世界のリスケブット市場調査&予測:種類別(ポイントカット、フラットカット)、製品別、地域別

世界のブリスケット市場は2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年にはXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ブリスケットは、牛の下胸部から得られる牛肉のカットである。牛の下胸筋と胸筋が含まれる。ブリスケットにはオメガ3脂肪酸が6倍多く含まれており、精神疾患、関節リウマチ、注意欠陥障害など様々な病気の予防に役立つ。ブリスケット市場は、都市化の進展や健康的なライフスタイルの普及などの要因により拡大している。

Our World in Data in 2019によると、世界全体で40億人以上が都市部に住んでいる。2050年までには、世界人口の3分の2以上が都市部、すなわち約70億に住むと推定されている。一方、タンパク質が豊富な食事に対する意識の高まりや、クリーンラベル製品に対する政府の支持的な規制は、市場に有利な機会を生み出している。しかし、菜食主義者の増加は、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなる。

ブリスケットの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、健康に対する意識の高まり、健康的な食事に対する国民の傾向の高まり、高価値のタンパク質への需要により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、都市化の進展、新しいライフスタイルのトレンドの採用、食習慣などの要因により、予測期間中に大きく成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ボストン・ブリスケット社
コナグラ・ブランズ
ホーメル・フーズ・コーポレーション
タイソンフーズ
J. フライリッヒ・フーズ
グッドカンパニー
ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニーLLC

 

市場における最近の動き

 

 2021年9月、Chiptole’s社はスモーク・ブリスケットを発売。世界的に販売されている。高い栄養価を含み、精神的健康やその他の健康関連問題の維持に役立つ。
 2021年9月、オースティンの新興企業BioBQが実験室で培養したブリスケットを開発。これは培養細胞から作られ、従来の肉の感覚と栄養プロファイルを再現している。

世界のブリスケット市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイプ、製品、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
ポイントカット
フラットカット

製品別
従来のブリスケット
オーガニックブリスケット

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. ブリスケット市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. ブリスケット市場:タイプ別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. ブリスケット市場:製品別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のブリスケット市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. ブリスケットの世界市場ダイナミクス
3.1. ブリスケット市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 都市化の進展
3.1.1.2. 健康的なライフスタイルの普及
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 菜食主義の拡大
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. タンパク質が豊富な食事に対する意識の高まり
3.1.3.2. クリーンラベル製品に対する政府の支持的規制
第4章. ブリスケットの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略

 

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