世界のバイオスティミュラント市場は、2020年に約28.6億ドルと評価され、2027年まで12%のCAGRを記録すると予測

世界のバイオスティミュラント市場は、2020年に約28.6億米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には12.00%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。植物バイオスティミュラントとは、栄養効率、生物ストレス耐性、作物品質形質の向上を目的として、栄養含有量に関係なく植物に適用されるあらゆる物質または微生物を指す。持続可能な農業分野への投資の増加、有機食品の利点に関する消費者の意識の高まりが、予測期間を通じてバイオ刺激剤の採用につながった。例えば: インドの有機食品分野は、2015年から25年にかけて年平均成長率10%で成長し、2015年の2700ルピー(3億8,632万米ドル)から2025年には75,000ルピー(107億3,000万米ドル)に達すると推定される。また、現在進行中の技術強化に伴い、バイオスティミュラントの採用と需要が予測期間中の市場成長を増加させると思われる。しかし、低品質のバイオスティミュラント製品の商業化が、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を阻害している。

バイオスティミュラントの世界市場は、地域別にアジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域に区分される。ヨーロッパは、持続可能な農業アプローチの重要性の高まりと革新的な新製品開発の増加により、最も急速に発展している地域の一つである。一方、アジア太平洋地域も予測期間2021-2027年にかけて最も高い成長率を示すと予測されている。新興経済圏の存在、種子処理活動の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体のバイオスティミュラント市場に有益な成長見通しを生み出すでしょう。

 

主な市場プレイヤー

 

Biovert S.L(スペイン)
BASF SE(ドイツ)
UPL(インド)
ヴァラグロS.P.A(イタリア)
ゴワングループ(アメリカ)
FMCコーポレーション(米国)
ILSA S.p.A(イタリア)
ラリス・インディア・リミテッド(インド)
ハイファ・グループ(イスラエル)
アダマ社(イスラエル (イスラエル)

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することである。本レポートは、各調査対象地域・国におけるアプリケーションの質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とレンタル作物タイプの提供物の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み入れます。市場の詳

細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
作物タイプ別
穀物・穀類
油糧種子・豆類
果物&野菜
芝・観葉植物
その他(飼料作物、プランテーション作物)
用途別
葉面散布
土壌処理
種子処理
有効成分別
腐植物質
腐植酸
フルボ酸
海藻エキス
微生物改良剤
アミノ酸
その他
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りである:

過去年: 2018年、2019年
基準年:2020年
予測期間:2021年から2027年

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019-2027年(10億米ドル)
1.2.1. バイオスティミュラントの世界市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル)
1.2.2. バイオスティミュラントの世界市場:作物タイプ別、2019-2027年(10億米ドル)
1.2.3. バイオスティミュラントの世界市場:用途別、2019-2027年(10億米ドル)
1.2.4. バイオスティミュラントの世界市場:活性成分別、2019-2027年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推定方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のバイオスティミュラント市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. バイオスティミュラントの世界市場ダイナミクス
3.1. バイオスティミュラント市場のインパクト分析(2019年~2027年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 持続可能な農業分野への投資の増加
3.1.1.2. 有機食品の利点に関する消費者の意識の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 低品質のバイオスティミュラント製品の商品化
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. バイオ刺激物生産技術の進歩
第4章. バイオ刺激剤の世界市場 産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーター5フォースモデルの未来的アプローチ(2018年~2027年)
4.2. PEST分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.3. 投資採用モデル
4.4. アナリストの推奨と結論
4.5. トップ投資機会
4.6. トップ勝ち組戦略
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1.1. COVID-19の有効成分への全体的影響の評価
5.1.2. COVID-19以前と以後の市場シナリオ
第6章. バイオスティミュラントの世界市場、作物タイプ別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 作物タイプ別バイオスティミュラントの世界市場、パフォーマンス – ポテンシャル分析
6.3. 作物タイプ別バイオスティミュラントの世界市場推定・予測、2018年~2027年(10億米ドル)
6.4. バイオスティミュラント市場、サブセグメント別分析
6.4.1. 穀物・穀類
6.4.2. 油糧種子と豆類
6.4.3. 果物・野菜
6.4.4. 芝・観葉植物
6.4.5. その他(飼料作物およびプランテーション作物)

 

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