を牽引している。さらに、ビル、ショッピングモール、鉄道駅、空港などのインフラを整備するための政府計画も、有利な市場成長をもたらすと期待されている。さらに、都市化の進展により、市場は今後10年間で急成長すると推定される。

アメリカの家庭におけるバスルームの平均数が増えるにつれて、シンクや洗面台付近の収納の人気が高まっている。アメリカでは現在、1人当たりのバスルーム数が50年前の2倍になっている。さらに、『アトランティック』誌の2020年1月のブログ記事によると、バスルームが10個以上ある家庭の割合はここ10年で増加しているという。米国国勢調査局によれば、2019年に完成した一戸建て住宅90万3000戸のうち、3万2000戸が2バスルーム以下、29万6000戸が3バスルーム以上だった。この傾向により、浴室用洗面台の需要が高まることが予想される。これに伴い、Statistaによると、都市化の割合が増加しており、2015年には人口の78.10%が都市部に住んでいたが、2030年には86.60%まで増加すると予測されている。しかし、浴室洗面台の高コストは、2022年から2029年の予測期間を通じて、市場の成長を阻害する。

浴室洗面台の世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域です。2021年には、北米が浴室洗面台の最大の市場シェアを保持する。同地域における住宅完成率の上昇が、予測期間中の市場拡大の主な原動力になると見られている。また、予測期間中、同地域では既存のバスルームのリフォームや改修に多額の費用が費やされるため、洗面化粧台の需要が増加すると予測されている。アジア太平洋地域の市場のCAGRは、2022年から2029年の予測期間中に最も速い速度で拡大すると予想される。同地域の建設業界は、人口増加と生活水準の向上により、ここ数年で発展の機会を得ている。可処分所得の増加が、この地域の小売市場全体に火をつけている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
アメリカン・ウッドマーク・コーポレーション
アバニティ・コーポレーション
ベラテラ・ホーム社
デザイン・エレメント・グループ
デザインハウス(DHI Corp.)
エンパイア・インダストリーズ社
フォーモスト・グループ
JSGオセアナ
コーラー社
RSIホームプロダクツ

 

市場における最近の動き

 

 アメリカン・ウッドマーク社のキッチン・バスルーム用純正キャビネットの生産能力は、東海岸市場により良いサービスを提供するため、2022年10月に増強される。このプロジェクトには、今後2年間で総額6,500万米ドルの設備投資が必要と見積もられている。
 収納スペースを改善しながらバスルームをアップデートするMaxstow Lighted Medicine Cabinetsは、2022年10月にKohler Co.からGood Housekeeping 2022 Home Reno Awardを受賞した。
世界の浴室洗面台市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント アプリケーション、素材、サイズ、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と材料提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
用途別
住宅
非住宅
素材別
石材
セラミック
ガラス
木材
金属
サイズ別
24 – 35インチ
38 – 47インチ
48 – 60インチ

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. 浴室用洗面台市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 浴室用洗面台市場:用途別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. 浴室用洗面台市場:素材別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 浴室用洗面台市場:サイズ別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の浴室洗面台市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 浴室洗面台の世界市場ダイナミクス
3.1. 浴室用洗面台市場のインパクト分析(2019-2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 可処分所得の増加
3.1.1.2. ホスピタリティ産業の成長
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 浴室洗面台の高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. インフラ整備のための政府の取り組み
3.1.3.2. 都市化の進展
第4章. 世界の浴室洗面台市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. 供給者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略

 

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